無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(2/28):ヒナ&忠義

スポンサーサイト


聞くジャニ(2/28):ヒナ&忠義

諸々情報早く出ないかなー。

ではまず聞くジャニからです
メンバーのくせ話も面白かったです。
*オープニング

村:もうアルバムまで、 あと1ヶ月半
倉:ほんとっすね~
村:4月15日リリースっすね~?
倉:発売の~
村:久しぶりのアルバムが
倉:パズルが
村:はい
倉:いいですねぇ
村:いやまぁ、今回いいんじゃないですかね~
倉:今回僕相当自信あるんですけどねぇ

なぬ!!!
それはソロコンのあのセクシー映像てがけた手腕を期待してもいいってことですかー!

村:全部聴いてないでしょ?でも
倉:全部聴いてないし~
村:メンバーの声入ったやつもそうやし
倉:うん、聴いてないしー、ユニット曲も聴けてないしー
村:うん
倉:ソロも聴けてないし
村:誰がどんな感じでやってんのか、ちらっちら話聞くだけでね?
倉:はい
村:音聴いてへんからね
倉:聴いてへんから~分からんけど
村:おん
倉:でもー凄く、あの、バラエティに富んだ内容になってる・・と思うんすけどね
村:出し切ってるんじゃないっすか
倉:はい
村:今回は今回で
倉:そうですね
村:うん、楽しみにしてます
倉:僕も~1人のお客さんとして楽しみにしてます、今回
村:僕はあのすばるのソロが一番楽しみですからね
倉:え~そうなんすか?
村:毎回ね
倉:あ、毎回ね?
村:うん
倉:すばるくんの曲好き言うもんねぇいつも~
村:好き好き~
倉:ソロ曲ねぇ
村:むっちゃ、むっちゃファンですよ
倉:あ、ほんまっすか~?
村:うん
倉:なんですばるくん限定でそんなにハマってるんすか?
村:いや、でも昔からでしょ、ライブで~ソロやってたでしょ?
倉:うんうんうん
村:その時~ほら、エイトでやってる時と違う感じのすばるが出るやん
倉:あ、そうっすねぇ、大人っぽいとゆうか~
村:うん、あ、すげぇなって単純に思うんですよ
倉:なるほど
村:で、次どんなんするんやろ、次どんなんするんやろ
倉:うんうんうん
村:って気になるんですよ
倉:なるほどなるほど、そいで結構やっぱ違いますもんね~?行くところがー
村:そう
倉:ジャジーなところに行ったり~
村:うん
倉:すばるくんしかでけへんところやもんなぁ~
村:そうやでぇ、あの歌ってる時のすばるはー全然ちゃうやんか?
倉:違うよねぇ
村:ちっちゃいおっさんがこんなんなんねや~!ってゆう
倉:うん
村:凄いお手本やと思うんすよ
倉:そやね、村上くん尊敬の眼差しでいつもリハーサルとか見てるもんね?
村:うん
倉:なるほどね~、僕もすばるくん楽しみですわ~今回しかもー、なんか~、ね?いい感じに~大人っぽそうですよね?

そうなの?そうなの?そうなの?

村:そうやねん!あれカッコええよね~?
倉:うん
村:あのあれですよ、まぁ尊敬って言うたら尊敬ですけど
倉:うん
村:絶対、、絶対自分がでけへん、と思うねん

まぁね(ノ∀`)

倉:あ~あ~
村:聴くと。あ~もうこれ、こんなん自分ではでけへんし~
倉:うん
村:お客さんとして聴きたい・・
倉:うんうんうん
村:って言うところまで行っとるから
倉:うんうん
村:僕の中でね?
倉:うんうんうん
村:だから楽しみなんですよ
倉:あ~そうですねぇ、そやねぇ、これでライブも出来たらねえ?
村:そうね~、え、だから初めてじゃないですか?これでライブが出来たら、、アルバム引っさげてのツアーみたいなん
倉:そうですよね~、今までツアー始まってから発売とかでしたからねぇ?
村:ほんま、中~途半っ端なわっけの分からん時期にな~!?
倉:ふふふ
村:申し訳ないなって我々も思うような時期に~
倉:そうですよね
村:アルバム出ても・・んま、急に出てもおまえ、な~!?
倉:そうですよ
村:出る前に来た人どないすんねん~言う~
倉:そうよ、やっぱり聴いてから、あの~来られるお客さんとね~?
村:うん~
倉:えらい違いですから
村:そう、なんか損得感情出てくんもんなぁ?やっぱ~
倉:そうですよ~
村:あそこはほんまようやく、、まぁ出来たらね?
倉:うん
村:なんとかやれる方向では、、ま、頑張っていこういうね?年明けから
倉:そうっすよねぇ
村:ちらちら話はしてましたから
倉:うん
村:ま、ちゃんと正式に決まるのを皆さんはね
倉:うん
村:是非祈って頂きたいと思います
倉:はい
村:それでは行きましょうか、今日も30分 よろしくお願いします
倉:します!


*無責任ヒーローあけ

なんか出だし、忠義の引き笑いから入りましたけど(笑)

村:無責任ヒーローもあれやもんね?まだライブでは、関ジャニ∞としてはお披露目してないもんね?
倉:そうなんですよ~
村:テレビでばっかりでしたから
倉:そうです~、ソロで僕がやらさしてもらったりしたのはあったんですけど
村:うん、ソロしかやってないもんねぇ
倉:そう、これはでもー、めちゃくちゃ盛り上がる曲だなぁっていうのがあったので
村:うん
倉:これ関ジャニ∞でやったらヤバイなってゆうのが
村:いやいやもうみなふざけるでしょうねぇ
倉:めちゃくちゃふざけるでしょう?
村:おん
倉:これだから、頭に持ってきたらもう~、やばい、えらいことになりますよねぇ
村:せやなぁ(笑)
倉:頭っからみなふざけるから~
村:ふざけるなぁ
倉:ふっふっふ
村:ほんでまたマルがすぐ汗かくってゆう
倉:はっはっはっは!
村:定番やからね(笑)

聞けメロはとばして・・・。


*聞くジャニ∞ミニッツ

ここも入り、ヒナちゃん笑ってる。

村:いや~、何話しますか?(笑)
倉:これ何話しましょう?(笑)
村:8分間なんでもええってことですから
倉:そうですよねぇ、なんでもいいんですけど
村:まぁまぁ今ちょっとCM中にね?
倉:はい
村:お互いの近況、ちらちらっと言うてたら、あ~~進歩ないなっていう話をね?
倉:いやぁ僕多分、一生進歩しない・・
村:はっはっはっは
倉:あははははは、でもほんまに僕は~あの~バカなんだなぁと思います、ほんと
村:おまえはほんまにバカだぞ?

否定しないんだ(爆

倉:いやっはっはっはっは!
村:(ひき笑い)
倉:ほんとバカですよね
村:だってさぁ、ちょいちょい2人で飯も行くやんか?
倉:はいはいはい
村:イタリアン食いに行く時もそやけど
倉:はい、はいはい
村:そん時にーなぁ?ツアー前とかやったら~
倉:はい
村:今度ライブどうする~?とか
倉:うん
村:そういう話もするやんか?
倉:うん
村:お互いの~東京で友達出来たーん?っていう話もするやんか
倉:うん
村:おまえ、基本的には・・・人は代わるけど中身変わってないやんか
倉:んっふふふふふ、そうっすよね?
村:うん
倉:そうなんすよ、あの~~・・
村:そうなんです、話聞いてたら全部脈略一緒やねん
倉:笑
村:登場人物代わってるだけやねん
倉:そやねんな~?一緒やねん(笑)
村:連ドラでいうたら、ほんま人代わって台本ずーっと11話一緒やからな
倉:わっはっはっはっは!
村:あれ?おんなじセリフまた言うてる~あ、でも人ちゃうな~てゆう
倉:ほんまそうですわ~(笑)
村:でも数字持っとるからな、おまえ

さすが!こんなところでフォロー!

倉:あ、ほんま?
村:俺の視聴率はもう限りなく100に近いで?
倉:笑
村:もう~~はよ聞かして、次聞かしてって思うもん
倉:(ひき笑い)そうなんすよ、僕だからそうやって村上くんに言うようなことを~
村:うん
倉:他の人にも同じように話すじゃないすか?
村:はいはい
倉:だからほんとに呆れてー
村:ふふふふふふ
倉:蔑まれた目で見られるんですけど~(笑)
村:(ひき笑い+拍手)
倉:あの、凄い楽しみにされます
村:そやろ?(笑)
倉:はい
村:次何したん?ってゆう
倉:そうですそうです
村:でもストーリーが平凡じゃないから!
倉:え、あ、そうっすよね(笑)
村:普通連ドラでもな?1話にひと山や
倉:うん
村:盛り上がる場所なんていうのは
倉:うんうんうん
村:だいたい後半の方にクッとあるよ
倉:ええ
村:視聴者惹きつけるために
倉:そうっすね~
村:おまえオープニングから山やからな!
倉:あっははははは!
村:マージかい~!ゆうところから始まって~、あぁそうか~まぁまぁトントントーンって続いてーもう1回来るやん?
倉:そうなんっすよ
村:あれ凄いで
倉:ほんまですか?
村:うん
倉:じゃぁこのまま僕は進歩せずに~、失敗しながらまぁ人生歩んで行くんだろうなぁって、最近思ってるんですよねぇ
村:でも失敗もまた楽しいやん
倉:そうなんです~
村:失敗出来る人の方が強いと思うからね

ヒナちゃーーん。・゚・(ノд`)・゚・。

倉:そうですかね~
村:失敗を恐れてみんななんにもせえへんねんで?
倉:ああ、そうか~
村:失敗するからやめとこ~って
倉:うんうん
村:例えば学生の子ーやったら告白するにしてもフラれんの怖いからやめとこうーってのがほとんどですよ
倉:うんうん、でも~、凄い~・・大事じゃないですか?プライベートで充実するってことは
村:いや、大事ですよ、そりゃ友人関係も大事やしな?
倉:恋愛だけじゃなくねぇ?だから僕は、その、友人関係も~信用しすぎるから~
村:うん
倉:まぁ裏切られたりもしますしー
村:へっへっへっへっへ(以下かなりの間ひき笑い)
倉:・・ほんまに
村:それはーおまえの人のよさやねんて
倉:そうかね~・・お金の面だけは僕、ちゃんとひもがかたいんで~
村:はいはい
倉:そういう面はないんですけどー
村:うん

恋愛だけじゃないよ、とお金の面も違うよってことで
彼女とられたとかそんなことですかね(ノ∀`)(←想像力が貧困)

倉:だから僕結構友達にも裏切られてーがっかりすること多いしー
村:東京出てからやったもんな?最初のころな?
倉:そう、裏切られることばっかりで~・・
村:でも裏切るより裏切られる方がええやろ?
倉:まあそうなのよ
村:自分が信用しててー、信用してた人に裏切られたらもうしゃーないやん
倉:うん
村:自分が信じてー、結果そうなったんやもん

あなた、ほんとにちょいちょいいいこと言いますよね!

倉:そうやねん、大阪で裏切られることって俺なかってんけど
村:友達おらんからな
倉:友達おらんから・・んふ、それもどうかなーと思うけど(笑)
村:はははははは!
倉:東京出てきてからそうやなぁ、俺5、6回は裏切られたかなぁ。だからーでも、その分いい友達が残っていってー
村:そうそう
倉:親友だけが残ってるんですけど今、ね
村:そう、それでええねんて、裏切る人からだんだん自分の中で消えていくもん
倉:そうですよね~
村:でも残ってくれた人っていうのはほんとにたつの事を信じてくれてる人やし
倉:そうっすね、大事にしなきゃいけないですよね~?
村:ほんま、ほんま
倉:なんかー、全体的に曖昧な感じでしたけど~(笑)
村:いや、いいんですよ
倉:いいですか?(笑)
村:いいんですよ
倉:んふふふふ
村:学生さんもそうですよ、今いる友達でもほら、クラス替えになったり学校バラバラになって、仲良かったはずやのにだんだん連絡取れへんくなったりしていくやん
倉:うんうん
村:それでも何年かぶりに連絡取ってーまた腹割って話せるやつっていうのはほんとの友達ですよ
倉:そうですよね~?うん、いやぁいい話でしたね~
村:ほんま。今のうちに、ほんまにみんな
倉:はい
村:いい友達を見つけてください
倉:はい
村:さぁ、とゆうことで以上聞くジャニ∞ミニッツのコーナーでした

ヒナちゃんが相手の時に喋って良かったね。でないと、非常に重い内容ですよ、コレ


*読めオタエイト

「私の父はご飯を食べる時にくちゃくちゃ音を出します。その音が気になると箸がすすまなくなるのでやめてよ、と毎晩のようにケンカしています。みなさんはメンバーの気になる癖ってありますか?」

村:同じことヨコやりますからね
倉:横山くんやるしー、横山くんは貧乏ゆすりもするし
村:せやねん
倉:で、あと手の甲匂うしー
村:んふふふふ
倉:これテレビ見てもらったら分かるけどーようやってる

見られてるぞーよこー。

村:俺言うても直らへんねん
倉:そうやね~
村:もう何年言うてるやろ、このくちゃくちゃ~俺
倉:そっちの方がだっておいしそうやろって言ってるやろ?
村:そやねん、ジュニアの時からやからな!
倉:あ、そうかそうか
村:これゆうてんの
倉:そやんな~
村:うん
倉:これ直らないよね?
村:これ直らない
倉:あと何か誰かあるかなぁ・・
村:亮は照れたらー髪、触るな

ええ(ノ∀`)

倉:あ、目ーかくな?

ええ、ええ(ノ∀`)

村:うん、鼻さわんのと

も、まとめて言ってあげてーー\(^o^)/

倉:鼻さわってー
村:ヤスはイライラしたら早口になるな
倉:あ、なるー
村:すぐ早口になる
倉:はっはっはっは
村:息吸わんとしゃべるやろ?(笑)
倉:マルはもう、嘘でも笑わなくなるよね?あの~
村:あっはっは、そやな(笑)顔に出るからな
倉:うん、邦正さんみたいな顔
村:あっはっは!邦正さんが追い込まれた時のような顔な(笑)
倉:あの顔めっちゃ面白いなぁ(笑)
村:たつはなんやろな~
倉:俺何かあるかなぁ
村:・・・癖ーはないなぁ?ま、でもすぐ文句言うなぁ?
倉:苦笑 愚痴ねー?
村:うん
倉:いや俺ほんまにもう関西ローカルでやってない番組ですけどー
村:うん
倉:東京の番組で、この間オンエア見てー
村:うん
倉:友達とかにめっちゃ言われてー
村:なんて言われたん?
倉:あの~、「酷いね~」って
村:へへへへへへ
倉:あの~「面白かったんだけど酷いよ」って言われてー結構色んな人に言われたんですけどー、あの~、女の子の友達から電話かかって来てー
村:おん
倉:「もしもしどうしたん?」つったらー、「文句ばっか言ってんじゃねーよ!」って切られた

ナイス友達ー!

村:わっはっはっはっは!
倉:あっはっはっは!「すみません」っつって(笑)もうほんまに、愚痴はもう言わんとこうと(笑)
村:癖やねん、だからあれ
倉:そうよね~
村:おまえ気付いてへんとこでぶわーいっつも言うてるもん
倉:まじでー?
村:ツアーの移動の時もそうやんか、飯食えへんでー、もう移動せなあかんから即出でーって言われる時あるやんか?シャワーだけぱっとあびて早く出て下さい言う時、「もう無理やってーご飯食べたいってー!もうお腹空いたってー!」って絶っ対言うねん、おまえ
倉:ーっはー!
村:ほんでなんかケータリングにあるおにぎりとか2、3個持って行ってー
倉:ーっはー
村:それ食うたら黙んねん
倉:んふ
村:子供と一緒や、おまえ
倉:はははは、ほんとに僕、5歳児と変わらないこと言ってるんでー
村:そやで~?本人気付いてないからこれもう癖やねん
倉:そやわ~、ほんまにそやわ~
村:俺ー、ないと思てるもん、癖
倉:いや
村:でもパッとおっきいんないやろ?
倉:おっきいんはない、でも、なんか、、あるねん、しゃべる時に癖がある
村:しゃべり方はでもー個性やん
倉:ああ、個性やで?個性やけどーなんかその目配せのし方とかがー特徴的な癖あるね?
村:なにそれ(笑)
倉:いや、だから例えばー、サッカーとか~
村:うん
倉:自分の得意な分野になるとー
村:うん
倉:目が自信満々になる
村:あーっはっはははは!
倉:目の表情が。これもうこっち側しかわからんけどー話聞いてる人しか
村:なってる?
倉:なってる~
村:生き生きはするなー
倉:生き生きする、すんごい生き生きしてる、わかりやすいわ
村:だってそんな話の時 どうせ誰も聞いてへんやろーと思てしゃべってるからな
倉:んふ、そやな(笑)
村:うん、でももう言えへんもんな?
倉:言えへん、誰も
村:この歳になったらな~?
倉:うん
村:しゃぁないもん
倉:そやねんな~
村:この歳になって成人にもなって、直らんいうことはもう直れへんよ
倉:そうやねんな、みんなだから、内で思ってるやんな
村:上手く付き合わんとね
倉:うん
村:あーまたやってるな~あ~また出たわーぐらいで
倉:うん
村:そんなんほんまはお父さんが子供に注意せんとあかんところやからな?
倉:そうやでな~


エンディングは特にこれと言ったことはなしですが、読めオタもできたし(いつもカットが多い)、なかなかいい話ができたんちゃいますかってしめてたら、たつが「さすがです」って言うてたのが面白かったです。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>1日16:35 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ね~!凄いですよね!
 私も昨日知って予約しといて良かったーって思いました♪
 ま、私もアルバムの特典DVDの方から見るかなぁ(笑)
 しかもPVより先にメイキング映像を見そうです(笑)
 忠義の裏切られた話、なんか切なかったですよね^^;
 ええええー?って感じで・・・。
 ほんとほんと、そんな保護者気分になりますよ^^

>1日17:02 Yさん -FC2拍手-
 そうなんです、せっかく全国ゾーンなのにね^^;
 まぁゲストで来てもらってるし映画の宣伝もあるだろうし
 めいいっぱい翔くんでってところがまたいいところでも
 ありますよね♪でも最後の最後でマルちゃんが登場して
 歌おにの宣伝ちゃっかりしていきましたけどね(笑)
 あ、ガイド買ったんですね♪いいでしょ~~~。

>1日23:10 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 おお、お久しぶりですー!
 娘さん、無事合格おめでとうございます!!!
 いや~~良かったですね~~♪
 なんか私も嬉しいですv
 京都散策また行かれてたんですね♪
 へぇ~~そんな食堂があるんですか!
 いいですね~~。お花見も楽しみですね!
 いつも読んで下さってありがとうございます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Tさん(@亮)へ

あ、ここ読んでた時だったんですか!
もう~~ほんとびっくりしたよねぇ。
二人ともメールの返事が同じ反応だったよね(笑)
で、このコメントの最後の一文に泣きそうになった(笑)


Mさん(@すばる)へ

わざわざこちらにもありがとうございます。
レポなんかで少しでも元気がでると言って下さって
嬉しいです><

桜井さんの声、いいですよね。笑顔もいい!
そうそう、爆弾のね!私次の日知ったんですよ!
全然知らなくってビックリでした。結局ただのいたずら
ですけど、会場が狭くて好きって毎回言ってくれてるのに
これがなにも影響しないといいですけど;;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

