無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 土曜日のエイト

スポンサーサイト


土曜日のエイト

えみちゃんの番組で、必殺仕事人がちょこっと。
そこでの駒井さんの10秒コメントは、さすが、
忠義オンリーでした(笑)



そして、、

オープンはまだできないけれども、続々とドラマ、します!

みたいなこと言ってた。言っちゃってた(笑)

続々とね。

けどなんであそこの枠だけ発表遅いんやろ?

まぁヨコの言う大人の事情ですかね。



ちょっと。聞くジャニのジングル、
あのヤスのん、聞くたびハマリつつあるんですけど~(笑)

前もちょっと紹介したけど、

乾燥してますから。乳液をたっぷりつけて寝てください。
そしたら次の日はお肌が ぷるんぷるん バイバイ!


若干違うかもですが、なんせぷるんぷるんで終わりですから。

そして毎回このジングルのあとはメンバーがこれに触れる(笑)
前はすばるも な~~んですか!これは! って。

そして今回はヒナちゃんと忠義でしたが。。


ヤス、なんとかしたらななぁ。

かなり迷ってますね~彼は。

ギターだけや、見つかってんの。

ええ感じでいじられてました(笑)


今回ちょっとツボったのは・・
ウソつき3択エイトで(こんなタイトルだったっけ?)
出題者はヒナちゃん。
で、忠義が答えました。

正解は~~B!!ブッブーー!!(間髪入れずに不正解のブザー)

なんでやねん!!!

ヒナちゃんばりの鋭いツッコミでした(笑)

もっと焦らせや!


・・・・Mなの?(爆)


次ミューパラ。
来週聞けない;;
聞くジャニも。すば亮とかでありませんように^^;

英語の勉強をしてるらしいじゃないですか亮ちゃん
いや全然全然全然
なに、放送で言ったらダメなの?
いや、そんなことないっすよ

直前にyawnってのをジェイミーに聞いた亮ちゃん。


周りがめっちゃバイリンガルなんですよ
いっぱい、なんかスペインとか。


なんか仁みたい。

俺日本語だけやし。。

なんだよ、その周りってリア?(笑)


ジェイミーと簡単な英語で会話。

Did you yawn today?

今日はしてない

日本語かよ(笑)


ドーム追加コン。
最初ので15万件の応募があった。

ちょっと自慢していいですか?
一回の応募で、まぁ何口か応募してる人もいるかもしれないですけど
すごい数なんです。



記録的なことだって。

市が作れますもんね。

まぁ4万人で作れますけどね。

そしてNEWS横アリが始まると。
さっきやってきましたよ。(録りなのに笑)
あぁ今日からだ!

なんかセニョリータをPとやるらしいですねぇ
あとファイティングとか。
なんか益々楽しみになってきたんですけど。


NEWSの追加公演も大阪決まって。

これやっぱ錦戸効果ですか
ちゃいますよ!絶対ちゃうでしょ。
なんで?
ちゃうでしょ、そんなん、
そんなんリアルに言わんといてくださいよ!

わははは
だって叩かれるの俺やねんからぁ~

ちょっと怒りながらめっちゃ焦ってました(笑)
でも絶対錦戸効果やと思いますよ。大阪はね。


プレミアムも見ました。
4TOPSの歌ってる姿に泣きそうになりましたけども。
Pもデビューするなら斗真たちとって思ってたんだね。
しかし、一ヶ月限定だったって。。
なかなか重~い話もしてたね。

にしてもあの前髪どうにかならないのか(笑)

うっとおしそうに時々手で髪流すけど、
それでもあのひと束はあの位置・・・(笑)
決まってるんですね、そのひと束はそこって(笑)


ああ~一日だけの休みって早い・・・。


コメレスしてます。
紗茅さん、ともさん、ありがとう!    よろしくねジャニブロランキング


星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)(3/21)
星をめざして(通常盤)(3/21)

BiDan 4月号(3/1) 亮ちゃんが表紙
関ジャニ∞ カレンダー 2007→2008(2/28)
Myojo 4月号(2/23)
ポポロ 4月号(2/23)
Kindai 4月号(2/23)
別冊フレンド 3月号(2/13) メインは亮ちゃん

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぞくぞく

続々ドラマ、楽しみですね。
マルは我慢しきれなくて結構な長さでレンジャーに書き連ねてますが(笑)
でもやっぱりそろそろエイトの本領発揮のシングル曲で音楽番組席巻して欲しいです。
その前にアルバムとか思うと、まだ先の話なんでしょうか(^^;;
亮ちゃんはNEWSがありますしね。
とりあえず「じゃがいもの会」でエイトが何を歌うのか気になります(爆)

あ、それとご挨拶遅れましたがブログ移転しました。
リンク張っていただいたばかりなのにごめんなさい!
いつでも構いませんので、お手すきのときに変更していただけたら助かります。
よろしくお願いします。
http://mugeneighter.blog91.fc2.com/

ヤスの「ぷるんぷるん」が聴きたい関東エイターより。

私もやっさんのぷるんぷるんが聞きたいです(微笑)
ラジオレポありがとうございます。
ABCはかろうじて雑音とともに聞けるんですけどMBSはほんとにムリ!
レポがありがたいでございます。

プレミアム、思いっきりノーチェックでしたけども、はむさんが一番気になったことはPちゃんの前髪だってことはよくわかりました(笑)
斗真やかざぽんたちとの絆もかけがえないものだったんでしょうねぇ。


あ、バトン、もって帰ります。
実はこれ、おーくらさんでやってたりするんですが(これもかなりやりづらかった・笑)
同じくハードルの高いお題で、燃えております(めらめら)
気長にお待ちくだされ~。

NEWSコンは自分のトコでザッとレポしておきました。笑。ネタバレOKならどうぞ~。
残念ながらセニョリータは亮ちゃん、いませんが、見所はPちゃんソロで踊る亮ちゃんと、こやしげの歌の時に踊る2人(亮ちゃんとPちゃん)です(^^)
お楽しみに~。
……って、このコメント自体が十分ネタバレですね(^^;;

コメレスです♪

佐伯さんへ
はい、とっても楽しみです^^
マルは書いて書いてしてますね~。ラジオでもすばるが言ってましたし。
そうですね~シングルは春頃ですかね?
じゃがいもの会、本当何歌うんでしょう^^
未来の向こうへとかいいと思うんですけどね。

ブログ移転してましたね!
早速のぞいてましたが、まだコメントしてなくてごめんなさい><
わざわざ知らせていただいてありがとうございます。
リンクも変更しておきます!

ヤス、かわいかったですよ~はじける感じのぷるんぷるん!でした(笑)


やまぶきさんへ
あれ?やまぶきさんも聞きたいの?(笑)
MBSはねぇ~私のとこでもたまに雑音ひどい時ありますもん。
じゃぁきみくんが出たときはしっかりレポいたしますよ!

そうそう、前髪が一番・・ってこら(笑)
いや、でも途中からもう見るたび気になりますよ、あれは。
ずーーーっとうつってたらそこにひと束あるのが
変に見えてくるぐらいだもん(笑)

あ、バトン、忠義でしてたんだ?^^
そこからまわり回っていったんですかね
かなり書きにくいでしょうが、ネタに困ったときに
頑張ってください(笑)首を長~~~~くして
お待ちしておりまーす♪


あまねさんへ
あ、ありがとうー!読ませていただきます!
エイトはネタバレなやむけど、NEWSは全然OKです(笑)
そうそう、セニョリータじゃなかったんですね^^
セニョリータのときは後ろでコヤシゲが一緒に投げチュゥしてましたね。
でもPソロで後ろで踊るんだ!!?それはそれは!!
いや~~~楽しみです、ありがとう!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

