無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(1/31):ヒナ&ヨコ

スポンサーサイト


聞くジャニ(1/31):ヒナ&ヨコ

なりみやひろきにハマってます(゚∀゚)(いきなり)
レコーダーで名前登録もしちゃいました(微笑)
最近映画の宣伝でいっぱい出てるんで、1日1コはひっかかってきます。
ブラマンやイノラブの時なんて何にも思わなかったのに(´゚∀゚)
みんながみずしまヒロな中、私はなりみやひろき連呼していきます\(^o^)/
とか言いながらブログに登場するのは最初で最後かもしれないけど!

私の意に反してなんと、ドジョウが負けた模様です。裸が連勝してるらしい。

今週の聞くジャニはレコメンコンビでしたが、なんかまったりしてましたね。
スペシャルウィークとゆうことで、狙ってこのコンビを持ってきたんですかね。
スペシャル企画とゆうことで、いつものコーナーとは違って、いつも読めオタで読めてないお便りをたくさん読んでいこうとゆうことらしいです。

*オープニング

ヨ:なんか先週僕のことを安田くんにゆったそうで
ヒ:はい、言いましたよ
ヨ:なんでそんな勝手なことを言うんですか
ヒ:なんでですのん?(笑)
ヨ:僕はー、やっぱこの前その、違う番組で村上に言いましたけどー
ヒ:はい
ヨ:やっぱ、多少なりとも脚色をしたわけですよ~
ヒ:うん
ヨ:ちょっと面白くなるような、みたいなね?
ヒ:うん
ヨ:ことでー、僕はあなたが何を話したか知らないですけど
ヒ:はいはい
ヨ:で来てー、ちょっと今日安田くんおるって聞いてたから
ヒ:うん
ヨ:ごめんって一言言おうとしてたんですよ
ヒ:うん
ヨ:ほいじゃー先、このバカ 言ったらしいでしょ?
ヒ:言ったーですよ~?
ヨ:ほいでヤスくんいないんですよ~
ヒ:うん
ヨ:おまえ、これで僕らの関係に亀裂が入ったらどうしてくれるんですか!
ヒ:ははははは!入らんやろ~そんなん(笑)
ヨ:ナイーブな問題ですよ~?
ヒ:ーひゃーっ!(ひき笑い)
ヨ:ほんまなんか勝手に人のことを言うて~
ヒ:うん~楽しかったですよ
ヨ:ほんまようほんま最低です、 ほんまに~。どんなことを おっしゃったんですか?

気になっちゃうよねー\(^o^)/

ヒ:や、電話したんやろー?言うて。年明けに 
ヨ:はい~
ヒ:で いや、聞いたでー言うて、この間ヨコから
ヨ:はい
ヒ:ま、電話~、な?折り返しの時にーちょうど、亮から電話あった時に、まぁそっちの用事が片付いたからー安田の電話出えへんかってんてー言うて
ヨ:ああ~
ヒ:で、留守電入れたんやんなー言うて、あ~入れたよー言うて、めっちゃ陽気な感じで入れててんて
ヨ:あ~そうなんですか
ヒ:3分くらいの留守電を入れてんて
ヨ:へえ~~
ヒ:「もしもーし!安田でーす!」みたいな感じやってんて
ヨ:ほえ~~
ヒ:あ そんな感じで入れたんや~、でもその留守電な~ヨコ聞いてへんでって
ヨ:これもーほんまは聞きたかったんですよ、僕だって、そんな鬼じゃないっすよ
ヒ:うん
ヨ:それは理由がありまして
ヒ:うん
ヨ:僕は海外に行ってたのでー留守番電話サービスに問い合わせ出来なかったんですよ
ヒ:あーなるほどね!
ヨ:そうなんですよ!それでー、海外におるしーそん時出れへんしー
ヒ:うん
ヨ:ヤスに電話したらお金も高いですしー
ヒ:うん
ヨ:申し訳ないな、と思って帰ってから~ちゃんとその事を言おうと思ったんですよ
ヒ:ほーほー
ヨ:それを村上と一緒の別の番組でーちょっと生放送ですし
ヒ:うんうん
ヨ:テンション上がってもうて
ヒ:うん
ヨ:あの~~~ちょっと留守電とかお金もったいなかったからもう聞かんかってん、みたいなちょっと悪ふざけみたいな感じで言うたんですよ
ヒ:うん
ヨ:それをー、あ~今日ヤスくんに謝らなと思ったら先に村上信五が言ったという この悲しい感じですよ
ヒ:うーん、でも本人喜んでましたよ
ヨ:あーそうですかー

え?喜んでましたっけ?(笑)

ヨ:いつ謝れんのかなーと思てー
ヒ:いやだってもう電話したらええやんか別に(笑)
ヨ:電話で謝ることもちゃうやんか
ヒ:あ~
ヨ:まぁな、まあいいですけど
ヒ:はい
ヨ:まぁ今日フリートークということで

え?読めオタでしょ?(´゚∀゚)

ヒ:はいはい、じゃぁいきましょう、30分よろしくお願いしま~す


*SP企画読めオタ携帯ストラップ大放出スペシャル

最初のお便り
「舞台の裏話が何かあれば教えて下さい」

ヒ:裏話っすかぁ~・・
ヨ:これ僕はわからないので、見てないので、答えてあげて下さいよ
ヒ:これー・・・裏話、スタッフがめっちゃ少ないんっすよ
ヨ:へー
ヒ:もう、一人・・ですから~衣装さん1人でしょ?
ヨ:うん
ヒ:メイクさん1人とーあと演出部っていうセット変えたりとか
ヨ:うん
ヒ:してくれてる方がー3人、で、あと音響さん照明さん・・・7人ぐらいっすよ
ヨ:へー
ヒ:スタッフ・・僕もグループでやってることがほとんどじゃないですか
ヨ:はいはい
ヒ:ライブーとかもね?
ヨ:うん
ヒ:だからースタッフめちゃくちゃたくさんの人ーに助けてもうてるなっていうのが、あ、1人やったらこれだけの人数になるんや~っていうのもね、ちょっとびっくりしたんですけどね
ヨ:まぁそっちのんが、そっちのがってゆう言い方悪いかもしれないですけど、 ご飯とか皆で行きやすいですよね?どうしてもやっぱ東京ドームとか大阪、京セラドームとかでライブさせていただいても、皆さんの顔をやっぱ覚えることは出来ないですからね、スタッフさんの
ヒ:何百人といるからね
ヨ:ほんま300とかいるんじゃないですか?僕らに関わってくれてる人が
ヒ:そうですよ
ヨ:そういう機会はいいですね、やっぱ。作ってるってゆう感覚するんじゃないですか
ヒ:ありますあります、昼飯一緒に絶対食いますからね~
ヨ:いいんじゃないですか?
ヒ:うん
ヨ:はい~
ヒ:でも最後に~ほんまに、拍手貰うじゃないですか
ヨ:うん
ヒ:舞台、ね?やった時ってー出演者がみんな並んでありがとうございましたって言う時の拍手が、あ、僕だけにしてくれてはるんやっていう時にね、もの凄い感じますよ。ほんまにありがとうございますもありますしね?
ヨ:うん
ヒ:お金払っ・・まぁ寒い時期じゃないすか?1月2月なんか
ヨ:うん
ヒ:そんな時に劇場までわざわざ来てくれはって、あー楽しみにしててくれはったんやなっていうのがなんか、いっぱい、いっぱい感じますよ、あの瞬間
ヨ:いや、ほんとにねー幸せなお仕事に就かさしていただいてますよ
ヒ:ほんまに。ねえ~重々分かりましたわ~、今年も頑張ろうってまた改めてそこでね?
ヨ:うん
ヒ:気づかしてもらえるもんもありますしね?
ヨ:うん~だから今もうほんとにね~、僕 何週間前、2週間前ぐらいですかね~?2週間じゃない、錦戸と一緒にやってー・・・年末でしたっけあれ、、年末僕錦戸とやった時にー
ヒ:うん
ヨ:ほんまに今不景気やと
ヒ:うん
ヨ:ほんとラジオ局、テレビ局、今年が僕一番感じたんですよ
ヒ:ほー
ヨ:あの~今まで僕はそんなに感じなかった、まぁ僕アホですから
ヒ:はいはい

ヒナちゃん、否定しとこう!(゚∀゚)

ヨ:ただその、弁当が少なくなったとか値上がった分をー出されへんー
ヒ:はいはい、削っていこうと
ヨ:てゆうのを仕事場行って聞いたり
ヒ:うん
ヨ:衣装が毎週一緒の出せませんから、一緒のんずーっと着てください、みたいなん言われたり
ヒ:はいはい

日本語おかしいよ?(´゚∀゚)

ヨ:ほんとそういう事言われた年じゃないですか、去年て
ヒ:あったねー、数、多くあったねー
ヨ:今までそんなん聞いたことなかったのに
ヒ:な~
ヨ:で、ラジオ局もね~?奥田さんとかもほんと今不景気でヤバいと
ヒ:うん(笑)言うてるな~毎週言うてるな~(笑)
ヨ:ジャニーズの俺らに言ってきたんやで
ヒ:ひゃっはははは
ヨ:ほんまにヤバいわこれ~言うて
ヒ:ヤバいみたいやで?
ヨ:そんな中ですよ、やっぱり活発的に動いていただいてー
ヒ:うん
ヨ:やっぱ動かないとほんとに
ヒ:そうね、まぁまぁ何も始まらないとゆうのもありますしね~
ヨ:だから、、スポンサーさんがこの番組についていただければ

出 た ス ポ ン サ ー 募 集

ヨ:僕らはほんとに何かしたいじゃないですか
ヒ:うん、企業がね?不景気でーお金が回ってないっていうことがね?
ヨ:だからースポンサーさんはー、何をしたらー、スポンサーさんになってくれるのかってことですよ
ヒ:そうゆうことやね
ヨ:それを言ってくれればー・・・やりますよねー
ヒ:ひゃはははははは!
ヨ:大体は
ヒ:大体はね?(笑)
ヨ:そう。例えばですよ?
ヒ:はいはい
ヨ:ジュースのスポンサーさんやなんや言うたら、やってくれればその、宣伝もおいしいってそりゃもう毎回言いますし!
ヒ:はい
ヨ:毎回やったらちょっとね~、嫌味的なことになりますから

そこまで考えてるのね(ノ∀`)

ヒ:ま、ウソは伝えたあかんからな?
ヨ:シビアな話ですよほんまにこれは。切なるほんとに話らしくてー
ヒ:はい
ヨ:スポンサーさんが欲しいと
ヒ:言うてるね
ヨ:言うてるわけですから
ヒ:うん
ヨ:何をすればスポンサーさんになってくれんのかと
ヒ:うん、だ、気に入られなアカンゆうのもあるでしょ、きっと。スポンサーさんが~、あ、関ジャニ∞にやったら応援してみよかーみたいな何かが僕らにもないとあかん訳でしょ?
ヨ:そうですよ
ヒ:うん
ヨ:結局ねーやっぱり。でもー、出来ることはやっぱしたいじゃないですか。僕らにも、僕らみたいなもんでもファンの方がついてくれてる訳ですから
ヒ:はいはい
ヨ:ファンの方がやっぱ一丸になるとー、物凄い大きな力になるわけですから
ヒ:そりゃそやね?
ヨ:だって僕らがー京セラドームとかでコンサートやる時凄い大阪がー、ちょっと活発になるって言われるじゃないですかやっぱり
ヒ:あ、あ~~そやね~聞いたことあるね~

電車が混雑するってことですか?(゚∀゚)

ヨ:やっぱみんなが、各地方から大阪に来る時に移動費、、新幹線がやっぱかかる
ヒ:はいはい
ヨ:大阪のホテルが潤う
ヒ:宿泊ね?
ヨ:で食事も大阪で食べる
ヒ:はい
ヨ:てなった時に、大体まあ2日間でまぁ5万人でしょ?大体
ヒ:うん
ヨ:で僕ら多い時、 3日間で5回やったんですよ確か
ヒ:やったやったやった
ヨ:さんご15で15万人ですよ
ヒ:単純計算でな?
ヨ:15万人がー!100円使ったら~!・・なんぼですか?

単純計算言うてるのにーーーー!(爆)

ヒ:え~・・・1500
ヨ:1500万でしょ?100円でですよ!凄くないですかそれって!
ヒ:凄いよね~だから1000円やったらもう1億5千万円やからね
ヨ:そうでしょ?

そっかぁ(´・ω・`)

ヨ:単純計算にーだから、、ほんまーちょっと100円使ってくれへん?
ヒ:わははははは!大阪にね(笑)

いやいや、横山さん、100円どころか1000円どころかでしょ!
電車賃と食事代で絶対1000円とか余裕でこえますよ。
そっかー、こうゆうことかー電車が混雑?とか言ってごめんな!(笑)
でもそうゆうことならもっと田舎に来て田舎を潤わせてくれよ。

ヨ:毎回~切にファンの方に
ヒ:どこに使うねん、その100円(笑)
ヨ:だからースポンサーさんついてくれた、たとえばーわからへんよ?なんかその「ウルトラオレンジ」みたいなジュース
ヒ:はいはいはい、絶対まずいわ(笑)
ヨ:みたいなスポンサーさんがついてくれた時にー
ヒ:うん
ヨ:毎回「お願いやからちょっと100円使って買ってくれへんか」と
ヒ:なるほど
ヨ:一言、僕が言っても何の説得力もないですから錦戸の声で録っとくなり
ヒ:うん「飲んでな~」みたいなことを?
ヨ:「おいしいから飲んでなー」みたいなんを~毎回流すようにして
ヒ:それ1回100円でー声も聞けてジュースも飲めると
ヨ:そうです、だからそれで言ったら、まぁ15万人とは言わずね?
ヒ:うん
ヨ:こうほんまに10分の1でも、、、150万でしょ?10人に1人がその願い、錦戸の願いをー
ヒ:「ウルトラオレンジ」で(笑)叶えていくわけや(笑)
ヨ:やったらスポンサーさんもメリットが出てくるわけじゃないですか
ヒ:まぁそりゃそやな、ジュースも味わってもらえるわけやしな
ヨ:儲かる訳ですよー、ここにーこの番組にお金出す意味が物凄いあるとーそういうことじゃないすか?結局スポンサーさんがスポンサーになる理由というのは
ヒ:でその「ウルトラオレンジ」がー、な?ほんまにおいしい商品やったら、そっから「あーウルトラオレンジ飲みたいわー」で広がるわけやしね?
ヨ:そうそうそう、で、もし、その「ウルトラオレンジ」がですよ?
ヒ:笑
ヨ:バカ売れするじゃないですか?
ヒ:はい(笑)はい(笑)
ヨ:それで「ミラクルメロン」がね?
ヒ:わっはっはっはっはっはっは!(豪快!)絶対まずいて(笑)
ヨ:「ミラクルメロン」が関ジャニ∞がスポンサーになると物凄い潤うらしいぞという
ヒ:別企業なんや(笑)
ヨ:別企業が
ヒ:「ミラクルメロン」は(笑)
ヨ:その「ミラクルメロン」もー関ジャニ∞に
ヒ:オファーくれたり
ヨ:オファーくれたりしたら
ヒ:うん(笑)
ヨ:物凄い良い循環になりだすわけじゃないですか?
ヒ:そらそやね?
ヨ:結局そうゆうことじゃないですか。何か出来ないんすかね?関ジャニ∞で
ヒ:なんやろうな~
ヨ:なんか出来たらいいんですけど。せっかく僕らみたいなもんでもそうゆう機会を・・
ヒ:まぁチャンスはね?
ヨ:儲けさしてもらってるし
ヒ:ゼロじゃないから
ヨ:何か大阪のためにーなんかしたいじゃないですか
ヒ:うん。橋元府知事~はねー?色んな動きやってらっしゃるじゃないですか?
ヨ:うん
ヒ:景気対策のためにね?さんまさんに故郷納税して下さいよーとか言うてらっしゃいますしー
ヨ:なんか出来ないんですかね~
ヒ:そうゆう動きですよね?僕らに出来る動きって何なんやろかっていう
ヨ:最近ほんまタクシーのおっちゃんのため息が多いもん
ヒ:へへっへへへへ
ヨ:大阪の。「景気悪いわ、全然客乗れへん!」よう言うて・・タクシーのおっちゃんて凄い敏感らしいですね?景気に
ヒ:一番最初にわかるってゆうもんね~?
ヨ:「もうほんま辛い、もうあかん、全然客乗れへん、全然や今日も」言うて
ヒ:あ、そう?
ヨ:そんなん言われて乗ったらこっちもブルーやん
ヒ:わっははははは!
ヨ:俺のせいちゃうしーとか思たり。まぁまぁそんな事もありつつねー
ヒ:ありますね~
ヨ:まぁ是非ともねー、スポンサーさん何か出来ることを
ヒ:ほんまほんま
ヨ:関ジャニ∞もしたいと思いますから
ヒ:お願いします~

ほんと、タレント側がここまでスポンサーのこと考えるってないよね(笑)
けど実際はほら、色々あるじゃん。亮ちゃんの声とか使うとなったらそこはそこでお金いるだろうし、事務所側の厳しい制限みたいなんもあるだろうし。でもエイトならまだ安いと思うんですけどね。CMとかね~。なんでやっぱイメージだと思うよ!イメージ大事よ!


二枚目のお便り
「兄にプレゼントしたいのですが男の人って何が欲しいのかよくわかりません。エイトのみなさんなら何が欲しいですか」

ヒ:なんやろね~一人暮らし・・まぁ生活のものやからね~?
ヨ:何が嬉しいやろな~~・・・・・下着じゃない?
ヒ:あ、あ~~~、ありやね~。うん、洗濯とかもめんどくさいやろしねー
ヨ:うん
ヒ:数あっても困らへんからね、下着は
ヨ:下着は喜ばれますよ
ヒ:うん
ヨ:僕でも喜びますね
ヒ:靴下とかね?使えるものが
ヨ:うん


三枚目のお便り
「仕事人に依頼したいほど腹たったことって最近ありましたか」

ヨコはオーストラリアに行ってたらしいです。そこで空港かなんかに「オーストラリアはとても大きな国です 。だからちっちゃいことは気にせずにいきましょう」って書いてあったらしく、そんな時、向こうでバスに乗ろうとしたけど運転手さんの言うことがわからず、自分も英語と言ってもちょっとしか喋れないから、通じず、そしたら運転手さんがもうお金いらんから乗れ、連れてったるから、みたいなことがあったようです。2,3回あったんだって。日本じゃ公共のバスでそんなん考えられへんと。

ヒナは、エレベーターでドアが開いてどっちがよけんねん、みたいになる時に、全く動けへんとドーンと真ん中おる人とかにイラっとするらしいです。


四枚目のお便り
「海外でまだ行ってないところで行きたいところはありますか」

ヒ:海外か~・・俺カンボジア行きたいねん
ヨ:ほ~
ヒ:アンコールワット見てみたいけどな~
ヨ:なんですかアンコールワットって

Σ(゚∀゚ノ)ノ

ヒ:ま、遺跡ーーですよ、昔の宮殿?みたいなやつ、が残ってるんですけどー、なんか大幅に修正みたいな、修繕作業に入るんですって。ほんならしばらく何年かはそこ入られへんようになんねんて
ヨ:うん
ヒ:で、ぎりぎりあと何年かまではーそこ観光できるらしいねんけど
ヨ:へ~~
ヒ:ひょっとしたら生きてるうちに行かれへんぐらいの大工事になるかもわからんらしくてー、だからその工事入る前には行ってみたいなーと思うねんけどな
ヨ:どこ行きたいやろ~俺もうないかな~

アンコールワーットに興味なし(笑)

ヒ:あんた結構行ったでしょ
ヨ:もうめちゃくちゃ行ってますね~、ほんまもう何しとんねんって
ヒ:へっへっへっへ
ヨ:思われるでしょうね~ほんっとに。申し訳ないですけどーみなさん頑張ってる中、関ジャニ∞のメンバーが頑張ってる中ね~、行かさしてもらってますけど、う~~ん、次はどこ行きたいやろな~、俺今までで結構行きましたね、どこ行きた、お前も結構行ってるでしょー?
ヒ:俺仕事でー、結構まわったからね~アメリカ~、アメリカどこ行ったやろ、ラスベガスでしょ?ロサンゼルス、ま、ハワイ、グアムー、えーーっと、まぁ ニューヨークも行ってるでしょ?でメキシコー、スイスー、パリ
ヨ:すげー・・
ヒ:も行ってーあとーどこやったかな、ケニア、も行ったな~
ヨ:あとケアンズやん
ヒ:あ、ケアンズも行ったなーオーストラリアの方も行ったなー、あと韓国?もそうでしょ、韓国行ったんと、まぁ香港、ま、上海、マカオとか、かな~

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(←凄すぎて言葉にならな感じ)

ヨ:すっごいな!俺どこやろなー、パリとかって良いって言いますよねーでも
ヒ:ま、ほら写真でよく見る凱旋門とかあるでしょ
ヨ:エッフェル塔とか、街並みが綺麗や、ワインがおいしいやって言いますもんね~
ヒ:ま、それをまず生で見たんに、あーこれほんまもんなんやなーとか、シャンゼリゼ通りとかあるやんかそういうのんは凄いなーっていう・・こっから例えば東京タワーがモデルになったエッフェル塔かーとかいう感動はあるよ、最初のね、感動としては
ヨ:そうやろなー、でも海外の人が大阪に来たときにーそのシャンゼリゼー通り?御堂筋見て感動すんのかなー?これが御堂筋か!みたいな
ヒ:わっはっはっはっは!せえへんやろ!(笑)御堂筋の知名度がどんだけあるかやからな(笑)
ヨ:いつー!?って思うもん
ヒ:あはははははは
ヨ:ふふふ いつー!?って(笑)
ヒ:ははははは まぁでも大阪に来てもらえるような何かを作っていかんとね?最初の話じゃないけどね

何が「いつー!?」なんだろう(苦笑)

来週は誰でしょうね~そろそろ亮ちゃん来ないかな~

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>30日18:09の方
 WEB拍手ありがとうございます!
 受験生の方なんですね。勉強頑張って下さいね♪
 ありがとうございます、これからも時間ある時にでも
 来てやって下さいね~♪

>30日18:43 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 雰囲気伝わったようで私も嬉しいです♪
 ほんとに、シーツぎゅってどんな反応を求めてるんだって
 話ですよね(笑)変な汗でまくりでしたよ!
 ピアノはほんとジーンときましたよ~~~;;
 ヨコ来てたみたいで~・・・全然知りませんでしたよ><
 どこから見てたんだろう・・・。でもタッキーも自分の舞台が
 終わり次第すぐ来たとか嬉しい話ですよね。

>30日18:46 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 MC、こんな感じですみません(笑)
 でもほんとね~不況の話ばっかりとかゆうところは
 なんか反応も微妙だったんですよね。多分あれは本人にも
 伝わっているはず(苦笑)
 OPAのくだりはめっちゃ面白かったですけどね。
 ヨコ、一人で観に行っただけでも貴重なのに、MCとか
 無理な話なんですね^^;でも楽屋で会ってたら、そうゆう
 ふうな話にはきっとなったはずだと思うんで残念です。
 レコメン、そうそう、スタッフさんからの時よりヨコからの
 プレゼントの時の方がいっそう喜びが表れてましたよね!
 ヒナ千秋楽あたりに解禁されるかな~なんて思ってます♪
 スケジュールのもお役に立っているようで嬉しいです!

>30日18:57 Yさん -FC2拍手-
 楽しんでいただいて良かったです!
 再度頑張った甲斐があります(笑)
 歴史のやつは、絶対試験とかで出たらそっちが思い浮かんで
 くるでしょうね(笑)でも794は渋谷ではなくて平安京ですよ(笑)
 ピアノもどんどん上手くなっていってますよ。
 次のライブででも是非披露してほしいですね♪

>30日20:27 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 おお、おかえりなさい!
 あああ、ドジョウ負けたんですね!裸が強かったか~(笑)
 シーツにぎゅっ、そうそうキモいんだけど癖になる気持ち
 わかりますよーーー(笑)あ、タッキーが来た時だったんですね!
 一緒にMCとかしたんですか?
 でも舞台終わったばかりなのに来てくれるって嬉しいですよね♪

>31日0:31 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 楽しかったよ~!シーツのぎゅっ、見せてあげたいよー!
 うん、私が買ってやいてあげるわ(笑)
 そうそう、トップランナーね、メール見た見た~。
 放送日いつなのか調べてもないけど(笑)まだまだでしょ?
 観覧募集だったから~まだでしょ?(笑)
 またわかったら教えてね~~(他力本願・爆)

>31日7:21 Hさん -FC2拍手-
 レポ楽しんでいただけて良かったです!
 あれ、全部一人で考えたんでしょうね~凄いですよね!
 ほんと関西はねぇ・・・条件が悪いですもんね。
 憐れんでくれたおかげかわからないけど、それをきっかけに
 のしあがってきた彼らは凄いです!
 グラドル、、、きっとプレミアムではシーツにぎゅっの部分は
 出ないんでしょうね・・・(苦笑)
 是非ともみんなに見てほしいんですけど!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

最近の聞くジャニってまったりした回多いですよねi-278
まあ、それもいいんですけどi-175v-398

CMはもっとオファー来てほしいですよね~i-189v-403
今の∞は人気あると思うんですがe-266i-179
まあ正直、ジャニの中では1番安い気がウチもします…e-329(笑)

はむさん、こんばんワンツーです。聴くジャニのレポ、ありがとうございました!更新されているのを見て、速攻コーヒーを淹れにいき、また改めてPCの前に座ってじっくり拝見しました♪楽しいひと時をありがとうございます!
ヒナちゃんの「ひゃーっ!」って引き笑い、読みながら想像して、ニヤニヤしちゃいましたvv

成宮くんなんだ!!
確かに非の打ち所のない男前ですよね~~
ドロップみたら私も変わるかも!今のところ私も水嶋ヒロ派だけけど(笑)←派ってw
確かに、散々ドラマで見てきてもなんとも思わなかったのに突然てのありますよねー。
成宮くんはどこで??
なんか最近空前のイケメンブームですわ(私が)

そしてレポありがとございます~!
レコメン以外のレコメンズってなんか不思議な感じ(笑)
なんやかんや言うて気にしぃなヨコちょがカワイイ。ヤスは大丈夫だと思うけどなあ(笑)
ヒナの事みたいに裏で「このぼけー」とか言ってないと思う。←つーか言ってるかどうかも分かんないけどw
しかしヒナ海外行きすぎ!
モモコさんとヘレンさんといったのかしら?←それしか思いつかない私(爆)

コメレスです♪

あやかさんへ

そうですね、まったりしたのが多い感じですよね。
みんな大人になったのかな・・(笑)
CMほんと、増えてほしいですよね~。
デビュー組の中では一番少ないでしょ~?
安いのにもっと使ってー(笑)って感じですよね^^


はるかさんへ

こんばんワンツー☆
レポ楽しんでいただけて良かったです!
おお!コーヒータイムで!なんか嬉しいですね~!
そうゆうのを聞くと俄然やる気も出てきます(笑)
ヒナちゃんのひき笑い、想像できますよね(笑)


とも∞さんへ

そうなの!成宮くんなの!(笑)
なんか、今までドラマ以外で見たことなかったから、
なんかのバラエティかで出てるのを見て、
目がやばかったね(笑)あれはやられるね(笑)
ともさんもヒロ凄いハマりようですよね(爆

ヤス、ぼけーは言ってなくても最悪ーとは
言ってましたよ(爆)
私も海外って聞いてモモコさんとヘレンさんって
まず出てきましたよー!!(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

