無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 アルバム詳細レポ

スポンサーサイト


アルバム詳細レポ

いや~昨日は興奮しましたね~。
なんかシングルかアルバムかって予想は頭にあっても、単に発売しますってお知らせだけじゃなく、内容がまた私らをより喜ばせてくれるって言う。確か前の時もそうだったなぁ。レコメン聞いてて、ライブ映像がつくだのいっぱい嬉しいことがあって興奮してたのを思い出す。
頭の中は、Oガタンが一体どんな曲をもってきてるんだろうってことでいっぱいだったり(笑)この3人だと『ヤジルシ』を思い出すんだけど、どうせならがっつり踊ってるようなかっちょいいの希望ー(爆)まぁあの3人揃ってがっつり踊るなんてことは期待薄な気もするけど!あ、『torn』みたいなセクシーなんを3人でしてくれてもいいです(ノ∀`)
でも、47ではにかみがちゅーする時に後ろでドラム叩いてる忠義の二人を見るニヤケ顔・・そんな構図が大好きなんでPVもそんな感じだったらいいなぁ・・ってどんな無理な注文だよ(笑)

早速予約も始まったようです
PUZZLE(初回限定盤DVD付)¥3,700→¥3,035
シングル3曲を含む全15曲。
特典DVD:ユニット曲PV3曲+アルバムメイキング映像
ユニットA(すばる・亮・忠義)
ユニットB(ヨコ・ヤス)
ユニットC(ヒナ・マル)
PUZZLE(通常盤)¥3,200
CD1は初回と同じ。
CD2にメンバーソロ曲7曲。
ジャケットはそれぞれ異なり、初回は特製パズルBOX仕様。

ではでは、アルバムの紹介をしてた時のレコメンレポです
しかも焦らすところから(爆
拍手お返事もしてます!ありがとうございまーす!
ヨ:いいですか!
ヒ:いきましょか
ヨ:ここ、なんとー急遽、コーナーやる予定やったんですけどもー10分間、時間もらいまして、ここでゆったろうじゃないかと
ヒ:えへへへへ、強気やな
ヨ:ゆってやろうじゃないか、と思ってるんすよ、今
ヒ:はい、語尾危なかったですよ(笑)
ヨ:でも、結局はー気分次第ですよね。言うも言わないも。でもここしか時間ないからーゆってやるよ
ヒ:おお、言いましょうほんなら
ヨ:どう思うんでしょうねぇ、何を言い出すんやろって
ヒ:まぁまぁそうやろなぁ
ヨ:関ジャニ∞を好きな方は少なからずともいらっしゃるじゃないですか
ヒ:聞いてくださってる方な?
ヨ:何を言うか楽しみな方いっぱいいらっしゃるんでしょうねぇ
ヒ:待っててくれて、ありがたいですよ
ヨ:それを今焦らしてる俺ってすっごい楽しい
ヒ:ひゃはははは
ヨ:すっごい楽しいんですよ今
ヒ:まぁ時間はありますから
ヨ:10分あるんですからー残り10秒で言ってもいいんですよ!
ヒ:うん
ヨ:フリートークで9分50秒ぐらい繋げますよ僕、全然
ヒ:メール来てますよ?
ヨ:はいはい、いいですよー
ヒ:「待てません、どこまで焦らすんですか、ヨコ、ドS過ぎます」
ヨ:結局ー今~、焦らされてるのを楽しんでる方がいらっしゃるってことですよ、結局こうゆうメールは。結局今ーみんなは~横山裕とゆう男にー焦らされているわけですよ
ヒ:いやー俺ももうちょっと申し訳ないことを言いますけどー
ヨ:うん
ヒ:俺ももうはようゆうてくれよとは思てるからー
ヨ:いやいやいや、これもうテレビでゆうたら今視聴率がうなぎ上りですよ
ヒ:まぁまぁせやろな?
ヨ:今から言うって今色んなところに電話しだしてるところですから
ヒ:書いてるで?ほんまエイターの中でもメールもとびかってる、と
ヨ:そうでしょ?しかも今全国ゾーンじゃないですから
ヒ:はい
ヨ:電波が悪い中聞いてる方もたくさんいらっしゃると思うんですよ
ヒ:まぁそこでやりとりはしてくれてるかもね?
ヨ:今からゆうからちょっといいところに行ってーみたいな
ヒ:うん
ヨ:ただ~~、横山これ9分50秒ぐらいフリートークでつなげますから~
ヒ:や、ゆうたらええやん、だから今、ほら~
ヨ:あえて言わなくてもいいんじゃないかなって思ってるけどーでもここでゆうよ俺は
ヒ:わはははっははははははは!
ヨ:言うよ!そりゃー色んなしがらみもあるやろうし!
ヒ:そりゃお伝えしとかんと
ヨ:むっちゃゆってほしいでしょ、今、ねぇ?
ヒ:あの~~結局、ね?僕とかーうちのスタッフとかー答えわかってる人間はもう若干イライラはしてきとるからね?はよ言えよとはなっとるから
ヨ:でもー!でもー、結局テレビの視聴率取るところってそこでしょ?
ヒ:うん
ヨ:ひっぱってひっぱってCM行ってーでCMあけまた戻したりするでしょ?
ヒ:するな
ヨ:そうゆうやり方をするんですよ、やっぱり
ヒ:ほら見てる人もイライライライラしてくるやんか、そのギリギリのとこでぽっと言わんとさ~
ヨ:いや、イライラしてない、焦らされてんねん今、すっごい焦らされてる、もう僕多分今服脱いで聞いてる人もおると思う
ヒ:なんでやねん(笑)変態やんけ
ヨ:焦らされすぎて。ほんまに
ヒ:服は着よ
ヨ:じゃぁ発表しましょか
ヒ:いきましょか
ヨ:言う?今何分喋った?俺フリートークで
ヒ:今?今3分ぐらい
ヨ:3分も喋ったん!もう俺!
ヒ:うん
ヨ:じゃぁ、ここで、発表したいと思います
ヒ:はい

ここでドラムロール(笑)

ヨ:な、やっすいドラームロール(笑)(こっからエコーがかかる・爆)なんと関ジャニ∞!・・・アルバムをーー!発売いたしまーす!
ヒ:ありがとうございます!
ヨ:いつもの変わらぬファンファーレで(笑)
ヒ:はい
ヨ:これをすることによって余計チープな感じに(笑)
ヒ:はい(笑)

ヨ:とゆうことで関ジャニ∞、4月15日にパズルとゆうタイトルでアルバムが出ますと
ヒ:3枚目ですね
ヨ:3枚目、こっれはみなさん
ヒ:うん
ヨ:今回、いちから関ジャニ∞も、あの~入りました
ヒ:時間かかりましたね
ヨ:タイトルも関ジャニ∞みんなで会議しましたしー
ヒ:うん
ヨ:なんと今回特典とかもー全部決めました
ヒ:結構凄い感じになったんちゃう?
ヨ:今まで散々テイチクに文句言い続けましたよ
ヒ:あははははは!
ヨ:もうほんまにやめてくれと
ヒ:うん、ええ加減にしてくれとな?
ヨ:傘やコースターや、誰がそんなもん使うねん、と
ヒ:うん
ヨ:今回ちょっと、ファンのみなさんのことを考えて僕らいちから
ヒ:うん
ヨ:やらさしていただきまして、だから逆を言えばー
ヒ:うん
ヨ:これが僕らーアカンかった場合ー、テイチクから何言われるかわかんない
ヒ:わははは!もう~ひっくり返るで?
ヨ:ここでみなさん僕らに関ジャニ∞に力を貸していただきたいと
ヒ:ほんま、ほんま
ヨ:もうほんとにこれあるんですよ、特典の方がね?ここまで言って、何をじゃぁ持ってくるんやと
ヒ:何を考えてんってなるで俺ら
ヨ:実は今回ですね~タイトルがパズルとなりましたけどもー
ヒ:はい
ヨ:特典から入ってるんですよ、正直
ヒ:はい
ヨ:なんと特典はパズルです
ヒ:うん
ヨ:・・・・・もう今、なんや~それだけや~みたいなことになってると思うんすよ

ごめん、思った(´゚∀゚)

ヒ:まぁ聞いてる人はな?
ヨ:ただー、それだけじゃないですよ
ヒ:そうですね
ヨ:今回なんと、ユニットをメンバー内で組みまして
ヒ:はい
ヨ:そちらがーグーチョキパーがちでやりました
ヒ:はい。メンバーわけをな?
ヨ:メンバーわけを。色んなしがらみも今まであったかわからないです、それは
ヒ:はい
ヨ:錦戸人気あるからー人気ない横山と組ましとけー
ヒ:あっははは!
ヨ:みたいなジャニーズのやり方でやったかもわからない(笑)でも今回はー一切ないです!
ヒ:ガチやもんね~
ヨ:グッチョキパーがちでやりました!その~撮った裏映像も特典としてついてきます!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ヒ:はい。そこからね、カメラ回ってたんで今回は
ヨ:それがー実際にあったのがーMステスペシャルライブの時やったんです
ヒ:年末のね?
ヨ:Mステスペシャルライブの楽屋で行われたんですよ
ヒ:はい、あの待ち時間の長かった~
ヨ:ガチでやろか~ゆうて。それでーすばるか誰かが言うたんですよ、「ほんまガチでやってもいいけど~来年の俺ら占うことやぞ」と。「一年これで決まるぞ」と。
ヒ:うん
ヨ:とゆうことになりまして。これがまた神様が面白いんですよね~?
ヒ:いや~ようくっつけたよね~
ヨ:グーチョキパーの神様
ヒ:はい
ヨ:まず~、え~~村上、丸山
ヒ:はい、そうなんすよね、これ俺と、最初に決まったんちゃうかったかな
ヨ:そうや、前回~むらか、村上、
ヒ:笑 むらかまて(笑)
ヨ:丸山とー横山、3人でやってたんですよ
ヒ:ツアーの時な
ヨ:で横山ぬけたんですよ
ヒ:2人で決まったんや、ぽ~んと
ヨ:で次がー、まぁ次言うと
ヒ:まぁおのずとね?出てきますから
ヨ:次がー横山、安田の2人ですよ
ヒ:ね~
ヨ:「んんわぁ~~~~!」ってなってるやろな~
ヒ:えへへ
ヨ:「っちゅうことはぁぁぁ~~~~~~!」ってゆうてるわ(笑)

ほんとよくわかってるよね、この人(笑)

ヒ:もうぽっとぽっと言うてごらん
ヨ:でー、だからおのずと3人がーすばる錦戸大倉
ヒ:ですよね?
ヨ:いや~これおもろい~
ヒ:よう選ばれたよな~ほんまガチでー
ヨ:O型3人、A型2人、・・・・・・ほいでおもろい2人ですよ
ヒ:とりあえず残った感じでな?や、俺も絶対ゆうててんな?これもーおまえとはイヤやで、マルとはイヤやで?ってゆうててん
ヨ:俺、それもー聞いてたんすよ
ヒ:ゆうてたやろ?
ヨ:違う違う、グッチョキパーになった時って~僕はーやっぱなった人の顔を見るじゃないですか、おのずと
ヒ:うん
ヨ:僕はやっぱなった瞬間ヤスの顔を見て、よし、やろな、みたいな~お互いアイコンタクトしたんですよ
ヒ:はいはい
ヨ:自然と。よし俺ら頑張ろうな、いい作品作ろな、みたいな
ヒ:おーおー
ヨ:で、マルもーどうやったん~みたいなん聞いたらーお互い、またおまえか!みたいな
ヒ:わっははははは!
ヨ:ってマルは言うてた(笑)また~?みたいな
ヒ:そう(笑)
ヨ:空気が一瞬にして流れたって
ヒ:そう、や、だからほらヨコとマルと俺はーやったからー、その2人とは離れたいなって思ててん
ヨ:で、これ、何が面白いってー
ヒ:うん
ヨ:すばると錦戸と大倉3人になった瞬間にー1番困ってたと思うんですよ
ヒ:凄かったなぁあれ
ヨ:どうすんのー!みたいな
ヒ:何すんのー!て
ヨ:ことなんですよ
ヒ:これまた新しい一面が出るんちゃう~?
ヨ:ただ見てるやないかとユニットなんて
ヒ:まぁライブでね?結構やってますから
ヨ:俺これ通販番組来るんじゃない~?
ヒ:えっへへへへへ
ヨ:この~のせ方、あげかた、これこんなん見てるやんけ、とゆうことで今回かなり特典、Aバージョン、なんとこのユニットおのおので、PV撮ります!
ヒ:はい
(スタッフさんから拍手
ヨ:これは初めてですよ、関ジャニ∞としても
ヒ:今までシングルでしか撮ってきてなかったPVを
ヨ:ほんま関ジャニ∞として、グループでしかPV撮ったことないんですよ
ヒ:うん
ヨ:それをーもうユニットで撮りますから
ヒ:そうですよ、これ頑張りましたね~
ヨ:で何が面白いってこれもね~?多分ー、こんなんみんな言わないっすよ、結局はー。どっかしらー、ま、あえてー、すばるチームA、横山チームB、村上C-ム、チームCとします、ABCでおのおのどんなPVにすんねや、どんな曲やりよんねや、やっぱやるからにはいいもの、負けないように、盛り上がるように、みたいなね?ことをーやりあうと思うんすよ
ヒ:うん
ヨ:だからより、スタッフさんと念入りな打ち合わせを
ヒ:そうやね
ヨ:おのおのしたみたいですよ、今回
ヒ:うん
ヨ:これ面白いっすよ、だから
ヒ:みんな時間の合間ぬって結構話しこんだ~ゆうてね
ヨ:だからー俺も~ちょっと話したいんですけどーみたいなことをスタッフさんに言うたところ~、その日はすばるチームがあるからちょっと無理やわ~みたいなことを、え~また~?みたいな、そんなんも結構あったから
ヒ:そうやね
ヨ:これはおもろいですよ
ヒ:これええ感じですね
ヨ:まだありますよ!
ヒ:はいはいゆうとこ
ヨ:これがなんと、これで初回版ですよ
ヒ:初回限定版やからね?
ヨ:初回限定版
ヒ:CDプラスDVDと
ヨ:初回限定版やったら、じゃ通常ないんかいと
ヒ:うん
ヨ:そーーなんです!
ヒ:笑

まさしく通販の人(笑)

ヨ:なんと通常版もね?そりゃ特典とゆうかなんかつけないとファンの人に納得してもらわれへんとゆうことで
ヒ:うん
ヨ:今回なんとソロ、あの通常版の方にはソロ曲も
ヒ:そうですね
ヨ:入れさしてもらうと
ヒ:通常の曲プラス、7曲ついてくると
ヨ:もう、これたまらんでしょ
ヒ:だから今回曲としては盛りだくさんやからね?
ヨ:われながらよう考えたで、これ
ヒ:特典だけで10曲やからね?ユニットプラスソロ7曲で
ヨ:うん。で、しかもアレでしょ?おたくら、あれでしょ?
ヒ:ん?
ヨ:どんなことしたんですか?まぁあえてー僕ー、もうみんな知ってますけどー
ヒ:うん
ヨ:ま、僕らがね?すばると錦戸と大倉のをこんな感じやってゆうのはやっぱ言いにくいですよ
ヒ:そら本人からな?お知らせしたほうがいいわ
ヨ:でもこれこうゆう特別な日ですから、聞いてる方こんだけ煽りましたから
ヒ:はいはい
ヨ:多少なりとも聞いてる方だけの特典みたいなことで、どうゆう感じですか?あなたたちは
ヒ:あの今回~
ヨ:僕ら知らないですから、ほんまに。2人がどんなんするか知らないですから
ヒ:あ、そうやな~
ヨ:はい
ヒ:今回は~あの~~ふざけてないです
ヨ:え~~~~?(←疑いの眼差し)
ヒ:全くふざけてないです
ヨ:そうですか
ヒ:はい、いや、まぁ前回にね、ヨコと3人でやった時にーまぁマルが詞書いてー僕がピアノ弾いてってあったじゃないですか。まぁまぁあれはあれでやわらか~い空気で
ヨ:はいはい
ヒ:やりましょうってゆうのがあったんで、今回それこそ残り2チームがどんな感じでくるか知らんまま入ったやん、制作に
ヨ:はいはい
ヒ:でもー、多分あの2チームがまぁやらへんようなことをしょうかと、ほならまぁ踊れるような感じの曲にする~?やまぁ踊るゆうてもジャンル広いやんか、そっから真面目な感じの~ちょっとシュッとしたやつやってみよか~ゆう

え、このチームがそうゆう系なの?わわ、それも楽しみ

ヨ:ヒナとマルで?
ヒ:おん、てゆう話になりー、じゃぁおふざけなしでー1回やろかと
ヨ:ほお~~、僕とヤスくんはおもろいですよ
ヒ:どんなんやったん?
ヨ:今回僕久々にだから、WEBではちらっと書いたんですけど、久々にだから詞書いたんですよ
ヒ:作詞やろ?
ヨ:作詞してー曲をヤスくんが作ったんですよ
ヒ:うん
ヨ:でもこの作業って初めてじゃなかったんですよ、3兄弟で
ヒ:やってたやんな?
ヨ:やってたからーだから物凄い懐かしいものがあってー
ヒ:ほーほーほー久々やもんね?でもそれ
ヨ:で、まだ僕ら、全然CDも出してない時ですから、やり方がわからないわけですよ、僕なんか特に、詞書いて、曲、この部分をあてはめてって
ヒ:うん
ヨ:でもお互い成長してるわけじゃないですか、多少なりとも
ヒ:はいはい
ヨ:でもやり方全く変わってなかったわ
ヒ:あ、ほんまに?ベースは一緒やったんや
ヨ:俺とヤスのやり方は多分ずーーっとそうなんやわ
ヒ:おまえ大体電話とメールでやりとりすんねやろ?ヤスと(笑)
ヨ:電話とメールだけ。でやってーこうゆう曲にしてくれ、ああゆう曲にしてくれ、って感じでやってくれってゆったら、ヤスが持ってきてくれんねん、まず、曲作って。正直ー、今回曲、ヤスがやった時に、正直俺わからんかってん、あ~いいんちゃう~ってゆうたけどー、そんななんかなぁ、アカンともよう言わんしー(笑)
ヒ:おーおーおー
ヨ:でもアレンジとかをーヤスがそのアレンジャーって人にゆったんですよ
ヒ:うん
ヨ:ヤスはすっごい成長してたなぁ・・
ヒ:あ、変わってたんやなんか
ヨ:ビックリした!
ヒ:ああ、そう?
ヨ:おん、ほんまにビックリした!もうヤスすっげー!思った俺
ヒ:ほ~
ヨ:俺あの子のこと凄いって1回も思たことなかったけどー
ヒ:わははははは!今回初めて思ったん?(笑)
ヨ:まぁ1回もってゆったらまぁ
ヒ:まぁまぁまぁまぁ
ヨ:ねぇ・・優しい子でね、でもなんかほんまにヤスくんが凄いもん持ってきてくれたんですよ
ヒ:俺らも完成形は聞いてへんからね、だからPVも全然ちゃうーゆうのを聞きましたよ?
ヨ:いやいやこれはもうこんだけゆうたらいいでしょ、これ小出しにしていって来週またーPVの全貌を明らかに
ヒ:わははははは!ちょいちょいひっぱって(笑)
ヨ:いや関ジャニ∞最近とっておきニュースなさすぎたから~
ヒ:そうね
ヨ:これはほんまずっと前から決まってたんですよ、ほんま去年の11月ぐらいから
ヒ:動きはね?あったんやけどね?
ヨ:あったんですよ、でもそんな段階から~アルバム制作したん初めてやったんですよ
ヒ:そうそう
ヨ:いっつもー1ヶ月半前ぐらいで
ヒ:ギリギリやったもんなぁ
ヨ:ギリギリやで~!ってよう怒ってたんすよ
ヒ:そう、文句ばっかりゆうとったもんな
ヨ:ごめんーゆうて(笑)
ヒ:わははははは!
ヨ:いやいやいやいや(笑)そんな中ですよ
ヒ:ね、発売決まりました
ヨ:今何分喋った?
ヒ:もう~・・
ヨ:15分喋ったん!?
ヒ:はい、時間オーバーしましたからね
ヨ:申し訳ない
ヒ:まぁまぁ今回このへんまでとゆうことで
ヨ:はい
ヒ:アルバム「PUZZLE」、楽しみにしててください

てことでした~
そっか~組合せ的にはそんなに変わってない部分もあるのか。ヒナマルとか、tornとか。じゃぁ毎回出すたびに組めばいいじゃん(´゚∀゚)

ああ、もう楽しみーー特にがちのとこの映像が~~

明日はミスチル行ってきます(゚∀゚)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>25日19:55 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 いえいえ、届いてるなら良かったです♪
 暇つぶし程度に見て下されば(笑)
 心理テスト、小悪魔タイプでしたか(笑)
 私はそこはヨコと同じでした^^盗まれたって言ったら
 まず下着が出てきちゃった^^;
 テレビではそうそう見られない亮ちゃんのテンション
 いいですよね~♪

>25日22:11 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 そうそう、ジャニ勉、なるみさんがゲストの時は
 久々に亮ちゃんが来たからなのか、前列でしたよ~!
 でも自分で前はNGって言ってました(笑)
 そちらはかなりな遅れ放送なんですか?><
 カレンダーちょこちょことWSで紹介されてますね!
 私もエイトオンリーです~^^
 週めくりなんで楽しみですね~季節感なしらしいですよ(笑)
 でもメンバーが泣くほど笑ったってゆうのが
 どれかあてるのが楽しみです(笑)
 おっ、働き始めるんですね!でも自分がやりたいことなら
 いいですよね。うらやましい~~!
 頑張って遠征費稼ぎましょう(笑)

>26日1:02 Yさん -FC2拍手-
 えっと@GLAYのYさん?(笑)最近同じ名前の方いて~^^;
 書き方から勝手にそう思いながらお返事してますが(笑)
 ジョン、表紙見ないで買ったんだ(笑)まぁ私もあの私服のんが
 なかったら多分買ってなかっただろう^^;本屋で中チェック
 して良かったよ~(笑)
 そうそう、マッシュルームも見慣れると可愛くなってきてる(笑)
 心理テスト楽しいよね~。なかなか当たってるんじゃないかと^^
 同僚さんの「世の中の~~」ってセリフに爆笑でした(笑)
 いや~~~、思っちゃうよ!

>26日7:56 ゆうちゃんさん -FC2拍手-
 電波いまいちだったんですね><
 お役に立てて良かったです。
 いつも読んで下さってありがとうございまーす♪

>26日17:35 Yさん -FC2拍手-
 勉、面白かったですよね~!
 昔の映像も良かった~~ヨコほっそ!爆
 で、ガイドとジョンどちらがってことですが、そうですね~
 ジョンには私服が載ってます~のでジョンもいいんですが、
 やっぱりガイドさんの売上げ貢献と表紙ってことでガイド
 じゃないですかね?(笑)内容も表紙ってことで、最初に特集
 みたいなのがあるし、レコメン全員集合のもあるし、いつもの
 連載のもあるし、盛りだくさんだと思います。
 ただ、ジョンはCANジャニの亮ヤスロケのがちょっと載って
 ましたけど~^^;ま、本屋で中身見てからお好きな方を
 買って下さいませ~!

>26日22:31 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 Kさん、WBCに夢中でしたか(笑)
 いや~~私ももちろん見ましたよ!夢中ってほどでも
 ないですが、チェックはしてます。なんかオーストラリアは
 主力温存してるんでいまいち盛り上がりに欠けた気がする
 んですけど。
 レコメン、アルバム発表がありましたね~。
 いや~興奮しました~(笑)
 あ、私もドロップの予告見ましたよ!飛び蹴りヒロかっこ
 良かったですね!!あーー早く見たいーーー!

>26日23:36 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 きたね~きたね~!かなり興奮したよーー!
 O型ンいいね~~当事者は困ってたみたいだけどー(笑)

>26日23:52 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ほんと豪華ですよね!
 そうそう、予想してたことでも中身がこれほどまでとは
 思いませんよね。私もめちゃくちゃ楽しみです!
 なんかヒナマルは真面目な感じで踊ってるっぽいですね!
 O型3人はどうゆう系になるのかな~~♪
 むちゃくちゃ楽しみですね~!

>27日0:26 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 きましたね~!tornにすばるが加わる感じ希望です(笑)
 そうなんですよ~流星の発売日と同じみたいですね><
 凄い出費だわぁぁ・・・!

>27日0:27 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 いえいえ!お役に立てて良かったです♪
 わざわざありがとうございます!

>27日4:16 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 再度ありがとうございます!
 で、寝てしまったんですね(笑)録ってはないんですか?
 でも聞いただけで興奮するでしょ~?^^
 あ、ほんとだ、TOP3なんですね!
 私もめちゃくちゃ楽しみです!

>27日7:30 Mさん(@すばる) -FC2拍手-
 お役に立てて良かったです♪
 さすが、レンジャーで匂わせただけありますね(笑)
 もうこれはアルバムひっさげてのツアーがきそうですね。
 あ、梅芸申し込まれたんですね!
 私は・・・エイトまで我慢しようかなと思ってるところです^^;

>27日9:43 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 再度ありがとうございます!
 めちゃくちゃ楽しみです~♪
 そうなんですよ~~、流星のDVDも出る日だし、お金も
 そうですけど、まずその日何からすればいいんだ~(笑)
 や、私も鼻血出るかもですよ(笑)
 両方買いでしょう、もちろん♪うん、頑張りましょう(笑)
 私なんてどっからそんなお金が出るんだって話ですけど^^;

>27日13:30 ukkyさん -FC2拍手-
 メールありがとね~!興奮したよね~~~。
 ただ出ますってだけじゃなくって色々嬉しい情報が
 盛りだくさんで、ほんとファンが喜ぶツボを心得てるわ~と
 思ったよ~。早速予約しなきゃね!
 私もOガタン楽しみでーーす!

>27日14:14 Cさん(@亮) -FC2拍手-
 お久しぶりです♪
 はい、めちゃめちゃ楽しみですね~!
 私もPV楽しみですーー!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちワンツー、はむさん。
久しぶりですが、コメントを書くのは(汗笑)
でも、相変わらずいつも楽しく読ませていただいてます ♪

いやぁ~今からめっちゃ楽しみにしていますね、ニューアルバムを i-175
ユニットの分け方は結構エイトらしいと思います(笑)
私もはむさんと同じく「ヤジルシ」のことを思い出した i-235
まぁ、今度ハニカミ+たっちょんのO型3人チームはまたどんな曲を見せてくれるのかが全く想像できませんけど(爆)
でも、こんなに時間をかけて制作するのが初めてじゃないですかね?!(笑)
きっといいものを仕上げてくれるでしょう v-398

Mステスペシャルの時に、がちでユニットを決めた映像もめっちゃ見たいです!!
決まった瞬間流れた空気とか、みんなのリアクションとか、楽しみです! i-278

去年の無責任ヒーローに続き、ニューアルバムも出して、次のツアーではたくさんの新曲が歌えますね i-178i-178
次のツアーはいつやるのかはまだ発表されていませんが、もう...楽しみすぎで、たまらないです i-237i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

はむさん、こんばんワンツーです。もう予約開始していたのですね!!びっくりです。はむさんのブログで値段を見て、「1枚がすごく安い!!さすがエイト!!」って思ったんですが、よく考えたらアルバムってこれぐらいの値段でしたよね^^;。最近CD買ってなさすぎて、感覚がなくなってます(笑)。久々に予約してCDを買おうって思えたことが、嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

monkyさんへ

こんにちワンツー☆
お久しぶりですね♪
いつも読んでくれてありがとう!
アルバムめちゃめちゃ楽しみですよね~。
O型チームの曲がどんな感じになるのか。
そしてメイキング映像もめっちゃ楽しみですね!
3人の困った顔がばっちりうつってるといいんだけど(笑)
次はこのアルバムをひっさげてのツアーですね!


あやかさんへ

ね、テンションあがりましたよね!
11月から準備とか、ほんと今までの1ヶ月半とかがウソ
みたいですよね^^;
あれ、ほんとだ、、KJ3ってついてないんですよね。
メンバーがタイトル決めたらしいから、
もういいんじゃない?別に~みたいな?(笑)


はるかさんへ

こんにちワンツー☆
予約開始早かったですね!解禁日がそうゆうことだったんでしょうね。
新星堂なんかレコメンが終わった夜中からもう出てたみたいですし!
アマゾンでは初回が割り引かれるから通常より安いってゆう(笑)
確かにアルバムが久々すぎて、あ、このぐらいの値段だったっけ?
みたいな感じはありますよね(笑)


Mさん(@すばる)へ

あ、ありがとうございますーー!
ほんとですね~イッツマイ~から入ってるんですもんね~。
さすが2年ぶり!だって無責任ヒーローもライブではまだ
一回もお披露目ないですからね~。

梅芸、申し込んだんですね!
あ~~~私も行きたいよーーー!><
うじうじ悩みながらきっと締切が過ぎていくんだろうな・・・。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

