無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 たまには

スポンサーサイト


たまには

こんな話でもいいよね。
基本すぐに寝れる人です。ドラマ見ながらでも寝てる時もあります。
でもたまに、夜寝付けない時があります。
ふと、これからのことを考えると押しつぶされそうになるんです。

そんな暗い話です(苦笑)

あ、仕事のことじゃないですよ。もう半年もたつけど相変わらず探してもないですが、ぶっちゃけお金に困ってるわけでもないし、仕事に関してはとても楽観的。まぁお金うんぬんじゃなくこの年で仕事してないのはアカンだろって話ですけど。それは置いといて。

先が見えないんですよねぇ・・・(遠い目)
私の家ってすごい昔から代々続いてきた家系なんですが、まぁこのままいけばぷっつり途絶えるわけで、私は末っ子で、上に何人かいるんですけど、みな独身。そして上は結婚する気はないらしく、長男なんてもう家出て都会に住んでますけど。

私がこの年で末っ子ってことなんでもう両親はいい年ですよ。いつ何が起きるかわからないでしょ。でも家のこととか何にもわからない。何か起きた時でも自分に家庭があれば、子供がいれば、悲しみもまだやわらぐはず。子供が一番なはずだし。

親戚(従兄弟)はほぼ結婚してるんですよ。子供もいる。その親戚全部の里が我が家ですからね。そりゃもうあらゆるところから、言われるわけです。気持ちはおおいにわかるけど、そんなん言われてもっですよ。

そうゆうことを考えだすとお先真っ暗になるんです。日中は全くこんなこと考えないんですけどね。エイトごとでウハウハしてるだけです(爆)でも寝ようとする時にふと色々考え出したら凹むんです。ビデオからハードにせこせこ落としたり、雑誌をちまちま切り抜いたり、DVD見たり、毎日楽しいことが、今楽しいけどこんな毎日で一体先には何が?みたいな。ぶっちゃけ地球が一瞬で消えてなくなってしまえ!とか思ったこともあります(笑)全人類を巻き込む私(爆)

エイト見て元気を~~とかそんな話でもないんですよね。なんか別の次元な感じで。。

って暗いブログになったなぁ(苦笑)
後悔して後から削除するかもしれませんが、私のネガティブな一面でした。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Yさん(@ヨコ)へ

え~~、意外だわ!結婚して幸せいっぱいかと思ってた^^;
でも全人類巻き込むところに共感してくれてありがとう(笑)
そうそう、私もだからと言って自分が死のうとか言うのは
全くないんだよね。だって毎日楽しいもん(笑)
え、子供も迷ってるんだ?うそ~~~早いほうがいいって(笑)
まぁでも経済面とか大変だろうけどね。親友が今1歳ぐらいの子
育ててるけど、経済面もそうだけど、精神的にも凄いしんどそう。
結構周りの友人で子育て中な子多いんだけど、まぁ人それぞれだよね。
そんなに苦労してない友人もいるし。
でもありがとう、みんな色々抱えてることあるんだなって思った。
またいっぱい語ろうね!


Tさん(@亮)へ

すみません、大丈夫です^^;基本元気です(笑)
いえいえ、そんな~~Tさんこそ色々書きたいこともあるでしょ?
なのでいっぱい書いてくれていいですよ?(笑)
そうですよね、Tさんお姉さんですもんね。
あの妹さんはお独りでしたっけ?

Tさんも思ったことあるんですね^^
そうですよねぇ、みんな理由はなんであれ、そうゆうこと
思ったことはきっとあるんでしょうね。
そうなんですよ~親とは仲良いと思います~。
だから余計思うのかも。なんせ私のこれからの最大の親孝行は
結婚して孫の顔を見せること、だと思ってますからね。
親戚中で唯一うちの親だけが孫がいないって悲しいじゃないですか。
でもありがとうございます。みんながこうやって
言葉をくれると凄い落ち着きますよね。
今度また吐き出した時はよろしくお願いします(笑)


Aさん(@ヨコ)へ

うわ、そうなんですねぇ><
しかも最近じゃないですか、それ。。
なんか自分がちっぽけに見えてきましたよ。
逆に私の吐き出したことでいやな想いをさせたのではと。
そうなんですよね。エイトごとは楽しいしその時は幸せなんですけど
生活は現実ですもんね。現実がどうこうなるわけじゃないし。
ですね、大人になった証拠なんですね。確かに。
20代前半の頃とかこうゆうこと全く考えてませんでしたもん。
楽しむ時は楽しむ、そうですね、そうします(笑)
本当にありがとうございました><

ヒナ舞台行かれてたんですね!
メンバーのその後とかあるんだ!うわ、楽しみ~~~♪


Iさんへ

こんにちは♪覚えてますよ~~。
Iさんも同じような環境なんですね~。
本家ってほんと跡継ぎとか色々あってしんどいですよね。
うちの長男なんかもう放棄してますからね!全くー。
私の方は相手がどうとかって条件はないんですよ。
それはもう私がいいならってヤツです。なのでいっぱい
すすめられたりするけど、合わないと自分が思ったら
全部断っています。まぁ、なので妥協できない自分が悪いのかも
しれないですけどね・・・。でも妥協できる部分とできない部分が
ありますよね。ましてや結婚相手とか。
でも色々語ってくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしまーす♪


Sさん(@忠義)へ

わ~久しぶり~~(笑)
メールもご無沙汰だっけ~。でも元気よ~普段は全然相変わらずです^^
そうそう、前にこうゆう話したんだよね。
それに関しては相変わらず悩みの種だよ~。
そうゆうのをふと寝る時に思い悩んだりしてます(笑)
でも日中にずっとそれで悩んだりってことはないからね。
でもこうゆうこと書いてなんか家のことをさらすようで
どうかなって後で削除するかもって思ったけど、
みんなが色々言葉くれて書いてよかったかなって思った~。
なかなか普段みんなでワイワイしてる時とかに言う内容でも
ないしさ。。ありがとね!
うん、また何かあったら聞いてねー!頼りにしてます(笑)


Yさん(@ヨコ)へ

お久しぶりです♪
あら~~、そのお友達もなんだか大変そうですね。
そうそう、そうなんですよね、人生わからないですよ。
確かに来年もう結婚してるかもしれないし、何が起こるか
わからないですよね。そうなった時には今悩んでることが
笑い話にできるんでしょうけど。
Yさんも色々大変そうですね。みんな嫁に出てお母さん
お一人なんですか?誰かが跡をついだりしないんですか?
でもそうですね、結婚してからも悩みはつきなさそうですよね。
確かに今度は旦那さんの側の親とかも出てくるわけですし。
色々と語って下さってありがとうございました。
はい、たまにはこうやって吐き出すこともいいかな、と。
ありがとうございました♪


Mさん(@マル)へ

ありがとーーー。そうよ~色々難しいけどね~。
Mさんのお母さん、素敵だね。良き理解者が一番近くに
いるんだね♪
そう、ちょくちょく出てくるツレの話とか、
また色々聞きたいわ~~。
多分会ってもエイト話とかしかしないんだろうけど、
こうゆう話を一度はゆっくりしたいよね。
でも最後の一文がぐっと心に染みました。
ありがとう!


Hさんへ

こんにちワンツー☆
Hさんは一人で生きていく決心をしてるんですか?
あまりつっこんだ質問もできませんが、でも大きいこと
ですよね。そう簡単にはいかないのも事実ですもんね。
Hさんも色々と思い悩んでるようで、それに対して私は
アドバイスも何もできなくてごめんなさい。それなのに
こうやって励ましていただいて申し訳ないです。
でも私だけじゃないって言って下さる気持ちとても
伝わってきて凄い嬉しかったです。ありがとうございます。


Rさんへ

若いRさんには重い内容だったはずなのに
コメントありがとうございました。
でも私もRさんの年の時なんか先のことなんか
全然考えてませんでしたよ!
別にやりたいことも特になく流されるままに
大学へ行って・・って感じでしたもん。
もちろんやりたいことがあるにこしたことは
ないんでしょうけどね、学生のうちは
今が楽しければいいって感覚でいいんじゃないですかね。
って無責任なこと言ったらダメでしょうけど(笑)
でもほんとにありがとね~!


Kさん(@亮)へ

私も「明日大阪~」って言ったら「また!?」って
よく言われます(笑)まぁきっと私がそれで幸せなんで
いいんだろうって感じでしょうけど。
でも自分自身の先のわからなさには不安ありますよね。
そっか~確かにエイトとか知らないまま今になってたら
楽しみを逃してるような気がしますよね。
その点は本当に良かったって思えますね。エイトに出会って。
私を励まそうとしてくれるその気持ちが嬉しいです。
ありがとうございました♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

