無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 メンバーがハマってるメンバーは?

スポンサーサイト


メンバーがハマってるメンバーは?

ガイドもジョンもいいねぇ!ジョンなんて歌おにが表紙ってことしか知らなかったよ!まさかこんなに載ってるとは。ガイドの表紙以上に、3/13の笑顔がなんて可愛いの!!!それと、早く買わなきゃ次号に変わっちゃうってことで今さらながらオリスタを買ってきましたが、今日の勉が楽しみすぎます。全員揃うし(年末SP以来らしい。てことはレギュラーだといつ以来なんだろう)亮ちゃん前列だし、なんじゃにかんじゃにが流れるみたいだし(まさかカットではないだろう!)これはリアルタイムで見ないと!

そして我が家にもオカンが届きました。値段が安いだけあるなぁって言いたくなるような箱でしたが(当然か)、特典だけでこの値段払ってもいい!ってまぁ特典のためだけに買ったから払ったようなもんだけど(´゚∀゚)なんかすばるの色んな面が見れましたヒナに関してはただただ笑った(笑)そしてニヤけた(意味深)

じゃぁ、どっくんが出てるってことでスルーできない通信です。

そうそう、ハイクのことでメルフォよりメール下さった方、こちらからのメールは届いてますでしょうか。こちらから返事したっきりの方が多いので、届いてないのかも、とか。携帯アドの方も何人かいらっしゃったので、ドメイン設定とかなんとかで。友人はそれで当落メールに気付かなかったらしい。ってまぁ届いてるならいいんですが。ちゃんと今までのメールはお返事してますからねー
*心理テスト1

村:さぁ続いてまいりましょう、今夜はこちら、関ジャニ∞心理テスト~
亮:イエーーーーーー!
安:ひゃはははは
亮:よろしくお願いしまーす(笑)
村:めっちゃ無理してるやん(笑)

最近なにかとラジオでは積極的です(ノ∀`)

紙とペンを用意して、その紙に、雨の中にいる自分を描いてください。

横:うわ、面白い、これみんなちゃうわ
村:どのくらい降っているか、何で雨をどのくらい守るかがポイントです
横:俺できた
亮:俺もできた~
横:俺、いっぱい雨降ってて~、なんにも守ってない
村:あ~~なるほどな?
横:びしょぬれ、だから俺みんなの絵見てて思った、この心理テストあれやろ、なにかで守ってるってことやろなって今思った、も、びしょぬれ

ん、もうちょっとまとめて喋って(笑)

亮:めっちゃ降ってる、雨宿りしてる
村:あーなるほどな、傘持ってるけどー雨宿り~、俺はもうベタにパラパラやけど傘さしてる~ぐらいの、、じゃぁこれで、何が分かるのか
安:はい

あれ?ヤスダは?(´゚∀゚)

村:あ~~なるほど、このテストではあなたのストレスに対する強さが分かります。雨の降り具合と、雨に対する身の防ぎ具合で、ストレスに対する耐性がわかります。ストレスに強い人ほど雨に対する対処がしっかりとした絵を描きます。例えば軒下で雨宿りしている、
亮:お~!しかも俺傘まで持ってんで!?
安:対処めっちゃできるやん
村:僕もありますね、大きくてしっかりとした傘を持っているなど、は、ストレスに強い人、反対にストレスに弱い人は、傘を持っていなかったりするような絵を描きます。

このヒナちゃんの説明の間ずっと後ろで談笑してる。きっとヨコの絵で笑ってるんだろな(笑)

亮:裸やで?(笑)
安:裸や~~
横:俺メンタルめっちゃ弱いねん、優しくせなあかんで、みんな
安:俺もどっちかってゆうとそんな絵やから優しくして~?
横:めっちゃ弱いわ俺~

ヤスの話スル~(ノ∀`)

村:めっちゃ弱いなぁ(笑)
安:雨、ジャージャーやろ?しかも
横:別にストレスたまらん方やけどなぁ
村:は~なるほどね~?
安:ストレスね?
村:さ、続いていきましょう


*心理テスト2

村:さぁ、今度は四択ですね~
亮:おおけい~

あなたが女友達の家に遊びに行くと、玄関から慌ただしく彼女が出てきました。「泥棒に入られたの」と彼女が泣いています。さぁ、彼女は何を盗まれたのでしょうか?
1.500円玉の貯金箱
2.勝負下着
3.預金通帳とキャッシュカード
4.彼氏がプレゼントしてくれたという指輪


横:もう絶対俺2やわ
安:下着?2番?
横:うん
村:2番な?(笑)
安:俺3番
亮:俺4!
村:俺も、3番やったなぁ
横:ええ!下着やろ!
村:や、ベタに泥棒が盗むもん言うたら
亮:泣いてんねやろ!?むっちゃ
村:泣いてる
亮:泣いてるとしたらめちゃ大切なもん盗まれてんねん
村:それも思う!
亮:だから俺4番にしてん
横:あ~泣いてるか、泣いてるは別に何も気にしてなかったわ
村:取られたもん・・
横:やっぱ自分の彼女やから~、多分かわいい子やから
亮:・・なにゆうてんの?(笑)
安:なはははは!
村:女友達の家やからな?
横:俺ぐらいと付き合うんやったらやっぱエビちゃんぐらいになるやろ
村:わはっはははは!
横:ふふふ。エビちゃんが何とられるかなって考えた時やっぱ下着やな
村:(失笑)
横:エビちゃんの何とるっつったらやっぱ下着とるやろ
村:それおまえやろ!(笑)
横:だんだんもうそういう感じになっていったもん俺
村:さあこれで何が分かるのか、、これは、あなたの本性が分かります
亮:おっ
村:じゃぁ誰もいませんでした500円玉の貯金箱、これは他人に関心があまりないタイプ、表面上では心配する素振りを見せますが実はどうでもいいと思っています。じゃぁ勝負下着、自分では気づかないところで他人を傷付けるタイプ、良く言えば物凄く正直者タイプ
横:俺めっちゃ正直に今赤裸々に語り過ぎたわ
村:わははははは!欲望出てたからな
横:うん、多分赤裸々に語ったんやろな
村:そして3番、僕とーヤスね?友達想いの良い人タイプ、他人を信じるピュアな心を持っていますが騙されやすいです。おっしゃる通りやね
安:騙されやすいね
村:え~~、そして、亮が選んだ指輪
亮:はい
村:心の奥底で他人が落ちていくのを楽しんでいる小悪魔タイプ
亮:一番あかんやん
安:あはは、イヤやなぁ(笑)
村:でも、あ、頭の回転が速く、賢い人でもあります
亮:頭の良い人ってことですよね?
村:そやな?ええとこだけとったらな?まぁまぁこれはね、これはこれで。さぁじゃぁもう1問だけ行きましょう


*心理テスト3

村:あ、これも四択ですね
亮:はい!

あなたは携帯を買い換えました。知り合いごとに着信音を変えたいのですが、次の音楽を誰の着メロにしますか?今回はメンバーの誰かにあてはめて答えてみてください
1.小さい頃好きだったアニメソング
2.5年から10年前に流行ったなつメロ
3.最新のJ-POP
4.あなたが一番好きな曲


横:これが一番嫌やわ俺(←4番に関して)
安:ふふふふふ
村:これ大体わかるもんな(笑)
・・・・・・
横:はい、できた
・・・・・・
亮:はい、できたよ~~?

か、可愛い・・・(*´д`*)

安:うーーん、どないしよ~
亮:これ自分抜いてやんな?もちろん
村:そうそうそう
横:自分からかってこーへんもんな、んふふふ
安:んふふ、せやな。・・・・出来ましたよ!
亮:はよ書けや!
安:書いたって
村:僕から言いますよ?
亮:うん
村:アニメソング、ヨコ
亮:お!俺も!
安:俺も!

私も\(^o^)/

村:やんなぁ?
横:俺安田
村:あ、ヤス~、ほんで~5年前から10年、なつメロ、がすばる
安:あ、一緒、渋やん
横:俺ヒナ
亮:俺も村上くん

私マル~~\(^o^)/

村:あ、ほんま~?ほんで・・・
亮:J-POP
村:J-POP、俺大倉
亮;俺も大倉
安:大倉~一緒~
横:俺錦戸亮

私たつ~~\(^o^)/

村:あ~そこ迷たわ俺も。そして、好きな歌、俺亮
安:亮
亮:俺マル
横:マル

私どっくん~~\(^o^)/

亮:ちょ、ヤス誰も入れてないやん(笑)
村:わははははは
安:俺出てきてないん
横:あ~俺入れてるで
村:あ~~アニメん時にな?(笑)
安:あ~~良かった~良かったぁ、ショック・・は受けるなぁ(笑)
横:誰からもかかってこーへんとか(笑)
安:せ~つない~~
村:むっちゃ悲しいな~
横:良かった~入れといて
村:え~まぁこれはみんな思てる通りですよ。ま、その友達をどう思ってるか
亮:うん
村:が分かると。え~~、アニメソング
亮:うん
村:大人になっても忘れられないアニメソングは、あなたにとって大事な思い出の象徴、それを当てはめた人は親友だとあなたが思う人
亮:わ~~お!んふふふ
横:照れるやんけ(笑)
村:あっはははは!多いなぁ、ヨコ
安:ほんまぁ
村:そしてなつメロ~、あなたにとって付かず離れずの関係を維持したい相手、わはははははは!
横:んふふふ
亮:んふふふふふ
安:ひゃはは、え~これハマっても微妙じゃない?
横:え、誰?
亮:えー、横山くん誰って言った?
横:ヒナ(笑)
亮:俺も村上くん
安:俺渋やん
村:俺もすばるや~、困った時だけそばにいて欲しいと思っている、やて
亮:あっはは
安:あはははは~

村:そしてJ-POP
亮:うん
村:これはあなたにとってのライバル的存在、ちょっと羨ましいと思う気持ちの反面、一緒にいるとどこか落ち着かないタイプ
横:俺錦戸亮
村:うん、大倉やもんな、俺ら
亮:大倉
村:へー、なぁんかな~。そして、一番好きな曲、これは、一番あなたが個人的にハマっている人
横:俺マル
亮:俺もマル
村:ハマってるやんか、でもマルには。マルにはな~?
安:そうやんなぁ
村:俺亮やもんなぁ
亮:ハマってるってこと?俺に
安:ひゃははははは
村:あはははは!
横:なんか当たってるんじゃないの?
村:まぁまぁこれは当たってるよね~?結構ね~、さぁ・・
安:参加出来てない感じが
村:わっははははは!
横:俺はしてるぞ!
安:ヨコちょなんやったっけ?
横:俺だから1、アニメソング
安:親友や!
村:これだから一番ええやんけ!
安:嬉しいやんかヨコちょ!
横:そりゃそうや~
村:ヨコが書いてなかったらほんま悲しいお知らせやった
横:多分そんなふうにみんなが見てるから俺、ヤスほっとかれへんねんな
安:あっはっはっはっはー!
横:あの子、死んでまうわって、ほっといたら(笑)


*あだ名

コミック紹介が「リセット」だったことから、

横:人生をリセットしたい思いますか?リセットしたいことありますか?
村:今ですか?
安:これもう素直にでいいんですよね~?
横:いいよ?
安:や、今十分に楽しんでるからリセットしたくないです、もったいないですね
村:俺もないわ~
横:俺もないなぁ、わざわざは
亮:俺~~・・・したいなぁ・・
横:なんでそんな悲しい声で言うん?(笑)
安:あっはっはは!
亮:知識を全てそのまま持っていけるなら
村:それは分かる!
横:そらもうこのままなぁ?小3とかやったら
村:天才やんか!小3の中では
亮:やろ?それがええなぁ、でもー絶対無理やろ?
横:そら無理や
亮:多分リセットしたことろでな~俺は俺やから~多分何年後かにはこんな風になってまたリセットしたいって言ってるような気がすんねん
村:変わらんと思うねんな?
亮:うん~
村:結局戻っても
亮:そやねんなぁ
安:でも~小5とかに戻りたいなぁとか思うわ、俺
横:むっちゃ楽しかったわ~、なんも遊んでるだけやで?
安:サッカーしていっぱい遊んでたなぁ
亮:サッカーしてたん?
安:サッカーしてた
横:結局あん時って楽~・・なんかでも子供は子供で悩んでたんやろなぁとも思うしな~、今思えば楽でええなぁとも思うんやけど、その当時は当時で、子供でも悩み事ぐらいあるわって大人に思ってたやろ
村:ほんまやな
安:友達関係や
村:だけやったもんな?ほとんど
亮:その世界しか知らんかったもんな~?
村:そうそう
横:あれ子供、はああいう縮図やからなぁ!
村:そうやで?社会の
横:社会の縮図ですよ、先輩とかに気ー遣って~
村:うん
横:ここでいらんこと言ったらーのけもんにされたらアカンて
村:仲間はずれにされたらアカン~とかな?
横:うん。錦戸なんか名前でなんにも後悔してないやろ?
亮:俺めっちゃ言われたよ
横:なんて~?
亮:あの~、「小錦小錦~!」って
横:ひゃははははは!
村:わっははははは!
亮:「小錦やのにおまえなんでそんなにちっちゃいね~ん!」って
村:わっははははは!
安:そらめっちゃイヤやなぁ(笑)
横:安田は?
安:いじり合いはなかったよ
横:今でこそ大サーカスとかあるけどなぁ
安:そう、昔なんてなーんもなかったもん、~~ぐらいしかないわ
村:ああ!競馬場な?
安:そんな競馬場なんて見ーひんやん!
村:子供はなぁ?
安:だからわかれへんねん
横:おまえなんて言われてた?
村:俺村上信号
横:信号の方?ショージさんじゃないん?ドゥーンないん?
村:ドゥーンは中学、小学校はもう村上赤信号とか、黄信号とかそんなんばっかりや
安:子供やなぁ(笑)
横:俺もう横山って名前ほんま呪い殺したろかって思たわ
村:わはははははははは!その当時な?
横:もうイヤやったわ~~ノックや~横山たかしひろし~
村:はいはい(笑)
横:今でこそ素敵な方ですよ?子供なんかほんま
村:テレビで見てるだけのな?イメージやから
横:そう、だから野球の時めっちゃイヤやってん
村:なんで~?
横:「横山ー!ノックするぞ!」「ふあ!」っとか「しょうもないこと言うなアホー!」みたいな
村:兄弟みんなやろ?
横:そう、みんなノックって
安:みんなノック(笑)めっちゃイヤやなぁ(笑)
村:弟のん聞くのん辛いよなぁ?
横:辛い、だからーだから俺決めてん、芸能界に入った時俺が横山を変えようって
村:横山革命や(笑)
横:大阪人の横山って人を救おうって。まだなんやゆうてこんな俺でもジャニーズ入ってるから~ちょっとはイメージ上がるはずやって。で、横山めぐみさんとか
村:はいはい
横:出てきた時やっぱちょっと嬉しかったもん
安:キレイやもんな
横:あ、キレイな人出てきたって
村:横山ってゆう名前でもこんな人いるんや~と
横:そうそうそう、全部大阪ってお笑い色が強すぎるやん
村:強いな
横:横山あちゃこさんや~
村:はいはい
横:もう、全部やねん!やから変えよう思て~
村:いまだにやな
横:奮闘中や今~ほんませつないぞ~、弟とかのそんな話聞いたら
村:だって一回(笑)ジャニーさんにも言われてなかったっけ?
横:や、いまだに言われてるよ
村:せやんなぁ
横:うん、ちょっと頑張るわほんまに
村:変えていこう、チャンスはあるわけやからな?
横:だって木村さんの名前なんかな~
安:ほんまやなぁ
横:木村ってついただけで多分~女性はちょっと嬉しいでしょ?木村さんて言ったら男前のイメージしかないでしょ?
村:そう
安:凄いよ
横:だから錦戸って言ったらおまえちょっと男前って思われるようにな
安:そうや
亮:頑張らな。錦戸親方とかおるけどな、でも。水戸泉って錦戸親方ですよ
村:え、そうなん?
亮:変わってん
横:へぇ~
亮:だから俺新幹線乗ってる時に錦戸って浴衣着てる人とかおったで
村:あ、錦戸部屋や
亮:そうそうそう
村:あ~~なるほどな
横:豆知識やなぁ
村:でも多分そんな若い子は分かってへん思うで
亮:ほんまに?
村:安田も頑張らなな
安:ほんまやなぁ、まだ保田圭ぐらいしかいないでしょ?
亮:お前字ー違うやん
村:わははははは!
安:あ、字がちゃうか(笑)字ーちゃうけど
横:ふふふ保田圭なん?(笑)
村:ジャニーズ系みたいに言うなやおまえ(笑)
横:なんとか系列かと思た
亮:俺も
安:保田圭(笑)
横:おー、保つ方な?
村:んはははは、せやな?(笑)
横:保ってるほうやな?
村:保持してるほうね
安:安田成美さんとかね
横:あ!そうやなぁ!
亮:安田美沙子とか

呼び捨て(笑)

安:あ~いますね~安田美沙子さん
村:ほんまや
横:なんかええなぁ、なんかええやん
安:ほんまやね~

亮:村上ショージさん・・
村:村上龍さんとかな
亮:お~お~
横:ほんまにアホやと思ったんがー、あの~よくランキングに入るじゃないですか?男前な男みたいな
村:抱かれたい男とか
横:で知的かなんかでーダンディかなんか忘れた、3位か何かにー村上春樹さん入ってたんですよ
安:うん
横:それ見た瞬間こいつ何て言ったと思う?「よし、半分入った」
安:ひゃっははははははは!
横:んふふふふふふふ
安:アホや~~~(笑)
村:半分入っとるやろ?
安:凄いな~~めでたい人やなぁ(笑)
横:めっでたいやろ~?
村:頭半分突っ込んどるわ!
安:あっはは!
横:全然関係ないのに、半分入った~言うてんねん、うわぁぁぁぁと思った
村:あともうちょいや
横:幸せぇぇ~~と思った
村:わはははは!
安:凄いなぁ自分~
村:何もしてへんのに半分入っとるなって
横:んふふふふ、結果残したな
村:結果残した
横:んははははは
亮:ちょっと残したんや(笑)
村:今年も入っとるわ、半分入っとる
横:んふふふふまだ出(笑)←笑いすぎて続かず

最後横山さんがめっちゃ楽しそうだった

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>24日16:10 なかこさん -FC2拍手-
 そう、ヒロってもちろん水嶋^^
 そうゆう目で見たらって想像上で??どっかで見た?
 今までのヤツでは私似てるとか思ったことなかったけど
 髪型変わってガラっと変わってるから!
 相方はいじったって言ってるけど(爆)
 
>24日16:28 Yさん -FC2拍手-
 あ、「公開する」にしてたんですか?
 いつものくせで気付かずイニシャルにしてしまった
 みたいで逆によかったんですね^^
 いや~アルバム、さすがに今年中には出るでしょ!
 夏には出るでしょ~。今年出ないと次出るアルバムの
 中半分以上シングルになっちゃうじゃん(笑)

>25日0:58 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そうそう、そうだろね~。こんだけ活動がないから
 よそに目がいっちゃうんだよ~(笑)
 ジャパンプレミア、当たるといいね~!まぁかなりの
 激戦だろうけどね、私の分まで見てきてほしいわ!
 ヘイ~~ね、なんか2時間の方では最初のチャンプのんが
 出たんでしょ?8人揃ってた・・・。こっちはその時間
 えみちゃんねる~(苦笑)
 ぷ~ね~もちろん最高なんだけど、続けたいんだけど
 やっぱり周りから色々言われるしねぇ・・・。
 でも働き出したら勉も申し込めなくなるわ・・。
 水曜が休みのところ探そうかな(笑)
 博貴コンは行かない予定~それだったらJ-ROCKに行く^^;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

はむさん、こんばんワンツーです。ラジオレポ、楽しく拝見しました。一番面白かったのが、心理テスト2です♪亮ちゃんが「小悪魔タイプ」だなんて、的を得てますね(笑)。静岡では聴けないラジオのレポ、とっても貴重です♪ありがとうございました!

みたのみたの。だからあの日ぱしふぃっくのDVDみさされ・・いや、見せて頂いたv-238(ハイクネタw)
その中に、クエス映ってて、確認。。にゅーすファンの友達にも、この子雰囲気水嶋ヒロに似てるよねーって言ったら、あーわかるーって言ってたよー
えっとー米の、なりみやはアタシのみの見解(爆)

コメレスです♪

はるかさんへ

こんにちワンツー☆
通信レポ楽しんでいただけて良かったでーす♪
心理テスト楽しかったでしょ~vv
ちなみに私はそこはヨコと同じで下着でした(笑)


なかこさんへ

ぱしふぃっくに入ってたんだ?
へ~~それは知らなかった(笑)
けどさ、従来の髪型でしょ?また今の髪型雑誌に載ったら
改めてみてみて!ほんとに似てる!(多分)
似てるとゆうより私本人と思って見てたから(爆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

