無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 『If or・・・』大阪初日レポ②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『If or・・・』大阪初日レポ②

ちょ、横山さん、見に来てたらMC出てきてよ!
初日のMCはメンバーネタじゃなかったし、地元ネタでさほど面白くなかったのにー(笑)
にしてもヨコってほんっとパソコンに疎いんですねー。まぁ知ったように説明してるヒナちゃんも実はって感じですけど。「クリックって右と左どっち?」に対して「クリックは左やろ」ってじゃぁ右はなんだよ!(爆)
きゃーーーーーー!レコメン中にマジプレゼントーーーーーーー!!!!!ちょ、もうこの二人のやりとりもだもだするんですけど!!!!!ひっぱってひっぱっての最後に横山さんから村上さんへの愛のプレゼントでしたレコメン幸せな気分で終わりました

ここで残念なお知らせ(笑)昨日続きをほぼ書き上げてたんですが、下書きが自動保存されるはずなのに、全部消えてる!!!!!(|| ゚Д゚)ありえない現象です ̄□ ̄再度頑張った自分にご褒美をあげたい(笑)

では昨日の続きです。
*もしも村上信五が歴史の先生だったら

白衣着て登場。でもハゲヅラ(笑)おじいちゃんの時と一緒っぽい。
ホワイトボードにマジックパネルを貼っていってお勉強です。

まず最初のパネルは「794年」
「泣くよふふふふふふふふ~~、さぁこれどんな覚え方してる?」と客席でわかる人挙手してもらって、あてて答えてもらいます。「泣くようぐいす平安京」と答えると「そう!けどな、もっといい覚え方がある!」と言って、パネルの下にマジックで先生が書いて読み上げます。それは・・・

「泣くよ渋谷 ありがとう、オカン」
会場爆笑!
「泣いてたな!最初は逃げたりしてたのに、子供できた途端おーいおい泣いてた!」
みたいな

次は「894年」
客「白紙に戻そう遣唐使」。先生が書いたのは、、

「赤西戻そう ニューヨークから」
わははははは!
「ま、サンフランシスコって疑惑もあったけどな?まぁまぁ」
余計な一言をしっかり入れる先生(ノ∀`)

次、「源氏」「平家」
「この戦いはどっちが勝った?」「源氏ー!」「そう!源氏!なぜ源氏が勝ったか!その勝因はこれにある!」と言って書いたのは、ローラースケート(笑)・・そうゆうことです「この源氏を支えてたのが~」と書いたのが、SMAP、そしてさらにTOKIO。けど、「もうTOKIOはええわな」と今さらなんも言うことない、みたいな感じで終わりますが、最後に「あの人ら仕事しすぎやねん!」とボヤいてました(笑)

次、時が流れて「徳川幕府」
「300年(近く)続いた徳川幕府!これ凄いな!これ、つまりはジャニーズ事務所!ジャニーズ事務所もほら凄いで~!」徳川幕府=ジャニーズ事務所らしい(笑)

そして何代か将軍が出した「生類憐れみの令」これが「関西憐れみの令」「もうほんま関西に力入れていこ!」

次、「鎖国」「黒船」
「当時、周りの国を寄せ付けないでとじこもっていた日本、そこへやってきたのが黒船の・・・?」客「ペリー!」「そう、ペリー!これ、つまりはジャニーさん!」ジャニーさんが黒船でやってきたらしい(爆)

そして、、「鎖国はこれ、思春期の渋谷すばるやな」
わっはっはっはっは!ヒナだからこそ言えることですか(笑)

「ジャニーさん凄いよ~~!このすばるを変えよったんやから!」人一人の人生を変えるジャニーさんは凄い、と。

次、「薩摩」「長州」そしてその時の英雄「坂本竜馬」
薩摩がカミセンで、長州がトニセン、「ほら!坂本ー!な?」てことで、薩長同盟を結んで明治維新を起こしたのはV6らしい。

次、「第二次世界大戦」
色々当時の説明を長々としてました。よく覚えれたね(´゚∀゚)
そんな中「神風」「みなさん一度は聞いたことがあるでしょう!」そして「風」に「山」をくわえて「嵐」。ちょっと無理矢理(苦笑)

次、「産業革命」「IT革命」
もうわかりますよね(笑) 「当時は色んな革命があった!けど今も凄い革命が起こっとる!はい、これ!『滝沢革命』!」
滝沢革命のポスターが貼りだされる(笑)
ちなみにタッキーは昨日観に来てくれたそうです
そして先生は自分が滝沢革命を観に行った時の感想を言ってました。水が凄いと。左右にわかれて、そこに「滝 沢 革 命」って水がバーーって。で、それを観た先生、「俺も水使いたい」と。こっちのスタッフさんに言ってみたところ、「水流さんとおまえは汗流せ!」って言われたらしい(笑)このオチではける。


*もしも村上信五がグラビアアイドルだったら

これは全部映像だったんですが。グラドルの名前は・・・・

村上信子

まず、ピンクのビキニ姿で海岸ではしゃぐ信子。下はパレオだったか。
信子、超真剣です。普通のグラドルのPVです。
遠くからきゃぴきゃぴと走ってきます。髪はロングでなびいてます。
いろんなポーズをとってます。ちゃんとぶりっこカメラ目線もします。
そしてセクシーキメポーズなのか、両手あげて頭の後ろでくんでめっちゃきめてるんですが、ワキ毛がボウボウです。

ちょっ、キモい(爆)けどなりきってる顔が最高です(笑)
もうこれだけでも既に私、凄い汗でした。

それなのに、次、ベッドの上!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ゴールドか豹柄か忘れたけど、そんな色のこれまたビキニです。
信子がベッドの上でポーズをとって、誘ってます・・・。
普通のグラドルと全く同じです。顔傾けてカメラ目線・・も、変な汗全開(笑)

そして、きわめつけは!

シーツに伸ばされた手のあたりがクローズアップされるんですが、
信子の手が、シーツをギュッって!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!たすけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
もう会場騒然でした(爆)はぁ~苦しかったよ~。

ちなみにこのPV、なうおんせーるで980円だそうです。
ほんまに売られてたら私買いますけど!キモくても


*M-1グランプリ

過去の雑誌の写真を8枚用意して、客席にどっちがいいかを拍手してもらって、それをヒナちゃんが判断して、グランプリを決めるとゆうコーナーです。「まぁどれが勝っても結局は俺やねんけどな(笑)」

一回戦:
「オールバックな村上信五」VS「エクステな村上信五」
正直どっちも微妙でした(笑)長いのイヤ~~。で迷ったあげくオールバックに拍手したんですけど、確か私の周りは誰一人拍手してなかったような(笑)案の定、エクステが勝ち。

「ドジョウすくいの村上信五」VS「カツオを持つ村上信五」
ドジョウすくいの圧勝でした。勝負にならん。

「腰に手をあてて牛乳を飲む村上信五」VS「さわやかに掃除する村上信五」
写真をあとでひきで見せてくれるんですが、ジャングルジムだったか滑り台だったか、その上で牛乳を飲んでました。ちなみに掃除するほうは東京ではなんでかあんまり評判良くなかったらしい(笑)「渋谷とか表参道とかでこんなさわやかに掃除する人おってもええと思わん!?」とボヤいてました(笑)
結果は結構はってたけど、男性が牛乳に拍手をしてたらしく、ヒナ判断で牛乳の勝ち

「初めての雑誌撮影の村上信五」VS「初めての裸での撮影村上信五」
両方初々しいです。私は初めての雑誌撮影の方に拍手したんですが、裸には勝てませんでした(ノ∀`)

二回戦(準決勝):
「エクステな村上信五」VS「ドジョウすくいの村上信五」
ドジョウの勝ち。

「牛乳村上信五」VS「裸村上信五」
やっぱり裸が強かった。
さっき牛乳にあげてた男性が裸のほうにのりかえたらしい(笑)

決勝:
「ドジョウすくい村上信五」VS「裸村上信五」
なんか決勝の二枚がコレってことで、「自分らが選んだんやからな!」といわれる。「どうゆう方向で選ぶかやな」とも言われましたが、大阪だからなのか、優勝はドジョウすくいの信五でした~(ノ∀`)やっぱりね!

ちなみにこのM-1グランプリの全公演でのグランプリ、どれがどんだけ優勝したかとかゆうのは、WEBで報告してくれるそうです私、大阪は全公演このドジョウすくいが優勝するんじゃないかと思うんですけど!


*クイズ 村上くんを探せ2

どっかの公園でした。鉄棒や砂場がある中(適当)、ちびっこがわらわらいます。どこかにいるはずですが全くわかりませんでした。正解で寄っていったら、ある一本の木になりきってました(爆)同じ色の全身タイツを着て、木にはりついてました。ちびっこが近寄っていったら動いてちびっこ逃げてました。

もういっこは、どっかの一室。何人か座ってて、これも全くわからん。なんか正解は缶コーヒーにかかれた顔が似てるってことだったのか、それでした。これ不発じゃね?(苦笑)


*もしも売れないミュージシャンだったら

これはねぇ、説明しづらい!
いかにも売れてないミュージシャンの格好をした人がボンゴみたいなんを持って、なんか面接に来てる、そこでの面接官とのやりとりです。私はこれ、もしもきむらたくやだったら、って一瞬錯覚しましたけど(笑)

なんか、凄いちゃらい感じでうざい感じで(あ、これがきむたくっぽいとゆうわけでは決してないよ)面接官に対して語ったりするんですけど、途中で指摘されたりするんでしょう、ガラっと態度が変わって真面目になるって感じのやりとりが続きます。

たとえば、、職業を聞かれて、「職業っすかぁ~~~!?てめぇ(自分のことをてめぇと言う・笑)ミュージシャンっすから~~!ま、いわばてめぇが職業っつうか~~~?」ね?うざいでしょ?(笑) で、面接官に怒られるんでしょう、「あ、すいやせん、ツタヤっす!週7でツタヤっすー」と普通に答える、って言うようなやりとりです。

そして、最後に曲を披露してみなさいってことで、ボンゴを持って披露です。
横に向いて、ボンゴを叩きながらステップをふんで、「おかん、おかん、なんでやねん!」とラップみたいな・・・。で、おかんに対しての文句ってゆうか、そんなのを一言ゆう、左右2回ずつぐらい繰り返しです。途中でもういいです、となって暗転。で終わったかと思ったら、スクリーンに「実はもう1つのPVを作っていた」みたいな文章が出てきて、今度はコンパバージョンのが流れます。

「コンパでコンパでなんでやねん!大根サラダ頼んですぐ残すってなんでやねん!」みたいなね(笑)あと、いいタイミングでノースリーブになるってなんでやねん、とかコンパでいそうな女、みたいなんでしたー。


*エンディング

最初のおじいちゃんのシーンです。でもおじいちゃんはもうこの世にはいません。棚の上に遺影が(笑)孫がいます。(←普通にカッコイイ信五)で、なんかしんみりとしてて、おじいちゃんを思い出して語るんですが、なんせぼそぼそでセリフがあんまり聞こえんかったし!

で、棚にアルバムを戻そうとしたら、そこにビデオカメラが。おばあちゃんに「これ見ていい?」と言って見ます。それはおじいちゃんから孫へのビデオレターでした。スクリーンに当時おじいちゃんが撮影してた様子が流れる。スクリーンから、途中で舞台に切り替わり、舞台上でビデオレターみたいになっておじいちゃんが舞台に登場。

なんかいっぱい語ってましたけど、いっぱい忘れたー(笑)けど、なんかあの頃は嫉妬ばっかりしてた、とかそんなことを言ってました。でも、ある先輩に「一生懸命してたら、絶対誰かが見てくれてるから」みたいなことを言われ、こんな自分でも見てくれてる人がいるんやと思い、必死で頑張ってきた、あの言葉は一生忘れん、みたいな。

人生には色んな「もしも」があるけど、それを決めるのは自分やから、と。

そして、ある時に流れてきた曲でなんでかわからんけど自然と涙が流れた曲がある、それをおまえにも聞いてほしいんや、と、端に用意されたピアノに向かいます。おじいちゃんが弾いた曲は、

坂本龍一さんの『戦場のメリークリスマス』

私、過去に何度か書いたように、ヒナちゃんのピアノには弱いんです(笑)
しかも私この曲めっちゃ好きで、自分でも弾こうと思って楽譜も持ってます。
もちろんヒナちゃんが弾いたのは簡単にしたやつだけど、それでもあれだけ弾けたのは凄いです。すらすらとも弾けてなかったけど、それがまたジーンとくるよねー。みんながギター弾いたりする中、バンドとかしたら自分はなんも楽器できひんからってピアノ頑張ってさ~。え?もういいって?でもあんまり上手くなるとボンゴがういちゃうよ?(´゚∀゚)

ピアノが終わり、スクリーンにエンドロール。
メイキング映像が流れました。

そして、、あれ?映像前だったか、忘れたけど、黒のスーツでビシっと決めて挨拶に出てくるヒナちゃん。軽く挨拶をして、くるっと後ろ向いたら、なんと後ろがない!!!(笑) スーツは後ろゴムだけで止めてて背中丸見え、パンイチです(爆)しかも白のブリーフ!!!そのままハケていきました(笑)

今度はちゃんとした衣装で再度登場して、ちゃんと挨拶して終わり。
ここまでが舞台の流れで約1時間半でした。
こっからはMCの時間です。

ジーンズにピンクのぴちっとしたTシャツで出てくるヒナちゃん
体のラインが素敵ーー!

MCはメンバーネタがいっさいなかったんで残念でしたわ~。
大阪初日ってことなんで、この街はやっぱおもろいな~!とか言って、地元のツレと遊んだ話とかばっかりでした。なので省略しようと思ったんですが(笑)

えっとね~・・地元のツレと遊ぶために久々に電車に乗ったわ~と。御堂筋線で心斎橋で降りてーとかって話に客席きゃーーーーー!もう昔は電車なんか当たり前だったのに不思議な感じだよね~。きっとこのきゃーーが気持ちいいんだろうなぁとか思いながら聞いてましたけど(笑)

で、待ち合わせ場所に行く時に、信号待ちしてたら、「村上信五さんですよね?」と話しかけられ、「あ、はい、そうですけど」「握手してください」「あ、はい、いいですよ」とこたえるヒナ。自分の中では、ファンで公演観に行きますーとか、嬉しいー!ってなるんちゃうかって思ってたら、その人が言ったセリフ、「オーパってどこですか?」笑 ええええええ!ってなったらしい(笑)でも「この道まっすぐいって~あそこを右に曲がって、そしたらOPAって見えますよ」とちゃんと説明をしたヒナです。

あとは、ツレと一緒にいた時に、眉毛もないような女子高生ぐらいの上下ジャージ着てチャリ乗ってる子から「○○皮膚科ってどこにあるんですか」とツレが聞かれ、横でいたヒナちゃん、よりによって皮膚科て!って思いながら・・・。結局そこに看板出てるやん!ってなってお別れする時、その子のジャージに名前が縫い付けてあったから「バイバーイ!○○ー!」って叫んだら、チャリこぎながら「おうー!」って颯爽と帰っていったらしい(笑)

あとは地元のツレが集まったら不景気や~って話ばっかりとか。←いまいち面白くなかった
ツレが7年付き合ってた彼女から最近結婚の話が出てくるからどうしようってなってるとか。

あ~~~、なんでヨコ出てきてくれなかったの!
レコメントーク聞きたかったよ~~~!
でもヨコが一人で行くとは思ってなかったから行ったってわかって嬉しい

なんか尻すぼみなレポになってしまいました
少しでも雰囲気伝わったらいいんですが。
最後まで読んで下さった方、どうもありがとうございました。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>29日17:49 Yさん -FC2拍手-
 ただいまです♪
 少しでもヒナ舞台伝われば嬉しいです♪
 そうですね~~、元気もらえますよね!
 ほー、憧れですか!でもわかりますよ~。
 私も尊敬してます(笑)

>29日19:01 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 こんにちは♪
 凄いですよね、すけすけのビニール衣装も若い嵐でも
 えええ状態だったのに、おっさんが着てしまって・・・(笑)
 でもきっとここの部分はプレミアムで流れるはず!
 続きも楽しんでいただけたらいいですが。
 MCはね~、もう書かないでおこうと思ったんですが、
 リクエストにより(笑)書いてみましたが、なんせたらたらと
 書いたもので、面白くないと思いますが、こうゆうこと
 言ってたんだってわかっていただけたら~・・^^;
 ゲームはいっぱいしてます(笑)順調です(笑)

>29日21:08 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 こんにちは♪
 でしょ~~メンバーネタはやっぱり面白いですよね!
 もしかしたらそこが一番面白かったかもしれません(笑)
 でも大爆笑してくれて書いた甲斐がありました^^
 あ、去年オープンなんですね!どおりで綺麗だと思った。
 私はバスできたらすぐで移動をほとんどしなくていいんで
 これからもあそこでいっぱいしてくれるといいな~。
 亮ちゃん、良かったですね。更新されるのが普通のこと
 なのに、もう更新されてただけで嬉しいってなりますよね(笑)
 確かにひきこもってるのか!?とか思ってしまいますけど、
 まぁなんにせよ良かったです(笑)

>30日6:35 Hさん -FC2拍手-
 そんなに笑っていただけて私も嬉しいです(笑)
 メンバーネタはやっぱり面白いですよね~!
 多分一番面白かったと思います、ここが(笑)
 もうすけすけ衣装は笑いしかありませんよ!
 がっちりした体格が余計に笑いを誘うってゆうか(笑)
 今年、色々してくれそうで楽しみですよね~!

>30日8:08 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 こんにちは♪
 良かったです、楽しんでもらえて!
 うんうん、メンバーネタはきっと一番面白かったと思います^^
 ほんとだ!助さん格さん本来もっと若いはずなのに!爆
 続きも楽しんでもらえたら嬉しいです♪

>30日15:24 ukkyさん -FC2拍手-
 うん、めっちゃ面白かったよー!
 そっか、やっぱり東京公演では東京のVTRだったんだね。
 アキバ系とアゲ嬢・・・(笑)それも見たかったな~!
 どれも凄いよね!あの人ごみの中^^;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

はむさん、こんばんワンツーです。前回に引き続き、レポの続きを拝見しました。一回全部消えたのに、そこから自分を奮い立たせてもう一度書いてくださったなんて!!ありがとうございます~!!すごく楽しませていただきました。こんなに盛りだくさんの舞台だったんですね。グラドルのヒナちゃん、キモカワだったんですね~(笑)!!悦に入ってるヒナちゃん、見てみたい!

レポ②ありがとうございます(^^)そしてお疲れさまです(;^ω^П

十分に,舞台の雰囲気伝わってきましたよ! 横ちゃん初日に来たんですね~ホント良かったぁ(。´ω`)
でも,MC出て欲しかったですねー もっと最近のメンバーとの話聞きたいですよ~笑"

それと,私も昨日のレコメン感動しました(/∀\) 横ちゃん何かそうゆうファンが喜ぶツボ,凄い分かってる気がするんですけどっ!笑"
ドジョウぜひ連覇を!!

ついさっき、If or見てきました(^_^)

ちなみにM1グランプリ、勝ったのは裸でした。
4連勝やって言うてました。
今日は濱ちゃんと龍太がきたこともあってメンバー話多めでしたよ。

危うく村上信五、惚れかけました(笑)

続きありがとうございますi-199
エンディングのところは見ていてちょっとウルッときましたv-409

レコメンの横ちょのプレゼントのくだりですが
あやかも聞いててもだもだでしたよi-178i-237(笑)
心の中が「キャーi-184i-184v-398」ってなってましたi-195i-175i-233
ヨコヒナはやっぱ最高ですi-189e-265(笑)

続きありがとうございますi-199
エンディングのところは見ていてちょっとウルッときましたv-409

レコメンの横ちょのプレゼントのくだりですが
あやかも聞いててもだもだでしたよi-178i-237(笑)
心の中が「キャーi-184i-184v-398」ってなってましたi-195i-175i-233
ヨコヒナはやっぱ最高ですi-189e-51(笑)

コメレスです♪

Yさん(@ヨコ)へ

あら、そんなお言葉どうもありがとう(照)
私もPV売ってほしいよ~~(笑)
プレミアムで流れてくれるといいんだけど・・・ないわなぁ(苦笑)

で、例の件教えてくれてありがとね!
私もドラマ見ながら投稿したいと思います!
よろしくねー!


はるかさんへ

こんにちワンツー☆
はい、奮い立たせました(笑)両方読んでいただいてありがとうございます!
楽しんでもらえて良かったです♪
プレミアムでたくさん流れるといいですよね♪


まさみさんへ

いえいえ☆雰囲気伝わって良かったです!
そうなんですよ~、ヨコ来てたみたいで!
是非出てきて一緒にトークしてほしかったですよ~。
あ、ドジョウ連覇ならなかったみたいです(笑)
裸が連勝してるみたいですよー!


ハイジさんへ

おお、おかえりなさい!
えええ、裸がそんなに連勝してるんですか!
そっか~~やっぱ裸が強いかぁ(笑)
あ、ジュニアも来たんですね!ステージに上がったんかな?
メンバー話多かったんですね~いいな~。
危うくって、惚れちゃって下さいよ(笑)


あやかさんへ

そうそう、最後はちょっとしんみりしてウルって
きちゃいますよね。
レコメンのプレゼントのところはヤバかったですよねー!
わざわざ買いに行ったってぇ♪
もう、ほんと夫婦みたいだよね~(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。