無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 抱擁シーンうつった?

スポンサーサイト


抱擁シーンうつった?

スケジュールを↑上↑に常時置いとくとブログ更新わかりにくい?大丈夫?
こっちの方が毎回来てくれた時に新しい出演情報とか目に入るかなーと思ったんですが。

他の方も疑問に思うかもしれないので説明しときますが、16日(金)に『歌のおにいさん』しか書いてないのは、ドラマがスタートする最初の日だからです。仕事人はもう通常放送なので入れてません。基本レギュラー番組は入れてません。ラジオも然り。17日にオーソレを書いてるのはヤスがゲストで出るからです。ジャニ勉を書いてるのはゲスト情報があるからです。わかっていただけたかしら~。

でもそうやって書き逃してると思ったらお知らせしてくれると嬉しいです

通常放送のも含めたスケジュールは左側にあります。
ちなみに日時が2009/12/31になってるのは常にTOPにしとくためです、もちろん。

ちょ、今日のレコメン、徹子の部屋出演記念企画だって

ジョンのカウコン特集見てたんですが、こんな萌えシーンがあったなんて!
NEWSからエイトに加わるところですばちゃんと忠義と抱擁って(ノ∀`)
カメラにうつってないところなの?それとも私見逃してるの!?(必死)

ドラマ感想いきます(いきなり)
まとめてだとかなりの量になるので見るたび書いていこうかと。
○天地人
かなり面白い。子役の与六も可愛いけど、喜平次が好きだったよー。でもどっちかってゆうと喜平次の方が妻夫木っぽかったけどね、顔。
○ヴォイス
まぁまぁ面白かったけど、なんかガリレオみたいだよね。あの不良キャラの子がいい味出してて結構好きです。でももっと医療っぽいのかと思ったら、全然探偵みたいだよね。事件は1話完結っぽいので見逃してもいいかー(おい)あ、オグリンの警察ってのが似合ってなさすぎで面白かった(爆)瑛太の子役って与六の子だよね?
○トライアングル
面白いねー。なんかフジは月9よりこっちに力入れてるんじゃないかってぐらい。好きな俳優さんだらけでほんまに見ごたえある、私には。もうゴローさんが一番下になるぐらいに他俳優さんが良すぎ(笑)数字が凄い下がったのが不思議なんですけど。ま、それでも雫より上でしたけどね(笑)
○メイちゃんの執事
兄弟カッコよすぎーーー!しかしイケパラみたいだな。既に佐藤健<水嶋ヒロになりましたが何か?(´゚∀゚)にしてもえいくらさんってもうちょっと演技上手いのかと思ってた。この役合ってないことない?私は井上まおちゃんが合ってると思ったよ。にしてもお嬢さん連中の微妙さったら(笑)一番凄い人が山田優って時点で・・・・。それでもこの中にいると超美人に見える。あ、如月が如月っぽかった(笑)執事もイケパラの三寮の寮長いるよね?あと網田さんも。それ以外は微妙~~。うどん踏みつけて苦情来ないのかしら?
○神の雫
面白かったですか?多分私は恐らく脱落するだろうって気持ちで見たので余計ですね。30分ぐらいで案の定脱落(ノ∀`)数字もやっぱり、な感じですけど、彼ってなんか作品に恵まれてないですよね。ってすみません、1話だけでそれは言えませんね。しかも脱落しときながら(笑)でも野ブタよりあとはさっぱりな気がするんですけど。

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>13日19:04 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 いえいえ、こちらこそ☆
 で、FE!知ってますともー!私がドラクエ以上に好きなシリーズです。
 一番好きなシリーズと言ってもいいですよ。もうファミコンかスーファミか
 忘れたけどその最初のやつからずっとやってます(笑)
 もちろんDSのもクリアしましたよ~。2週目行きかけて放置です(爆
 なんだか気が合いそうですね(ゲームで判断するなって話ですね・笑)
 オーラス、そうですね~のどの調子もあり、大人しかったのかも
 しれませんね。そして、FIVE、この後は武道館ライブのリハでしょう
 とゆうことですが、このオーラス12日の翌日にライブありましたよ!
 スクリーンに宣伝みたいなので流れてました。13日にライブって。
 セットの豪華さはカウコン仕様ってこともあったんでしょうね。
 ほんとエイトが稼いだお金はどこに流れてるのやら。。。
 ええ!?ヒナ舞台行けないんですか><
 じゃぁ必死でレポ頑張りますよ~(笑)

>13日19:07 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そうそう、ふらない上にほったらかしって言う感じですよね^^;
 まぁきっとエイトでこのぐらいのトーク参加でも全然満足
 できるんでしょうけど(笑)
 MさんもAブロだったんですね。あ~~そのブロックだと私と
 センター通路挟んで反対側ですよ。私の方もトロッコ小山
 だったんですよ。そうそうPもちょっと離れたトロッコ通りました。
 アンコールの時はねぇ、一番近いトロッコ誰も乗らなかったの!
 基本亮ちゃん来るのが少なかったように思います、こっち・・・。

>13日23:01 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 初日は、FIVEのところ亮ちゃん出てこなかったんですね。
 オーラスのみのことなのかな?あの時はちょっと叫んでしまいました^^;
 Pもキラキラしてましたね~。アンコで脱いだのが良かったです(爆
 そっか、MCも遠いとスクリーンにうつらなかったらどうしようも
 ないですよね。そうなんですよ~なんか1つの話が長いんですよね。
 って亮ちゃんの話が長くてもこんなことは思わないんだろうけど(爆
 いや~~~Pを凄いって言うあなたも凄いよって話ですよね~ほんとに!

>14日0:02 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 わはははは!アンコ前に帰ったって!!爆
 でもモヤモヤな感じになる人が私だけでなくて安心しました^^
 ま、仕方ないですよね。こうゆう気持ちになるのは。
 亮オンリーで行ってますからね。
 バンビーナの腰いいですよねぇ・・・(笑)

>14日1:48 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 そうなんだよね、亮ちゃん目当てだから仕方ないよね~。
 シゲ話でうけたからってひっぱりすぎ~。
 メイちゃん番宣、めざまし出なかったんですか?
 珍しいですね。そうそうイケパラみたいだったよね。
 私は理人にやられたわ~(笑)それと、更新日時のことは
 上に書いた通りでーす♪

>14日20:51 なかこさん -FC2拍手-
 わかる、その法則!
 すばるやら忠義やら博貴やら(次はヒナ)とソロのは見てるけど
 やっぱりエイトコンが早く見たいわ。お預け状態みたいな気持ち~(笑)

>14日23:13 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 わっかるわ~~!イケパラの時から好きだったけど、今回も
 超カッコイイよね~!もう既に健よりヒロになってるわ~(笑)
 けど忠義超えって(笑)それ相当じゃん^^
 そそ、如月が出てたよね~。でも私他の若手女優ピンとこない。
 ポッキーの子?どの役?
 山田優の執事の人は向井さんでしょ~。あの人も好きなんだけど
 ヤな役だね~今回。うん、銀髪似合ってないし。
 親戚一同で何話し合ってるの(笑)でもその結果は納得~!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Aさん(@ヤス)へ

やっぱり抱擁シーンはオンエアのってないですよね><
まぁせめて静止画だけででも見れたからよしとしましょうか^^
そして、カウコンの放送ではわからない裏の部分、
詳しくありがとうございました!
やっぱりこう聞くとその場にいってる人の特権って感じですよね♪
オンエアにのらなかった部分でどんだけツボがあるか(笑)
私、宙船でエイトが演奏してるなんてTV誌で初めて知りましたもん^^;
また確認してみます!
ヨコのはける場所間違うのなんかめっちゃ想像できますよね(笑)
こうゆうの聞いたらますますエイトコンに行きたい(笑)

それでも使ってくれるってすごいですね。



エイト担だけが見てるなんて思わないでください。
他Gに口出ししないでいただけますか?
亀担は楽しんで見ています。
あなたは自担Gドラを他G担の人に侮辱されたらどう思いますか?
侮辱してないつもりかもしれませんが、いらつきます。
つまらなかったら書かなくてもよかったのでは?

コメレスです♪

亀担さんへ

口出しって^^;ドラマの感想書いただけですよー。
一応言っときますが、嫌いとかじゃないですよ?
私はドラマの感想はファン以外の方のを検索して読みます。なので厳しい批評とかをあえて読むほうです。
それに彼のことがどうこうより脚本について自分にはハマらなかったと言ってるつもりです。実際野ブタは良かったって書いてるじゃないですか^^
使ってくれるって凄いって言うのも、事務所は彼に力を入れてるんだな~凄いよねって言う意味です^^;言葉足らずだったのは申し訳ないです。
これに限らず見たドラマに関しては感想書いてますが、感想は正直に書いてます。いいと思わなかったものも。これに限らずです。
私はこうゆうスタンスなので、それがいらつくなら見ない方がいいかと思いますよ~。

初めまして

割り込んですいません。
私もドラマ面白いと思わなかったし、彼自身の俗に言う「担」ではありませんが
管理人さんの言う「スタンス」はあまり良くないと思います、
自分のブログなんだから自分の思う様に、というのはいくらなんでも。
色んな人が見てる、というのはファンに気を使え、という事ではなく、
最小限に言葉に気をつけないと誤解を生む、という事だと思います。
私のドラマの感想は管理人さんに近いけど、亀担さんへのコメレスはちょっと冷たいんじゃないでしょうか。
言葉足らずだった、というなら、きちんと訂正なり削除するのが良いと思うんですが・・・。
「嫌なら来るな」と追い返すのは、自分と考えが違ったら、全て否定する事になると思います。

「口挟むな」と言ってるのかな、と思えたもので。
語弊があると思います。

コメレスです♪

miminさんへ

初めまして♪
ご意見わざわざありがとうございます。
そんなに冷たいでしょうか?^^;
「嫌なら来るな」とは全く思ってませんよ!
上のレスにも似たようなこと書きましたが、違う意見は参考になるし自分からも検索して見てるぐらいです。なのでそういったコメントも全然歓迎なんですが、それをただ、いらつくだけなら読まない方がいいことないですか?
ただ、miminさんが仰るように言葉足らずだった部分は、他の方が見て不快になると申し訳ないので削除させていただきました。
でもこれからは言葉には気をつけますね。
ありがとうございました。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

