無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ちょ、可愛いんですけど

スポンサーサイト


ちょ、可愛いんですけど

夕方の生放送の番宣で登場してきたビジュアルに思わず二度見しました(笑)松岡くんの次に出るのは忠義だよね?これ誰?みたいな「ひぐちカッタ~!」って言うんじゃないかと思ったよ!

それとはうってかわって「ムーブ」のイケメン塾が良かったぁ
下にレポしてます
初めて忠義でこんだけリピったかも(ノ∀`)

そんな必殺仕事人新春SPは視聴率18.6%なんですが、なんと関西では25.8%ですよ!!その違いにもビックリですけど。昔からの仕事人ファンが多いみたいです。同年代の友人も昔の仕事人は好きらしく、まぁジャニーズが3人ってなったことでどうなの?って思う人は多いみたいですが、とりあえず見てみた感じでしょうかね。連ドラの数字でこのSPが受け入れられたかどうかわかると思いますが、私は面白かったです。

正月あけのWSはおは朝でカウコンのオンエア外のを流してくれました絵文字名を入力してください
ズッコケ歌ってたけど、テロップが「ずっこけ男道」になってましたけど!

TV誌を買ってきましたが、3誌がまだ出てませんでしたヤスの出るオーソレは今週のからみたいですね立ち読みしたTV誌では10日と17日って書いてました。ぴあでは10日しか書かれてなかったけど。徹子の部屋はやっぱりそのメンバーですか、忠義ははずせないとして、後はヨコヒナでしたね。ヒナちゃんが黒柳さんにどんだけ割って入っていけるのか楽しみです。

ぴあの勉強しまっせはやすばでしたが、すばちゃん、「デートでは遊園地なんか絶対行かない!」ってメンバーとは行くのにねぇ(ノ∀`)

流星の最後のハヤシライス、やっぱりアドリブだったんですね(笑)
さ、イケメン塾ですが。

仕事人の3人で、東山さんに色々言われてました(笑)京都での撮影が寒いので
「前回よりも無口になりました。大倉サンが
そして彼(源太)にも葛藤がうまれつつあるんでしょうと。
「今、体重が70キロあるらしいんですけど」
公の場で暴露されてました(爆)隣の忠義苦笑い(爆)
「64キロまで落とせたら素晴らしい役者になるだろうなと思ってます。」
とゆうことらしいから頑張るんだぞー\(^o^)/

さらにはインタビュアーの方に「黙ってる大倉さん、大丈夫ですか?(笑)」と言われ、
「いえ、全然そんなことないですよ、めっちゃ・・」と手ぶりで盛り上がってますよ的な表現をする忠義(ノ∀`)松岡くんにマネされながらツッコまれてました(笑)

そして、最後に3人が一言ずつ言うんですが、松岡くんに、
「最後の決めゼリフは、大倉が」とフラれ、
なぜか正面ではなく斜めからスタートで、始まるとちょっとカッコいい感じでこっちに向き、何を言うかと思ったら、

「見ないと殺しちゃうぞ

そのセリフに殺されそうですけど(ノ∀`)

言い切ったあとも耐えてましたが、耐えたカメラ目線が長く、
耐え切れずに大口あけて笑ってました(笑)スタッフさんから
「もう1コちゃんとしたの撮っといて!」と言われる忠義(笑)
「あ、ちゃんとしたの、ハイ(笑)」とやり直し(爆)

「えー皆さん、先輩方に囲まれて、頑張っておりますので、え~、
見ないと、殺しちゃうぞ


これ同じセリフですけど、1コ目のはカッコいい感じで、2コ目のは可愛く、なんですー(笑)あーー可愛かった(笑)

・・両方使ってもらってよかったね(´゚∀゚)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>4日19:58 キャップさん -FC2拍手-
 おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
 カウコン、素敵なビジュアルでしたね♪
 あの髪型の写真が記念に欲しいわぁ~。

>5日14:21 ukkyさん -FC2拍手-
 こちらこそありがとうございました!
 無事会えて、色々お話できて楽しかったでーす♪
 今度またいつか大阪来た時はゆっくり話そうね~。
 私が東京に行くのはいつになるかわからないけど(笑)
 そうそう、博貴ピンク似合ってたよね~><
 3日も行って良かったよ。オーラスだけだと、亮ちゃんの
 VTRが見れなかったもんね。
 これからもよろしくね~!

>5日18:12 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 きっとヒナは舞台稽古で来れなかったんでしょうね。
 MCで亮ちゃんが登場しても、アンコールにはもしかしたら
 ヒナも一緒に出てくるんじゃ・・とか思ってましたが^^
 そうですよねぇ、、関ジュも色々動きがあったようですし。
 正式発表とゆうものがあるのかどうかも疑問ですよ。
 一体どうなるんでしょうね。まぁ後は待つのみですよね。。

>5日18:30 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 おめでとうございます♪
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。
 亮ちゃん来ましたね~~オーラスなんてさすがだわ(笑)
 個人的にたまたまその日に来たとゆうより演出に思えて
 仕方ないんですけど(笑)
 そうそう、次はNEWSオーラスですよ!

>5日22:02 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 結局横アリでも行かなかったんだっけ?
 大阪に来ればよかったのに~~。マーシーもいるしー(笑)
 うん、新年早々亮内コンビが見れて嬉しかった(涙)
 ごめんね、夢にまで見て(笑)あ、別に手取り足取り教えて
 もらったわけではない(爆)
 ちょ、最近私○○ブログ状態になってない?(苦笑)
 私は上里より石垣が好きです。←聞いてない?
 ねぇ、今年まだ何もないんだよねって今年始まったばっかだし!(笑)
 仕事人SP見たよー、ちょっと泣けたわ~。
 ムーブのイケメン塾の源太が良かったぁ♪

>5日22:21 りのさん -FC2拍手-
 衝撃でしたか?^^
 まぁ来てなかったんで、どこかには来るだろうってことで
 やっぱりオーラスでしたね♪

>5日22:46 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 内亮のMCの絡みは少なかったですけどね、隣に立ってるのを
 見れただけでも大満足です♪
 ほんとに、そうゆう日が来るといいですよねぇ・・><

>5日23:12 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 照れ隠しの威嚇でしょうね(笑)でもジュニアは緊張してるのが
 わかりました(笑)
 そうですよね~しっくりこないです。
 おえらいさんが横アリのすばるやヨコが来てたときに見てたのなら
 雰囲気の違いわかってくれたと思うんですけど。。
 一番博貴らしさが出るのはやっぱりエイトだと思うんですけどね。
 早くハッキリしてほしいですよね。。

>5日23:34 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 あら、そんなに感動してくれたんだ?(笑)
 嬉しいわぁ~~♪ま、レポするのも気合の入りようが
 違ってくるわ。MC、さほど面白く感じんかったし、
 もういいや~って(笑)
 そうなのよねぇ、戻ってきたらもっと大きくなるのにね~・・・。
 あ、うん、JIROちゃんの、うん、そうゆうこと(笑)

>6日11:49 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 なんか階段下でスタンバイしてたんですよね?
 それが見える位置だったんですね~!
 ですよね、お兄ちゃんズに甘やかされたりいじられたり
 してあたふたしてる博貴とかがいいですよね~(笑)
 もう~~どうにかなりませんか~?(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あやかさんへ

ビックリしましたよね、あのビジュ(苦笑)
出てきた瞬間、目が点でしたよ(笑)
ドラマはカッコよかったんでこれから楽しみですね!

あ、シングル買うんですね~~!
私はとりあえず愛革命がタッキーファンの友人から
届きました(笑)これからじっくり聞きます^^


Sさんへ

早速ありがとうございます!
確かにエイト曲多かったと思います~。まぁエイトとしては
デビュー前からも曲いっぱいありますからね♪

そうなんですよ、ムーブ出てたんですよ~。
体重は太りすぎですよね(笑)

あれ?徹子の部屋って全国放送じゃないんですか?
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

