無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 内博貴とRockな仲間たちオーラス

スポンサーサイト


内博貴とRockな仲間たちオーラス

今朝起きたら、瞼が倍以上に腫れ上がってて衝撃を受けました(笑)少しでも笑ったら視界ゼロ(爆)おかげで外出できません。ま、する予定もないけど(´゚∀゚)あ、別に号泣したとかじゃないですよ

皆さん、もうご存知だと思いますが、オーラスにはイエーイ錦戸が出てきたぜイエーイ

なのに夢には忠義が出てきたぜイエーイなんか知らんけど、忠義にフリを教わってました(笑)そして夢の中ではなぜかブラックさんに女性ネタがあって、それをしつこく忠義から聞き出そうとしてた私です(ノ∀`)

ささ、博貴ソロコン、どこまで書けるやら。レポとゆうより感想です。
亮ちゃん絡みのところは必死で書くぜー!
あ、先に凹んだ話しといていいですか。
うるぐす見ましたが、最初にちょこっと流れて「ふーん」て感じだったんですが、少しだったんでよくわからず、合間で流れるだろうと見てたら、途中でサビっぽいのが流れて、それが「それぞれの未来へ」とか歌ってたので軽く凹みました(ノД`)

では改めて。
オープニングはクエスチョン。5,6曲ありましたよね。淀川くんがいいです。・・・(笑)

博貴が登場する前にスクリーンにスライドショーみたいなのがあって、それの最後のが「一度は失ったはずの可能性」のあの瞬間の写真だった。登場する前から泣かせるなよと。

横アリではクリスマスバージョンだったんですかね、城ホールでは正月バージョンでした。「はつうた」も歌いました。あと横アリとはまた違う曲をってことで「星ひとつ」と言う曲を披露してくれました。

MCはね~、基本桐山と大智がメインで喋ってて博貴はちょこちょこな感じでしたね。まだ3日1部の時の方が楽しかったように思いました。だって・・・ネタ同じだし!!それ、昨日も聞いたしって思ったことが何回あったことやら公演後にお友達に会ったんですが、全く同じこと言っててウケたわ(笑)

毎回MCの時に大智から「ある方からメッセージをいただいてます!」とフリがあって、亮ちゃんのVTRが流れるんですが。まぁVTRも今のもわっとな髪型でしたよ(笑)「いろいろありましたね~・・」とか言ってた。で、オーラスではその大智のフリ後、なかなかスクリーンに流れなくて、あれ?ってなり、もう一回大智がふっても流れない。もう会場は騒然ですよ。オーラスですもん。これは出てくるなって雰囲気でした。そして、「どうも~~~!」と一段高いところのステージから登場すんんんごい歓声でしたね私は相方に「泣かんといてな?」と窘められましたけどー(笑)

「あけましておめでとうございまーす!錦戸亮です」みたいな入りでしたっけね。なんか内亮、よそよそしかったです(笑)

「亮ちゃんにもVTRで参加してもらってね」
「そう、いつもこの時流してくれてんねやろ?」

桐山が「凄いー!内くんと亮くんが並んでるとこが見れたー!久々ですね~!」とか興奮気味な中「ああ!?亮くん!?」と威嚇(爆)「ええ!僕いつも亮くんて呼んでるじゃないですか~~(泣)」「そやな、桐山と淳太は前から亮くんて呼んでるもんな」「え、ダメですか?じゃぁ錦戸くんて呼びましょか?」「いやいや、ええよ、なんでも(笑)」それを聞いた大智が「え、なんでもいいんですか!?」と言うと、「うっさい!」と大智にはさらに厳しい亮ちゃん(笑)凹む大智に、間をとりもつように、亮ちゃんと大智の間にポジションを移動する博貴「内くんと通して喋った方がいいんですか~?(笑)」と桐山。

亮ちゃんは「ちょ、俺邪魔じゃない?そろそろ帰るわー」と遠慮気味。関ジュももちろん観客も「えーーー!」MCの時間を気にする亮ちゃん。「まだある?大丈夫?」

二人でどんな話するんですか~みたいなフリに、カウコンでも一緒だったけど、おう!みたいな挨拶ぐらいしかしてないと言う亮ちゃん。3日でもこうゆう話が出たんですが、電話ででも10秒ぐらいで終わるって博貴が言うてました(笑)15歳ぐらいの時からもうずっと一緒におるから、もう今さら話すことないねん~って。で、オーラスで、「でもこの前二日続けてずっとモンハンしてたよな?」やだ、博貴もモンハン仲間だったのね~(ノ∀`)泊まりに来てて、一緒に狩りしたらしいです(笑)その時の会話も「おい!○○の尻尾切れ!尻尾切れぇ!とかそんなんやで(笑)」

NEWSコンも見に来てくれてて、大智が「錦戸くん、桐山には手ふってたのに僕にはふってくれなかったじゃないですか」と言うと、「え、おまえおったん?」(笑)「トロッコみたいなんがあるんですけど、それに乗ってて、内がおってー桐山が見えて淳太が見えて・・・え?おまえいた!?」いじりまくる亮ちゃん(笑)

そして、ちょっとしーんとなった中、亮ちゃんが端から端までジュニアを見渡していると、急にテンション上がってとなぜか室見て爆笑(爆)「おーーーー!(笑)室~~~!!」がっはっはー!みたいなテンションでしたよ(笑)「室やんーー!」そして室兄にダメだし(笑)「おまえなに、その衣装!!(笑)」キラキラで豪勢なのが似合わないと思ったのか衣装をダメだし(爆)「これ兄弟でお揃いです」「そうや!おまえ、なんやねん!紹介の時~!なんで真ん中が喋んねん!(笑)兄貴が喋れよ!」と兄貴が挨拶しなかったことにダメ出しすると、「いや、だってあれ言われたんですよ!振り付けの方に~○○さんに~」と言われた亮ちゃん、「あ、そうなん?(笑)」しゅるるるるるる~~~(爆)「ごめんな?なんか気ー遣わせて(笑)」

そんなこんなではけていきました。え~~!ってなる中「また後で!」と言いながら。

亮ちゃんがはけた後も、「やっぱり二人並んだら凄いですね~!」とか言われてた。濱ちゃんが「俺も頑張ろう」みたいなことを長々と言ってました(笑)

そして、アンコールで、なんとポップアップで二人が登場!!!
最初、博貴に合わせてちょこちょこついていく亮ちゃんがやばいぐらいに可愛かったです。私はメインステに近いところのスタンド3列目だったんですが、ちょうど目の前で二人が止まってスタンド側に向いてた時があったんですが、二人並んでる姿は本当いいよねぇ(ノД`) そしてドリーミンブラッドですよ>< 後半は離れてたけど、亮ちゃんもドリブラ一緒に歌ってくれてて感動しました。

そして全員がメインステに戻ってきて、改めてジュニア紹介するんですが、まず一番に「錦戸亮ー!」と博貴が言ってくれました。で、そこで亮ちゃんはハケていきましたが、お互いに「また後でな~!」って言ってました。一緒に打ち上げでもしたかな~

で、博貴一人となり、去っていくときに、客席から怒涛の「もう一回!」コールが。後姿のまま博貴が歩みを止め、振り返って「まじで~~?」とか言いながら、やってくれることになり「全員集合ー!」内くんが選曲して下さい、となり、「なんでもいい?」と言って『好きなだけTODAY』を歌ってくれました。

そしてそれが終わってもまた「もう一回!」コールが。そのときに博貴がクエスチョン一人ひとりに耳打ちを。演奏できるか確認してたんでしょう。「もうほんまにこれがラストやで!みんなラストやから全力で盛り上がってな!」と、シメの曲に何を選んでくれるんだろうとドキドキしていたら、「じゃぁいきましょう!Cool magic city!もうギャーーーーーーーーーー!!!!!ですよ>Д<・゜・。ああん、良かったぁぁ~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

そして最後は「また絶対会いましょう!」的な挨拶をしてキラキラ王子はハケていきました

こっから先は8人を諦めきれない私の意見です。

このソロコンでどうゆう結果が出るかはわかりませんが、やっぱり私は末っ子キャラな博貴が好きだなぁと改めて感じました。

歌唱力は格段に成長したと思います。でもトーク力は昔のまんまで(笑)そりゃそうゆう場もなかったからね。彼は上にたって引っ張っていくより、いじられてなんぼだと思うんですけど。それが後輩の中でだと見れないでしょ?もちろん桐山や大智は頑張ってはいたと思います。気も遣うだろうし。でもそんな中で喋る博貴は持ち味が出てなかった(笑)いじられ末っ子キャラがいいんだよ!!(爆)ってもちろん私の好みだけの話ですけどね。でも高音も綺麗だし、幅広がるのにな~・・・と全く諦めきれません(苦笑)

もちろん事務所的には、言葉悪く言ったら商品だし、エイトは7人で既に売れてるし(シングル売上げとかでは)って思ったら、ジュニアとかと組ませてそっちはそっちで売り出すことを考えるのも当然かもしれませんが、そんなにデビュー組増やしてどうするよぉ。もっと既にデビューしてるグループをもっと向上させようよ~。まだまだ上にあがる力あるのにもっと力入れてよー。博貴が戻ることでもっともっと大きくなるのに~!

オーラス終わり、外にいるスタッフさんが「お疲れ様でした~、コンサートは楽しかったですよね!グッズどんどん買っていってくださーい!」って懇願してましたけど(笑)思ったより売れてないんでしょうね。グッズは3日も4日もガラガラでした。種類が少ないってのもあると思うけど、こうゆうところが現実だと思うんですけどね。

どっちにしろ、ずるずるはいい加減やめて、はっきり答えだしてくれって思います。

ってコンサート内容ほとんど書いてないですね(笑)MCも亮ちゃん絡みのとこ以外全く書いてないですね(笑)すみませんまた書けるだけ出てきたら別に書きます。
博貴お疲れさま~~

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エラーとかあるんですね...(・_・;)

レポありがとうございます☆☆o(^-^)o
生で内亮見れたんですよね↑↑
いいなーヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)

∞のことですが...
はむさんの意見はすごく分かります
これはウチの意見ですが、∞は8人にならないことには無限大の可能性が不可能なままに終わるような気がしますし、8人にならないと最高で最強の関ジャニ∞にはなれないと思うんですよ!!
まあ、事務所は今のままでも売れてはいるから良いって言うのもあるんでしょうね~



新曲のことですが...
3日からおばあちゃんの家に来ているのでまだ聞けてないんですよ...(^^;)
※昨日の必殺もワンセグで前半1時間しか見れてなくて...(笑)

明日、自分の家に帰るので帰ったら聞いてみます♪(うるぐす録画して行ったんで)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

想いは一緒だよ~

はむさん、オーラス良かったねぇ。
お友達とも絶対亮ちゃんはオーラスに来るよねって言うてたんよ。
ずっと応援してたはむさんが2人揃った姿が見れて良かった。

それからね、8人への可能性の想いはホンマに同じだよ。
あのキラキラした姿は最強で最高に可愛い8番目ちゃんやったもん。
お兄ちゃん達が一緒やったらもっとキラキラするはず。
エイトが諦めない限り想いは一緒!!

お疲れ様でした

やっぱり1部でしたか
っ(^з^)ええ~はむさ
んのお顔、ぜひとも拝
見したかったです(笑)

レポお疲れ様でした!
なんか読んでるだけで
かなり想像できますわ
あ~ありがとうござい
ますっ♪

今回のコンサートを見
て、はむさんと同じく
また8人のエイトに戻
って欲しいとゆう気持
ちがさらに強まりまし
た。今はもう世間的に
は7人の関ジャニ∞が
固定されて来て一般の
人達も、内くんが関ジ
ャニ∞に居たっていう
事を知ってる人はほと
んど居ないと思います
し…(^ω^;)けどやっぱ
り私の中では8人なん
ですよね。テレビで見
ててもこん時だったら
内くんはこう言うだろ
なあ~とか、このロケ
やらせたらどんなリア
クションするんだろう
とか頭の中はいつもそ
んなのばっかり(苦笑)
いつかもしかしたら…
って思ってる自分に時
々虚しくなる時もあり
ます。本当にどこまで
この状態が続くんです
かね。今は期待ばかり
膨らんでる自分が居る
んですけどね(;_;)これ
外れたらショック大き
いんだろな~って思い
ます;(笑)またいつか
テレビの中で8人のエ
イトとして7人のお兄
ちゃんに囲まれていじ
られて大声で笑ってる
内くんを普通に見てみ
たいです。


長文すみません;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Sさんへ

初めまして♪
いつも読んでいただいてるようでありがとうございます!

クルマジ、いいですよね~~!
最後の最後にエイトの曲を博貴みずから選曲してくれて
本当に嬉しかったですよ。
ですよね~絶対末っ子キャラが可愛いですよね。
私もSさんと全く同じ意見ですよ。
ソロコンやドラマももちろん嬉しいんですよね。
でもやっぱり諦めきれないってゆう。。
はい、いつでも遊びに来て下さいね♪


あやかさんへ

はい~~♪生内亮見れたんですぅー!
昔はそれが当たり前だったのに~・・

そうですよね、8人だからこそ最高で最強の、だと
私も思いますー><


Mさん(@亮)へ

こちらこそ先日はありがとうございました!
バタバタしてましたが無事お会いできて良かったです♪

やっぱりオーラスは客の粘り具合も違いますね(笑)
亮ちゃんと博貴が二人で歩いてる姿は本当に
見てて微笑ましかったです。嬉しかった~><
ほんと8人のステージが見たいよ~~!


まおさんへ

来たね来たね~!オーラスに来たね~!(笑)
間近で二人が並んでる姿見れて幸せだったよ~><

ほんまにエイトに戻ってほしいよ~切に願うわ・・・
博貴の持ち味を生かせるのはエイトだぜ!


RINAさんへ

そうですよね、ソロコン見たらますます8人でって
想いが強くなりますよね。
うん、8人ってことを知らない人も多いんでしょうね。
戻るとなったら色々ややこしいんだろうなぁとも
思いますが、全く諦めきれませんよね(笑)
確かに望む結果じゃない結果が出たらかなり凹むと
思うんですけど、それでももういい加減ハッキリ
正式に言ってほしいです。。


Aさん(@ヨコ)へ

おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪

そうですね~東京はキスマイでしたもんね。
まぁ好きな人はいいでしょうけど。ファンマナーもひどいって
聞きました。私はどうしても好きになれませんけどね(笑)

私もその横アリでヨコらが出てきた時に入ってたお友達に
聞いたんですが、やはりMCめっちゃ楽しかったらしくて。
ジュニアと一緒では爆笑したところなんかなかったですしね。
ちょっと、Aさんがそんなことゆうからまた昔のん見たく
なってきましたよ(笑)それ裏ジャニですかね?

そうですね~確かに個々のやりたいことが・・・
わかります。すばるを筆頭にでしょ(苦笑)
ソロでライブや舞台もエイトって多いから、もちろん
個々に成長することでエイトが大きくなっていくのは
いいことなんですけどね。やっぱりエイトとしてライブを
やらないとね~。集大成はそこですよね~。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

