無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(1/10):すばる&ヤス

スポンサーサイト


聞くジャニ(1/10):すばる&ヤス

博貴~~~~やっぱり美しいわぁ
この時の髪型はあまりイケてないけど。
やっぱりキラキラキラ~ンは半端ない(*´Д`)

本日のヒナ舞台にマルちゃん来たらしいですあ
入ったお友達からメールいただきましたー(ありがとう!)
アンコール挨拶で花束持って登場したらしいわ~
初日に来る予定だったけど風邪ひいてたんだって
でもヒナ舞台は予想以上に面白いらしいですね。ソロコンの時のコントみたいなんだったらどうしようと思ってましたが、とりあえずそれは免れたみたい(笑)

明日は京セラ行ってきまーすアップロードファイル
*オープニング

す:お正月はゆっくりなされましたか
安:はい、ゆっくりしました、えっとー実家の方に行きまして、あの~~お父さんと日本酒を
す:おっ飲み交わしましたか
安:飲み交わしましたねぇ
す:いいですねぇ~、愉快なお父さん
安:はい、凄くフレンドリーで
す:お父さんの秘密を僕は知ってますけどね
安:え?
す:あなたのお父さんの秘密を知ってますけど
安:それはラジオの電波にのっけてはあまりいけないことですよね?
す:それはーほんまに。お母さんには絶対言えないことですけどね
安:これ親聞いてるんすけど。。お父さん、、、危ないんちゃいますか
す:へへへへへへ
安:いいじゃないですか
す:まぁそんなたいした話じゃないですけどね。いやいやいやどうですか
安:いやー正月~~、まぁ録ってるんは実際ね、あれですけども~、正月、そのあけた頃にはーまた新たな気持ちになってるでしょうし、なんかまた先が、新しいものが見えてるんじゃないかなって
す:まぁね~
安:思います
す:ほんまに~。とは言え、録ってるこの日がクリスマスイブですから
安:ほんまに
す:ぶっちゃけ
安:ほんま
す:それどころじゃないですよ、さっきもちょっとねぇ?
安:世間が
す:楽器屋に二人で
安:ね
す:ちょろっと行ってきましたけど、カップルばっかりっすよ!
安:カップルばっかりっすよ
す:ほんまに!
安:渋谷さん、そのカップル見すぎて、幸せな風景見すぎて、
「今すぐみんな別れたらええねん」て言うてましたからね(笑)
す:ずっと小声で別れてしまえ別れてしまえ、言いながら歩いてましたもん
安:こんな人いないっすよ(笑)
す:だってみんな幸せそうでさ~
安:いや、ほんとそう
す:めっちゃ・・寒いはずやのに全然寒くない感じやもん
安:ねーー!
す:寒いやんけっ!
安:渋やん~寒いっすね
す:めちゃめちゃ寒い
安:僕も寒いっすけど

寒いもん同士温め合っ(ry

す:なんか~ええなぁ~思て~
安:いや~~いい感じやったな~!街中見ててー
す:うん、しばらく~そんなんもしてないなぁ~と思うとね~
安:ははは してないっすね~

そんなんって?(ノ∀`)
や、街中ぶらぶらってことですよ

す:こんなんでいいんかなーって男としてー。思いますよ
安:もうにじゅうーーー
す:7で、年あけましたから今年もう28の~
安:8ですよ!もう28の年ですからね、考えていかないと!
す:やばい。ほんっとに笑えない
安:結婚とかもね、あるでしょうし
す:結婚もーね、色々ありますけど、まぁその辺の話は
安:あ、後でしますか
す:後で出来たらしましょうよ
安:はーい

聞けメロ~はいい話だったんですけどとばしますー( ゚∀゚)アハハ


*聞くジャニ∞ミニッツ

す:この前音楽のまじめな話しましたけど
安:しましたね~
す:どうしますか、今日は。エッチな話しますか
安:エッチな話しましょうか
す:いやしませんよ、そんなこと

期待さすな!爆

安:この時間帯やったらエッチな話欲しがってるドライバーさんの方とかも多分いらっしゃるんじゃ
す:はははは、事故るわ(笑)

ちょ、章ちゃんがそんなこと言わないでー(ノ∀`)

安:あははは、凄い妄想するんでしょうね(笑)

ぎゃーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

す:いやーでもオープニングでも出ましたけどー
安:はい
す:どうっすか、ヤス、結婚願望とかあるんすか
安:あ~結婚願望ね~~
す:ま、いずれはね?
安:そうですよ
す:まぁ誰しも
安:ええ
す:どうです?今んところ、その、人生プランとか、何歳で結婚したいとか
安:うーん、まぁ昔っから考えてたことなんですがー
す:うん
安:それはやっぱ変わらず自分の中でありましてー
す:おお
安:えーーっとー、、早ければー28、9?
す:ほえぇぇ~~~~
安:だから今からもう4年?後には
す:そんなもん、もう
安:すぐですよね~
す:彼女作っていかへんとー今から
安:や、そうなんですよ
す:ですよー
安:もう進んでいかないとねー30には絶対
す:それはーなんでなん?
安:あの~~やっぱいろんな理由あるんですが、でっかい理由としてはまぁ子供ーとー、近い年でいたいとゆう
す:あ~若いパパでいたいってゆう
安:はい、常にこう、息子に対して、一人の男として刺激を与えれる立場でいたい
す:うん~~
安:わけですよ
す:うん
安:で、あとー僕はー、絵を描いたりー曲を作ったりってゆう、ちょっとその、アートな方面での表現者としてー何かそこでひとつ結婚することによってー、子供が出来ることによって、感受性が絶対変わると思うんですよね
す:そら変わるやろな
安:そこの、パコーンて変わって、自分から何がうまれるのかってゆう、、のもー凄く楽しみでー。やっぱあと奥さんと子供は普通に28、9ぐらいで欲しい・・・むっちゃ欲しい!むっちゃ結婚したあい!あああ、結婚したい~!(笑)

一人興奮してますけど(´゚∀゚)

す:結婚ー?
安:子供もむっちゃ欲しいわ~!ねぇ○○さん!
す:○○さん子供おるよもう
安:○○さん子供おるからもう、可愛いからー。もうー子供が欲しいわ!子供ーのために絵を描いてね?子供に絵を見せて、子供の頃から感受性やっぱ豊かに
す:結婚しよーっか
安:ひゃはははは!だ、渋やんと結婚するみたいになってるやん(笑)
す:や、もう俺と
安:いやいや!せーへんわ(笑)渋やんと結婚した場合想像してみいや、どっちが女形になるん、これ。
す:そらーもう、毎日変わり順番・・・
安:いひひ、変わりばんこなん、これ(笑)

そんな、女がこんなに余ってるとゆうのに( ゚∀゚)

す:ん、まぁな~~~結婚、、だってだってそう考えたら今のー俺の年ぐらいにはもう
安:もう結婚してますよ
す:ってことでしょ~?
安:ん、でも27やから結婚する前ですね~
す:いや、だから、、、大体でええやん~そこ~(笑)
安:ひゃっははははは!
す:んふふふふ そうゆうことでしょう?
安:そうっすね~
す:それはありえへんわ~俺からしたらー。今結婚とか・・・。でも俺みたいに言ってるやつがいざなんか・・・彼女とかパーンとハマる人ができたらスコーンいくんでしょうね
安:スコーンいくやろな~!
す:じゃぁ、結婚ってタイミングがきたらー!
安:うん
す:どうするん、まず
安:まず?
す:まずどうする?
安:まずー
す:だってー俺らみたいな職業はさ~
安:まぁそうやんな?
す:自分らだけのー、結婚します、ハイどーぞって言うわけにはいかへん職業やから
安:いかへんね~
す:ねー?事務所ー、のこともあるしー
安:うん、そうですね
す:色々あるわけじゃないですか
安:うん
す:どうします!?これ、実際
安:まぁ~~、、でも、結婚したいと思ったかたが、現れた場合、その、結婚する直前に報告するとかじゃなくてー、できたらもう、やっぱしたいと思った人がいたらまずもう報告をするんじゃないですか~?
す:あ、結婚したいと思ってる人がいるんですよってことを?
安:ってゆうのをー、まず筋を通さなければー
す:まぁ、そら、うん。悪いことじゃないですから
安:じゃないですからね
す:先輩たちもしてはる方いっぱいいるわけですから
安:そうですよ、全然悪いことじゃないと思うんですけどね
す:全然ですよ
安:まず、そこを、報告から入るんですかね~
す:まぁそこはー別にー、、ダメ!とは言わないでしょう、事務所は絶対
安:うん
す:あ~そうか~って言うふうになるでしょう
安:なるでしょう
す:で、まぁ、時期が来てー、なんかこうじゃぁって言うタイミングが来たとして
安:はい
す:・・どうします?
安:そしたらーああ、みなさんへの言い方ってことですか?ファンの方に
す:ファンの方にももちろんそうですしー、でも記者会見みたいなこともするわけでしょー?
安:あるんでしょうねぇ?(笑)
す:そりゃ、そうなるでしょう!
安:あ~~~!楽しそうやな~~!

きっとファンはそんなに楽しくないと思うよ( ゚∀゚)ノ

す:でもね、これ僕思うねんけどー
安:はい
す:先輩で結婚してはる方、お子さんいらっしゃる方はもちろんね、他のー事務所のタレントさんってーその家族のこととかー、子供さん一緒にテレビに出たりとかーあるじゃないですか
安:はいはい
す:ジャニーズってそうゆうのないやん!
安:ないなぁ
す:それ、したい?そうゆうのなんか、息子娘がーなんか
安:ああ、タレントになる?
す:タレントになるんじゃなくて、なんかこう、一緒に出るってゆうかなんか、あるやん!
安:いや、俺別にありかな~あってもいいかな~
す:なんか、例えば、結婚して子供ができたってなってー、で、自分ひとりでーイベントとかやる時にー自分の子供がひょいひょいって出てきてー一緒に歌ったりとか
安:そうゆうの全然あり、俺は全然あり
す:そうゆうのしたい派?
安:全然したい、なんか家族のあったかさは全面的に出していきたいね
す:俺それはな~、そこだけはなんかおもろいなーと思うねん
安:おもろいよな~
す:俺もし、結婚今全然考えてへんけどー、もし結婚したら嫁とか全開に出していこうと思てんねん!
安:おおう、出していきたい、いいよな~!
す:んふふ
安:俺もうライブとかでももう普通に紹介したいもん、嫁はんやから~そこにおるからーって。言いたいしー、全面公開でいいわ、ほんまに
す:なぁ
安:のほうがおもろいやん
す:っ結婚すんのかな~いやするんやろうけどさ~!
安:言いたいわーめっちゃ言いたいわー(笑)
す:や、でもどうなんやろな~、だってー井ノ原くんとかもライブー、山口くんもライブで言ったんやんな~?
安:うん
す:どうゆうあれなんやろな~!
安:笑 俺がライブ会場で言ったらえらいことになりそうやな~!
す:関ジャニ∞のライブでいつもみたいにみんな一列に並んでる時にさ~、ただでさえ俺らMCでわちゃわちゃやってる時にさー、いきなり「ここでヤスから発表があります」(笑)
安:わはははは!
す:「結婚します」(笑)多分コントやと思うやろな!へへへ
安:コントと思うやろな~(笑)
す:やー、でもそう、もうそんなんゆうてる何年後かには多分ある人はあるんやろな~?
安:そうですよね
す:だって年齢層も上がってるわけですから
安:4年たったら渋やん31やでもう(笑)
す:そうですよ~~
安:結婚しよ!
す:・・いいよ
安:いひひひっひ!だから俺じゃないって(笑)ありがとうございます、嬉しいですけどね(笑)
す:そうですね~ヤスの結婚にあてはまる方がいればね?
安:ね、いたら渋谷に紹介しますんでね
す:ね!
安:仲人して下さいよ
す:おたより待ってますんで
安:はい、え?おたより?
す:嫁募集です、安田の嫁募集(笑)

ですって
読めオタエイトは喋りすぎて時間がなくなったのでカットでした~

エンディングは任命のを読むだけでしたが、すばちゃんがとてもテンション高く、仲良い雰囲気がとても伝わってきました

最後、

安:あんでん(安田)章大でした~(笑)
す:ばいばい、あんでん~!

こんな感じ羅琉 満足

さ、行ってきまーす!元気な亮ちゃんが見れますように( ´ー`)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>11日0:46 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 NEWSコン行かれてたんですね!
 東京ドームと同じセトリ、、
 ドームはアリーナとセトリ違ってたんですかね?
 ヒナ囲み取材はビックリですよ!いい意味で^^
 でもヒナらしくってなんか私は好感持てました(笑)
 そうそう、たつ、リベンジ失敗だったみたいですね(爆
 あれだけ反省したはずなのに、なんなんだあやつは(笑)
 トライアングル面白そうですよね~♪
 私もとりあえず1話ってことでほとんど見ます(笑)

>11日8:40 Hさん -FC2拍手-
 私も最初聞いたときは(週刊誌)衝撃でしたが、
 もう今や笑いのネタみたく・・・(笑)
 けど、ゆくゆくは彼女・・・とか一言余計だっつーの(笑)
 私は彼女宣言してくれても全然大丈夫ですけど、
 やっぱりそうじゃない人もいるでしょうしね^^;
 
>11日11:35 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 ほんとに、普通にこうゆうこと質問されて、普通に答えてる
 ことが面白いですよね(笑)こうゆうのって相手サイドの意向も
 あるだろうし、でもOKだったってことはお互い損はない、みたいな・・。
 イメージ悪くはならない相手ですしね、お互いに、、と思ってますが(笑)
 それとNEWSコンの亮ちゃんの様子気になってたんです。
 かと言って全然レポ巡りもしてないんですが^^;
 めっちゃ元気だったんですね。良かったです~;;
 ありがとうございました♪

>11日12:46 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 そうですよね、全否定されるとそれこそ怪しいし、当人に対しても
 失礼な感じしますしね。記者さんたちに対してもなかなかいい
 対応の仕方だったんじゃないかな~と。ツッコミは別で(笑)
 ゆくゆくは彼女発言もまぁヒナが言ったら笑いにも取れる
 ような雰囲気になってたし、ヨシですよね(笑)

>11日17:17 Aさん(@ヤス) -FC2拍手-
 ほんま、ゆくゆくはってジャニーズ発言じゃないでしょう!(笑)
 ズムサタはこっち方面ふれてなかったんですね。
 私としてはこういった普段タブーな話を流してくれるのはある意味
 嬉しいですけど、全然舞台の話がないってのもねぇ(苦笑)
 あ、唯一ハゲづらのなんかを見た気がします。ってそれはスポニチで
 だった。脇毛モッサーのグラビアアイドル楽しみです(笑)

>11日21:26 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 トライアングル面白かったよね~♪必殺も♪
 メイちゃん~はどんなんでしょうね。
 タイトルで惹かれるってそうないことないですか?
 私はまず出演者で、それで内容や脚本家ですね~。
 こっち方面でもガイドさんにはお世話になってますわ~(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あやかさんへ

見ました見ました!なるトモ見ましたよ~♪
ツッコむところも流されてましたね。
もっと凄いのかと思ったけど、私が見た感じでは
雰囲気まだ良くて安心しましたよ~。

聞くジャニは二人の雰囲気がよく出てましたよね!


Aさん(@ヨコ)へ

こんにちは♪
風邪はもう大丈夫ですか?凄い寒いですもんね><
気をつけて下さい!

そうですよ~ヒナらしい会見でしたよ。
全否定だと逆になんかいやらしくなりません?
なんかその占いもありましたねぇ!

エイトはなんか他グループが語らないようなこと
いっぱい語りますよね。まぁ素で嬉しいんですが。
あまり行き過ぎるとお叱りもきっとうけるでしょう。
でもターゲットは基本若い人たちだと思いますよ。
コンサートの日程とかもよくそう思うし、レコメンとかで
ヨコが喋るときにもなんか学生中心みたいな時よくあるし。
でもまぁラジオって時間も遅いし、そこは違うのかも、ですね。

もう~私も早くエイトのライブが見たいです。。
なんか個人の活動が多すぎて・・いや、もちろんそれはそれで
嬉しいことなんですけど。わかってくれますよね~(勝手に・笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

