無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 発表!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表!

アルバムでーーす!

4/15発売、タイトルは『パズル』


特典も全部自分らで決めたそうです!
いちからメンバーがかかわったそうです。なので、これがあかんかったらテイチクさんに何言われるかわからんと(笑)

ユニットをグーチョキパーがちでわけたらしいよ!「錦戸人気があるから横山とくましとけ~!」みたいなんではないそうです(爆)それを撮った裏映像も特典についるようです。

ヒナマル、ヨコヤス、と、、発表して、「今うわーーー!なってるやろな、とゆうことは残るはーーー!」って、まぁファン心理をよくわかってらっしゃる(ノ∀`)残るすばる亮大倉らしいですちょっと、ここらへんまた聞きなおしながらレポしますねー!

そして、各々でPV撮るらしいです
で、これが初回版らしいです。も、横山さんが通販のお兄さんみたい(笑)
通常版にはそれぞれのソロ曲らしいーーーー!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった!

はむさ~ん、ついに発表になりましたね!!すごい興奮しました!!どの特典も、魅力的ですね。通販のお兄さんみたいなヨコ、面白かったです(笑)。

本当に嬉しいですーe-259
待った甲斐がありましたねーe-259
4/15まで待ち遠しいよe-330
明日の朝、もう予約しに行きたいくらいの勢いですe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

はむさーーん!!
ついにやりましたねっ!
今テスト週間で憂鬱だったのが,一気に吹っ飛びましたぁ~(^Д^~)ワーイ


さすがメンバーがプロデュースすると,特典が最高ですねっしかもハニカミ(//∇//)
もぉこれは,夏休みアルバム引っさげてのtour決定したようなものですね(ノ∇`*) 今とっても幸せな気分ですきゃ~早く4月になれー♪笑"

(//∀//)

ほんま嬉しいです!!v-345
すばちゃんと亮ちゃんとたっちょんv-364

最高のユニットe-266

はじめまして!

ランキングから飛んでまいりました!
私もエイトが好きなので良かったら仲良くしてください♪

エイトのアルバムやと発表になりましたね~(・ω・)!!
ユニットコーナー有りのライブがあると考えると今からにやけが止まりません。。笑
早く発表されないかな~(//ω//)

また遊びに来ます!
ぜひ、私のblogにも遊びにきてください♪

コメレスです♪

Kさん(@亮)へ

お久しぶりです♪
アルバム嬉しいですね~!しかも凄い豪華!
めっちゃ時間かけて作ってくれてるから
(まぁ延びたのは色々事情もあるんでしょうけど)
凄い楽しみですね!特典DVDが一番楽しみです♪


はるかさんへ

やりましたね~!聞いてて興奮しましたよね!
しかもメイキングがついてくるとか、楽屋でのがちの
ところでしょ~?楽しみすぎます^^
ヨコの通販みたいな感じもめっちゃ面白かったですよね(笑)


うたさんへ

待ちに待ったアルバムでしたもんね!
豪華で楽しみすぎます!
私ももう予約しますよ~♪


Sさん(@忠義)へ

くせで(@博貴)って最初書いちゃった(笑)
あら、勉申し込んでたの~?いつも申し込んでたっけ?
でもアルバムきたねーー!楽しみができたね~!
そのうちツアー情報も出るでしょう!
あれ?でもじゃぁシングルは4月まで出ないってこと?
でもさ~、もう・・やめた、ここに書くの^^;
4月待ち遠しいねぇ~!上映会したいねぇ(笑)
ツアーの日程はどきどきするよね><
私も仕事がどうなってるかわかんないから
また学生メインの日程だったらどうしようだよ・・・。
心理テスト、当たってるじゃん(爆


まさみさんへ

やりましたね~~!きましたね~!
そっか~テストもいっそう頑張れますね!
ほんと、メンバーがてがけるとファンのことよく
考えてくれてるって思いますよね。
うん、これひっさげてのツアーですね♪
4月が待ち遠しいねぇ!


senさんへ

ユニット楽しみですね~!
私もめちゃくちゃ楽しみです♪
どんな感じになるんでしょうね~~!


来夢さんへ

初めまして♪
ランキングから飛んできて下さったようでありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪

発表されましたね!しかも凄い豪華~♪
あ、そうか、ライブでもこのユニットするんかな?!
そう思うとますます楽しみですね!

ありがとうございます。
私も遊びに行かせていただきますね!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。