無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ほっこりです

スポンサーサイト


ほっこりです

もーーー、解禁っていつなのおぉぉぉ羅琉 泣き

ヒナちゃんお疲れ様~
千秋楽に亮ちゃん来たんだってーーーーー!?
お疲れ様より文字でかくてすみません(´゚∀゚)
まさか亮ちゃんが行くとは思ってもみなかったよー!(失礼)

そうか、亮ちゃんもピアノでジーンときたか(ノД`)
楽屋でずっと練習してたヒナを見てたから、とかもう~~ドラへそ曲げアップロードファイル

まさか来ると思ってなかったヒナちゃん。
楽屋でいる時に、なんかにこーーーっとこっち見てる人がいたと思ったら亮ちゃんだったとかでビックリしたとか。さぞかし嬉しかったでしょうねぇ(*゚∀゚*)
あれ?てことは明日の収録は亮ちゃんもいるのね?!ヤターーーー

結局はマルヨコ亮か。すばるは武道館のリハで来れなかったみたいで。ヤスも舞台リハ、忠義は必殺で。でもすばるとヤスのオカンが観に来てくれたみたい(笑)凄いよねー!


あ、メール下さった方、私のハイクページのアドレス送りましたので、ご確認くださいませ~せっかくなんで今日のジャニ勉はリアルタイムで見ながら書いていこうと思います~(予定)基本、レコメン、聞くジャニ、通信の時はフル稼働すると思います~(あくまで予定)

以下、夢の話(久々!爆)
拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
めっちゃええ夢やった~~・・・(笑)

登場人物はすばる、ヨコ、その他(爆
その他とは私のきっとツレでしょう、登場はするんだけど夢の中ではクリアでないってゆう。だってもうすばるとヨコしかはっきり顔でないもんね、夢って(笑)

私はすばちゃんを狙ってます(爆)あ、元々仲良いみたいよー(笑)
で、その面々とドライブしてるんだけど、ゲーセン行こうってことになって・・・(笑)
ゲーセン行ったらいきなりすばるが床で寝始める(爆
も、しんどい~~状態みたいです^^;で、私がそれに絡む・・じゃなくって、起こそうとするわけですよ、当然です。一緒に遊びたいから。ヨコそっちのけ(笑)

そしたらね~、その時すばちゃんがポメラニアンに変身Σ(゚∀゚ノ)ノ

意味わからんよね~ほんとに。で、それを私が当然抱っこして~(笑)
犬は気持ちよさそうにしてるわけですね~。
で、それぞれに遊んでたら、なんかそのゲーセンに教授がいるんですよ。
私ら大学生の設定みたい(ノ∀`)(とっても無理がある)
で、うわ!見つかった!みたいになって逃げ回って、、(なぜか大学生でもゲーセンに来てるのが見つかったら怒られるみたいな夢・笑)そしたらヨコとツレらは一目散に出口から逃げていってね~(笑)

私はすばちゃんを抱えて必死で逃げまわって、ようやくエレベーターに乗り込んだわけですよ。そしたら、そのエレベーターの中にはなぜか源太がいました(爆爆)

私は抱えてる犬を源太の目線に持っていって話をさせようとして・・・(笑)

ってところで目覚ましがーーーー!くそー。
ま、そんな目覚ましも無駄になって結局二度寝しちゃったんですけどねjumee☆shy2
どーもすいません、くだらない夢で(笑)

拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>3日13:46 ukkyさん -FC2拍手-
 チケット今週末なんだね~!全部当たったんだ!
 じゃぁ大阪も当たるかな~・・・。でも確かに関西住で遠征考えてた
 人には後から大阪公演決まるとなんで!って思うよね~。
 でもマッチ自身は歌わないんでしょ?演出にまわるとかって
 どっかで見た気がするけど。でもヨッちゃん出るなら歌うよね~
 マッチも。うん、感想楽しみにしてまーす!
 それと、はてなハイクね、まだ始めたばっかで携帯の方は
 わかんないんだよね~。携帯から投稿できるから見れるとは
 思うんだけど。またわかったらメールしまーす♪ありがと!

>3日22:21 Yさん -FC2拍手-
 明日テスト返却なんですね~^^ドキドキしますよね。
 でも授業がちょっと潰れるから嬉しくなかった?(笑)
 コンサート、そうですか~まぁ若い時はまだ一人で行ったりも
 できなさそうですしね。早く周りに一緒に行ける友達が
 できたらいいですね。
 いや~私なんてこうやってブログ書いてるだけですからね、
 コメントをわざわざくれる方にほんと感謝ですよ!
 そうそう、エイトを知らなかったら出会うことのなかった
 人同士ですもんね。凄いですよね。
 こちらこそありがとうございます♪

>3日23:05 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 おうおう、読んでやってもいいぞ、ありがとう上目線!爆
 メール送っとくわ~!
 で、トライアングルネタバレどうもありがとう!(笑)
 まだ見てないってば!!!これからは頑張ってリアルタイムで
 見るようにするわ(笑)なのでまだメイちゃんも見てないの!
 そのブ○○ク顔チェックしてみるわ(笑)
 ちょ、その理人萌え~~をはてなハイクで吐き出してみない?(笑)
 例のブログは・・・相変わらずなことで(笑)今見てきたけど
 もう長いからやめた(笑)
 でも確かにあのPVはカッコいい(笑)

>3日23:49 なかこさん -FC2拍手-
 えええええ!なかこさんも初日入ってたんー!?
 そういやお互いいつ行くとか全く知らんかったよね^^;
 んーーー残念!どこらへんで観てたの?
 うん、、やっぱドジョウだよね(笑)
 あら、レコメンズ聞くジャニ聞けなかったんだ?
 珍しい。なかこさんのTOP2なのに。(だっけ?笑)
 レポ役に立って良かったよー。
 一言のがツボってくれて私も嬉しいよー(笑)
 あ、千秋楽も行ってたんだね!なんと!亮ちゃん!
 ちょ、あっさり書きすぎじゃね?(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ。はむさんの夢って絶対ヨコでてくるよねv-222

初日2階だったよー!行く前にブログのぞいてたらメールでもしたんだけど、帰って来てからはむさん初日入ってたって知って><残念;;
んで、私Jロック@城ホ、日程がどーしてもダメで行けないーー(涙)

あははは!あっさり書きすぎだよね(笑
緑のキャップに黒ブチめがねで、ショート丈のピーコートみたいなジャケット着てて、まじすばると思って絶叫したし。ヒナが、今日一の歓声やなって言う位の歓声だったわ、そりゃ!
じゃ、亮ちゃんだったっていうう。
いや、亮ちゃんにも会えて嬉しかったよ???ほんとにほんとに(笑

でさでさ、下の。はてな何とか。なんだかよく理解してないんだけど、私なんかも参加できるのかなぁ?何だか楽しそう(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

はむさん、こんばんワンツーです。ヒナちゃん舞台のラストに、亮ちゃんが来たんですか!?おお~!!一度そういう回に当たってみたい!!すっごい盛り上がったんでしょうね(^^)v
夢の話、楽しく拝見しました♪すばるがポメに変身するところ、爆笑でした~♪メルヘン♪♪

文字大きすぎやって!

はむさ~ん、まさかの亮ちゃんやんね。
絶対ないって言いきってたのにさ。
オーラスに入ってた方から亮ちゃんの様子を聞けてなんだか、まおもホッコリしてます。
なんでも間違った日本語を使ってたみたいで(笑)

勉も久々に全員揃うんかなぁ。楽しみ~。
18日はどうやろって行けるかわからへんのにいらん心配をしてます(爆)

「はてなハイク」面白そうやんね。
また詳しく教えて~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Sさんへ

こんにちは♪
勉番協行かれてたんですね!
おお、やはり亮ちゃんいましたか~~!
しかもなんと!前の席ですってぇぇぇ!
すみません、興奮しました。
ってことは何かしら亮ちゃんにゆかりのあるゲストかしら。
しかしそのすばると顔を合わせて笑ってたってゆう
ところがしっかり映像になってくれてたらいいけど!
やだ、スタジオはけるときまで仲良くー!?
ああああ、はい、好物なネタです。とっても。
本当に貴重な嬉しい情報ありがとうございます!
楽しみにしておきます!


なかこさんへ

そうなのよ、なぜかほんとヨコって出てくる^^
ごめんねー!(笑)

え!なかこさんも2階だったんだ!私もだよー!
私2列目~!気付かないもんだね~。

改めて亮ちゃんのことありがとう(笑)
今日いちの歓声ってそりゃそうだろうな(苦笑)
そんなに嬉しさ伝わってこないけど!爆

あ、ハイク参加したくなってきた?(笑)
できるよーできるできる!
今、私もまだやり始めたばっかで、わからんまま
してるから一緒にしようよ~~。
とにかくちょっと見てみて!と思ったんだけど、
私携帯のアドレスしか知らないよね?
携帯から見る?良かったらPCのアドレス教えて~vv


Tさん(@亮)へ

ありがとう!まとめてコメ返しまーす!
あ、夢の感想ありがとう(笑)久々に見た気がしますー!
私、夢でもすばるのこと好きなんだなぁ(笑)
ヨコも忠義もよく出てくる気がする。
ヒナとか出てきたことあるかなぁ(爆
で、で、○○の産婦人科医!!しかも惚れてたって
めっちゃウケたんですけどー!!!あのグループでは
好きだったっけ~?聞いたことないけど(笑)


はるかさんへ

こんにちワンツー!
そうみたいですよ~♪あの人、博貴の時もオーラスに
来たし、なかなかやりますなぁ(笑)
夢の話、読んで下さってありがとうございます!
すいません、あんなんで(笑)もう~犬に変身ってねぇ・・・(爆


まおさんへ

え、文字大きすぎた?(笑)
でも来たのにビックリだよね~!
すばるにも観てほしかったけどね~。
間違った日本語?健気?(笑)

勉、4日の収録亮ちゃんいたみたいvv
入った方が教えてくれました♪
忠義もいたとしたら久々揃うね!楽しみー!
18日、、当たらんやろなぁ(苦笑)

ハイク、まおさんもしちゃうー!?笑
またメールしとくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Mさん(@すばる)へ

いい夢でしょ?(笑)
犬は犬でも小型犬でした(爆

いふおあ千秋楽行かれてたんですね!いいなー!
でも舞台楽しかったでしょ~~~。
お席も良かったんですね!
M-1は私が見てないほうのパターンですね~。
私もその二枚目パターン見てみたかった!
結果も早速WEBで報告してくれましたね♪
かなりな衝撃でした(笑)

メンバーが出てくるってなってそこでまさか亮ちゃんとは
思わないですよね~!
凄い歓声だっただろうなと予測できます^^;
褒める亮ちゃんに照れるヒナ、いいですね~♪
色々と詳しくありがとうございました♪

おっ、ポルノライブでしたか!城ホでしてるんですね~。
私も昔は行きましたよ~。しかも地元最前列!爆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

