無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 公開リハ囲み取材

スポンサーサイト


公開リハ囲み取材

願いごと叶わず、待ち人来ず、縁談凶、旅行凶、移転凶、そんな大凶をひいちゃったヤスダくんに村上さんは大ウケでした、本日のオーソレです。

昨日の夕方のWSでヒナ舞台の公開リハ会見が流れたらしく、そういった質問は普通タブーなんでは?とゆうような質問がとびかったらしく、今朝のWSはずせん!と思ってはったら、見事おは朝流してくれましたズームインでは記者さんにツッコみではたくとことかもあったようですが。まぁツッコミは売りでもありますが、時と場合と人を見てツッコんで!とほんまに言いたい。誰か教えてあげて!

おは朝で流れた取材をレポしてみましたが、まじめな舞台の会見が見たい人はwebでアップされてるんで、そちらでどーぞ。ちなみに我が家のスポニチにも載ってましたが。いわゆるこうゆうたぐいの話に凹む人はスルーでお願いします。ニヤニヤできる人だけ読んでね

念のために言っておきますが、これは舞台の会見です!
見出しが『お泊り愛を否定』

舞台の会見なのに!(笑)

「ほんまに~いいお友達として、ね、関係性とゆうか?友達としてお付き合いさせていただいてるだけですから~」

もう、こんな取材されてるのがおかしくておかしくて(ノ∀`)
まるで芸能人・・・や、芸能人なんですけど。言いたいことわかってくれたら嬉しい。

「お泊りはしてないですよ?!してないです」

―10時間はお泊りではないんですか?

「10時間もいないっすよ!いや、お喋りしてるだけですよ!(笑)」

―10時間も?

「うん」

―10時間いなかったけど

「うん、いなかったけど」

―お喋りをしてー。でも二人っきりで?

「いや、そうっすね~そん時はそうですけどー」

素直すぎるわ(ノ∀`)

―どんな風にいいお友達なんでしょうか?

「なんでしょ、いやでもおんなじ関西とゆうのは大きかったんじゃないですかね~」

―あ~~。恋に発展なんてゆうのは?

「どやろね~!それはでもー僕ーだけでは言えないっすからね~!」

否定しとけ!!爆

「彼女になったらいいんちゃいますか?そらゆくゆくはね?!」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

―ゆくゆくは?

「ゆくゆくはね、でもそらわからないですから」


以上でVTR終わりです。舞台の話一切なし!爆

なんなんすか、このスタンス(ノ∀`)
こんな取材までこんなポジティブでいいんすか~\(^o^)/
でも質問もOKで、オンエアもこれでOKってことはこの人はいいんでしょう(爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>9日21:09 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 こんばんは♪
 そうですよね~すばるはドラマより音楽がやりたいんでしょうね^^
 でも連ドラみたいよーーー><
 で、そうなんです、ドラクエ9予約してるんですよ(笑)
 Aさんもゲームされるんですね。今プレイ中だとゆうゲームが
 何なのかが気になります(笑)ちなみに私はニノが亮ちゃんに
 プレゼントしたゲームはもうクリアしました(爆
 そしてレスは不要だと言って下さってる部分ですが、
 全然気にしないで下さい!全然そんなふうには思ってません。
 不快になんて思ったことないですよ、むしろいつもたくさん
 思ってることを書いてくれて嬉しいぐらいです。
 これからも思いのままに書いてくださいね♪

>9日23:34 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 イエロー更新されたねぇ・・・。気になるわ~・・。
 そうだね。もう大阪でツアーも終わるのでとりあえずは落ち着くでしょう。
 来週も時間に遅れたら・・・まぁその時はその時で!
 トライアングル面白いよね。あれ、広末は絶対本人じゃないと思う。
 実は妹かなんかじゃない?江口さんだってゴローさんに
 捜査させるようにわざと見つかったりしてるんでしょ、あれって。
 色々奥深そうでこれからが楽しみだよー。
 水嶋ヒロはイケパラの時凄い好きだったの。あの軽~い感じが(笑)
 レンジャー、私もたつとヨコの読んでめっちゃ楽しみ!
 今度こそリベンジなのかと思ったらリベンジ失敗って(笑)
 あやつは何を思ってロケにのぞんでるんだ?(笑)ヘタレめ!爆
 写メ、よろしく(笑)

>10日1:26 Mさん -FC2拍手-
 レコメン、いい感じでしたよね♪
 『鏡花水月』流れなかったんですかね?PVが早く見たいです(笑)
 レンジャーもねぇ・・色々気になりますよね~。
 そうなんですよね、上がったり下がったり勝手にさせられてます^^;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツッコミどころ丸カブリ

はむさん、おんなじW/S見てるわ~。
同じとこで同じようなツッコミが入ってる(爆)
ホンマにこれってなんのための取材って思ったもん。
これが許される立場のヒナにビックリやわ。
事務所的にヒナだからOKなんだろうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初★

初めまして(゜レ゜)!
検索で見つけて
少し前から
読んでます(^O^)


今は完全読破
目指して毎日
読んでます:)★笑


これからも更新
楽しみです(^ω^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Sさんへ

わかってくれましたか(笑)
そうなんです、ヒナちゃんなのにー!みたいな(爆
取材自体はもちろん舞台についてもいっぱい質問
あったんでしょうけど、放送はまぁ見事に・・・^^

徹子の部屋、全国放送でしたよね?!
見れるなら良かったです~楽しみですね!
どれだけ大倉さんが喋れるか・・(笑)


Kさんへ

そうなんですか!知らなかったらいきなりで衝撃ですよね!
私も最初聞いた時はとびあがりそうでしたよ(笑)
言わばオカンではすばるとも共演してるし、流星では
亮ちゃんとも、、なのにヒナかよ!!みたいなね(爆)
もうここまで出すなら堂々と宣言しちゃいなよ!
なんて思ったりもするんですが、もちろんショックな
ファンもいるでしょうしね。そう考えると複雑では
ありますが^^;


Tさん(@亮)へ

ズームはらしいよ^^;たまにね~なにしてんねんって
ヨコみたくなるときありますよね~。
そうなんですよ、有名人の仲間になったようで嬉しくもあります(笑)
確かに応対の仕方、ヒナらしくって私も好きです。
完全否定だと逆においおいってなりますもんね。
記者さんたちのウケも良かったんではないかって思ってます。
私も宣言してもらっても良かったぐらいです(爆

あ、7まではクリアしちゃってるんですね!
8ってどんなんでしたっけねぇ・・・8はPS2?
DS版の4は前のと全く一緒なんですか?
私も9が来るまで今何もないんですよね~(笑)
なんかないかな~とか思ってるんですが(笑)


まおさんへ

まおさんもおは朝見たんだ!
って、まおさんは、、ずばり歌のおにいさん狙ってでしょ?(笑)
なんか大ちゃんが出るのも関東ローカルが多いねぇ;;

で、事務所的にヒナだからありなんだと思ってます(笑)


Mさん(@すばる)へ

笑っていただいて良かったです(笑)
きっと相手が相手だけにイメージが悪くなることもないし
それは向こうにとっても同じだと思うんで、そして
撮られちゃったんだからってことで、いい感じで
対応したんではないですかね~♪
ってそうなんですよ、私はニヤニヤできますが、
ショックな人もたくさんいるんでしょうね・・・。
まぁ複雑ですが。。あんだけ出たのに全否定もどうかと
思いますしね。。

おお、大吉おめでとうございます♪
今年もたくさん行けるといいですねえ♪


Nさん(@ヨコ)へ

あら、ズムサタは舞台の話もしてくれたんだ?^^
へぇ!「そっとしといてください」ってー!?
うん、でも否定ってなってるけど、私もおは朝の
見た限りでは認めちゃってるようなもんって思ったわ~。
いやー私もはにかみなら泡吹いて死んでるな。←パクってみた

で、こちらこそ衝撃の再会ありがとう(笑)
即気付かなくってすみませーん!爆
だって、目線が相方にいってたから相方の知り合いだと思った
んだもーん(笑)でも会えて嬉しかったわ!

あ、今日京セラなんだね~。うん、私は明日です。
また亮ちゃんの様子教えて下さい~♪

武道館ねぇ・・・大阪なら迷わず行くんだけど・・・><
行きたいよーーーけど行けないよーーー;;
でも声かけてくれてありがとう!
もし譲り先に困ったらまた言ってねー。


あやかさんへ

おお、両方ゲットしたんですね!やりますね~!
私はなんか、めざましにPが出るって聞いてたんで、
思わずめざましとおは朝にしちゃいました(笑)
そうそう、ヨコがそうゆうの言ってましたよね。
まだヒナはそうゆうところわかってないなぁ。

そうそう、芸能人って感じでしょ~芸能人なんだけど(笑)
うん、庶民的って感じで今まで来ましたからね~。
こうゆうのに縁がなかったもん^^;
これからはどんどん出てくるのかなぁ・・・(苦笑)


S(‘Д‘.)さんへ

初めまして~♪
コメントありがとうございます!
完全読破目指してですか!(笑)
ありがとうございます、嬉しいです!
これからも遊びに来て下さいね~♪


Kさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
おお、エイトにハマり始めて数ヶ月ですか!
是非ともハマったきっかけを知りたいです(笑)
さらにGLAYファンだったんですね!(え?過去形?爆)
嬉しいですね~~~。
これからも遊びに来て下さい♪

いつもレポありがとうございます♪


私のおみくじは,大吉でしたっ 初詣のおみくじは大凶入ってないってよく聞きますけどね(^_^;)ついてないな~笑"

雛ちゃんの会見はどーなんでしょ(´`) 取材陣にとってはやっぱりそっちの方が聞きたいんでしょうね笑"
でもあんな返答雛ちゃんらしいですっ!

亮ちゃんも普通に長澤まさみちゃんのアドレス知ってるとか,
雛ちゃんの友達宣言でも‥堂々と言ってくれた方が逆に安心しますよね
↑[昔の私だったら,亮ちゃんのアドレス話,嫉妬して嫌だったのに今では素直に喜べました!はむさん(T T)]


でも雛ちゃんは‥正直複雑です(。 。;)

コメレスです♪

まさみさんへ

大吉だったんですね!幸先いいですね~♪
ヤスも大凶ひきあてたってことはひきがいいってことで
いいんじゃないですか?(笑)

そうですよね~結構さらりとエイトは言ってくれるので
嬉しいですよね。前も週刊誌にのったやつもちゃんと否定して
くれたし。
まさみさん、大人になったんですかね?(笑)
それかもう聞きなれた・・とか?^^
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

