無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(1/17):ヤス&ヒナ

スポンサーサイト


聞くジャニ(1/17):ヤス&ヒナ

薬を飲んだよー。この年になると自己治癒能力も低下するんでしょね。滅多に薬なんて飲まなかったのに。エイトが薬~♪なんてほっといたら喉が痛くなりました( ゚∀゚)アハハ

以下聞くジャニです。このコンビも楽しいです。
拍手お返事もしてます。ありがとうございます!

○必殺仕事人2009
恨みはらしますってことで、毎回良い人が途中で死ぬから切ないよね。これをまるまる残そうか源太だけにしようか悩み中。けど2007はまるまる残してるからな~しかもSPで。(基本もうドラマはLPにしてる人)
○歌のおにいさん
面白かったーvv大ちゃんのふてくされた表情とかが凄い楽しい。マルもめっちゃ合ってる役やんなー。ま、これは嵐ファンの友人がDVD買うだろうしー(笑)凄いよね、ヤッターマンと両A面て。エイトの曲が主題歌になるには誰かが主演にならないと・・・うーむ。
○銭ゲバ
とりあえずってことで見たら、めちゃくちゃ面白かった。今クール今までで1番かも。面白いってまぁ内容は重いんですけど。お金がないせいで母親が死ぬって悲しすぎる。さらにそれでお金盗んでお世話になってるお兄さんに目撃されて衝動的に殺してしまう(死んだの?)って、、重いでしょ?ちょっと砂の器とかぶるんですけど。あ、子役が同じ子だわ。功一の子役の子。こうゆう重い役でよく出るよね。それだけ評価されてるんでしょう。
*オープニング

安:どうっすか~舞台
村:いや、楽しくやってますよ、ええ感じに
安:僕まだ行けてないからーあれなんですけど
村:なんかチラっと話聞いたんすけどー
安:はい
村:おたくなんか、横山さんから電話かかってきたんでしょ?
安:そうそう、そいで留守電入れたのにねー返りないんすよ
村:僕ーー、ちょ、先日ね、あの~~横山と話す機会がありましてー
安:はいはい
村:まぁそのお話聞いたんですけどー
安:はい
村:まぁ安田くんに電話した理由ってゆうのがー
安:はい、なんやったん?
村:急にー亮から電話かかってきてんて
安:ふん
村:ヨコんとこに
安:ふん
村:なんやろうな~急にーって思てんて
安:うん~
村:で、いきなり亮にかけんのが恥ずかしいからーおまえにワンクッション入れよう思て電話してんて
安:意味わからん
村:おまえに電話したらーその時出ーへんかったんな?
安:そん時出ーへんかった、でちょっとしてからかけ直して
村:かけ直したんよな?そのかけ直す間にー亮と話ついてんて
安:ああ、サイテーや(笑)ほんで?
村:ほいでーおまえがもう電話した時にはおまえにもう用はなかったらしいねんて
安:うん
村:ほいでおまえが入れた留守電もー一回も聞かんまま消えたらしいで(笑)
安:サイテーや!あいつ~~!
村:ふふふ
安:もうあえてアイツやわ~~!
村:(めっちゃ笑いながら)だ、留守電なんて入れたか教えて

↑この時のしんごさんの顔ブサイクだろうな~と思えるほどな笑い

安:なんやようわかれへん、あの時なんか~、そう、ふざけてたわ
村:あ、ふざけてたんや
安:「もっしもーーし」とかってー
村:おん
安:「留守電ですってね~~~」とかって遊んでー
村:おーおーおー
安:3分ぐらい入れてたと思うわ~
村:おわーーーーーー、悲しいな~
安:結果これー!?
村:おまえの3分・・・
安:さいっていやな
村:ただの金の無駄使いやったな
安:ほんまやし。うわ~なんなんあの人ー
村:俺も爆笑してもうてんな~それ
安:ここで聞かされんのもなんかイヤやねんけど俺(笑)もっと本人からあるやん(笑)なんなん!サイテーやアイツ~!ああほんまに~横山裕横山裕~
村:年明けからー楽しい話でしたよ

フルネーム連呼\(^o^)/


*聞けメロデラックス

ヤスが選んだのはトトロの『風の通り道』で、紅白で久石譲さんがピアノ演奏してそれだけで涙が出たと。そして・・

安:だからそのオーケストラバージョンみたいなやつを、ぜひヒナちゃんに聴いてもらってーピアノで練習してほしいなぁと
村:・・・なんで俺がおまえのために弾かなあかんねん

ごもっとも(笑)

安:あっはは ぜひ聴かせて欲しいなぁ思て~僕ギターやから~
村:ギターでもできるやろ?
安:ギターで練習してるけどピアノでヒナちゃんのやつ聴かしてもらいたいとゆう要望ですよ、僕の
村:俺そんなスキルないぞ
安:いやいやそんな、練習・・してもろて、、楽譜も渡すんで

図々しくも準備万端(爆

村:笑 んでおまえのためだけに練習せなあかんねん

↑上と同様笑いすぎでちゃんと言えてないw

安:ツアーが始まった時とかに~サウンドチェックがあるじゃないですか
村:いや、だから別に楽譜を渡してくれればいいですよ
安:はい、じゃぁ渡しますんでやっぱり、それをーしっとりこう、足元も使いながらーゆったり弾いてー
村:時間かかりますよ
安:いやいいです、いい、たっぷりあると思います今からであれば
村:基本的にでも、ひとつき、、最悪2週間いただければまぁそこそこなんとかなりますよ
安:だからそれをー僕的には、パソコンあるでしょ?マックでしょ?ガレッジバンドってゆう音楽録れるところがあるんで、それでー自分録りしてもろてーで、それを僕にROMで焼いてもらってー僕に貰えたら一番・・
村:俺どこのエンジニアやねん!

ヤス、わざと?わざと?(´゚∀゚)

安:ひゃははは いや、僕個人にはそのー専属のエンジニアですよね(笑)どちらかとゆうと

わかるようでわかんないよ、いや、わかるけどさ

村:いやわからんよ、まぁまぁ楽譜だけください

わからんってさ(ノ∀`)

安:はい でも耳コピできるでしょ?
村:めっちゃ時間かかるぞ俺!
安:ひゃっはははー
村:耳コピ、だって俺、全部端から順番におさえていかなあかんから
安:だってやってたじゃないですか、耳コピ
村:やってましたよ
安:だから、その練習としてー耳コピやってくださいぃ(笑)
村:いや、耳コピはムリやて
安:アカン?(笑)
村:もう頭おかしなる
安:あかんかー、まぁ一応楽譜は用意してます
村:楽譜は用意してください
安:で僕のためにROMを作ってください
村:俺、ベースとメロディ聞き分けるだけでもめっちゃ時間かかんねんて
安:ふふふ でもなややこしいな、それな
村:おん ベースをコードでひいてる場合、もうどっちやねん!てなるわ
安:あ~わかれへんくなるわ
村:同じAでもーどっちやろって
安:うんうん 上の方なのか下のほうなのかってね?わかりますよ。まぁ楽譜は渡します
村:はい

ちなみにヒナちゃんが選曲したのはアース・ウィンド・アンド・ファイアーの『セプテンバー』

これは、ヒナちゃんの舞台で開場した時のロビーで流してる曲だそうです。冬やから夏の曲もおかしいし、かと言って寒い中来てくれてはるのに冬の曲でまた寒いっちゅうのもってことで、そして誰もがサビは耳にしたことあるだろうとゆうことで選んだらしいです。まぁ実際はアースさんの曲がランダムで流れてるらしいです。


*聞くジャニ∞ミニッツ

安:さ てー、このコーナーはですね~最大8分間~
村:さって~(笑)
安:笑 公序良俗に反しない内容であれば何を喋ってもいいと言うコーナーでございまーす
村:はい(笑)
安:さってどう・・ひゃははははははは!

村:陽気やな~おまえ今日(笑)ごっつい高いキーから入ったな~
安:さってー(笑)ひゃはははは
村:あ~~~面白い~
安:はぁぁ~~
村:なにする~?
安:なに喋りますか~?さっきゆうてたやつあったじゃないですか、どこ行ってたん?とか
村:あーあーどこ行ってたん
安:僕、あの~~
村:沖縄行ってたんやったっけ
安:そう、沖縄行ってー、ずっとダイビングを
村:ずっとって何日行ってたん?
安:え~~っと~、、一週間ですね
村:ほんま~?
安:ずーーーーーーーっと、潜ってました
村:潜ってたん?
安:はい。一日に2本なんで、約100分ぐらいっすね
村:お~~
安:1本まぁ50分ぐらいなんで
村:うん、ちょっと休憩はさんで?
安:そうっす、50分潜ってー1時間ぐらいあけてーまた潜ってー
村:おー
安:の繰り返しをずっとしてましたね
村:あ、そう、おまえ優雅な
安:優雅でしょ~
村:優雅なオフやな~!
安:ほんとに、あの~なんてゆうんすかね、ざわざわしてないところでずっと静かに現地の人と、1時ぐらいから潜り始めて
村:お昼?
安:はい、だから10時11時ぐらいに起きてブランチですよね、もう。朝ごはんと昼ごはんをまぜた感じで食べて潜ってー、4時5時ぐらい、もう4時ぐらい、暗くなったら潜れないんでね
村:はい
安:4時ぐらい、4時5時ぐらいにはもうあがって
村:うん
安:もう、ジョッキ持って「うぃ~~っす!」って(笑)
村:お疲れ~言うて
安:お疲れ様でーすって、12時、遅くても1時ぐらいにはもう飲み終わって寝てるってゆう
村:ええなぁ、おまえなんちゅう一週間や
安:なんて優雅な生活でしょ
村:わしゃ正月休み二日やぞ

「わしゃ」っておっさん\(^o^)/

安:わっははは 正月休み二日しかなかったんっすか!?
村:二日でしたよ~もう、僕4日から稽古でしたから
安:あ~~~~忙しい生活やなぁ

まぁどっちがいいのやらって話ですよね・・・( ´・ω・`)

村:なんかもう、それでもむりくりランニングしたりとかねー?
安:っ!!
村:フットサルするぐらいしかね?やることなかったですよ
安:でも走ってたんでしょ?
村:走ってましたよ!もう一月んなって5回ぐらい走りましたよ
安:まだ17日しかたってないとゆうのに(笑)そのハードスケジュールの中5回も走ったんすか
村:5回走りましたよ
安:あなたもう体のこと考えないとダメですよ、もう28ですからね
村:・・まだ27、、6やで!
安:まだ6ですけどー(笑)でも28にさしかかるじゃないですか、今年終わったら
村:先27やから!(笑)
安:すぐ終わるからー一年終わったらー28でしょ、もう(笑)もう自分の体のことは考えていかないとー
村:いやいやダメなんですよ、高校サッカー見てたら
安:あ!僕も見ましたよ!
村:走らなー!と思てー
安:あの~~あれでしょ
村:大迫くんな?
安:大迫くん、一番今までのJリーガーの中でもトップなんでしょ?
村:高校生サッカー選手の中ではね?最多得点とったけど
安:9点
村:10点
安:惜しい(笑)10点?
村:うん
安:ね~。それ見て走らなアカンおもたんですか?
村:走らなあかんなぁ思って、でもあれ結局決勝で負けたからね?
安:ああ、そうですよね
村:大迫くんのとこは
安:でもあれでしたねー、最後のところのコメントが「自分が決めれたシュートがたくさんあったんで」つって
村:うん~「悔しいっす」って
安:「自分のせいです」って
村:俺あんなんめっちゃ好きやねんー!
安:わはは!泣いた?
村:ううん、まだ泣いてない、でもグワーきた
安:ほえ~俺それ、3年、4年、、ドリームボーイやった時って何年前?4年前ぐらい?
村:4年前ぐらい
安:4年前ぐらいの時の1月ってドリームボーイやってたでしょ~
村:うん
安:移動車の中で、一人で前の席でぐわっは~~言うてー(笑)高校サッカー見てー「俺こんなん好きやねーん!」ゆうてー全く同じことゆうてたからね~(笑)
村:ちゃうねん!ちゃうねんて!あれはな?あのコメントってーもうプロになったら出来ひんねん
安:あの高校生の
村:うん、もうお金貰ったらーああゆうコメントできひんねん
安:そうなんすか?
村:おんなじ言葉は出せるかもわからへんけど、あの表情でな?言われへんねん。おんなじ悔しいももう違うねんもん
安:ふふふ、熱いな~(笑)はいはい、そうなんすか?
村:だってプロはまた次があるやん、来年があるやん。例えば天皇杯でもねトーナメントで元旦は決勝国立でやるってゆうのもー負けたら来年挑戦できんねんもん
安:あーはいはい
村:でも高校生は3年生で負けたらもう次がないねんで?
安:そうやなぁ
村:そこでープロとしてやっていける子ーと、ああもうプロとしてやっていかれへんわってゆう子、大きく二つに分かれるわけじゃないですか
安:はいはい
村:その中で、多分、あの大迫くんは自分が決めてれば、みんなにちゃんと優勝とゆうね?凄いいい結果を残したまま終われたわけじゃないですか
安:まぁ確かにそうですよね
村:あのメンバーとももうその時でしかできへんからね?
安:青春ですよね
村:おん~
安:いや~、涙流してなかったっすね、でも
村:めっちゃ耐えた、でももう俺泣かんて決めた

あ、自分のこと?(ノ∀`)

安:ひゃっはははは、なにそれ、なんで泣かんて決めたん?高校生サッカーで泣かんて決めたってこと?
村:高校生サッカーでは
安:なんでなん、それは。泣いていいやん、別に。じわーっとくんねやったら
村:俺根本的なことに気付いてん。俺も普段から走って頑張ってーおんなじぐらいのテンションで見ようと思て
安:・・・・
村:試合を
安:・・え、そこ?
村:なんかのらりくらりしてるヤツがー、なに泣いてんねんってゆう
安:同じ気持ちになれるように頑張ろうと思ったんっすか?
村:そう!じゃないと共感のレベルがまた違うやん
安:まぁ、そう、かも、ねー?
村:例えばやでー?まぁまぁお酒飲みながらちょっとメシ食いながらワーワーワーワー見てる、あ~負けよったな~悔しいゆうてるわ~ってほんまに感動あるかー?
安:そこは多分薄いでしょうね、感動がね
村:せやろ?
安:それは凄く清らかな精神ですね
村:代表の時もそうですよ!僕絶対ユニフォーム着て応援しますからね
安:ユニフォーム着て見てんすか、テレビ
村:そうですよ
安:・・なんでなーん、ユニフォームは着んでいいでしょ~
村:結構着てるで、みんな
安:みんながみんな俺のこと冷ややかな目で見る(笑)え~~?ほんまにー?
村:見てるよー
安:サッカーとかはそうなんかな~、みんなワーってサポーターみたいになんのかな
村:国やからな!?
安:まぁ日本ですからね?それはそうかもしれないですね
村:おまえもそうやん、好きなバンドのさ~ライブ行った時にさ~
安:あ~~~そうやなぁ、ライブTシャツ買って応援するわ~
村:せやろ?!そこでみんなでなんか一つになれる共有できるもんを持って応援するやろ?
安:あ~~そうゆう考え方ね?
村:おん
安:あーそっかそれかー、じゃぁ否定しにくいっす
村:・・わっはははは!
安:ひゃははははは
村:なんで否定を前提に喋るねん(笑)
安:俺サッカーやったからわかれへんかったけどーでも今理解できたわ
村:そやねん、だからー今年も一生懸命走らなー思て
安:いやー良かったっすね。その体作りはいいと思いますけど、日本代表にはまだ入れてないんで
村:せやねん!
安:その勘違いだけはやめてもらって
村:ちょっとあんまりゆうなあんまりゆうな、もう
安:え、日本代表は入れないですからね
村:入れる!
安:ひゃはは 入れないですよ
村:入れるよ!
安:勘違いしてもらいたくないのはー、あなたはー日本代表のサッカー選手に選ばれるー
村:岡田監督ゆうてたぞ!
安:何をですか?(笑)
村:「扉はみんなひらいてる」って
安:あっははは
村:みんなひらいてんねやから。誰でもチャンスあるやん
安:ああ~~~もう
村:いや、年齢的にもまだ、2010年、間に合いますしね?
安:いや、年齢は間に合うって、そりゃ思ってもいいと思うんすけど
村:うん
安:ジャニーズ事務所ですからね、あなたは
村:だから俺ほんまに申し訳ないけど、代表呼ばれたらジャニーズ事務所の仕事は、残念ながらお断りさせていただく・・

こらこら(゚∀゚)

安:こっちを蹴るなよ、向こうを蹴らないと
村:いや向こういきますよ
安:笑 ほんまにちょっと・・クレイジーな方ですよ、日本代表取るって
村:きみに言われたくないですよ
安:あっはっは!何でなんすか、俺に言われても別にいいでしょうが
村:ほんまにでも仕事なくなったらね?
安:はい
村:この仕事なくなったら、俺ほんまにすることないなーと思って
安:僕もほんまそうっすよね(笑)
村:この仕事やらしてもらえるから色んなことでき、音楽もそうやん、音楽にしてもお芝居にしてもそうじゃないですか
安:うん~
村:俺これなくなったらほんまにただ走ってるだけのアホやー思て(笑)
安:わっはははははは!

ヤスダ爆笑!!

村:正月に気付いたがな(笑)
安:ただ走ってるだけのアホ?(笑)あっはははは
村:これしゃぁないな、みんながゆうてんのもってちょっとわかるわー思て
安:ほんまそれそうやろ?走りすぎや、わけわからんやん、だって
村:おん
安:自分何してるんって思わんかったー?(笑)何走ってんねやろーずーっとって(笑)
村:思たー(笑)
安:やろ?(笑)だからちょっと休みながらにしてな?お願いやから
村:や、去年の教訓も生きてますからね?ある程度は体のことも考えてするようにはしてますよ
安:あの、まぁほんと気をつけていきましょね、僕もそうですけど。なんかわけわからんことゆうてると思われがちですけども
村:わけわからんことゆうとるからな
安:気をつけていこうと思ってるんでね(笑)
村:ちゃ、俺のほんまの今年の目標はちゃんとする、やからね?
安:笑 ちゃんとしましょ、ちゃんとしてるんすけどね、どっちかってゆったら
村:せやろ!?でもおまえらがな?体のこと考えてへんとかな~?
安:それはちゃんとしてないっすよ?
村:ってゆうからーそこも含めてもうちょいちゃんとしよーって
安:それは大事。ちゃんとしていきましょ、体のことは
村:ちゃんとするよ
安:足痛めて走るのはやめてください(笑)
村:足いったいねん~
安:だから走んなって(笑)
村:もうなんか2日に1回足痛いねん
安:だから(笑)もうお願いやから(笑)メンバーのためと思ってやめて。自分の体のためじゃなくて。
村:でもサボってるみたいやん!俺だけ
安:どゆこと?
村:だってみんな走ってるもん
安:みんな走ってないよ!メンバー誰も走ってないよ(笑)
村:毎日走ってるもん

一体誰が・・・?( ´ー`)
亮ちゃん?ないない。ジムに行っても走らんでしょ。
忠義?源太としてはちょい走りぐらいはしてるかもね。
マル・・まだ一番可能性としてはあるよね。けど走ってたらもっと(ry
すばる・・ありえないですよね(´゚∀゚)
ヨコ・・・だから走ってたらシュっとね。飛び回ってはいるけどね。

安:走ってない!それはほんまに走ってない!・・やめて?
村:いやいやいや、そんなことゆうて走ってる・・やろ?
安:だ、聞きーや!メンバーに電話してー(笑)「なぁ走ってる?毎日~」て
村:いや、なんかで走ってるはずや
安:なんかで走ってるってなにさ~!(笑)もうええわ、もう、体壊さんようにはして下さい~
村:それは大丈夫です、頑張ります
安:はい、お願いします


*ジングル

錦戸亮です。
家に帰って来たら手洗い うがいを必ずしましょう!
風邪をひかないこともエコの第一歩です。
ちなみに僕は、風邪をひかないために、えっとー厚着をしています。


横山裕です!
寒い夜は、家族揃って鍋を食べましょう!
身も心も暖かくなれますよ。
ちなみに僕の好きな鍋は、なべやかんです!


渋谷すばるです。
え、野菜の皮は、そのまま捨てずに工夫して使ってみよう!
ちなみに、僕の好きな野菜料理は、、なべやかんです!


村上信五です。
学生の皆さん、お母さんが作ってくれたお弁当は残さず綺麗に食べましょう。
ちなみに僕が好きだったお母さんが作ってくれてた
好きなお弁当の具はー切干大根です。


大倉忠義です。
お母さんが作ってくれたお弁当は残さず食べましょう。
ちなみに、僕が好きなお弁当のおかずは、玉子焼きです。


どうも安田章大でーす!
ドライブする時は道に迷わないように計画的にしましょう。
ちなみに僕はドライブで、ドライブスルーに行ったことがあります。


丸山隆平です。
ガスコンロや、換気扇のしつこい油汚れには
飲み残しのビールを使ってみましょう。
ちなみに僕が思う最高のビールは、、頑張った後のビールです。


*エンディング

読めオタは時間がなくてカット。

安:来週の担当は横山くん渋谷くんとゆうことで
村:ほー!

わっはーい

安:まぁ盛り上がるでしょうね
村:・・盛り上がらんでしょ
安:っ笑
村:うだうだしてるんちゃう?
安:あっははーうだうだ喋ってるかもしれませんねぇ、えーお相手は関ジャニ∞安田章大と!
村:村上信五でした~
安:さよなら~
村:ばいばい

収録二人でも終わった後ご飯は行かないんですかね(´゚∀゚)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>16日10:29の方
 WEB拍手ありがとうございます♪
 いつも楽しんでもらえてるようで嬉しいです!
 スケジュールもお役に立っているようで良かったです><
 またいつでも遊びに来て下さいね~!

>16日23:24 Hさん -FC2拍手-
 お兄さん役の人みたいですよ(笑)って出てこないでしょ?^^
 色々いっぱい出てる人みたいです^^;
 亮ちゃん、少しでも楽になれたのなら良かったですよね。
 今はCM撮影で南国に行ってるみたいだし、よりリラックス出来てると
 いいですよね。
 徹子の部屋はもっとおかたいまま進むのかと思ったら、さすがって
 感じで黒柳さんをこっちの流れにひきこんだ時もありましたよね。
 テレ朝さんもっともっと色々お願いしますって感じです(笑)

>17日9:45 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 さすが、信五ファンは会社に行ってても、なにかしら工夫して
 リアルタイムで見てるとゆう(笑)←Tさんだけじゃなくって他でも
 そうゆう人見たので(笑)徹子さんに気に入ってもらえてよかったよね~。
 事務所にしたら光子徹子ぐらいの人じゃなかったっけ。
 マルちゃん見たよー。役がちょうど緊張する立場で、あれが素なのか
 演技で出してる緊張度かは?だけど凄く合ってたと思います♪
 ヨコも安心したかなー(笑)

>18日0:08 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 聞くジャニ、楽しんでねー。
 あ、辞めた子ね~~、関ジュの子じゃない?
 結構他事務所いってる子とかいますよね。
 あの子は今どうしてるんだろうとか思う子も多々あり・・・。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おもろかったね

レコメンOPの続きみたいでおもろかったよね。
章ちゃんの扱いって(笑)
3分も留守電に何を入れんねんって思ったけどね。結局、亮ちゃんに電話出来るんなら章ちゃんにワンクッションいれる意味ないやんね。

でも旅行の相談だけなんか疑問やけど、キミくんに電話してくる弟クンにホッコリしたわ。

バッサリ侍のうたおに感想ドキドキしたけど、一応大丈夫ってこと?やんね(ドキドキ)
主題歌2人で歌ってほしかったわ。
あの歌絶対ハマると思うねんけどなぁってブツブツ思ってるねん。

ドラマ!!!銭ゲバおもろかったよね。
土9枠であの重い感じは大丈夫なんって思ったけどグイグイ引き込まれた。
これは脱落せんと見れそうっす。


こんばんワンツーです♪銭ゲバ、私も見ました!今クールでは、私は唯一一話から見たドラマなんですけど、めちゃめちゃ面白いというか、目が離せませんね。流星の時と同じ子が子役なのも、親しみがわきました。はむさんの感触も良かったみたいで、嬉しいです♪また是非感想、Upしてもらえると嬉しいです。

コメレスです♪

まおさんへ

だね、まさかここでレコメン続きが聞けるとは思ってなかったよ(笑)
でもヨコが、ヤスに繋がらなかったから亮ちゃんにようかけんかったってゆう結果じゃなくてよかった^^;

歌おに、新たなエントリに書いたけど、私の中ではベスト3に入ってるから!必殺よりも楽しみです!

だよねだよね!銭ゲバ面白かったよねー!


はるかさんへ

こんばんワンツー☆
おお!はるかさんも銭ゲバ見られましたか!
でしょ?!目が離せませんよね!
どうなっていくかが凄い楽しみですよね。
感想、そう言ってもらえると凄い嬉しいです♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

