無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 NEWSコンオーラスin京セラ

スポンサーサイト


NEWSコンオーラスin京セラ

このモヤモヤした感じは一体なんだろう。

昨日のオーラスの感想です。楽しみにしてるとコメントくださった方にはほんとに申し訳ない程度の感想になっております(苦笑)
はじめに、ドームに行くまでのおまけ話。(さらりとスルーしてくれて全然いい話)

いつもドームまでは地下鉄で行く私ですが、昨日はJRで行きました。城ホへ行くのとは逆だから、逆のに乗って、車掌の忠告も無視して友人とキャッキャキャッキャしてたら、ドームが見えてきました。もうお分かりですか?普通ドームに近づくにつれ、人って増えてくるのに、私らの車両には私ら以外にカップルが1組のみ(笑)だんだん景色もすたれてきて(冗談)あれ?と気付いた時にはUSJ(爆)行きに二人でウケた話でした。

さ。オーラス。
東京ドームのレポとかも読んでないんで、オーラスだからどこか特別なところがあったのかって聞かれても全くわかりません。

・あ、唯一自信を持って言えるのは、アンコール後だったか、映像が流れて、それが京セラのスタンドで撮影してる映像でした。メンバーがスタンド上段に座ってて、色紙を書いてて。ラストなんで特別なプレゼントですよ、と。スタンド上段の2席の座席の下に色紙入りの封筒が貼り付けてあるってゆうサプライズでした。その撮影中にメンバーが色紙にサインしてましたが、亮ちゃんはいつもの「Ryo」みたいな感じ。

・あと、私が行った広島で聞けなかったムラリストがあった。そしてこれもオーラスのみだったのか、最後に制服来たJKなテゴシが登場しました。ムラリストを雰囲気でしか聞いてなかったんだけど、改めて歌詞を見ると凄いこと歌ってるなーと。「谷間を見せてよー」とか?一緒に行った友人が制服テゴシにハマってました(爆)でも確かに足がすらーっとしててウィッグもつけてたけど似合ってた。と思う。アンコもこの制服で出てきてた。あと銀座ラプソディも私には初めてでした。

・キンキコンに行った時も思ったけど、やっぱ豪勢だなー。JEが凄いのかなんなのかよくわかりませんけど。あんな装置ないぞ、あんなセットないぞ、あれもそれも全然エイトコンでは見かけないぞ、の連続です。嵐ファンの友人でもあんなん嵐ででも見たことないって言うようなのもあったみたいですわ。

・ちなみにお席はアリーナAブロックで、メインステ側からAだったので、非常に前でしたが、なんせアリーナだとアリーナ中の遠い通路がほぼ見えず、センターステージだともう既に双眼鏡必須。2席後ろぐらいをトロッコが通りましたが、小山でした(凹)。

・一曲目のハピバで大サビの亮ちゃんが「成人を迎えた皆さんおめでとうございます」みたいなことを曲にのせて歌ってました。

・最初の挨拶では「大阪は3日目とゆうことで、声が枯れてしまいました」と既にはすきぃな亮ちゃん。「途中音をはずしたりするかもしれませんけど(笑)持ち前の明るさと・・・(笑)」え?(´゚∀゚)でも自分で言いながらちょっと笑う亮ちゃん(ノ∀`)「苦笑いで乗り切っていきたいと思ってますんで!」ウケた(笑)ちなみに他メンの「だいちゅき」シリーズはむり。オーラスでは一人増えてたし(苦笑)

・バンビーナの腰が見えただけでもう満足です(´゚∀゚)

・ダブアン後、スタッフさんが出てきて規制退場の説明をするも当然NEWSコールで、でもちらほらと帰るファンもいて、けど出てきてくれました。挨拶だけだったんですが、最後にはマイクなしの「ありがとうございました!」あれってスタンド後ろとか生声聞こえたのかしら?亮ちゃんはけるのはやーい。

・ソロ『ordinary』がやっぱり好き。宣言通り声枯れてて若干苦しそうだったけど、それがまたいい(*´д`*)

・FIVEが一曲(『I&I』)歌うところがあるんですけど、途中で亮ちゃんが参加してギター弾いてましたあ登場してしばらくはガッキーに向いて弾いてて、なんかそれが凄い微笑ましかったなぁ・・・。テゴシがセンターでソロの時に、ほんのりとしか当たってないライトの中メインステのガッキーを双眼鏡でガン見してるのは私ぐらいでしょうね。おぐりしゅんに見えて仕方ない!でもおぐりさんよりいしがきさんの方が好き

・MCはねぇ、、横山さんのメンバーへのふりを見ているせいか、もう話をふらないのにイライラするんだよねー!(勝手な言い分・爆)「昨日亮ちゃんは何してたの?」とかあってもよくね?(笑)まぁ喋らないのは毎度のことなんで大袈裟に書いてみただけです。最初、マッスーは家族になんて呼ばれてるの?で「たか」なんだけど、テゴシもたまに呼ぶのか、家族の「たか」呼びは「貴」って感じで優しい感じだけどテゴシは「TAKA」でなんかかたいんだって(苦笑)そこで「EXILEみたいなんやろ?」と発した最初の声です。よーーーく覚えてます。そっからしばし休憩・・・・・・・・。亮ちゃんのこの一言を書くために他メンのやりとりをいっぱい書かなきゃいけないってゆうこの複雑な感じ(笑)

・マッスーの喋りはなんか尻切れトンボみたいな感じで、いつもマッスー中心に喋るとメンバーも会場も「え?」になる(笑)え?そこで終わり?みたいな。小山には「マッスーって説明下手だよねー」と言われ、テゴシには「オチがないんだよね」と言われ(笑)そんな中、亮ちゃんが「けどマッスーはそれが言いたかったんやろ!?ならええやん、言いたかったんやから。言いたいこと言っただけやもんな?」となぜか今日はマッスーに優しい亮ちゃん(笑)こんなフォローが2、3回ありました(笑)これが喋った中で一番長かったかも~~(ノ∀`)

・マッスー、「錦戸くんだけですよ、僕の話こっち見てちゃんと聞いてくれてるの。山下くんなんかこんなんですよ。」とさも聞いてないぽっけ~としてる山Pのマネ(笑)

・あとマッスーがレスキューのお気に入りの自分のシーンを演じてたんですが、早口で後半ぐだぐだで何言ってるかわからん(笑)「これ見ちゃったらドラマ見てもこのシーンで笑うだろ!」って全くその通りです。

・基本シゲいじりが多かったです。そこはおおいに笑った気がする。何度となく起こる「シゲ」コール、ドームなので波となって「シゲェェェェェ」コールに、シゲ、「邪魔くせえ!」さすがエリートしげさん(笑)

・そんなシゲさん、「3番目にシゲが好き」うちわがあったらしい。「1番手じゃないのはそりゃわかるよ!俺が3番手ってのはわかるよ!」え?4番5番6番はないんですか?小山「シゲが1番って人いっぱいいるよ!」「そんなの優しさだよ。愛情じゃなくて同情だよ」とネガティブシゲ。

・テゴシは自分が6番手でも全然いい。ここに来てくれただけで嬉しい。テゴシがカッコよくてシゲがダサくなった話その1。

・ホテルのシゲの部屋でPやシゲとご飯を食べてた。チェックをする時にルームナンバーを書くらしく、お風呂とかの代金も全部そこに入るらしく、小山が勝手にシゲのルームナンバーを書いたから全部シゲに請求が来たと。3万ぐらいかかったらしい。それをブーブー言ってたらPが「わかったから!俺が今度倍にして返すよ!」ひゅ~~。Pがカッコよくてシゲがカッコ悪くなった話その2。

・小山がアホなことが判明(え?周知の事実ですか?)でも明大出てるしー。「感謝感激雨あられ」を知らず「感謝感激雨嵐」。で、「あられ」の方を知らない小山。誰かが「目には目を歯には歯を」を使い方が間違ってる話をしたら小山が「何が間違ってるのかわかんない」と。これにはさすがに会場もメンバーも引き気味で(苦笑)同じ明大として山Pが頼むよ!みたいな感じでした。そしてテゴシが「けいちゃんって人から何言われてもその意味がわからなくって不快に感じないって幸せだよね」みたいなことを言ったので、さすがに温厚な小山がちょいキレしてました(笑)これも悪気がないんですよね?

むむむ、亮ちゃんのことで書くことが少なすぎるー

で、エイトコンはいつですか?(´゚∀゚)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>11日22:45 なかこさん -FC2拍手-
 おかえり!ちょ、NEWS感想短すぎー!!(笑)
 ま、でもそれぐらいだろうけど、言えるのはー(爆
 そうそう、FIVEも歌ってたからね~嬉しかったわ。
 亮ちゃんも参加してたし♪
 ヒナ舞台面白いみたい。まぁ大阪になると反応どうなるか
 またわかんないけどね。シビアだから(苦笑)
 私まだそのグラビアアイドル見てないの!本番にとっとく(笑)

>12日0:08 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 ヤスダ早そう??確かに厳しいよね。実際まだ数人だし。
 で、こんな世間的にも知名度まだまだなうちから結婚なんて許可
 でるわけないし。恋愛でさえもオープンにできんのに。
 NEWSコンはオーラスだよ~。ブログ書いたの11日の夜のはずだけど。。
 「Share」歌った歌った、Mさんに聞いてたから、あ、これかーって。
 良かったね~確かに。私はその真ん中のバレーとかの映像が出る
 スクリーンばっか見てたけど(笑)
 で、バックは東京と一緒じゃなかったかな~。They武道?とMADと。
 あとチビっ子らは知らない子ばっかり。ベテランとか期待してたけど
 いなかったわ~。まぁFIVEがいたからいいけど。
 ちょ、真鳥とか初耳なんですけど!(え?聞いてたっけ?)

>12日12:50 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 カップルだらけの街中歩いてるって、もう自分らがカップルじゃん、
 みたいなね。でもヤスがそうゆう系の話をしたらイメージが合わない
 のは私だけなんでしょうか(笑)
 コンサートで嫁の顔全開ってありえないですよね(笑)
 嫁より周りのファンがよっぽどじゃないとムリって言う・・。

>12日23:58 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 オーラスの亮ちゃんねぇ・・・。
 なんか前日はめっちゃはしゃいでたっての聞いてたからちょっと・・・
 な感じですかね^^;これと言ってほんまなんもなかったんですけど?
 ただただ愛しすぎましたが(爆
 メイちゃん~今日からですね!番宣とかノーチェックですが、
 初回はめざましとか出ますよね、絶対。見ました~?

>13日1:46 ∞er Hさん -FC2拍手-
 こんにちは~。行ってきました。
 凄い盛り上がりですか?どうなんでしょう(笑)
 まぁ「シゲ」で盛り上がってた気はしますが(爆
 ま、私なんかは亮ちゃんオンリーなんで亮ちゃんが喋らないと
 物足りないって言うね、そんな感じですよ^^;
 親子エイターさんなんですね♪いいですよね~。
 桜咲きますように!そして春以降はたくさんコンサートに
 行けますように♪

>13日12:22 Aさん(@ヤス) -FC2拍手-
 ほんと、ちっちゃい二人がキャッキャしてるんですよ(笑)
 実際見たらカッコイイんでしょうけど、想像の中では可愛いですよね。
 そうですよ~ほんと全国のエイターさんが聞けるといいですね~><
 CANジャニもお友達から送っていただいてみることができますが
 あれはほんまにもったいない!どんだけ面白いか!ねー?
 もうリベンジ失敗が楽しみで仕方ないんですけど。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前ホジュンでコメントした者です!笑
昨日わたしも大阪行ってきました‥モヤモヤしました。同じ感想だったのがうれしくて書き込みました(^^)ずっと応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もオーラス大阪、見にいきましたよ~♪エイトのMCに慣れてるので、NEWSのMCを聞くとたどたどしく感じますよね~(笑)。特に亮ちゃんが大人しくてびっくりでした^^;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Rさんへ

Rさんが行かれた時も喋ってなかったんですね。
まぁ予想内ですけどね(笑)
アンコール1回ずつだったんですか!
それは寂しかったですね;;
ところで、質問の件ですが、街中で偶然ってのは
ないですかねぇ。だって私大阪じゃないし(笑)
昔松竹に行く時に見かけたことはありますが、
それぐらいですかねぇ。あるんですか?


Mさん(@すばる)へ

ほんま寒かったですよー!行く前雪降りましたから。
あら。凹むって禁句でしたか?(笑)
ほんとエイトコンはいつでしょうねぇ。
早くてもGWですよね。春はヤスが舞台ありますもんね。

ショップ初めてなんですか。ええ、狭いです(笑)
そしてコンサートや舞台がある日はめっちゃ混みます^^;
覚悟を(笑)


あやかさんへ

買ってます買ってます♪けどまだ読んでません。
まぁ別フレで読んだってこともあるので、、、
先TV誌読みます♪

そうですよね~もうちょっとお金かけてくれても
いいんじゃないかって思う時はありますよね。
ああ、エイトのMCが恋しいです^^


34さんへ

お久しぶりです♪今はソドンヨにハマってます(爆
大阪行かれてたんですね。同じモヤモヤでなんだか
安心しました^^
応援ありがとうございます><


Sさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます。
いつも読んで下さっているようで嬉しいです。
そして、、そうなんですよ!まさにそれなんですよね~。
なんか孤立してるようにすら感じちゃったってゆう。
双眼鏡でガン見してると、あの肩ぶつけるところでは
いつもじゃれあってたのになに、今日・・・みたいな、
些細なことまで気になってしまってね~。
なんか、絡むってことがなかったですよね?
特にPとなかったことが凄く気になりました。
MCでもPが話してる時も隣にいるのに反対方向ずっと
向いてたし・・・。
いっつも歌でも誰かとなんかしたりするのに・・・。
ってそこらへんがもやもやもやもや・・・(苦笑)
同じこと感じてる人がいてなんか嬉しいです。
ありがとうございます。またいつでも来て下さいね♪


はるかさんへ

オーラス行かれてたんですね♪
まぁNEWSも昔に比べたら全然面白くなったとは思いますが、
なんか話題が集中してません?一部のメンバーに。
最初の頃は亮ちゃんが2番手ぐらいにいっぱい喋ってたのに~。
まぁそれだけ他が上手くなってきたってことなんですけどね。


Kさん(@亮)へ

こんなレポでお役に立てて良かったです^^
そうなんですよ、今まででもふってはくれても話を広げてくれる
こともなく、あっさり終わるのが多かったけど、今回は全く
ふられませんでしたからね。物足りないです。
ま、シゲは面白かったですけど(笑)


Aさん(@ヤス)へ

豪華でしたねー!いつも以上の豪華さはカウコンに使うから
でしょうかね。
1日の様子もありがとうございます。
エイト話が出たのにふられないんですか?^^;
まぁ入ってこいよって言われたら終わりですけどね(笑)
確かにNEWSの時のほうがアイドルっぽく手ふってると思います^^
その直前でクルっと方向転換、まさしく私、
味わったことがあります(爆
あ、生声聞こえたんですね!良かった良かった♪


Aさんへ

お久しぶりです♪
天井席でも生声聞こえたんですね~♪
聞こえるのかな?って思ってたんですよ~^^
良かったです♪


Kさん(@亮)へ


夜行バス!さすがです(笑)
MC、ふらないですよね。多分話すことなくなったら
それぞれにふるんだと思います。シゲ話で盛り上がってた
からな~。シゲがいじりやすいのはわかるけど。
え?シゲの喋り方、そんなんなんですか?
それは気付きませんでした^^;

そうですね~みんなが後ろ向いてる中、FIVEを見ようと
すると前の人と向かい合いますよね(笑)
ま、でも双眼鏡使ったらなんも気になりませんよ(爆

途中のトイレ、行列できてたんだ(笑)

水嶋ヒロかっこいいですよね~!
ちょうどさっき見終わったんです。
あの兄弟見たさだけに見てるみたいなドラマです(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

