無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 可ー愛ーいー!!!

スポンサーサイト


可ー愛ーいー!!!

もう思い出深い曲ばっかりでどうしようかと思いました(ノД`)
フリも当時のまんまだったり、歌はとっても上手くなってるけど博貴は博貴のまんまで本当におかえりー!でした。もちろんキラキラでアイドルでカッコイイんだけど、私の中での博貴は可愛いまんま

『虹色の空へ』の前の挨拶では、上手く説明できなくて「口下手ですみません」とはにかむところとかもう抱きしめたい!爆

今日のお席はアリーナで、まさかのトロッコ沿い!途中で友人が「ちょ、ここ来る!」と言った瞬間、心臓とびでそうでした(´゚∀゚)しかも曲はいろはー!近づいてくるまで反対側向いてたけど、それでも近づいてくることに興奮してたら、直前でこっちに向いて大興奮(笑)ちょうど手も出してくれて、タッチしてもらいましたわぁこの時の私の心音聞かせてあげたいぃぃ(爆)

とりあえずオーラスも行ってくるんで、まとめて書けたらと思います。
なんかあったら携帯から更新する!

今日は初めましての方ともお会いできました立ち話でしたが、カウコンの話とかたくさんお話聞けて楽しかったです!皆さん良い人ばかりでまたお会いしたいわぁカウコンうちわもありがとうございました。髭なしすばる最高ーー!

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>2日21:49 あゆさん -FC2拍手-
 レポお役に立てて良かったです!
 ヒナちゃん、オチでしたね(笑)おいしかったのでヨシです(爆
 ありがとうございます、明日も楽しんできまーす!

>2日22:33 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 おめでとうございます♪こちらこそ今年もよろしくお願いします。
 ウッシッシー4?可愛かったですねぇ!歓声も凄かったし!
 松岡くんとの絡みも可愛かったです♪
 ドリームチャレンジ、確かに上手い手越がカッコよく
 見えましたね(笑)でもヒナちゃんのパスもカッコよかったよー!
 亮ちゃんはラジオででもどんどん噛んでほしいですよね(笑)
 いっぱいいじられてほしい!
 ありがとうございます、明日も楽しんできます♪
 オーラス分は出来るだけレポ頑張りまーす!

>3日1:10 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 31日ってダブアンもなかったの~?ああ、カウコンの準備とか
 あるからか~。NEWSってアンコのコールあんまりないよねぇ?
 私もよく、え?って思うもん。でも博貴来てたんだ!
 カウコンかっこよかったねぇ♪

>3日1:38 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 Yさんだけかもよー(笑)でも平均値下げてるでしょ?(笑)
 ラジオはいいよねぇ。色々本音も聞けるもんねぇ。
 ちょ、ヒサシがドラマに出たらそら見るわ!(笑)
 私も見れないのよ~~。ま、いいけどー(笑)
 JIROのDVDやっぱり買うんだ?今回はちゃんと見たよ!
 あ~DVD出るんだってちゃんと思ったから(笑)
 ありがと、でもいいー(笑)

>3日22:50 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 手越上手かったよね~。でもヒナはフル出場だったよね?
 さすがスタミナを褒められるだけある(笑)
 あら、また上里ガン見?(笑)てか上里好きなんて言ってたっけー?
 そうそう!今日マーシーに思い切り手ふったら、お手フリ返して
 もらったよ、いいでしょ(笑)
 その乗馬クラブ、なんか凄そうなとこだねー!
 やっぱジャニーズは礼儀正しいんだ、まぁその過去の参加した
 面々はそうだよね。残念、必殺は馬使わないもんね(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私も今日行って来まし
た(^ω^)はむさんは1
部ですか?はにかみス
マイルだったら同じ回
だと思います(笑)内く
ん相変わらずの可愛い
さでしたね♪天然さも
ご健在で…(笑)個人的
に「愛って?」が大好
きな曲なので生で聞け
て良かったです~☆!

私はBOX席だったんですけどファンサも大満足
でしたっ☆笑 でもは
むさんタッチとか羨ま
しいですよ~(;_;)感触
どうでしたか?←

オーラス楽しんで来て
下さい♪詳しい感想も
聞きたいです 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ2回目です(^◇^)
ハムさんいいですね~★うらやましいですv-351v-351v-351
私はFC入れないんで、(親が駄目と・・・。)なので、いつも、
レポ楽しみにしてますv-354

楽しかった

おーーー!!はむさんの心音聞きたぁ~い!!

ピンク博貴はキラキラしてて眩しかったよね。
歌も上手になってて可愛くて、でもちょっと大人で大満足やわ。
「虹色の空へ」はアカンわ。ちょっと泣いてもうたもん。

オーラスの感想楽しみにしてるね。

おめでとうございます?

はむさん、あけましておめでとうございます?そして、お久しぶりですm(__)m もう、お忘れかも(笑)ですが、大阪で沙茅さんとおられるところにお邪魔した、なほです♪
バタバタ毎日過ごして、今でもちょこちょこ、こちらへは来させてもらってます? はむさんも昨日行かれてたんや~って思って☆私も昨日は1部に行ってたので、内くんトロッコ、スタンドからタッチしてる~♪うらやましい~♪♪ってみてたんです(^O^)主人と!!(笑)きっとその中にはむさんがいらっしゃったんだ...と、びっくり&うらやましいです~♪♪♪前日、アリーナでしたが、私は内くんに手が届きませんでした~(泣)今日は行けなかったので、残念ですが、また内くんやはむさんに会えるかなぁ~?って楽しみですo(^-^)o長々すみませんm(__)mまた、お邪魔しに来させてくださいm(__)m 本年もよろしくお願いします(^O^)

あけましておめでとうございます。
私もヒロキコン行ってきました。
私は4日2部のオーラスだったので、なんと亮ちゃんに会えました。
ヒロキのファンに丁寧に「ありがとう」とお辞儀して回る亮ちゃんを見れて嬉しかったです。
ヒロキくんの横にいることが当たり前のような亮ちゃんが、嬉しかったです。
ホントにヒロキくんはキラキラ王子でしたね。

初めまして★

 やっき-*ともうしますッ♪♪


 ういもえいたぁで・   ((ブログには詳しく書いてません><))

 グリ-ン担です★☆


 よかったらうちのブログにも遊びに来てくださいi-237i-71


 他には主に・
 
 は-くん担(三浦春馬くん)

 桐山くん担(桐山照史くん)

                  です♪♪

コメレスです♪

RINAさんへ

3日は1部行ってましたよ!
可愛かったですよね~~♪
BOX席だったんですね!それもいいですよね♪
タッチの感触は覚えてません!(笑)
キラキラの顔の方がまぶしくてぇ(笑)
オーラスの感想、こんなんですみません(苦笑)


Sさん(@忠義)へ

いろいろとありがとう!
今度こそゆっくり喋ろうぜー!
で、まさかまさかの順位変動なしで驚いたよ(笑)
そこんとこもっと詳しく聞きたいわー。
あ、今日聞けるんでしょうか(笑)


ありさんへ

そうですか~FCまだ入れないんですね><
博貴ソロコンはレポじゃなくって感想だらけに
なってしまいました^^;すみません。
早くFC入れるといいですね♪


まおさんへ

私の心音凄かったよ!倒れるかと思った(笑)
「虹色の空へ」はほんまやばいよね~あれ。。
メンバーはどうゆう気持ちであれを聞いたんかな;;
オーラスも変わらずキラキラしてました♪
そしてやっぱり諦めきれません!(笑)


なほさんへ

おお!覚えてますよ~!お久しぶりですね!
あけましておめでとうございます♪
なほさんも3日の1部行かれてたんですね。
博貴はキラキラしてましたねぇ><
またこうゆう機会があればお会いしたいです♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!


kirakiraさんへ

おめでとうございます♪
kirakiraさんもオーラス行かれてたんですね!
亮ちゃん出てきて死にそうでした(笑)
そうなんですよね~隣にいることが自然な二人で・・・;;
いまだに諦めきれない私です(笑)


やっきーさんへ

初めまして~♪コメントありがとうございます。
おお、忠義に桐山ですね~!
ありがとうございます、遊びに行かせていただきますね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

