無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 母親が・・

スポンサーサイト


母親が・・

ご無沙汰。
でも何もネタがないです(苦笑)
ブログを変わった途端この変わりようは一体何?
エイトコンもまだ先やし・・・。
まだチケットいつ届くかもわからへんし。

ちょっと、、母親が倒れたんです。
ってそんな大袈裟なほどではないですが。
みなで夕飯食べて、ジム行って帰ってきたら、呻いてました・・・。
私にお腹は痛くないか、と。なんか食べたものがあたったのか・・・。
でも同じもの食べてるのにな。
吐いて吐いてして、下痢もひどく便に血のかたまりがあるようで。
嘔吐下痢症は私も過去なったし、これ苦しいんですよね。
5分に一回ぐらい吐くし、寝られへんし。
まぁどうしようもなくて、自分の部屋にいると、夜中に携帯が鳴りました。
見たら母親で、同じ家にいるのに!慌てて下に行きました。
行きながら救急車呼ぶこと考えましたよ。
そしたらトイレの前で動けなくなってて。携帯片手にね。
まぁ意識がないとかでは全然ないんだけど。で、薬とか持ってきたり水とか。
家の電話の子機とかも傍に置いといてとゆうので(内線の方が早いから)用意して
フロアなのでお尻冷えると思って布団までそこに敷きました(笑)
母の部屋にも布団を敷き、私も自分の部屋の子機を充電し、携帯もいつも
マナーだけど、着信だけは鳴るようにし、寝ました(寝たんかい~!)

結局3時ぐらいまでトイレ前でいたみたいですけど。
次の日はまぁ歩ける状態にはなってましたけど、ご飯が喉を通らず。
日曜日だったので、病院も我慢し、で月曜に行ったんですけど、今結果待ちです。

怖かったよー(泣)
仏壇に祈っちゃったりして^^;
色々考えたー。
普段当たり前にご飯とか作ってもらってるし、いて当たり前な存在やもんな。
母親とはなんでも喋るんですよ。仕事の愚痴も全て言う。
もちろんエイトのこともなんでも言う。(まぁ亮ちゃんしかわからんけど)
一緒に買い物も行くし、映画にもいく。仲良いんですよ~。

ちょっと怖かった日々をすごしました。
まぁまだ結果も出てないから安心はできんけどね。


仕事は相変わらずで。
私の部屋が人口密度が・・・すごい。
そのうち、私のイライラ度を増幅させるやからが二人。。
そのうちの一人が今回の大きい仕事の中枢とゆうかなんとゆうか。
同年代なんだけど、いわゆる経営者側の身内で。。
全体的な流れを把握し、指示を出し、いわゆる潤滑油となる立場に。

無理

優柔不断で決断力もなくて、指示も出せないあの人を、
そんな重要なポジションにつかせたことにもう笑いがでるわ。
一応年上だし、メンツも考えておさえてるけど(怒りを)
既に何度爆発しかけたことか。プチ噴火はよくしてるけど。

だってなんもしてへんのよ。
私はいちから自分の手でやっていってるから流れも把握してるし
細かいところまで理解してるけど、その人は見てるだけやもん。
形ばっかり気にしてあーだこーだ悩んでるだけ。

そりゃ基礎や土台は大事やけど、もうね、いわゆる日本の有名大企業と
肩を並べた仕事をしてるわけで、上から催促がすっごいくるのよ。
だからちまちましてられないの。とりあえずやっていかなきゃ進まないのに
その人は考えてばっかり。考えた案や構想を提案してくれればまだいいけど
自分で悩んで終わり。人に提案もできない。みんな忙しく自分の仕事してるから
わって入れないの。私はもうイライラするのでほとんど無視。
相手してたら仕事が進まんわ!!
自分で一度、一通りの流れをしてみればいいのに。やらないのにわかるか!
そいつだけが把握できてないのに、「これではわからんなぁ」とか
「何がここまで終わったとか記憶だけで今はやってんのやな」とか。
「私はやってるから把握してるけど、そう思うならちゃんと管理して作って!
そうゆうのするんが○○くんの仕事だろ!」
と、既にタメ口で文句を言いたい放題です(爆)

あ~~毎日あんなのと同じ仕事部屋で疲れます。
朝は来たらそこでパン食べてるし。
これでも・・・社長のご子息♪


ふぅ~。
少クラも見逃したよ。。
あ。BiDaNだけはゲットしましたよ。友人に買ってきてもらいました。
表紙のすばるがめっちゃ男前ーーーーー!!!!!
私の今のエイトネタこんだけ(笑)

以下コメレス。
やまぶきさん、紗茅さん、mikoさん、もこさん、ともさんありがとー☆

やまぶきさんへ
よっぽどマネージャに怒ってたんでしょうね。2時間も遅刻したのに^^;
なるほど。そうですよね、彼女はヤスか~。
プレゼント何か買ってあげたんでしょうかね。
すばるからあんだけ想われる亮ちゃんがうらやましい(笑)
どっちもうらやましい。
あーー今度の神戸もうちわはすばるかな・・(爆)


紗茅さんへ
・・・まぁ気にしないで(笑)
お時間あるときだけでいいです、ぐすん・・・(笑)

わかるわかる~!自分の行く場所が出たらドキっとするよね~!
なんか紗茅さん、今2位は亮ちゃんなんでしょ?^^;

すばるの「亮」に激弱です(笑)ドキっとしない?
うん、博貴はしてると思うよー!
すばるも書きたかっただろうけどね。
そういや山Pはそうゆうの全然書かないよね~。

なにーーー!!博貴復帰しても1位は亮ちゃんだー!
だってそうでしょ?今いないからって1位じゃないのに復帰したら1位って
なんかいないときは違う担かい!って感じじゃないか!(←必死)
まぁ・・でも2位は確保してよね(笑)負けるな!(誰にだ笑)


mikoさんへ
そうなんですよ~ヒナちゃんは前3時間でしたけど(笑)
そう言えばヒナちゃんのバク転は長いこと見てないですよね。
あのほんじゃにの体操の時以来見てないかも。
1番人気は永遠に譲りません!!!(笑)


もこさんへ
レコメンもオープニングはしっかり聞くんですけどねー
長いからだんだんだれてくる^^;
マネージャ、早く一人についたらいいのにね。
太一くんは(TOKIOは)結構すぐ一人についたらしいけどね。
私、賃金いらない。むしろ払ってもいいから亮ちゃんを起こしたい!(笑)
すばる、大好きだよね~亮ちゃんが!
もっとコンで前面にそれ押し出してよー!


ともさんへ
私も保存してまーす!(って全部してるけど^^;)
もう~~~~私なんかいつもスルーされるのに、メール即返信だなんて
うらやましいぞ~~~!!
ともさん、足りない人忘れてたんだ(笑)
ええ~~~たっちょんマメに見えない(爆)

何を言ってるんですか!
8人揃ってもその座は危なくありません!(必死で抵抗笑)
ってまぁ何位でもいいんですけど。それでも私にとっては亮ちゃんが一番だから♪
でもあまりにうちわとか多いとね・・だからすばるにするんだよ私(こらこら
眠くて駄々こねる亮ちゃんの隣で寝たいーーー!(蹴)

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね~
本当にそういう時ってあせリます。
でも、まだ本調子でないみたいなので大事にしてあげてください。
私も母とめっちゃ仲良くいつも買い物したり愚痴言ったりしてます。
母一人、子一人できたせいもあって。
だけど体悪いんです。
リウマチなんです・・・だから歩くのも大変で。
そんな母にいつまでもジャニにはまって心配かけてる私(汗)
でも、そんなに吐いたりとか心配ですね~
検査だけはしっかりしてくださいね、ってされてますよね。

+仕事のストレス。
はむさん自身が体壊さないようにして下さいね。
陰ながらですけど、はむさんとお母様のこと応援してまーす。

分刻みに吐き気って本当に辛いですよね;;
気持ちは悪いし寝られないって本当に辛い。
母親って自分が大人になってくると、相談しあえる親友みたいな感じにもなってきて、もちろん親として尊敬すべき所は多々あるし、とっても有り難い存在だなってつくづく気付かされるんですよね。
私も母が調子が悪いってなったらやっぱり怖いと思う。はむさんも本当に大変でしたね><
結果出るまで安心できないかもしれませんが、はむさんもお母様も無理しないでお大事にしてくださいね。
ってはむさん仕事も大変そうですね・・・相変わらず><
経営者親族、ましてやご子息ともあれば~、やっぱりね、黙っていても転がってくる役職なだけに自分が努力するって事が足りてないのかも><;
イライラしますよね~。はむさん大丈夫ですか?
でも、あっちでは無理して書かなければ!ってのがあったろうけど、
こっちではどうか無理しないで自分をいたわってあげてくださいね^^

私も、エイトネタ最近少なし・・・・占いなんか探しに行ったりしてます(爆)

最近更新してないから「あれ??」って思って、昨日何回もメールしようかなーって悩んでたけど・・・そんな大変なことが起きてたとは!!
心配だね。
はむさんからお母さんの話はよく聞くから仲いいんだなーって思ってた。
私も母親とは何でも話せるし、相談も出来る。
一番の理解者だし、何があっても自分の味方でいてくれるのは母親だと思うもん。
私も母親がどんどん年齢を重ねていくと不安になることもあるけど、
今は自分の出来ること精一杯返してあげるときだなって思って、広島も母親を誘ったんだ。
はむさんもあまり無理しないでね。お大事に。

会社も大変そうで・・・^^;
いや~~出来ないのがそばにいるって苦痛だよね。
それも立場が上だと尚悪いっつーか。
私もISOの書類作って何度もダメ出しされて、でも作業内容把握してない奴らになんでここまで言われるの~?と思って今日会社休んだわ!!(休んだんかい!!)
まぁ明日自分の仕事が増えてるだけだけど・・・(泣)
朝8時から11時まで寝ちゃった~~♪(こらこら)

あ・・・亮ちゃん2番になったって・・・ばれてる(笑)
やっぱり私には亮ちゃんかなーって思って^^←蹴(笑)
まぁ今後1、2位は不動でしょう・・・(ごめん、やまぶきさん・・・)

大変でしたね!

その後お母様のご容態は落ち着かれているのでしょうか?
はむさんは、肝が据わっていますね!
私だったら、夜間診療病院か休日当番医の所へ大慌てで連れて行っていたと思いますヮ。

まあとにかく、お疲れ様でした!
検査結果待ちというのも、精神的に落ち着きませんが・・・
我が家も振り返れば、長男が1歳の時嘔吐・下痢で脱水状態になるわ、数年前には
主人が腸閉塞になるわで、一歩間違えれば命落とす所でしたよ・・・(汗)
人生色々あるさ・・・というところでしょうか!?

はむさんもお疲れが出ませんように。無理しないでね!

大変でしたね。そういう状況のときってほんとに怖くなりますよね。
とりあえずは病院に行かれてほっとされましたね。
お仕事も大変そうで、はむさんのストレスもたまっちゃいそうですよね。
重なるときは大変なことが重なっちゃったりしますから、まず自分の体力は確保してくださいね♪
私も母に今倒れられたら困っちゃいます。いつも当たり前にしてもらってることに感謝ですよね。

そういえばBiDanまだ見てない!
すてきな渋谷さん見に行かなくちゃ!!

お母様、大変でしたね。このままご容態が落ち着かれると良いんですが…。
はむさん、お母様も体調崩されて心細いでしょうから、精神的な支えになってあげてくださいね。お仕事大変な時に、更に大変かもしれませんが(^^;;
でもお母様と仲が良いって羨ましいなぁ…。うちはどうにもこうにも気が合わないので(^^;;父との方が気が合います(苦笑)
お仕事、大変そうですね。そういう人に限って、失敗した時に部下へ責任を押しつけてくることが多いので、気をつけてくださいね。

はむさん、こんばんは。
お母様のお身体がとっても心配だと思います。
どう書いて良いのか言葉が上手く見つからないのですが、
一日も早く良くなることを願っています。
それにお仕事も大変ですね。はむさんも身体に十分気をつけてくださいね。
ストレスって本当に良くないですよね。
私も仕事を始めてからひとつだけ病気が発生したんです。
なかなか治らず病院もいくつか変えてみたんですがいまだに治らず・・・。
原因はストレスだとどこでも言われてしまい、なかなか治りません。
はむさんの会社の様子がたくさん書かれていてみんな大変なんだなぁと
改めて知ることができました。今更ですが私も頑張って働きたいと思います!
働かないと生活できないし(^_^;)大好きな亮ちゃんにも会えないですよね(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

