無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(2/21):マル&すばる

スポンサーサイト


聞くジャニ(2/21):マル&すばる

15周年のホールツアー、アリーナツアー、そしてエイトの夏のツアー(もう勝手に) 早 く 出 て !そしたらぷーを続ける決心もできるのに!(いらない決断力)ってまぁそんな簡単にはいかないけど。

聞くジャニが、結構今回のロックライブについて話してたので、レポしてみました。今回は時刻もちゃんと合わせていったから前回みたいな失敗はしなかったよ!(タイマー録画)
*オープニング

丸:もう個々に活動も~始まって
渋:はい~
丸:2ヶ月の間にちょこちょこしてますけども、仕事のことはあとあと聞くとして
渋:はい
丸:プライベートとかのお時間は、ござりますか?
渋:プライベートなことは聞かないでくれよ
丸:なんで?(笑)なんでプライベートのこと聞いたらあかんの?
渋:プライベートですか?
丸:聞かせてくれよ
渋:プライベートはね~、僕はそうやな~~
丸:まぁいきなりパッと聞かれたらね~?
渋:何したやろ?ああ~あ~、あの~友達と旅行行きましたよ
丸:え、旅行行ったん?
渋:1月は凄い暇やったんで~
丸:ほんまに~?
渋:ええ、ええ、ええ、ええ
丸:え、どこ行ったん?
渋:タイです
丸:いいなぁ、タイ~、ご飯おいしくない?タイ
渋:ご飯もおいしかったしねぇ
丸:ね~
渋:5日間ぐらい行ったんですよ
丸:はいはい
渋:真っ黒で帰って来たでしょ?僕
丸:あ~真っ黒やった真っ黒やった
渋:ええ
丸:いい具合にさ~黒かったよね、ハワイとかやったらもうずるむけになるやんか~
渋:あ、ずるむけやったんです
丸:あ、結構ずるむけやったん?
渋:顔面バリバリで、顔が
丸:あ~ほなおさまったってことなんかな~
渋:ほれでーこれじゃぁほんまに仕事にならへんぐらいにもうめくれてたからー、仕事の前日にお風呂で無理やりむいたんです
丸:あ そういうこと?ピーリングしたんや、じゃぁ
渋:ピーリングですねぇ、いわゆる
丸:んふふふふ、むっちゃ今また肌キレイやもんね~
渋:まだ、まぁそんなに~・・プーケットに3日間いて
丸:へぇ~プーケットで何してんの?
渋:もうビーチで
丸:あ、あ~~泳いでんねや~
渋:そうそうそう、もう~30何度とかでめちゃめちゃ暑かって~、で、最後~~~~して
丸:あ~~~メインのところやね、あの、お寺とか行った?寺院とか
渋:行ってない
丸:そっちじゃないんや~
渋:うん
丸:飯食ったり、、もう、ずっと信ちゃんと一緒にタイ行ったことあんねんけど
渋:うん
丸:昼間っからずっとビール飲みながら~、~~食って~
渋:起きてすぐビールでしたからね~
丸:ね
渋:ビールしか飲んでない
丸:でも、酔わなくない?不思議と
渋:暑いしねぇ、また~汗かくしー
丸:そうそう、いいな~なんか思い出すな~
渋:楽しかった~~
丸:5日も行ってんねや、やることなくなれへん?
渋:これがほんまに男2人で行ってんけどー
丸:うん
渋:楽しかったですよ、ずっと。カメラ回してたりして
丸:え~!カメラ回してたん!
渋:そうそう、その映像を帰って来てから見て爆笑したりとかね~
丸:うわ~~いいな~!

それ売ってください(´゚∀゚)

渋:いろいろやりましたよだから、パラセーリングしたりパラシュートでバーン行くやつとかー
丸:あ~~!
渋:ジェットスキーだとか~
丸:ほーほー
渋:一通りやりましたねー
丸:全部いいとこ楽しんでますやん~
渋:うん
丸:いいな、旅行な~、俺も去年は結構旅行行ったんやけど~
渋:うん
丸:今年に入ってからまだ行けてないな~
渋:あ、そう~
丸:あ、でも~仕事とかで、巨木とかを見に行ったりとか
渋:うんうん
丸:そういうのんで割とリフレッシュさしてもらったりとかはしてますけどー
渋:うん
丸:もうほとんど東京でね~、滞在することが多いんで
渋:うん
丸:夜誰と飯食おうとかそんなことばっかり最近は考えてますけども
渋:ふーーん
丸:まあまあここからですね、30分間どうぞよろしくお願いいたします


*『無責任ヒーロー』あけ

丸:さ、無責任ヒーロー聞いていただいてますけども
渋:はい
丸:まぁ今年はね~、CDどうなるでしょうね~
渋:いっぱい出したいですね
丸:ね。なんべんも言ってるんですけど、去年は2枚やったんで。シングルが
渋:そうですよ、今年こそはー
丸:ねー
渋:久々のーアルバムも
丸:あ、いいね~
渋:作りたいしー、シングルもどんどん出していきたいですね
丸:音楽的活動だって今年どんどん盛んになってきてるでしょ?
渋:そうですよ~
丸:もうどんどんパワーアップしてね~?
渋:ん
丸:もしツアーする時なんかあったら

なかったら困ります\(^o^)/

渋:いいですね~
丸:是非是非
渋:アルバムを引っさげての
丸:ねー
渋:やってみたいですね~
丸:理想的です。ではでは引き続きお楽しみください

もうこうなったら夏でしょ?100%アルバムをひっさげてのって思ってますが。で、普通夏までにシングル出るよねぇ?2枚ぐらい出てもいいんじゃないかってぐらいの期間ですけど、夏までって。


*聞けメロデラックス

渋谷選曲:『レッドブーツ』ジェフ・ベック

おお、これは!!!!(注:私の声)

渋:まあまさに今日、大阪城ホールでライブをやってるということになるんですけど
丸:ほー
渋:あの~・・Jロックでね?
丸:お~~!
渋:武道館は13日14日とやりまして
丸:はいはいはい
渋:で、そん中で、あの~、野村義男さん
丸:はい
渋:ヨッチャンさんですよ
丸:はいはいはいはいはい
渋:がゲストで来てはってー
丸:おお、すげー!
渋:このジェフベックのレッドブーツって曲をー、全員でセッションしたいということで
丸:え!!・・・したん?
渋:これを皆でやったんですけど
丸:うん

新鮮でしたよ、ボーカルなしのギター弾くだけのすばちゃん

渋:凄いですよ~やっぱり~
丸:マジで、やったーん?
渋:うん
丸:これを?この難しそうなん!?
渋:そうそうそう
丸:~~で~~するぐらい~~~けど
渋:いや、もうリフ覚えてー
丸:ノリで?もうギター遊びーの?
渋:そう、こうゆうのやってたんですけど~まあ中々難しい曲やしねぇ
丸:難しいでしょ~
渋:うん、だから結構・・ずっとギター弾いてましたよ最近
丸:いいね~~、声なしでしょ?これ
渋:そうそう
丸:何分くらいやんの?
渋:もうなんか気持ちです
丸:ええーー!すげぇ~・・
渋:基本的に野村さんがずっと、ギターソロをやってて
丸:うん
渋:そこにあの~・・中江川力也が
丸:はいはいはい
渋:ギターソロのセッションみたいになって
丸:うん
渋:とかいろいろと
丸:へぇ~~~~大変やなぁ~
渋:やってるんですけど楽しいんですよ~

むっちゃ楽しそうやった~。
2日目に、リッキーがヨッチャンとセッションで出ていってる間、すばるはあくんとアイコンタクトで弾き合ったりと笑い合ったりと、ほんま楽しそうやったなぁ。

丸:ねぇ~
渋:野村さんが大好きな曲で
丸:あ、そうなんや?
渋:もう野村さんがほんまに昔っからやって・・大好きな曲で
丸:へ~~~、やったんや~
渋:うん
丸:なんか色んなゲストの方が来たんやね?ほんで
渋:そうそう、色んな人、翼くんとかタッキーとかも来たし
丸:凄いな~Jロック
渋:うん、そうなんすよ
丸:いいなぁ楽しそうやな~これからもっと活動していくんでしょ?
渋:そう、色々とねー、ちょっと、やっていこうかなぁっていう感じで
丸:いいなぁ~俺も行きたかってんけどな~
渋:まぁまぁいつでもまたやると思うんでね
丸:はい
渋:一回来て下さいよ、とゆうような感じで・・ございました!
丸:はい、なんか新しい感じですね

丸山選曲:『おすもうくまちゃん』童謡

丸:はい、童謡おすもうくまちゃんなんですけどー、知ってます?
渋:知りません!

私も知りません^^

これは、今週のメインの回で、1曲ほぼまるまる振り付きでやるらしいです。色んなジャンルの曲を聴いたりするけど、こうゆうのも単純な歌やけどほっこりするって言ってました。i-podを最近持ち歩いてないんでドラマの現場でだけ音楽に触れるんだって。ライブが近づいたらまたスイッチ入ると思うけどーって。

はよスイッチ入れー\(^o^)/


*聞くジャニ∞ミニッツ

丸:~~とゆうコーナーでございます
渋:そうか、じゃぁ逆に8分間、黙ろう!
丸:ばかやろう、それはーそんなことしたら放送事故になるじゃないか(笑)
渋:うんー
丸:それはもう色んな人に迷惑がかかるから
渋:そうだなー
丸:優等生の丸山としては
渋:ん
丸:渋谷すばるくんにも
渋:んー
丸:話に付き合って欲しいと思う
渋:わかった、じゃぁ何しゃべる?
丸:何喋ろっか~・・そうやなぁ・・最近実家帰ってる?
渋:実家はーー全然帰ってない
丸:帰ってへんか~
渋:ええ
丸:俺も帰ってへんねんなぁ
渋:うん

オワタ\(^o^)/

丸:家族について、じゃぁ
渋:え~~イヤやぁ
丸:なんでやねん

てことで、お墓参りとか願掛けとかの話なんでちょっととばしてー(笑)

丸:何で保ってる?自分のメンタル
渋:メンタル?

マルは結構そうゆうの気にするよね。

丸:俺凄い本番前とかだと緊張してさ~
渋:や、緊張するよ?俺も
丸:逃げたくなんのよね、正直・・
渋:逃げたくは・・ならんねぇ
丸:走りたくなんねんもう

じゃあ走ろう!

渋:早く出たくてしょうがないみたいにはなるけど~、待ってる時間が落ち着かへんかったりするけど、それも若干心地いいみたいな
丸:あ~~、初日とかむっちゃ怖いねん俺
渋:初日はでも緊張するね~やっぱり
丸:バンドとかさ、一番始めに音出す時とか、もう手ーびっちゃびちゃやねん
渋:やっぱそうそう、最近バンドのライブばっかやってる、武道館とかやらしてもらったらやっぱ初日は緊張したもん~
丸:あ、そーなん?どんな感じなん?本番前、みんなの
渋:本番前は~・・・あっの~ふふふ(笑)
丸:やっぱ違う?ライブ、あの~エイトのライブと
渋:あ、全然違う、全く、やっぱ、バンドやから
丸:うん
渋:この関ジャニのライブのリハん時みたいにー
丸:うん
渋:全部きっちり決めこんでリハとかないから
丸:はーはーはー
渋:もう演奏やから、こんな感じでいくーって、後はもうアイコンタクトでなんとなくでここでしめよかーぐらいのゆる~い感じで決めといて~、結局はもう出てみな分からへんから~ライブ~お客さんのノリの感じでー
丸:はいはいはい
渋:のびるかもしれへんしここーみたいな感じでゆるーくやるからいっつも
丸:ほえ~~
渋:だからー、ゆるめやからこそ緊張する、初日は特に
丸:うんうん、どうなるかわかれへんもんねぇ
渋:マルはでも、マルのドラマの1話は凄い緊張してたって周りが言ってましたよ
丸:あ、そうっすか?あーあれはねえ、守的にはーそういう・・・まあぶっちゃけ緊張してたんですけどー(笑)あはは!
渋:どうなん、その、、なんやろ、クランクインの日?とかー顔合わせ、初めての顔合わせとか緊張する?クランクインがやっぱ緊張するか、現場やもんな
丸:顔合わせ・・読み合わせの時が緊張したかなぁ、今回結構カツカツで台本もーギリギリに来た感じやってー
渋:うん
丸:だから読み合わせの時は緊張したなぁ、初めて声出す時、、もう、どんどん先のシーンを、わーっとやっててー
渋:そうか~後から入れてくんのか
丸:だって、音楽大学声楽科?ですとか音楽大学声楽出身なんか初めの時ー、やっぱ慣れてなかったから~、言うのん。。それだけでも むっちゃ緊張してー今やったらスラスラ言えんねんけど~始めはちょっと、ほんま~・・監督によってー、3人監督がいんねんけどー
渋:うん~
丸:監督さんによってやり方違ってー
渋:うん
丸:ある1人の監督さんはーもう行った当日に、カット割すんねんけど、どうやって撮るかーって
渋:うん
丸:決める時にー、全くそのシーンを変えてしまったりするんですよ、セリフを変えたりとか
渋:あ~~
丸:そんなん色々ね~、ドラマされてる方は当たり前かもしれへんけど、俺にとっちゃぁまたそれも1つの試練で
渋:うん~~
丸:まぁでもそうなってくると楽しくなってくるのかなぁ
渋:うん~
丸:中途半端に緊張っていうのももうこれやるしかないやろ、みたいになるからー、そこまで行くとー踏ん切りつくんですけど(笑)
渋:うん~
丸:なんか準備して、行き過ぎると、構え過ぎるとダメですね
渋:はぁ~~~~、すげぇな~~
丸:でもほんまに毎日勉強で楽しいっすよ~ほんまに
渋:緊張はするよね~
丸:する!
渋:俺ーマッチさんと一緒やからなぁ
丸:それ緊張するやろう!
渋:リハん時は死ぬかと思った~
丸:え、どんなんやったん?始め
渋:いや、まぁ普通に入って来はってんけどー
丸:うんうん
渋:もう、その日がもう・・・俺らももちろんそやけどー、スタッフも全員ソワソワしてるから~ピリピリピリピリしてんねん
丸:うんうん
渋:凄いなぁ~と思った、マッチさんってやっぱ
丸:え、どんな感じなん?現場ではマッチさん
渋:いや、全然普通、、というかまぁ
丸:話とかーする?
渋:あ、なんか、、なんか、、楽しんでやろうなーみたいな事は言ってくれるけど
丸:あーあー、うん
渋:初めてリハー・・で会った時はもう、、マッチさんの曲を俺が歌ってたりするからさぁ
丸:おお~!おお、おお
渋:マッチさん 、ドラム叩いたりして~
丸:ええ!
渋:マッチさんの曲もバンドでカバーしたりとかしてるから
丸:おーおー
渋:本人さんの前で歌うってなった時にはもう、うわぁ~~どうしようかなぁ思たけどなぁ
丸:うわぁ~~・・・たまらんなぁ~
渋:目の前で見てはったりしたから
丸:おーおー
渋:マッチさんも初めて見る時やからさぁ、どんな流れになってんのかっていうのを
丸:おーおー
渋:俺ら、も、何日もリハやってきて、最終的にこの日にマッチさんが来るからってゆう日に、まぁ一通り見てもらって・・・・緊張したぁ~・・・
丸:え、なんか感想ってゆうか、なんか、言わんか、もっとこうしたら?とか
渋:いや、その時は、リハん時は何も言ってない、本番終わってから、良かったねーとか
丸:あ~楽しかったな~って
渋:そんな感じで言ってくれたり・・緊張する・・・
丸:向こうどんな気分なんやろね
渋:わっからん・・
丸:マッチさんぐらいになったら
渋:マッチさんぐらいになったら、もうわからんなぁ凄すぎて
丸:でもこれから、でもそうやってJロックとかでも絡んでいく機会が増えていくってことで
渋:ですね~
丸:どんどんね~緊張とか言ってられへん、だって僕らも後輩とか出てくるわけやからー
渋:うん
丸:結構関ジャニ∞としては今年一年もーさらにおっきくなってって思うよね
渋:勉強になるよね~
丸:うん
渋:凄い人と一緒にやるっていうことは。凄い始め緊張したけどー、始まってしまえば関係ない、もうやったれーと思ったから~
丸:うん
渋:そこはもう遠慮したら逆に失礼やと思ったから
丸:うんうん
渋:絶対負けんとこうって自分の中だけですけど
丸:うんうん
渋:思って、やりましたねぇ・・一回もう無理や~って、むっちゃ怖かったけどねぇ
丸:じゃあ関ジャニ∞ともども
渋:はい
丸:そちらの方の活動にも注目してみてください
渋:ん~!
丸:ということで聞くジャニ∞ミニッツのコーナーでした


*エンディング

で、次が読めオタエイトのコーナーなんですけど、CMあけ入ってるのに気付かず、二人がぼそぼそとなんか真面目トークしてる雰囲気が数秒流れました(爆)

「誰が言うたとか~~」「うん、まぁなぁ」「全部安田が悪いとか~~」とか聞こえてきた!!!なので気付いたマルはめっちゃ焦ってたーー。って書かないほうがよかったかしら?

丸:あ、あ、おはじ、あ、読めオタエイト~~~!!!いやいやいや、入ってましたね
渋:入ってましたよ~申し訳ない

そして時間がないってことでカットですって言うのに、焦ってなのか出てこなくて、代わりにすばるが言ってた(笑)そして焦ってなのかいつものことなのか、お便り間違えまくるマル(笑)

丸:今日は本当にありがとうございました
渋:どうもどうもありがとうございました!楽しかったです
丸:じゃあまたね?
渋:ええ
丸:お互い仕事ですけれども、楽しい日々を過ごして
渋:はい
丸:健康的に、健やかに、いきいきといきましょう
渋:はい
丸:いいですか~?
渋:んなにがー!?(笑)
丸:あっははははは!
渋:いいですよ!?
丸:じゃ・・また、いつか!はははは
渋:あーーはははははは!
丸:こんなしめ方あかんわ(笑)

で終わり(笑)
来週誰かなぁ~どきどき。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>23日16:08 Yさん -FC2拍手-
 ただいまです♪
 ライブはやっぱり楽しいですね~~。
 早く行けるようになるといいですね!

>23日19:20 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 こんにちは~♪
 そうでしょ~~先輩と絡むすばるが新鮮でした~!
 そうですね、日程が厳しいですよね。社会人には。
 私は行きたいとは思ってるんですが、なんせ大阪は
 平日だし、さすがに働かなきゃなぁと思ってるんで
 全く予定がたてられません^^;どうしよう~~。
 まぁでも夏まで私もお金貯めとくかなぁ。

>23日19:30 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 地元、当たるといいですねぇ><
 そうですね、ジャニコンと違って普通のロックアーティストの
 ライブみたいなノリですよ~。ペンライトやうちわも
 持ちませんし。
 所属の件はねぇ、ほんとになんなんでしょうね~。
 でも今までは普通に彼らのユニット名だったはずでしょうし。
 でも、仲間たちの出演者に一度名前が出たらしいですね。
 即消えたらしいけど。二人だけは名前が出てたらしいです。
 なんかまた色々ぐちゃぐちゃしてそうですね。

>23日19:44 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 おかえりなさ~い♪
 おお、おもいきり声出しされましたか!気持ちいいですよね、あれ。
 私もマッチの曲、知ってるやつは歌えたので一緒にノレて
 気持ちよかったです!マッチが子供っぽくて可愛らしかった
 ですよね^^ヨッチャンもさすがって思いましたよ~!
 全然感想書いてないけど圧倒されました。

>23日20:23 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 楽しさが少しでも伝わったようで私も嬉しいです!
 特に全員でのコラボは本当楽しかった~~~><
 来年はまたメンバー増えてるかな?でもほんと絡みとか
 楽しいので私もまた行きたいと思えました。
 さすがにすばるが出ること前提ですけどね(笑)

>23日23:19 Yさん -FC2拍手-
 はーい、おかえりなさい!
 お一人でも全然大丈夫だったでしょ~?
 そうなんですか、Qの時とか、すばるそこらへんで
 見てたんですね!裏側じゃなく客席側からってことですよね。
 凄いな~~。そりゃ気になってしまいますよね!
 登場もそんなところ普通に歩いていってたんだ!
 全然知らなかった~~ステージに上がったとこからしか
 視界に入ってませんでしたよ(笑)
 声出し楽しかったですね!

>24日1:37 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 よかった~伝わって!ぜひ地元行ってね。
 後輩との絡みもきっと楽しいでしょう。
 で、GLAYのね~ホールツアーの日程が知りたい!
 TAKUROの、確かに楽しそう!会員10年以上限定とか、
 私途中で更新し忘れて新しくなってるから無理かも(汗
 てか東京なんて行けるかー!場所で行けるならJIROのだけど
 これは条件で脱落(爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

