無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ジャニ勉年末スペシャル

スポンサーサイト


ジャニ勉年末スペシャル

「徹子の部屋」まで出ちゃうんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
忠義が出るのかと思ったらグループ名で書いてあるらしいです。
あれにグループが出るってあるんかな?

今日メイキングを見たら、「そうですねは禁止にしよう」って東山さんに言われてた忠義がいました(ノ∀`)返しがそれしかないらしい(笑)その後松岡くんに話ふられたら「わかんないですね」って答えてました(爆)先輩たち、ウケてくれて良かったです(笑)
さすが、スペシャルとゆうことで、OPもスタジオも豪華でした。スタジオはいつもの場所っぽかったけど、ぷっしゅ~とスモークの中登場するし、上沼さんは別個で席がありました。さすが。
衣装は赤と黒を基調にした・・・色々(笑)

上沼さんを紹介するとき
「今日のゲストは凄いっすね~!関西の重鎮じゃないですか!この方が一言発すれば大阪が1~2cm動く」

そして上沼さん登場に客も総立ちでお迎え(笑)
「客も総立ちですよ!」
「それは打ち合わせしたんやろ(笑)」

立ってのトークで、ヨコがノンスタの井上さんに会って、上沼さんに物凄い感謝してたって言う話をしてました。「フリートークおもんないって言ってくれてありがとうございますって言ってました」って(笑)それで気が紛れてやりやすくなったってゆうてました。「怪傑えみちゃんねるに2回か3回ノンスタイル来てくれてんけど、これがおもろなかってん」と上沼さん、そして「みなさん、もうお座りいただいて・・」(笑)

エイトのことを凄い行儀がよくて、そうゆうところも大ファンなんですと言って下さいました「ちょっと売れたら天狗が多いからね!」「今日多分いっぱい聞けるよそんなん(笑)」「いっぱい言うよ!」みな爆笑


―タレコミ
本番前の楽屋にスゴイ貢ぎ物が届くらしい

「持ってこんとスタジオにいれへんよとか、おまえに話フラへんよとかそんなことゆうてないのに、いつのまにか・・・。けどしょうもないもんが多いんですよ」

アンガールズはセンスないらしい(笑)
「あま~いもんなんやけど~・・・・マズイな」

グラビアアイドルの子、ラッピングは凄いんやけど中開けたらクッキー2つとか。
「わたしゃ、子供か!」

ちなみに一番凄いのは叶姉妹だそうです。
シャネルのまだ日本に2つしか入ってない新作。
「ヤラしいけど、シャネル行って値段調べたのよ」ヒナ立って爆笑ですけど(笑)
40万~50万だったらしい。

お歳暮も凄い。紳助さんから貰ったアワビが凄かった。
あとたかの友梨さん。エステにも行ってるらしく、それを言ったときに「効果ないか?」って凄む上沼さん(笑)「言うてませんし、言えません!」とさすがヒナでした。

とにかく楽屋に色々持ってくるのはもうほんまいらんと。いちいちありがとうございますってもう「口がしんどい」って言った上沼さんに「今散々喋ってますやん!」やっぱりさすがです。「クッキー2枚とアワビも一緒かい~みたいなね、ありがとうは一緒かい~と言う」

そして、挨拶の仕方でイヤなヤツかええ子かー言うのが見分けられる上沼さん。こいつは無理矢理来たなとかそうゆうのはわかるらしい。表情で。「目がこうやって泳いでる子ーは」「泳ぎすぎでしょ!」目を合わさない人は嫌いらしいです。

ちなみに良かったのはほしのあきさん。そしてもちろん良くなかったほうの暴露に入るわけですが、スタッフさんからもイニシャルでって言われたらしいけど、イニシャルだとすぐみんなあてるからもうイニシャルもダメらしいです。一回ラジオでイニシャルでゆうたら次の日みんな知ってたらしい(笑)そしてさらに次の週、週刊誌に出たらしい(爆

なのでピーー入りならってことで。「おおお!すげーーー!」喜ぶすばちゃんお客さんにも「絶対ゆったらアカンで!」と。私ははずれた24日収録の人たちは言われてました(笑)

ピーー入りですが、テロップでヒントは出てたんですが、全員全くわかりませんでしたけどね。挨拶して出ていった瞬間「何じゃありゃ!」と(笑)マネージャーと二人で感じたことなんで間違いないらしい。何人か暴露してましたが、メンバーもすっごいビックリしてましたね。今までおとなしかった亮ちゃんが一番顔が輝いてた気がします(爆)


―タレコミ
10億円で別荘を買い替える!?(VTRで高田純次さんより)

ハワイに2億円ぐらいで買った別荘があるらしいです。
「ちょっと無理して買ったんですけどね、まぁ無理したゆうてもキャッシュでね」(笑)
まぁ買い替える予定は全くないらしいです。

ヤスもハワイが好きとゆうことで話をふられる。
「僕もハワイが凄く好きで~落ち着きますねぇやっぱ」
上沼さん苦笑いです(笑)でも「遊びに来てよ!もし良かったら」と誘ってくれてました(笑)ベッドルームが4つぐらいある別荘らしいです。

あとはトミーズ雅さんからの「太っ腹」とゆうタレコミ。みんなで食事に行って100万超える支払い。

そしてそして本当にビックリしたのが、御堂筋のライトアップが上沼さんの提案で始まったこと、そして海遊館の名づけ親は上沼さんだったこと、凄いですよね~。海遊館は公募したらしいけど、その審査員だったらしく、まぁ上沼さんの働きで2票しか入らなかった海遊館に決まったそうです


―タレコミ
いつも旦那さんの悪口を言ってるけど実はラブラブらしい

そしてテレビ初公開でした、旦那さまの写真。
結婚して31年、もう空気みたいな存在で男でも女でもないと。
そこへあの方が、ラジオのりみたいに「もうチューはしないんですか?」と(笑)
しないらしいですが、今度はマルちゃん、「どのぐらいしてないんですか?」(笑)もう20年ぐらいはしてないらしいです。

「いいところはどこなんですか?」
「忘れた。あ、地図描かせたら上手いな」そんな~(笑)

そして荷物持ってくれる人がいいと上沼さん。そして、「みなさん持つでしょ?」
「僕は絶対持たないですね」
「おまえが買うてんやからおまえが持てとはなりますよ」
またまた間の悪い男です(ノ∀`)

ちなみに大山田は持つ派。亮ちゃんは手をあげようか迷って周り見て結局鼻かいてました(爆

恋愛トークに発展。
居酒屋とかに連れていくか、ちょっとええとこに連れていくか。
「ええとこ連れていかないですね」これは荷物持たないのと通じてるらしいです。「年何回かでええかなって」「そうそう」「それを当たり前にはしたくないんです」「誕生日とかな?」「そうそう」「なんで俺こんなにおまえと気が合うん」も、隣に座ってそんなやりとり


―タレコミ
旦那さんにプロポーズされてないらしい

結納もなかったそうです。

ここでメンバーの考えてるプロポーズ

「絶対叶えへんけどー」とヨコ。コンサート中に、好きやねん大阪みたいなんを歌ってる時に、おまえが好きやねんみたいなことを言って、彼女にピンスポをあてる、そしたら絶対断れへんやろー!だそうです(笑)「それで断られたらたまらんよな!」てゆうかプロポーズされたら他のファンがたまらんわ(笑)「本人凹むけど周りのメンバーも気まずいよな!」と、ここらへんはメンバーがいつものやりとりでワイワイ言うてるんですけど、それを上沼さんが微笑ましく見て下さってました(笑)

次たっちょん。「僕ロマンチックなんでー」ホテルの部屋で夜景とか見ながら結婚して下さいと言いたいらしいです。「それでキスするん?」「いや、まぁキスもできたらいいですけどね~(笑)」(ノ∀\*) さらに上沼さんから助言が!「ピカピカ夜景にちょっとひっかけてもいいかもしれないですね~、なんか凄い綺麗だね~夜景~、ピカピカして~僕の方が今ドキドキしてるかも~とかな?」夜景よりも僕の方がときめいてるよー的な(笑)

「おまえどんな告白ー?」ヒナにふるヨコです(ノ∀`)
「風呂沸かしてくるわーとかって行ってーうわー!えらいこっちゃー!えらいこっちゃやぞー!とか言うてどしたんどしたん?って来た時に~指輪持って待っててー、ちょ、結婚せーへん?とかゆう」 「それもええなぁ!」え、いいんですか?(笑)

「どっくんはなんやの?」ありがとう、横山さん(ノ∀`)
けど正直、上沼さんの前で喋れるか不安でいっぱいでしたが予想以上に不安的中!爆
「僕?僕~~どうやろな~・・・・・・・・・・・・・・」(ノ∀`)
「こうゆう理想みたいな、村上が言うてたような」お世話かけます(笑)
「普通に俺テレビ見ながらー結婚せーへん?とか言いたいですね僕」
「目ー見んとゆうような?」
「や、でもやっぱサプライズしたほうがいいよな~・・」
「今反省せんでええねん!」

なんかテンパるのもいつもの感じじゃないんですよね~いつもならこんなのも面白いんだけど、なんかふてくされてるような(爆)舌打ちしそうな顔(笑)ぶっちゃけいただけません(笑)なんかもうヨコヒナの面白くしようとのフォローに涙が出るわ(笑)

「あと一人だけ聞いていいですか?」
「すみません時間取らせて」
と言う流れでふられたのはヤスです(笑)

「僕ー沖縄がいいですね~」
テロップは「?」(笑)そして上沼さんは苦笑いしながら立ち上がる(笑)
「もうちょっと前フリあるやろ、普通(笑)」
「ビックリした~、質問わかってますよね?今どこ行きたいって話じゃないから」←上沼さん

でもヤスのん良かったですよ
海の中で貝みつけて、貝やと思ったら指輪やったって言う。「最高や!」ってゆうてもらってました。でもすばちゃん、「落とす落とす、もう~」(笑)さらに上沼さん、「それで涙ぐんでくれる彼女やったらええけど、え~!指輪落ちとんの!私も潜ろ!とか~」

あと、えみちゃんの簡単クッキングってことで、料理をしてくれました。
喋りながらちゃっちゃとする上沼さんに、ヒナちゃん、
「口も手も早いですね」凄いわあなた(笑)
「おしゃべりクッキング何年やってると思とんねん、おまえ!」
「そりゃそうやわ」
「もう14年ぐらいやってんのかな~始めた時から老けとったからな」
「わはははは!そんなん言わんでいいんです!」
って言いながら両手で上沼さんの肩をおさえるヒナちゃん。あなたほんとに誰にでも触れるのね(笑)でも途中で上沼さんの袖が下につきそうになってるのに気付いてさりげなく持ち上げてたとこなんかカッコ良かったですわ

そして下に敷くのにそうめんを揚げたやつを使うんですが、マルちゃんが塩つけたらそれだけでも食べれそうですよね、と言ったのに対し、そうめんはそのままでもちょっと塩っぽいんでそのまま食べれるよと、みんなが味見をさせてもらうことに。そして上沼さんはしいたけを揚げてるんですが、その横でみんながそうめん食べまくりで「なくなるわ!」(笑)ヨコ亮倉がずっと食べてました。

さあ、出来上がって試食です。すばちゃんのいつもの挨拶が見れました。
「さぁみなさん手を合わせてください、・・・・・いっただっきやぁ~~っす!」
上沼さんものっかってくれました(笑)
で、しいたけってことで、すばるは一体どうするんだろうと気になってたんですよ。いくら嫌いでも上沼さんが作ったものだし、食べないわけにはいかないんじゃないかなー、けど、、と思ったけど、結局テレビではすばるだけ食べるとこうつりませんでした。食べてへんのかな。

で、亮ちゃん声はってましたよー!(笑)「うんまい~!!うんめ~これ!」でも帽子かぶったまんまでした。忠義はちゃんと脱いでたのにね。

「みんな食事摂生とかしてないの?一回聞こうと思ってたんですけど」
「これ見ていただいたらわかるとおり」と隣のバクバク食べる忠義を(笑)「可愛い~~、可愛らしいなぁ食べ方(笑)」気に入ってくれたようで(笑)

最後は歌です。好きやねん大阪
そして、上沼さんの『大阪ラプソディ』!
これに途中からエイトもまじって一緒に歌います。すげーーー!
すば亮前で、上沼さんが真ん中で。
さすがに歌声は上沼さんがぬきんでてましたけどね。ちょっと遠慮してたんだろうとは思いますけど、すばるの歌声がちょこっと聞こえるぐらいで。

エンディングは立ちトーク。
「今度、レギュラー枠でも呼んで下さいね」
「うわ!ただ、うちの番組お金がないんです!」

上沼さん、エイトのトーク、いかがでしたか?

面白さが伝わってるといいんですが、なんせ上沼さんの言い方とかが面白かったんで、そこは表現しづらかったですこれの10倍以上は面白かったです(笑)

見るものがまたたまってきたので、聞くジャニは年明けになりそうです
これが今年最後と思うので、、みなさんよいお年をお迎えください

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>29日0:05 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 そうなんですよ~、めっちゃ面白かったんですけどね、
 レポするには気合が入らないってゆう、、上沼さんの話も、
 あの言い方とかも面白いんであって、それがどこまで伝わるか
 微妙ですよね(苦笑)
 亮ちゃんは上野樹里ちゃんとメールしたことあるとか意外
 すぎましたよね(笑)

>29日22:12 りのさん -FC2拍手-
 あの勢いにはそうそう勝てませんよね(笑)
 けどヒナちゃんだけは負けてなかったと思います(爆
 でもみんなが爆笑してたのが良かったですよね~♪

>30日0:59 るいこさん -FC2拍手-
 なんかラジオの方は年越しそうですが、それでも良かったら
 待っておいて下さい(笑)
 おお、東京ドームですね!親子席ならメンバーも
 たくさん来てくれるでしょう!また何かあれば
 教えて下さいね~♪

>30日9:41 Hさん -FC2拍手-
 ありがとうございます、楽しんできました♪
 新曲、3日に聞けるとかすぐですよね!
 なんかアルバムからの曲って感じがしないでもないですが^^;
 3日忘れないようにしましょう~!

>30日12:22 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 気になりますよね~シングルなのかアルバムなのか!
 色々勝手に期待しちゃいます(笑)
 なにげにカウコンも期待してます(爆
 源太カッコイイですよね。今日メイキング見て、
 微笑ましかったです(笑)あ、でも絶対はにかみはぬかないですよ(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニ勉♪

はむさん、こんばんワンツーです。たっちょんが、徹子の部屋に出るんですか!?びっくりです!そして、ジャニ勉SPのレポありがとうございます!楽しく読ませていただきました。レポは大変な作業なのに、ありがとうございます。読みながら、楽しくてニヤニヤしちゃいました(笑)。また遊びに来ますね!来年も、よろしくお願いします。いつか、お会いしたいです。よいお年を……♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも黙って楽しく読ませていただいてました。また来年も寄らせていただきたくて挨拶に来ました。今年はたくさん楽しませていただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。当方、九州のいなかに住むもう少しでアラフォーを卒業するものです。

ビックリや~。徹子の部屋に出るって凄いよね。
出るならたちょだけやと思ってたのに。テンションあがるよね。
色々と動きがあるみたいで2∞9年のエイトから目が離せないよね。
特番のたちょ「わかんないっすね」には笑ったわ。上手にかえせたやんと思ったもん。
ジャニ勉SPのヒナ男前ツボが一緒!!!
でも、はむさんの順位、、、、、たちょ、、なんだよね(笑)
2∞8年、お世話になりました。来年もヨロシクです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

はるかさんへ

はるかさん、あけましておめでとうございます♪
徹子の部屋は、たっちょんじゃなくって、グループ名で載ってた
ようですよ!何人か出るのかも知れませんね~♪
本当に、いつかお会いできたらと思います♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!


Aさん(@ヤス)へ

あけましておめでとうございます!
レポお役に立てて良かったです♪
そうなんですよ、ピーーのところめっちゃ気になりますよね(笑)
すばるのMCありがとうございました!
嬉しいですね><なんかRockLIVEやりそうですよね!
また今年もよろしくお願いします♪


もみじマークさんへ

あけましておめでとうございます♪
初めまして、ですね^^
わざわざ挨拶しに来て下さって嬉しいです。
今年も変わらないスタイルでいこうと思ってます(笑)
いつでも遊びに来て下さいね!
今年もよろしくお願いします♪


まおさんへ

おめでとう~!今年もよろしくね!
なんだか2008年より2009年の方が活動多いんじゃないかと
思うぐらいだよね。
勉SP、ヒナちゃんのあれよかったよね~!
順位ね~、そこらへんはよくわかんないや(笑)
TOP2は永遠に変わらないけどね!


あやかさんへ

ってまた名前なかったんですがあやかさんですよね?(笑)
(違ってたら本当にすみません!)
で、あけましておめでとうございます♪

勉SPはエイト話が少なくて残念だったけど、
まぁ上沼さん話は面白かったし、それに爆笑してたから
楽しかったですよね♪
徹子の部屋はビックリですよね。ジャニーズだけでなくって
グループって過去に例あるんですかね~?珍しいですよね。

こちらこそ今年もよろしくね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

