無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 通信(2/15):ヤス&亮&ヨコ②

スポンサーサイト


通信(2/15):ヤス&亮&ヨコ②

はい、どうもー、こんにちワンツー☆
・・・・では後半どーーぞ(引き続きネタがないらしい)

あーーっと!チケット来ました~~
アリーナ1桁列だったのーーーいやーどきどきするぅーー
今日の夜はカラオケー
そもそも結婚話はコミック紹介のところから始まりました。
まぁそのマンガの内容は省略するとして。

安:適当から何かが始まる可能性もあるんでしょうけどね?
村:そうか~、あるけど~まぁでもそれも結婚とか考えへん10代~・・
安:うーーん
村:とかの時とちゃうの?
安:うん、そやね
村:~~だけでいける時ってあるやん
安:確かにそれはあった
村:今は変わってきた?
安:やっぱね~、もう24にもなったらしっかりせーとも父親にも言われますしね~
村:おーおーおー
安:やっぱー、結婚おまえせえへんのか、みたいな
村:あー親から言われるん?
安:そう、実家帰ったりした時にね、正月にね
横:うそ~、親から言われる?
安:うん、どうや~みたいな、結婚する気ないんかい~みたいな
横:親は孫見たいもん
村:みたいもんな?
安:そうそう、一人しかおらんからさ、男の子が
村:あ~そっかそっかそっか
横:おねえちゃんも産んだしな~?
安:そう、だから次ーおまえどうなんやーって。おばあちゃんももうな~92やから~とかそんな話はありますよ
村:出る~?そんなん亮
亮:え?結婚せえって?
村:うん
亮:全く言われへん
村:まぁ妹も結婚してるしな
亮:うん、お兄ちゃんも結婚してるしー、俺は何も言われへんなぁ
村:ああ、そう?そやんな、そんなに言われへんよな
亮:うん
村:俺もないけどな~
横:まぁ親孝行やもんなぁ、そうゆうことも。孫見せるってことも
村:そりゃな~親は嬉しいやろ~
横:いや~ちょっと~、今のんちょっとジーンときたわ。俺も思われてんねや~って思いながっ・・されたわ、今自分が
亮:ふふ
安:んふふ

感動してるけどかむ人(笑)

村:俺なんかやっぱ長男やからさ~、余計やで
安:28?次
村:28もう
安:もう28やもんなぁ(笑)
村:まだ~、まだ7やんか
横:でももう8やで?今~何月ですか?
安:2月、2月15
横:あと3ヶ月やん、もう!8や・・早いなぁ、だってー俺、正直~自分が28の、ちゃ、自分がー子供ん時におとんが28ん時ってあるやんか~
亮:んーんー
横:そん時ってめっちゃオッチャンやなって思ってたもん正直
村:おーおー
横:もう「オッチャン」て呼んでたもん、その「友達のオッチャン」とか
村:うんうん
横:自分のおとんが28の時って周り大体そうやん、一緒ぐらいやんか
村:そうやな
横:「友達のオッチャン」やったで?
村:そうやな、その年代やからな、自分らは
横:うわぁ・・どうすんねやろ
安:そやな~
亮:だから子供が出来て俺らが行った時にーおったら、もうおまえのお父さんおっさんやなって言われんねやろ?
村:そうやんな~、そろそろ言われる
横:お前 結婚しろや、もう
村:よう言うなぁ、おまえ(←例のちょっと甘えた口調)
安:ふふふふ
横:結婚したらええやん
村:いや、願望はあるよ、そら

や  め  て  Σ(゚∀゚ノ)ノ

横:したーええやん、怒らえへんのんちゃうん多分
村:わっはっはっはっは!
安:新しいよな、結婚したら怒られへんねんからな
村:いや、わからへんよそらー
横:怒らえへんやろ~
村:どこにや、会社に?
横:おん、会社に。黙ってしたったらええやん
村:怒られるわほんなん!
安:ひゃはははは
亮:それは怒られる(笑)
村:誰でも怒られるわ!
横:怒られる~?
村:挨拶もせんとそんなもんできるか!(笑)
横:怒られるかなぁ
村:怒られるよ~
横:「ええですやーん!」って
全員爆笑
横:「ダメですのーん?」て
村:あっはっはっは!
安:関西弁や(笑)
横:「そんなん、そんなん先言うてくれな~」て
村:おまえないんかいな!ヨコは~
横:いや、したいですよ?僕はもう、、あの、こんなん言いたくないけどー30までにはしたいってどっかしらあったん、やっぱ20、10代の時は25、25前は30、
村:うん、わかるー
横:だんだん、ボーダーラインつけてますよ
村:うん
横:だんだん近づいて来たらーそのボーダーラインがどんどん上がっていくんがちょっと嫌になってきてんのよ
村:タイミングがな?自分の中の
横:そうそうそう
安:何歳で結婚したい?
亮:俺もでも28ぐらいかな
横:そやろ?俺もう、今やもん、絶対してへんと思うわ!
亮:・・・いや、、、する! 
全員爆笑
安:俺も亮と一緒や、28や9
横:絶対してないって、そらもう~
安:いや、する
横:錦戸亮なんか今、関ジャニ∞とNEWSの、2つの看板しょってるわけやからな~
村:倍あるもんな~
亮:いやいや
横:会社がもう、リアルな話、そりゃ・・嫌がるもん
亮:・・・・・・
村:笑

ここ、勝手に想像しましたが、ヨコの現実的な話に一瞬しーんとなるんですね。まぁ現実そうだしね。で、きっと亮ちゃんがしゅんとなって、その表情を見てヒナちゃんがちょっと笑ったってゆう・・(笑)でも聞いてるとそんな感じなのよ?(笑)亮ちゃんがしゅんとなってってのはあくまで私の想像だけど(笑)

横:だってそれこそ村上がー
村:うん
横:したらー、これわからへんもん
安:先陣きって~?
村:(笑いながら)俺がー先陣きるのー!?
横:そう、だから~いいんや、って・・
村:あ、結婚しても?(笑)
横:結婚しても~こいつら、その~、面白さと明るさでいけるよな、て
全員爆笑
村:持ち前の~元気とー(笑)
横:うん

ヨコはきっとヒナが結婚したら自分もできるって思ってそうですよね(笑)
だって、「こいつら」って言ってるもん、自分も絶対入ってるよこれ(笑)

安:結婚してもね、残るんがあるんやと
横:そうそうそう、好感を得れてんねや~みたいなのをーやれば~、結局は人気商売じゃないですか
村:まぁそうですね~我々な?
横:で何が怖いって、結婚することによってー、ね?やっぱー人気なくなるんちゃうかなーみたいな
村:はいはいはい、そやんな、気にするとこそこやもんな?
横:そこでしょ?結局
村:うん
横:わからないですけど、、だからおまえ先陣きったらえんねんて
村:俺ー?
横:しかも多分~そのなぁ、関ジャニ∞としてーおまえ結婚しても何の害もないと思うねん
村:わっはっはっはっは!そこ一番やろ?
横:ちゃうねん、しかもー村上が結婚した場合、僕ー好感度上がると思うんですよ、逆に
安:うん~そんなイメージわかる~
横:そういう人絶対いますよね?
亮:結婚してこの人いいやんって思う人絶対いますよね~
横:そうそう、子供おった方が~なんかちょっと共感得れそうやん、逆に
村:家族おるほうが?
横:おん、だから多分ー結婚してもええと思う、CMとかもさー、その~洗濯のCMを家族でやってる絵が一番見えるでしょ?
安:あ~~わかりやすいかもな~
村:レノアとか?ああいう感じのとかな
亮:なんか柔軟剤みたいのんとかな
横:子供と一緒にー、庭先で
村:白いバスタオルとか持ってー
横:作られた笑顔で
村:わははははは!
亮:ふわっふわ~言うて~(笑)
村:わはははははは!っはーっ!(ひき笑い)
横:イメージはあるよな~?
村:あ、そう?
横:だって逆に武器やんか
村:まぁまぁ、まぁな~?
横:それはーもう錦戸亮とかこれ渋谷すばるとかはー
村:うん
横:見えないんですよ、僕からすれば
村:あー家庭の匂いってゆうのがな?
横:子供と一緒にCMをしてる
村:はいはい
亮:いや~~~、してみたいなぁ
村:本人はあんの?そんなんは
亮:いやーやっぱいいわ
横:そやろ?こんな気が変わる人にそんな
村:そらあかんわ(笑)
横:大企業が任せれるかー?
村:わはははは!
安:そりゃそうだ(笑)
横:このものの10秒ぐらいで変わんねんもん
亮:いやぁ~
村:でもヨコもあるやん
横:そ、だから僕も多分いけると思うんですよ、自分でも
村:せやろ?
横:うん
安:なんか絵ーが見えるもんね~
横:そうでしょ?だからもう先陣きった方がいいと思うねん、そろそろ
村:や、でもそら相手によるからな~?
横:まあどうなるかわからないですけど
安:まぁまぁね?そりゃ
亮:んふふふふふふふ

なに、この最後4行の微妙なやりとり(笑)

でもまぁそりゃ亮ちゃんよりヒナちゃんの方が結婚しやすいと思ってしまうけど、でもそれでも、それで人気が変わらないとかは思わない方がいいんじゃ・・・
大体さー、先輩らでライブ初日で報告とかしてるけど、ファンが祝福してくれてーゆうけど、そんな全員が祝福してるわけないやん。どんだけ涙してるファンがいると思ってんの。
まぁ一般の好感度は上がるかもね。でも悲しむファンが少なからずいるってことは忘れないでほしいわ~。
ま、私は全然ありですけどね(笑)あ、でも相手によるわ(爆)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>17日18:51 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 そうですね、そりゃぁ今一番暇でしょうから出ないとね!(笑)
 こうゆうクイズは強いですよねぇ。
 ええ、木曜日に情報解禁無理ですかねぇ><
 確かに誰もなんにもにおわせてもないですもんね。。
 でもいい加減、なんか出ないともう2月も終わっちゃうよ!
 確か今年はいっぱい活動するって言ってなかったっけ?
 って感じです。なに、この休止状態(苦笑)

>17日20:26 Sさん -FC2拍手-
 いつも楽しんで読んでいただいて嬉しいです♪
 そして毎回楽しみにして下さってありがとうございます。
 続きもお時間あるときに読んで下さいね~♪

>17日21:51 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 そうなんですよね、4人いちゃうと交互じゃないから、
 誰かってのを書くのにもめんどくさいんですよね(笑)
 きっと読むほうもわかりにくいだろうなぁとか思いながら^^
 ま、亮ちゃんがはりきってるのが伝わったならいいです(笑)
 
>17日22:26 Mさん(@すばる) -FC2拍手-
 ええ、交互で喋るわけじゃないからいっきに喋られたり
 しますしね(笑)色つけたら一番わかりやすいんだろうけど^^
 あ、私も届きましたよ~!かなり良さそうな席でどきどきです♪

>17日22:33 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 聞いてるのに読んでくれてありがとうございます(笑)
 ね、亮ちゃん毎回返事してたの印象良かったですよね~。
 頼りになるお兄ちゃん二人と気心知れた同級生に囲まれて
 楽しそうでしたよね♪
 頑張って4年の間に出会って下さい(笑)

>17日23:07 Jさん -FC2拍手-
 いえいえ、わざわざありがとうございます♪

>18日1:34 Mさん -FC2拍手-
 楽しんでいただけて良かったです♪
 わざわざありがとうございます!

>18日13:16 kikiさん -FC2拍手-
 初めまして~♪拍手コメありがとうございます!
 いつも楽しんでもらってるようで嬉しいです♪
 そしてむさぼり読んでくださったようで(笑)
 なにかと不足してましたもんね~わかります~♪
 これからはいっぱい出てくれるといいですよね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

はむさん、こんばんワンツーです。アリーナ一桁列、すごいですね~!!行く前から、興奮しちゃいますね♪
そして、ラジオレポありがとうございました。すごい貴重なエイトくんたちのやりとりを知ることができて、とっても嬉しいです。本当にありがとうございます!最後にはむさんが書いていた通り、「人気」が命のアイドル業に就いている以上、結婚して人気が下がらないとか思わないでほしいですよね~。少なくとも私は、涙すると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Mさん(@すばる)へ

ふわふわ~、多分亮ちゃんだと思うんですけど^^;
なんか結婚話頻繁ですよね。しても影響ないって
思ってるところが凄いです^^;

あ~~いよいよですね~~!
とりあえず土曜日楽しんできまーす♪


あやかさんへ

あ、結婚は全然ありなんですね(笑)
でも現実はなかなか難しいでしょうね~。
そんなこと考えられなくなるくらいにお仕事いっぱい
あげてください(笑)


はるかさんへ

こんにちワンツー☆
そうなんです、1桁列で興奮してます(笑)
通信レポ、楽しんでいただいてよかったです♪
結婚話多いですよね~。ほんと、涙する人いっぱいいると
思いますよ~~><


Aさん(@ヨコ)へ

お久しぶりです♪
お忙しいようですね。お体には十分気をつけて下さいね。

そうそう、結婚して人気が落ちないのは、もっと
確立してからって思いますよね。
やっぱり露出が少ないと人気も左右すると私も思います。
47の時ほどの勢いが今は・・・・。
シングルは・・9枚ですね、たしか。8枚目を期待してて
ワッハッハーでがっくりきた覚えがあります(笑)

そうですよね~私もイノッチの時は結構聞きましたね。
なんで自分らはいけるって思うんだろう。
泣かないファンがいないわけないじゃないですか、ね~?
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

