無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン全員集合

スポンサーサイト


レコメン全員集合

レコメン全員集合なのにちょっとは更新しろよって思った方、どーもすいません(´・ω・`)
結局昨日集合したのは、発表があるからではなくてレイティングだったからってことなんですね。全くぅ。ライブはもうちょっとしたら、、ってゆう情報はいふおあで聞いてたから私には何の新鮮さもなかったんだよ!

まぁでも全員集合は久々で、しかも生だしさー。
好き勝手に喋ってるところとか、ヨコのむちゃぶりとか高笑いとか、頑張ろうとする亮ちゃんとか、ツンデレで困らされてるすばちゃんとか、、「屁」とか、、、(笑)諸々が楽しい雰囲気につつまれてて、やっぱりいいわぁ~と思わされた3時間でした

とりあえず録ってるの聞きなおしながらちょこちょこレポってみました。
あ、全国までですけど。拍手お返事もしてまーす♪
あ、来週は翔くんがゲストです\(^o^)/
*オープニング

レコメンに出て番宣をしたおかげで視聴率があがったとかゆうマルちゃんに
「僕らの番組のおかげでは絶対ないと思いますよ」
そうかもしれないですけど~気持ちとしては・・」
「俺らが言う分にはいいけどおまえが言うな」

そして最初の挨拶をしたっきり声が聞こえへんなぁと思ってて、ようやく発した思ったら放送事故に陥りそうになったどっちんです(ノ∀`)みんなに注目されるとこうなるのよねー(笑)


*レコメンガールズランキング

「どさくさに紛れて屁ーこくんやめてくれる?」
「こいてないよ~~~!」
「ゆうとくけど、4,5発やっとるからな!オープニングから」
「全開で振り絞ってるやろ!ぷっしゅ~てフルスイングで!」
「マヨネーズの最後みたいに」
「凄いなぁ、生放送で~」

『イケてる男子の必需品ランキング』

5位 ハンカチ
「ハンカチ持ってたよな?すばる」
「持ってます!まぁトイレで手洗ったらそれ、しますね」
「でもそんなに滅多に洗えへんやん、手」
「あ、う○こした時は」

「お○っこの時は洗えへんやろ?(笑)」
「お○っこの時は。ある程度免疫をつけてるから」

4位 鏡

「え~~イヤや~俺~~」
「これは~~持たへんなぁ」

3位 サングラス

飛行機のるときにだけチンピラみたいなグラサンをするマル(笑)

2位 ワックス

鏡と一緒でみんなから持たないでしょうと不評。
「逆にイヤじゃないんかな、気にしすぎてるとか」

1位 香水

「全然つけなくないですか」
「たまにつけんで、俺」
「え、いつの時?」
「パーティー的な時」
(ノ∀`)

そしてここで前の通信だったかな、大倉が真っ先に使ってるってヒントで正解が香水だったやつ。で、「俺すぐ出たんがベビーパウダー!」って言ってますがあなたが答えたのは「赤ちゃん用の粉」ですから(ノ∀`)

それを言われて「めっちゃ恥ずかしいわ」と照れる忠義。
「でもマルちゃんも使ってるもんな?」
「そう、脇とか真っ白になってんもんな」
「ライブの時に悲しくなる瞬間やな、俺2つあんねん、大倉のベビーパウダーとー、すばるの柔軟(笑)」

出た(笑)

「なんでですかー!?」
「そんなやわらかないのにさー、念入りに違う部屋で角の方でやんねんけどー、ちっちゃいねん(笑)そんな曲がれへんのになんか、めっちゃゆっくり「ううぁ~」って。あれめっちゃ悲しなんで(笑)」
「大活躍じゃないっすかー!」


*ジャニーズステーション

・J-ROCK武道館、今週末は大阪城ホール
・必殺仕事人2009が6月まで延長
・カゴツルベ

「どうなんすか、その裏側的には」
「裏側、めっちゃ楽しいっすよ」
「マッチさんはどうくるん、うぁ~って言うん?ごめん、俺精一杯モノマネしてみようと思ったけど、全然引き出しなかった」
「今回プロデューサーとしてマッチさんがやられてるから、凄いなんてゆうか第三者的に見てくれて、ここはこうした方がいいとか言って下さったりするし」
「フランク?」
「うん、全然。普通に喋ってくれはるし、凄い優しいです」
「ケータリングとかで一緒にご飯食べるん?みんなで」
「それは・・ない、楽屋はやっぱり全然別やから。でも本番前とか終わった後とかは楽屋に挨拶に行ったりした時は全然、良かったねーとか普通に」
「すばるもゆうん?あっこ良かったよーって」
「お、俺がー!?ゆ、ゆうわけないやん!」

そして放送が延長した仕事人。関西では相変わらずの高視聴率です。
そしてヨコのむちゃぶりがとびだす。
「あのセリフゆってよ」
「・・・どのセリフ?」
「ほら、ゆってよ、あのセリフ~」
「そんなセリフないも~ん」
とかゆうやりとりが何回か続いたあと言った忠義のセリフ
「でも久しぶりにむちゃぶりされてる感じで楽しかった」

そして歌おにマルにもむちゃぶり、が!
「あのセリフゆってよ」
「パピプペポン!」
「おまえは凄いな~鉄のハートやな」
そして番宣をして一人で笑うマル(笑)
「色んなことになってますよ~~あっはっは!あ、今のおかしくないか」

そして笑福亭かご(笑)今度はすばるがのっかってきて
「あのセリフゆって」
「いやいや、ほんまに決めゼリフがあるんでね~」
「特別、ゆって、お願い」
「あ、あるの?」
「ほんまに決めゼリフあるんで」
「先ゆって」
「え、ゆうんですか~?ええっと~~カゴツ・・」
「いやいやいや!あかんやろー!」
必死に止める忠義(笑)
「なんで大倉が止めんねん!(笑)嫁かおまえは 」

そして、今週のとっておきニュース

「とっておきニュースの方を渋谷すばるから言ってもらいたいと思います」
「なんとですね~~ここでとっておきニュースとゆうことで、なんと関ジャニ∞~~~どうですか!」

これが2回ほど繰り返され、「次行っていいですかね」と軽~く流されてましたけど。この時の落胆ったら。

そしてここで翔くんからメッセージが届いてて、来週来ますってことで。
もちろんヤッターマンの番宣で(笑)
メッセージの中で翔くんから質問が。
「関ジャニ∞の中で最も裏表があるのは誰ですか?」

「いいですか?大倉さん、翔くんが喋りだした瞬間に「ZERO~」って言うんやめてもらっていいですか?それを受けて渋谷すばる、「いーち~」て」
全員爆笑
「それで前半ちょっと聞けなかったんですよ(笑)」

で、裏表。
「どうですか?でも基本的にうちないんじゃないですか~?」
「あんまないよね」
「なさすぎて困るけどな」
「あれやなぁ、こんなにない感じ久々やなぁ(笑)」
「これだけはない、他なんでもあるのに!」
「翔くんさすがやね、そこついてくるとはね」


*TVガイド

来週の表紙です。それにちなんで来週26日(木)で、ズームインでその表紙号を紹介してもらえることになったそうです!並木さんも羽鳥アナに取材を受けてるそうです。
最後に「TVガイドもよろしくお願いしまーす」とちゃんと言うヨコがいいなと思いました。


*メールより

「熊本市の○○ちゃん、こんばんワンツー」
「ワンツー!」
「私は前から聞きたかったことがあります」
「お、何でも聞いてや」
これにすばるとヨコが爆笑してた(笑)
「いつからそんな大阪のアニキみたいになったん(笑)アニキ的存在やなぁ!」
「おまえ、あんま答えへんやん!」とヒナには的確なツッコミを入れられました(爆
ちなみに聞きたかったこととは、大倉くんが安田くんに対して強気になってる気がするのですがなぜですかみたいな。
「横ってのもあんねんけどな?席が。それと昔から知ってるから幼馴染みたいな・・
「おまえもか!」
「幼馴染いっぱいおるなぁ、おまえ!」

「同期やからな~」
「え、年はどっちが上なん?」
「やっさんのほうが上、でも一緒みたいなとこあんねんな」

「なにげにマルって上のほうやもんな?」
「そうだよ。だって俺25歳やもん、で1コ下が亮ちゃんと章ちゃん」
なにげに亮ちゃんが下ってことをアピールしたいんでしょうか(笑)
「亮ちゃ、ちと同い年なんや!」
思わずマルにつられて「亮ちゃん」と言いそうになったすばる(ノ∀`)
言ってくれても全然いいのにーーーーー\(^o^)/
「全然わかってへんわ、俺~」え~そんなもんなの?
そして松潤と同い年ってことで全然違うーーーと(笑)あとニノ、風ぽん、やらっち。


*あるなし大辞典

亮ちゃんファンのリスナーさん。理由は笑顔がかわいい。
「あ~~わかるわかる~俺も思うよ~それ」

そしてリスナーが出るたび、「ワンツー!」とか「もしもし」とか「なし!?なんでそれ!?」とか頑張る亮ちゃんに「率先するなぁこのコーナー(笑)」とたつ(笑)

そして、メールより。
『安田くんのWEBのタイトルの意味がわかりません』と(笑)
今週の「ぐばた」はなんか携帯のうつところの「く」と濁点と「は」と「た」をうまく線でつなぐとエイトのマークになるらしいです。見てみたけどわからん(´゚∀゚)
「まぁ下手な意味をこめてるわけじゃないんですけど」
「こめてるやんけ」
りょーちゃん正解\(^o^)/
「今の謝ってくれへん?」
「りょう、ごめんなぁ~?(笑)」

そして亮ちゃんに質問。
『WEBで最近外食してなくて自炊をしてるらしいですが昨日何をしたか教えて下さい。』
「あ、昨日僕外食しましたよ」
「夢、ねぇ~~(笑)」
そしていいタイミングで屁をこくすばちゃん(笑)

「最近何作ってるの?」
「何作ってるか・・・なんやろ・・・・あの~~カレー作ってる」
「一回なんかあれやろ?行ったんちゃうの?家に。すばるがどっくんちとかに
なにかとこうゆう方向に持っていきたがるゆうちんです(爆)
「なんか、ご飯作ってもらったとか出してもらったとかない?」
「ゲームしたっつってたやん」
「あ!ゲームはしたよ!ご飯は作ってないよ!」←必死(爆)
てかゲームしたってヤスに報告してるのかしらぁ?(ノ∀`)
そしてひゃははははとヨコが楽しそう。
「いや、なんか、ウソつくんかなと思って今からすばるくん」
「食べたん?」
「何を?」
「どっくんの手料理を食べたん?」
「食べたことない、そん時多分カップラーメン食ったと思う」
「あ~~!食べた、食べた食べた!」
「家行ってー」
「うん
「ヒナもおったんちゃうんかな」

・・・チッ。

「おったおった」
「二人で行ったときな?」
「カレーとか得意料理なんなん?」
「・・・・それぐらいやろ」
「自炊してんのかおまえ」
「パスタとか作ってんのちゃうの」
「ええ?」←ちょっとマルにはきつめ(笑)
「ごめんな」←すぐに謝るマル(笑)
「年上~~!おれるなぁおまえすぐー」

次のメール。『他のメンバーはレコメンを聞いてるんですか?』
「だいったい聞いてますね~」
全員爆笑
「なんか印象に残ってることとかあります~?」
「それはー今言うことじゃないやん、と思ってる。・・・みんなは~?
全員爆笑


次。『村上くんのツッコミは痛くないんですか』
「どうなんですか」
「いや、あれはでも結構痛いっすよね」
「マルが一番どつかれてるんじゃないの」
「うん、すっごい波があるけどーいい音がする時は痛くないね」
「あ、そうなんや!」
「うん、でもフリップでやる時がたまにあるけど~」
「ああ!やってはるなぁ!」
「あれの角は痛い」
「ウソやん!」
「でも一応手加減してる感じはあるから~」
「そんな解説すんのやめて?(笑)」

「でも大倉が叩かれてるイメージがあんまないわ~」
「え、叩かれてますよ、僕」
「ロケ行った時大体叩くやんなぁ?」
「叩く叩くー」
「叩きすぎてカットされてんねん」
「うん、多分」

「あかんやん!(笑)カットされたら」
「ちゃうねん、こいつ叩かれても寝てたりするからさ~使いどころないねん」
き、厳しい(苦笑)
「叩かれたら寝てないよ、俺。腹立つってゆう叩く時は痛いけどーこいつ面白いなぁってゆう時は痛くないよ


*CAN裏話

「この前滝修行行った時も~大倉ずっと愚痴やで。ビックリするで、ホンマ」
合間でマネージャーさんに「もう無理やて!俺無理!キー貸して!帰る!知らんで俺帰っても~~帰っても怒らんといてや!横山くん、俺もう帰ってええ?帰ってええの!?」だって(笑)そして、ご飯食べる時はそのテンションで「上手い!上手い!」

「見た?オンエア」
「見たよ」
「あれ、スタジオで見るんとテレビで見るんと全然違うけど、大倉最後めっちゃ謝ってたなぁ!俺それ見た時、テレビ見た時にー、なんで俺あん時言葉返してあげへんかったんやろうって」
「あん時はおまえも必死やからな」
「俺もう視聴者になった時めっちゃ反省した、こんなに謝ってんのになんでおまえ一言言わへんねん!て」
「余裕ないやろ、そんな」
「自分にめっちゃイライラした!」

ちょ、なんですかーこのやりとり(ノ∀`)
そんなふうにオンエア見て思うヨコちょとそれをフォローする相方

「で俺もだんだん声がちっちゃくなっていっててんて、で大倉そのときにー横山くん死んだって思てんて(笑)」
「そう、横山くんの声も聞こえててん、おっきい声で。はっはっ!ってずっとゆってたのにー横山くん、はぁはぁて。死んだーおもて」
「死んだと思って逃げたんか」
「助けろや!(笑)」
「そのごめんやったんや(笑)」
「いや、あれでー人のこと考えれたら凄いわ」

「もっかい修行行けー思った、自分で」

そして全国からはメインMCになろうとする亮ちゃん(笑)

あ、滝修行の裏側、全国でも言ってましたよね。
すばるはあれを見てヨコ男らしいと思ったそうです。
最初の打ち合わせで、二人とも1分いかんかったらもう一回撮り直すから、みたいなことだったんだって。けどそれはー、と、大倉が途中であかんようになっても俺が2分でも3分でもやるからそれでええやん!と熱くなったヨコ。で大倉が本番で出てしまったから、言った以上あとにひけなくって頑張ったらしい。何度もやめようっと思ったらしいけど。
でも指令CANブログ読んでたから、え?って感じだったんですけど。スタッフさんが経験済みで15秒が限界だったのに、なんで最初から1分なの?

そしてヨコ亮ロケの非常に危険なロケ暴露もありましたよね。何事もなかったから話せるけど、笑いごっちゃないし!(いや、笑って話してるわけでは決してないけど)
でもマルともあったし、亮ちゃん結構頻繁にロケ隊になってますね

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>18日17:07 ありささん -FC2拍手-
 喜んでいただけて良かったでーす♪
 まぁ亮ちゃん絡みはまずレポすると思います。
 後は・・・内容によりけり・・^^;
 またいつでも遊びに来て下さいね~♪

>18日18:07 なかこさん -FC2拍手-
 うん、絶対入ってる「ら」(笑)
 自分が先陣きるのは周りの反応が怖いからだよ(爆
 亮ちゃんのシュン・・ね、まぁレポするために何度も聞いてるんで^^;
 一回聞いただけではそんなに思わなかったかも~。

>18日18:41 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 こんにちは♪
 そうですね~きっと30こえたらなんにも思わなくなるんでしょうね^^
 多分今って中途半端なのかな~って。
 だからそっちにも願望が・・・。
 で、全然発表なかったですね・・。Aさんの言うとおりでした。
 ライブはそのうちお知らせできるとって言ってはくれますけど
 シングルは匂わせてもくれないですよねぇ・・・。
 ほんと周りはどんどん色々情報出てるのに・・・。

>18日20:24 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 Nさんも日曜日アリーナはいられるんですね!
 まぁステージ構成がどうなってるかわからないので
 なんとも言えないですけど、でもロックなんで下手な
 演出はなさそうですよね。純粋に前のステージだけかな?
 もうすぐで楽しみですね!
 
>18日20:51 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ですよね、絶対一番したがってるのはヨコですよね(笑)
 ヒナがいけるなら俺も!って感じですよね^^
 私もですよ、どのメンバーでも結婚して良い仕事が出来る
 なら結婚しても全然いいとおもってます。(もちろん相手による^^;)
 ただ、涙するファンも多いのでなんとも言えないですよね~^^;

>18日21:53 Sさん -FC2拍手-
 またまたわざわざありがとうございます♪
 結婚話はこんな感じでした。ってほとんどヨコでしたが^^;
 はい、またいつでもいらして下さいね。

>19日8:36 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 こんにちは♪
 あくまでも、しゅん、は想像ですが、なんとなくそんな
 感じするでしょ~(笑)まぁでも絶対28は無理ですよね^^;
 30でも無理だと思いますね^^;
 先輩でもしてない人が多いのに、できると思ってるところも
 凄いけど(笑)まぁでも徐々に変わりつつありますけどね~。
 ほんと、定期的にリリースの情報欲しいですよね(笑)

>19日10:39 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 おお、ほんとお久しぶりです~♪
 今お忙しいんですね。お体には気をつけて下さいね。
 結婚話多いですよね~~。ヒナちゃんのあれが出てから
 余計にヨコが現実的に想像しだしてると思うんですけど(笑)
 へええ、○っクンにそんなことが?でもそんなもんでしょうね。
 受け止められる人なんて一部だけかもしれないし。
 だからもっとテッペンのぼってからそうゆうこと
 考えたらいいのにって話ですよ。まだまだこれからなのに。

>20日10:07 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪
 花粉症辛そうですね~><
 私は経験ないんですが、友人がひどくて、そろそろやってきた~
 ってこの前言ってましたよ。夜寝れないみたいですね。
 昨日はおもいきりひっぱられたあげく、なんもなしで
 終わってしまいましたね。。
 一体いつまで待てばいいんだろう。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます\(^0^)/

昨日はラジオの前で15分前からスタンバって,もぉ始まった瞬間興奮しましたっ!笑"
やっぱり全員集まると楽しいですねー(/∀\)わちゃわちゃした感じがたまりませんっ!! ハニカミ~!雛ちゃんそこは空気よんで二人っきりにしましょーよ(//∇//)爆

CAN!ジャニ裏話,横ちゃん男前ですね~!また横ちゃんを尊敬しました
でも,横亮ロケの裏話は全然笑い話じゃないですよね(。 。)!
一瞬心臓止まるかと思い聞いた後亮たんのポスターを触りながら,「もぉホント良かったぁ~」って言ってましたからね(^_^;)笑"

運命は怖いですよ!

こんばんは。

こんばんは。若菜です。いつも詳しいレポありがとうございます☆レコメンは全国ネットの時間しか聞けないので、それまでは文化放送に合わせて聞いてますが‥雑音しか聞けないんです‥昨日も粘ったのですが‥聞こえるのは笑い声だけ‥

悲しいです‥だからレポよんで一人で爆笑しちゃいました。全国ネットからのトークは笑いっぱなしだったな(^-^)でも‥亮ちゃんの滝の話の件は笑い事ではないですよ!ケガがなかったから、話せる話だよ‥亮ちゃん、横、スタッフさんにケガがなくて本当によかった(ToT)

メンバーを彼にするなら誰?のたっちょんのコメントにはめっちゃ爆笑!メンバーも大爆笑してた!皆があまりにも楽しそうに笑うから、私もつられて大爆笑しちゃいました。全員揃うと『男子高の昼休みの仲良しグループの集まり』みたいな雰囲気でめっちゃ楽しいですよね!メンバーの笑い声聞いてると、幸せな気持ちになれます。おかげで昨日は幸せな気持ちで眠りにつけました。



近々いい発表があるみたいですね!いつなんだろう?早く吉報を聞きたいですね!


そして‥ここからはあつかましいお願いなのですが‥もし迷惑でなければ‥お友達になっていただけませんか?よろしくお願いします。

レコメン!

はむさん、こんばんワンツーです。昨日のレコメン、奇跡の全員集合でしたね!!私もガッツリ聞いたのですが、途中でノイズが入ってききとれないところもあったので、レポ助かります!ありがとうごうざいます~。
何も発表がなくて、拍子抜けしちゃいましたよね(笑)。「なんと、関ジャニ∞がっ……!!」なーんて、ひっぱるだけひっぱって(苦笑)。それでもきっと、ある日唐突に発表になるのでしょう(笑)。カラオケ、どうでしたか~?ジャニ曲は歌ったんでしょうか?

コメレスです♪

まさみさんへ

全員集合楽しかったですよね!
やっぱりあの雰囲気いいわ~と私も改めて思いましたよ♪

CANロケは危険がいっぱいですね~><
ハチの時もスタッフさんさされてましたしね^^;
そんな危険なロケをスタッフさんと共にこなして
いい番組を提供してくれてることに感謝ですね♪


若菜さんへ

こんにちは~♪
全国までの雰囲気お届けできて良かったです。
雑音はイヤですよね~>< 歌とかになったらクリアになるとか^^;
全国からもめっちゃ楽しかったですよね!
CANロケはほんとにケガがなくて良かったです。
忠義のメンバーのいいところをあげるやつは面白かったですね(笑)
亮ちゃんだけなかったけど・・・・(爆)
早くお知らせ聞きたいですね~~><

で、お友達、ですが、そんな改めて^^;
そんなお願いされることじゃないですよ~(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪


はるかさんへ

こんにちワンツー☆
ほんと、マルちゃんは遅れてかな?ぐらいに思ってたので
全員揃ってて凄い嬉しかったですね~。
でも、とっておきニュースまでかなりどきどきしたのに
ほんと拍子抜けでした^^;
この全員集合したラジオで発表じゃないなら、一体いつ
発表してくれるんだろう(苦笑)
あ、カラオケ、もちろんジャニ曲歌いました!(笑)
なんと深夜2時まで。2人で7時間も熱唱しました(爆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

