無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(1/24):ヨコ&すばる

スポンサーサイト


聞くジャニ(1/24):ヨコ&すばる

新たなゲームが届きました。ドラクエまでの繋ぎとして(笑)
そういや今日で東京公演終わりなんですね。そして明日はバースデーなんですね。もう言っといていいですか?27歳おめでとうございますついでみたいでごめんなさい(みたいじゃない)。ほら、ゲームが来たから( ゚∀゚)ノ←ファン失格(笑) 27歳になった最初の舞台を三日後には見させていただきますわぁ

○キイナ~不可能犯罪捜査官~
なかなか面白かったです。水10には珍しく高視聴率でした沢村一樹さんがワイルドな刑事ってのが普段のキャラ(エロ)とは全然違うくて吹き出す(いい意味で)。菅野美穂さんが凄い能力を持ってるんだけど、恋愛に関してはそう上手くないってゆうか。ひきずってたりする。しかも元カレが塚地とか、平岡くんもそりゃ絶句するよ(笑)なんか、それぞれの役割や事件性など、とてもいい感じの仕上がりになってたように思います。

○RESCUE~特別高度救助隊
さすがこの枠の初回SPは豪華ですね~。こうゆう話好きなんで期待してましたが、期待通りで面白かったです。そうか、そうゆう過去があっての今なんだな、と。最初の医療シーンでコードブルーか?と思い、山下真司さんが教官だってことでスクールウォーズかと思い、全体的に海猿か?みたいな、まぁスクールウォーズは見たことないんですけど、他2つは私の中で面白かったので、これも面白かったです。マッスーは肉体派?ってことでわかるけど、中丸は大丈夫なんかなと心配してたけど、なるほど、キャラがぴったりな感じでしたね。そうそう最初から優秀なわけじゃないんですね。でも子供を助けに行って初めて救助したよーって言ってたけど、いや救助されたほうだし!みたいな。あ、そうそう、要くんがまたまたクールでカッコいいキャラでした。またまた、って流星では別にクールじゃなかったけどね。でも主要レスキュー隊の顔を覚えなくちゃ、今んところ中丸とマッスーと山本って子とコードブルー出てた子しかわからない。あと関西弁とかで覚えれるぐらい。コードブルーの子はいつもへなちょこ役ですが、この子も最終的に残るんですかね。この役者さんを使ってるってことは。ま、とにかく楽しみです。
*オープニング

横:一月も過ぎてだいぶたちますけども
渋:はい
横:なにー、、なさってたんですか
渋:めちゃ久しぶりですよね~(笑)
横:そうですねー

すばるがちょっと鼻声っぽかったんで、風邪かな?って思ったんですよ。
なんかテンション高そうなすばるに比べてとっても平坦なヨコって感じでした(笑)

渋:凄い・・・焼けてますねー!
横:はい、ありがとうございます。
渋:どっか・・行ってたんですよね?
横:まぁまぁバカンスで
渋:バカンスに
横:海外の方へ行ってましたけど
渋:あ~~いいですね~、僕はもうゆっくりしてました
横:顔っぱんっぱんですねぇ!おたくー
渋:はい(笑)今日はちょっと~すいません
横:なにしてるんですか(笑)
渋:酔ってます、わたくし(笑)

だからテンション高いのか(苦笑)

横:すーっごい・・
渋:すいません、今日はちょっと飲みすぎました(笑)

今日かよ(苦笑)

横:いやいいんじゃないですか~まぁ気楽な感じで
渋:ええ

いいの?飲んでから仕事に来ても?
この後ラジオ収録ってわかってるのに酔ったって言えるほど飲んだってことですよねぇ。
まぁテンション高かっただけでトークに支障はなかったんですけど、お仕事してるのに「酔ってます」発言は控えたほうがいいのでは~

横:お届けしていきたいなぁと思いますよ
渋:そうですね~~
横:ええ?誰と飲んでたんですか?安田くんですか?
渋:いや、、、
横:全く別で?
渋:ま、そうですね
横:へ~
渋:はい
横:・・・ッパンッパンですよ顔(笑)
渋:今日すいません(笑)
横:ほんまひどいですよ!
渋:今日すいません~ほんとに~(笑)そうっすね~
横:んー
渋:ほんとにー
横:まぁまぁラジオなんでね、顔はわからないですから
渋:そうっすね、パンパンでやってますよ~みなさん
横:いや、まぁまぁ面白いこと言っていただければ
渋:えへへへへへ
横:なんにも問題ないですから
渋:頑張ります(笑)
横:まぁこんな感じで今日はよろしくお願いします
渋:よろしくお願いしまーす

とゆうことですが、全体的にはっちゃけた面白さはなかったような(苦笑)
だってヨコが落ち着いてるんだもん(笑)
でもまぁ年上ずののんびりしたトークで良かったんですけどね。


*聞けメロデラックス

ヨコの選曲はRADWIMPSの『セツナレンサ』でした。
お決まりの、RADWIMPSならなんでもいい作戦でした(笑)
でもこれが流れて「英語の歌詞が何を言ってるのか全然わからない」だそうです(ノ∀`)

すばる選曲はWaTの『36℃』でした。
年末に武道館で元イエモンの吉井さんのライブに行ってきたらしいです。その時にWaTの二人が来ていて、初めてウェンツくんを見たそうです。

渋:あの、徹平とは仲良いんですよ
横:うん
渋:あの、ウェンツくんを初めて見てー「あ~どうも、初めまして~渋谷です」みたいな挨拶をして
横:うん
渋:あの、もの凄いヨコと似てるーみたいな、ゆってたじゃないですか、みな
横:うん
渋:外人顔やーみたいな
横:ま、向こうはハーフですから
渋:あ、そーっすよね(笑)
横:僕がハーフじゃないだけで
渋:えへへ なんかそんな感じのイメージやったんですよ僕も
横:うん
渋:で、あーウェンツくんやーと思ってウェンツくん見たらー
横:うん
渋:多分その時期仕事があまり忙しくなかったんでしょうね、オフが続いてたのか
横:うん
渋:なんなのかわからないですけどー、髭がボウボウやったんですよ
横:ウェンツくん?
渋:ウェンツくん~もう、ほんまに~・・あ~~の~(笑)指名手配みたいな、わっかりやすい感じでもう、ほっぺたらへんまでもう髭がガーなっててー
横:うん
渋:うわ~裏ウェンツくんや~おもて
横:うん
渋:ちょっと感動したとゆう話です・・ふふふふふ
横:ふーーん、なんかみんな徹平さんと仲良いってのを聞きますけどー

あれ!?ウェンツ話は!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

渋:そうですね~
横:うん
渋:徹平は、仲良いですよ、昨日も一緒にいました
横:ほぇ~~~~そうですか、意外な話が聞けましたけども
渋:面白かったです
横:はい、とゆうことで、聞けメロデラックスのコーナーでした!

なに、この淡々としたトーク!(笑)
けど髭ボウボウが裏の顔みたいな話でしたけども、その裏の顔でメディア露出してるのが一体何人いるんですかね、あなたたち(´゚∀゚)


*聞くジャニ∞ミニッツ

8分間ってことで。

横:じゃぁ早速いきたいと思います。
渋:はい
横:では、よーい、スタート、・・・・ばーん。
渋:んふふふ、そんなんないんですねこれ(笑)
横:ないです(笑)
渋:ぱーーーーん!(笑)
横:いやいや今日、でも聞きましたけども
渋:はいはい
横:意外なこう~~、なんですか?この仲の・・
渋:そうですね~
横:いつからですか?徹平さんとは
渋:徹平とは、でも僕最近ですかね、去年の、、去年ですね
横:去年の去年?2年前ですか?

ボケてるのかマジ返しなのかわからない(ノ∀`)

渋:去年、去年です(笑)
横:去年?へぇ~どれぐらいの親交なんですか?
渋:期間的には去年、、どれぐらいやろ、いやまだだからそんな長くないですけど
横:へー
渋:めっちゃ頻繁に遊んでるから
横:最近?へーー、珍しいねー
渋:珍しいですね~
横:芸能人の方の友達なんか
渋:そうそうそう、徹平ぐらいかなぁって感じ・・
横:へぇ~二人で遊んでるんですか?
渋:二人ではー・・・ないですねぇ、まだ
横:全然遊べるん?
渋:遊べる
横:へぇ~~~~
渋:うん
横:凄いなぁ、僕、芸能人の友達っつったら月亭八光しか出てこーへんわ(笑)
渋:ふふ、八光さん凄いじゃないっすか~今~
横:いやいや、徹平に、くんの名前出されたら!
渋:笑
横:それ俺もう言いにくいわ(笑)
渋:笑 比べるとこじゃないじゃないですか(笑)
横:比べるわ!そりゃ~
渋:あはは
横:そりゃなんかの歌番組とかーゲストで出た時~友達誰ですか~小池徹平ですーってカッコええやん!
渋:カッコいい・・?ですか~
横:カッコいいよ!月亭八光とかよういわんわ俺!
渋:いいじゃないですか(笑)
横:いやいや、よういわんわほんまに~~

心底言ってるのがほんとに失礼だから(笑)
八光さんって関東ではそんなにマイナーなの?
私からしたらどっちも凄いんだけど。むしろお笑い好きな私からしたら八光さんってめっちゃパイプラインが凄いから、そっちの方が凄いと思ってしまうんですけど。

渋:もう~アホな子ですよ
横:大阪の子なんですよね?
渋:そうそう、大阪の子やから
横:へ~~いいんじゃないっすか
渋:ほんまに。徹平のお父さんとも会いましたからね
横:へーー、意外に。

だから淡々としすぎだって(笑)

渋:意外ですね~
横:ヤスとも仲良いんでしょ?徹平くん
渋:そうそう、僕、ヤス・・・にまぁ紹介してもらった感じですね~
横:ふーん、で今ではヤスがおらんでも遊んだり?
渋:うん、遊んだりしてます
横:凄いな、俺最近全然遊んでないですよ

なんかの冗談ですか?(´゚∀゚)

渋:ほんまに?
横:うん、誰とも会ってない

あーそうゆうことね

渋:旅行行ってたりしたからじゃない?
横:うん、もう弟とばっかりですね俺
渋:んっふふ、いいな~~仲良いな~兄弟
横:いや、家族は仲良いですね、だんだん仲良くなってきてますね、ほんまに
渋:いつも弟連れていくもんね~
横:うん、あと月亭八光ぐらいですかね~
渋:八光さんも?遊んでる?最近
横:いや、今年入って遊んでないっすね、まだ
渋:八光さん、だってー、アレ出てましたもんね、すべらない話に
横:すべらない話出てたしー、あとあの人、年末年始はハワイとぶんですよ、いつも
渋:仕事で?
横:仕事で。それで芸能人のハワイをーインタビューする、みたいな
渋:あ~!空港でやってるやつー?
横:をやってるんですよ
渋:ほわ~~!すげー!
横:で毎年いなかったりしてー、で僕も海外旅行行ってたってのもあったんで~
渋:あの~~、、年・・明けに、八光さんから連絡あったなぁ、俺。ちょうど俺、実家帰ってる時でー
横:おん
渋:そうや、「何してんの~?」言うて
横:あ、何日ぐらいですか?
渋:何日やったかな~あれ~、4日、、5日とかかな?
横:あ~~多分帰ってきた時ぐらいですね~
渋:そうやったと思うわ
横:あ~で、喋ってないんですか?
渋:喋った喋った
横:ふ~ん
渋:喋ったけどー、俺ちょうど後輩と遊んでてー時間がなくてすんません~やったんですけど~「神戸の方に焼肉行かへんか~?」みたいに誘われてー
横:へー
渋:あ~~行きたいな~~と思いましたけど~
横:そりゃまぁまぁまぁ、それは思いましたけども

って聞こえるんです!めっちゃ流してません?(苦笑)

横:へ~意外ですね~
渋:そうなんですよ~最近ね~ほんま
横:どんな会話するんですか?

八光さんの話より徹平の話が聞きたいみたいです(笑)

渋:んふふふ、会話(笑)なんやろな~~真面目な、まじめ?な話はせーへんかな~(笑)なんか徹平が、アカデミー賞とったんですよ、日本アカデミー賞新人賞みたいな、あの~あれですよ
横:映画でね?
渋:映画の、なんでしたっけ?田村さんの、あの~
横:え~~~~・・・
渋:ホームレス中学生?
横:あーそうそうそう
渋:で取ったーゆうてて、めっちゃ喜んでてーそれを祝い、、したりとかー
横:うん
渋:で、6日が誕生日やったんですけど、1月の
横:うん
渋:で、誕生日・・会やってたんですけど、僕はそこに行かなかったんですけど
横:うん
渋:あの~~なんかメッセージ送ったりとかしたりとか
横:うん
渋:あとは基本的に物凄いボケる人なんですよ意外と
横:うん
渋:めっちゃボケますよ、小池徹平
横:へー
渋:細かくボケてくるんでー
横:うん
渋:めんどくさいな~って・・
横:へー、意外ですねー
渋:うん・・・

なんなのヨコ!(笑)
「うん」と「へー」と「意外」しか言ってないんですけど!(苦笑)
普通すばちゃんが誕生日にメッセージ贈ったとか聞いたら驚くでしょー。「おまえはヒナか!」とかツッコミがあっても良さそうじゃん!で徹平ちゃんがボケるとか聞いて、ちょっとはビックリしろよ(笑)この人は聞き役には向いてない(笑)

横:俺もなんかそうゆう芸能人と仲良くなりたいなぁ
渋:んふふふふ
横:なんか、女優さんとか

どきっとするからやめてくださいΣ(゚∀゚ノ)ノ

渋:ふふ、なん、女優さん、さすがに僕知らないっすよ(笑)ほんまに男ばっかりで飲んでるから、いつも。
横:へー
渋:うん
横:芸能人は?徹平くんぐらい?
渋:徹平、ほんま徹平ぐらい
横:へー
渋:徹平と俺とヤスと、まぁあと一人いるんですけど
横:友達ね?
渋:うん、一般の人やけどーその4人で。クリスマス会もその4人でやって。今年は
横:へぇ
渋:プレゼント交換もしたりとかして
横:へ~~

だからもっと食いついて!!!
私なんて「ええええええええ!」ってなる話なのに!

横:俺何してんねやろ、最近。何にもしてないなぁ、もうゲームばっかり!ゲーム弟ゲーム弟
渋:ひゃははっははは!小学生や(笑)
横:ほんまに。いいなぁ俺もそんなん言いたいわ~・・「徹平と飲んでん昨日」って。カッコよくないですか
渋:カッコよくはないでしょう(笑)
横:カッコいいよ!大阪人からしたら!
渋:そうですかね~
横:カッコ、徹平と飲んでん昨日~アイツさ~ボケてさ~俺も言いたいよ!
渋:笑
横:俺昨日八光さんと飲んでんけどさ、めっちゃボケんねん!って普通やろ!
渋:ひゃはははははは!
横:ふふふ
渋:そりゃそやな(笑)ボケるボケんで言ったら普通やけどさ(笑)
横:あ~ってなるやん、みんなそっちやったら「おー!そうなんや!」って食いつくやんか、結局!

あなた「へー」で終わらせましたけどね

渋:いやでも大阪で八光さんて言ったら凄いですよ?もうテレビで見ない日はないですから
横:いや、八光さんと歩いてたらもうおっちゃんおばちゃんが声かけてくる率が半端やないで!
渋:凄いことやと思うよ、だって
横:もう半端やない!ほんまに。もうすっごい喋りかけてくる!
渋:ね。まぁロケに行ってはるから、よう。
横:そう、めっちゃ喋りかけてきよんねん
渋:すげーなぁ
横:うん。俺一回~八光さんとー陣内さんとー
渋:おお~すげ~
横:3人でタクシー乗ったんですけどーやっぱ、バレるんはその2人ですよ、僕なんか全くバレないっすよ!
渋:あ、そう?
横:うん、タクシーのおっちゃんが
渋:でもそりゃ芸人さん2人とヨコやったらやっぱそっちにいっちゃうんじゃないですか?
横:ちゃ、だからー「おたくもーなんかなさってるんですか?」って
渋:そう見られるやんな
横:で、陣内さんにー「横山くん、頑張りや」って言われて(笑)
渋:ひゃはははは
横:「俺らなんか、横山くんに勝てた気がしたわ」って(笑)
渋:ひゃははは!そんな勝ち負け
横:おん~、なんかそんな感じがしましたけども、まぁね、意外な交遊録とゆうんですか、そうゆうのが聞けたと思いますけども。以上聞くジャニ∞ミニッツでした。


*読めオタエイト

『新製品とか出たらすぐに買いますか?』って言うお便り。

渋:いや~~俺全く興味ないねんな~こうゆう機械系って
横:俺もないなぁ
渋:携帯もずっと一緒やしー
横:携帯何年一緒ですか?
渋:これはー何年やろ?でも一年たったかなってぐらいやけど
横:俺もう一年半です
渋:一年半か~
横:別に何でもいいっすね~
渋:何でもいい、携帯~
横:新製品で買うのはゲームぐらいっすよ
渋:あ~~ゲームね~、そっか~なんか今やってるんですか
横:やってますもちろん

もちろん(ノ∀`)

横:あの~俺大人になったなって思ったんがー、もうこんなんゆったら悲しいんですけどー、やってないゲームが2個ぐらいあるんですよ
渋:買って?!
横:買って
渋:あ~~俺もある~
横:嫌な大人になってるわ俺~。ほんま昔のー、あのがむしゃらにお年玉もらっておもちゃ屋並んでーその開けるスピード尋常じゃなかったもんな~
渋:ひゃはははははは
横:おもちゃ屋一歩出た瞬間に、もうガー開けてー帰り説明書をわくわくしながら読んでー家まで、ほいですぐゲームして、ずーーっとやってー、ほんでおかんとかにあんたしすぎやって怒られんねん、絶対に
渋:うん~~
横:もうそんなんがなくなったな~、もう嫌な大人になってるわ
渋:ふふふふふ
横:ありえへんもん、やってないゲームがあるなんか!
渋:俺もあるな~、ドラクエまだやってない、開けてもないわ
横:ほら、もう最低やん、そんなん
渋:最低ですねぇ、今「どうぶつの森」やってますからね、ふふふふ
横:俺まだやってないゲーム、だから2個じゃない、1個だ、もうやりだしてるから。ちょ、嫌やなぁ、けどそんなんさせてるんて結局はー色んな機種が出てきすぎなんすよ
渋:まぁね~種類いっぱいあるもんね~今
横:PSPしかり、DSしかり、プレイステーション3しかり、wiiしかり
渋:うん~
横:昔なんか俺らん時なんか、もうスーファミ?
渋:スーファミね!
横:1個ぐらいでしょ?みんながやるって。今もの凄い分かれますもん。PSP派やDS派や
渋:そうやんな~
横:PS3、wii派やとか。も、スーファミをやっときゃ
渋:昔はそうやったな~
横:オッケーやったもん
渋:スーファミ持ってる友達んちに遊びに行ってたもん
横:そう、もうわからへんよな、ほんまに~そんな時代でしたよね。だって何年も前から言われてますけどー、携帯でなにもかも事を終えてしまえるんでしょ?家の鍵も携帯になったりー
渋:へ~~~
横:こっから銀行の口座、お金財布になったりー全部なろうとしてるんでしょ。逆言えば危ないっすよ、便利になりすぎると
渋:それ、なくなったら終わりやもんな
横:ねーほんまに。どうなるかわからないですけど

次のお便りは『日課はありますか?』

横山さんの日課、

横:プロポリス飲んでる!・・プロポリスじゃない、ローヤルゼリーだ

海外行った時にめっちゃ安かったら買ったらしい(ノ∀`)

渋:効果はあるんですか?
横:全然わからん
渋:ひゃははははは!

渋:珍しいな、なんかあんまそうゆうの、サプリメントとか飲まへんタイプやのにな~
横:飲まへん、全く飲まへん!だからなんに効いてるかもわからへん、結局
渋:ふふふふ
横:まぁもうええ歳やからな~言うても
渋:うーん~
横:まぁそろそろしわも出だすんやろし

何を気にしてるの!(爆

横:まぁ俺まだ出てないからアレやけど。なんかありますか?
渋:日課ですか?・・・・いや~ないな~!なんなんやろ、俺は
横:毎朝お酒を飲むとか
渋:・・毎朝?
横:毎朝じゃない、毎日
渋:お酒毎日は飲まないですからね僕
横:日課ってなんやろな~俺もないな~
渋:難しいな~
横:至福の時ってなんですか?自分の
渋:至福の時?
横:例えば僕やったらーもう完璧寝る万全をしてー風呂入ってーやることやってーめっちゃ眠たいのに、ビール置いてゲームするんが一番好きなんですよ

「万全をして」(ノ∀`)

渋:んふふふふ、寝たらええやん(笑)
横:寝たいのに俺何してんねんって思いながらゲームするのが俺至福の時なんですよ
渋:めっちゃゲーム好きやん
横:そいでもうあかん、限界や~って寝るのがもう何よりもたまらない、自分の最高の幸せなんですよ
渋:あ~わかる、ゲームで言えばー、僕もゲームハマってる時期と全然やれへん時期があるからー、めっちゃハマってる時期はーもう、枕んとこ置いて寝るんすよ、もう寝る直前までやるから
横:うん
渋:で、次の日が休みとか夕方からとかでー、午前中起きて、布団の中で、まずゲームつけて起きてすぐゲームこうやってる時がもう幸せですね~
横:そうやろ、今、俺も~始め何するってそっこうゲームの電源つけるもんな~
渋:そう、俺もそれそうやねん、ハマってる時は
横:眠たいところ、何探すってお父さんがメガネ探すんと一緒ぐらいゲーム探すねん(笑)
渋:はは、ゲーム探す俺も~(笑)
横:ゲームみつけてバッとゲームつけてすぐゲームして~
渋:モンハンやってた時特にそうやったわ~
横:うん~
渋:とりあえずつけてた(笑)
横:あとはそれぐらいかな~
渋:そうやな~
横:友達と遊んでる時もそうちゃう?今
渋:あ~~楽しいなぁ~
横:あ~そんなもんかな~、今日のラジオまったりしすぎてますよね
渋:へへへへへ

あなたが「へー」とかが大半だからじゃないんですかね( ゚∀゚)ノ

横:大丈夫ですか?こんなんで。うん、こんなもんですかね
渋:・・・・・・
横:・・・・・・うん、まぁこんな感じでいいですか、今日は
渋:ひゃははは、いいんじゃないですか、たまには(笑)
横:いいっすよね(笑)
渋:こうゆうまったりなパターンも
横:うん
渋:聞いていただいて
横:はい、とゆうことでございまして以上読めオタエイトのコーナーでございました。


*エンディング

横:とゆうことでございまして、今日は意外な交遊録
渋:そうですね
横:しぶたの、渋谷すばるの、
渋:はい
横:しぶたって(笑)
渋:ふふふふふ
横:すばるの交遊録が聞けたんじゃないでしょうか
渋:そうですね
横:まぁ一月始まったばっかりでございますけども、あの~ライブ、をね?そろそろしたいですね~
渋:ライブね~今年、いっぱいしたいですね~
横:まぁあのーちょっと、あいてますから。まぁすばるは1月1日元旦、ちょっとね、ソロの方でやりましたけども
渋:あーそうですそうです
横:まぁ関ジャニ∞としては
渋:関ジャニ∞やりたいですね~
横:長らくしてませんので、是非できるようにみなさん、僕らも頑張りますので応援のほどよろしくお願いします
渋:お願いしまーす
横:それではお別れの時間が近づいてきました。今夜はふかふからぶじあーすを聞きながらのお別れです。えー来週の担当は、えー村上と、えー、あ、僕がするそうですね
渋:おおっ
横:お相手は関ジャニ∞横山裕と
渋:渋谷すばるでした~!
横:ばいばーい
渋:ばいばい

ふーー、長かった・・・。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>24日9:55 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 こんばんは♪
 そうなんですよ、亮ちゃん出てたら、全員揃ってたらラッキ~
 な感じになってしまってますよね^^;
 必殺の出番少なかったですよね~!セリフもなかったし(笑)
 ゲストと絡みがなくても毎回お店のさくたろう?とのシーン
 を入れてほしいですよね。あのWEBの写真、皮から作ったんですよね。
 凄いおいしそうだったけど、あれを一人で食べたらそりゃ
 痩せんわって思ったのは私だけでしょうか(爆

>24日17:44 Yさん -FC2拍手-
 「大丈夫」って言葉、いいですよね♪
 周り、誰もエイト知らないんですか?!それは悲しいですね~^^;
 そのNやHのグループの話してる中にエイト話で割り込んで
 いくってのはどうでしょう(笑)
 でも早く周りの子とエイトの話ができるようになるといいですね。

>25日0:24 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 こんばんは♪
 ほんとどうしたんでしょうねぇ;;
 あれだけ弱みを見せる亮ちゃんは珍しいと思うんですが。
 メンバーは誰も読んでないんでしょうか。
 誰かに助けてほしいサインのようにも思えて仕方がない・・・。
 確かにずっと定刻更新でもないし、内容も続いてあんなだし、
 それを見せるのはどうかとも思いますよね。
 きっと本人もわかってるんだろうから、よっぽどなんじゃ
 ないかな~ってファンの贔屓目で(笑)

>25日11:00 ukkyさん -FC2拍手-
 あ、そうなんだ!そっか~ヒナちゃんは進行だから
 休むわけにはいかないもんね。だいぶ撮りだめしてるんだね。
 確かにずっと番協もなかった気がするし。
 いふおあももう東京は終わりなんだね~早いな~。
 いよいよ大阪だわ♪

>25日11:58 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 9:43からの登場だったんだ?(笑)確かに前半全く出てこなかったもんね。
 セリフもなかったよねぇ?殺すシーンのみ、みたいな^^;
 でもあのシーンだけで4時間とかかかっちゃうんでしょ~、大変。
 イエローねぇ・・・。CM撮影は行ってたよね、でももう帰ってきて
 一週間以上たつんじゃないの。
 CANジャニ王将ロケ面白かったみたいだね!楽しみにしとくわ。
 次週はへたれヨコが見えるみたいだね。なんか楽しみなロケが続く~♪
 カツン、ドームね~一週間、、まぁ入るんじゃないの?
 だって、なんか演出が日替わりなんでしょ?
 それがエイトで私が東京に住んでたら絶対全部行くわ(笑)
 曲が売れてるのかは・・・・まぁクリスマスのはこけたよね。
 今までのと比べるとって意味でだけど。今回のは売れそう。
 あれ?あれって別々に発売なの?両A面とかじゃなくて?
 もう後半のコメントに関してはここでレスできんわ^^;
 また気がむいたらメールする(笑)

>25日13:48 Hさん -FC2拍手-
 こんばんは♪
 ヤスと友達なのは知ってたけどすばるともそんなに仲良くなってたとは
 驚きでしたよ~。確か忠義もですよね??
 亮ちゃん、心配ですよねぇ。
 今までああいったことをあからさまに書くとかなかったのに
 それが続いてるから、よっぽどなんかな~って思ってしまいます。
 最近のCANジャニ収録では全員揃ってたみたいだし、
 メンバーからの元気をもらえてるといいな~。

>25日14:14 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 そうですよね~~。確かに心配な反面、みんなが心配するような
 ことをあからさまに書くなんて・・・って思いますよね。
 なのでよっぽどなんじゃ・・(笑)←結局そんな自分^^
 でもでも、その楽屋情報、ほっこりするじゃないですか!
 やっぱりメンバーといるのが一番だな。
 嬉しいネタありがとうございました♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

昨日聞くジャニほんまにまったりしてましたよね~i-179(笑)

はむさんの裏の顔でメディアに出すぎはウチも同じ意見ですi-229 みんな髭なかったほうが若く見えるしv-398、男前なんやから~i-178v-406って思いますi-232

あと横ちょがしわ出だすんやろ発言はちょっと笑ってしまいましたi-278
そういや、年横山さんしわ無いですよね??←今まで考えたこと無かったんですが(笑)

はじめまして

ヒナの舞台見に行かれるんですね☆私はチケット取れなかったので悲しいです( p_q)感想教えていただけたら嬉しいです♪

すごい!

はむさん、こんばんワンツーです。こんなにも細かく、長いレポありがとうございます!!きっと、文字に起こすのは大変だったですよね。はむさんの力作に、PCの前で感嘆してしまいました!楽しい時間をありがとうございます。
個人的には、ヨコの「ゲーム弟ゲーム弟」に爆笑しちゃいましたvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あやかさんへ

まったりでしたよね(笑)
お髭はもうそろそろヒナちゃんもいいんじゃない?って
感じですよね^^;たまにいつもないメンバーがはやしてる
無精ひげもいやだわ~。なんでジャニ勉だとそうゆうことに
なるのかしらぁ。
ヨコちゃんしわないですよ!どっちかって言ったら
すばるの方が・・・(苦笑)


ミレナさんへ

はい、行ってきます♪
チケット激戦だったんでしょうね、残念です><
頑張ってレポしますね~~!


はるかさんへ

はるかさん、こんばんワンツー☆
いえいえ、時間かかりますけどレポは楽しいですよね♪
こちらこそいつもありがとうございます。
ほんと、ヨコにもお仕事を~~って感じです(笑)


Hさんへ

こんばんは!
それはビックリじゃないですか!!
オーラないとかそんな・・・(笑)
でも幸せな瞬間でしたね~♪
お知らせありがとうございます♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

