無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 たっぷりエイト~。

スポンサーサイト


たっぷりエイト~。

今日はなんと言ってもレンジャーですね。

ハグってーーー!!!

握手してハグって~
どちらからですか?!
どちらからともなくですか?!(笑)

そんなね~~

そんな・・・


カメラの回っていないところで、なんてもったいない!!


気持ち悪くないですよ全然!
むしろ嬉しかったってゆうことが嬉しいです。
どんどん書いちゃってくださ~い。


そして、亮ちゃんは・・
まぁ亮ちゃんですからね、予想はしてましたよ。
案の定ね・・・。

しかも 短っ!!!


すばる、コレ見て凹むぞ~。片想いかって(違


以下いろいろ小ネタとレコメンオープニング

あ、レンジャーでもう少し。

私、かめはめ波は出ないみたいです(笑)

そしてマルちゃんの謝罪ってのは遅刻のことかしら~?
スカJ来週放送分の録りで遅刻したらしいっすよ。
関根さんは来てるのに。

っとロケ日記に書かれてました(笑) 久々の更新

にしても月極が北極と関係あるってヤス・・・さすが(笑)

そして~!ドームのメドレーってロックメドレーなんすか!!!
わおー!(死語)
てことはあれにあれにあれに・・・(妄想中)
ダンスナンバーですね?

そうそう、ほんじゃに!
ついに流れましたね~。Explosion!!


まぁ・・・生が一番ってことで(爆)


って私ね、踊りに見入ってて、歌があるなんて知らなかったんですよ(笑)
初めて聞いたような歌でした(笑)

ちょっとひっぱられすぎて期待がふくらみすぎてたかも。
まぁカッコよかったんですけどね。もちろん。


話は戻ってスカJ。

竹山さんにキレ芸連発される亮ちゃん

それに対して「もっと言ってやって下さいよ!」と煽るすばる

そう、神戸だったか、、
エイトレンジャーでブラックとレッドの役をイエローとグリーンがやった回。
イエローがブラック役にさせられそうな時、みんなからいっぱい言われて
どんどんハミられる。
ああゆう時、すばるくんはいつも僕の味方やのに、あの時だけは
一緒になって言ってきたからビックリした~
みたいな。
後で亮ちゃんが言ってたことですが。
だんだんすばるが言うようになってきたね。
もっと言ってやってください。

もっといじってやってー!!


そして昨日のWS。
友達と分担して、、友達がおは朝、コール、私がめざましとズームイン。
見事に私が担当した分は流れなくて。。
だから今日はしないんだと思って、その日はもう録りませんでした。

すると、なるトモはやったってゆうじゃないか!!!

まぁ友達が無事録ってたんですけど。

CMの録りはヒナちゃんのBDらへんだったみたいで、
お祝いのとことかも流れたんだってね。

そして、CMは・・
すばちゃんがメインのようです。

これ、~~篇ってあったから、変わっていくんかな?

並んでUFOを食べるメンバー。
食べ終わったら、空になったところに一本の麺の残りが。
それ見つけたドンフライがすばるを投げる
そして保健室に伊藤裕子さん。
みたいな。とても楽しい感じに仕上がってたと言ってました。

なるトモ、今日は駒井さんの日なんで録りました。
カツンの冠番組宣伝してましたよ。

そして! モモジが天国に召されたと。(モモジで合ってる?)
結構有名だったみたいで。。

「この訃報を聞いたかたから悲しみの声が届いています」

貴重な逸材を失い非常に残念です。
 僕も一度、お会いしたかったです。
 ドームコンサート頑張ります。









横山裕でした(爆爆)

悲しみの声なのに、みんなから笑いが起きてた(笑)




あ。WEB、東山さんとこに忠義登場してますよ。
日記じゃないです、∞のほう。
2ヶ所ぐらいありましたよ。いいこと言ってくれてました。

錦戸亮・・「愛機」ってこれ・・何?DS?


そして~今日はレモンを買っ・・と、ジョンガイドを買ってきました。
まぁレモン持ったエイトは文句なし・・と。(まだ中読んでないだけ)

そしてガイト。
これ、見たらガイドは関西だけなんですね、特別付録なの。
ドームコン記念みたいな感じで。
見出しは「秒殺付録!」ですよ(笑)
取り外しピンナップ。ドームでの公約が載ってました。



亮ちゃんが泣くみたいです



ヨコは裸になるみたいです(笑)


そしてなんといっても、この付録の表紙!!
亮ちゃんがすばるの肩に手を置いてるー!
こうゆうこと見つけて喜ぶ私って幸せ(笑)


はい。レコメン。

ヨ:今日はレイティングです。
  こんな凄いゲストが来てくれるなんて!


誰であろう、コヤシゲでした。

ヨ:めでたく復活とゆうことでね。
  横アリもコンサートやられたとゆうことで
  めっちゃよかったんでしょう~ 
  泣いた?


小:錦戸~~亮ちゃんがー替え歌をしたわけですよ
  それでもう・・

ヨ:なに前半で泣いたん?

加:そうですよ、前半、後半とかじゃないですよ


年明けから順調でしょ?
そうですねぇ。

ピンでやってたときは暇やった?
個人でしてましたけど、音楽活動がなかったから。

今年は忙しいと思うで
忙しくないとちょっと・・

ゆうても先輩やねんで!?NEWSって!
いやー
もう十分稼いだでしょ?
いやいやいや実際横山くんのほうが・・ドラマやってるし
僕お金もらってないですよ。ずーっとお腹減ってるもん。



ヨコの弟、留年したらしいです(笑)←笑うな
これ、リアルタイムの話かなぁ?
すばちゃんの弟さん、おめでとう

まじゅまじゅと仲良いんだって。ヒナちゃん。
小沢まじゅさん。

まじゅまじゅとチョメチョメしてんねん。

してへんわ!!!


ヨコ・・
その後、チョメチョメがまじゅまじゅーとか
この語呂が言いたかっただけみたい(笑)


いろははほとんどすばるやねん!(歌のお話)
はぁあああ~~てすばるが。
デビュー曲やのに俺も入れてーな!って言うて
俺が歌ったら誰もしっくり来てへんねん(苦笑)


ヨコの愚痴でした(笑)
ゲストがコヤシゲってことでね(笑)


NEWSの新曲のカップリング『Boom!Boom!POWER』が流れてます。
ちょっと・・・カッコイイんだけど。


コメレスしてます♪
みこさん、みはなさん、まいかさん、さないさん、ありがとう!


いつもありがとう
お願いしまーすクリック(黄)ずきんちゃん(ピンク) 拍手一言コメントもお待ちしてます♪クリックお願いします+ずきんちゃん

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今日のすばるのレンジャーは可愛かったですね♪あぁ、そういうのが見たいのに…。
そして、NEWSコンで曲名が不明だった1曲がやっと分かりました。笑。ちゃんと『Boom!Boom!Power』もやるのでお楽しみに♪

ほんとにプライベートでハグって!!v-238
他のメンバーとかだったらあーいう書き方しないですよね~すばる♪どんだけ亮ちゃんには盲目なんだ~!(私も盲目)
最近、亮ちゃんもすばるに言うようになってきてません?オカンとかのゲームとかで。そんな2人ともとってもカワイイんですよね~っv
マジュマジュ・・・2人で酒飲んで酔いつぶれる所が想像できる・・・
あ、怪しいWeb拍手送っておきました(笑)

ちょっとはむさ~ん!
まじゅまじゅが気になりましたよ~(爆)
確かにゴロがいいですけども。
ふんふん、はぐれのときに一緒になって~
スカの後も交流あったのか・・・
まっ、ヒナっていろんな人と仲良さそうだわw

で、生がよかったですか・・・
そうでしょうねぇぇ♪
では過度な期待をせずに待ってま~す!

関係ない一言を拍手に送ったのは私です!(笑)
すばると亮ちゃんのハグはさ~~、見たいよね^^
だって文章読んでるだけでにや~ってしたもん。
想像出来るって言うか、愛らしいよね、あの2人だと(ヨコと亮ちゃんじゃこうはいかない)
しかし、私も亮ちゃんのレンジャー見て思った。
短っ!!(笑)
亮ちゃんってコンサート中はやたら短いよね・・・^^;
すばるって最近メンバーのこと、近況とかたくさん書いてくれるから好きなんだ~~^^
すば亮コンビ・・・最近ツボです(笑)

まじゅまじゅか~~・・・ヒナって誰とでも仲良くなれそうだもんね(男女問わず)
私の友達にもなってくれないかなー(友達でいいから!)←何気に失礼(笑)

こをばんは~。
楽しいレポありがとぉ。

なに一つ聞いてないし、ジョンもガイドも買ってないのだ。あっ、ハグは読みましたけど、読みながら想像しましたよ、見てみたいなぁ(笑)

明日からコンですね!どちらも楽しんで来てくださいね(*^^*)

コメレスです♪

あまねさんへ
レンジャーは本当かわいかった♪
でもあのドームコンでの二人をみたら、あぁ店で会ったら
ハグするぐらいに歩み寄ったんだな!って実感できました(笑)
ブーンブーンブーンが不明なやつだった?(笑)
するんですね、カッコよさそうだったので楽しみです。


ともさんへ
ともさん、ちなみに私も盲目です!!(笑)
あの二人はなかなか亮担の萌えポイントわかりつつあるんじゃないでしょうかね?
ドームコンでも狙ってた気が・・・(笑)
あ、でもすばる担はどうなんでしょう?同じようにあのコンビに萌えるんでしょうか?
って変なことを真面目に質問してしまいました(爆)
あ、拍手!ありがとう!!!
でも、私も思いました!!!(笑)まず変なほうが頭に出てきましたよ^^;
で、そっかPCなんかな。なんからくがきのん置いてるとは思ったけど
そのマークとは気づきませんでした~!


もこさんへ
なんか意外な組み合わせですよね。。
てか考えません?何がきっかけで番号とか交換するんだろうとかって(笑)
こうやって若い子とかとも共演したらメモリが増えていくんでしょうか~
で、はぐれ出てたっけ?まじゅまじゅ。
まぁSPしか私見てないからな~。

やっぱり生がよかったですねぇ。
収録はカメラにかかってますもんね~。


紗茅さんへ
いつもいつも拍手ありがとう♪
最近名前書かないよね(笑)わかるけど!
まぁすば亮にはかなわないけど、ヨコ亮もなかなか私てきには
萌えるコンビだよ♪あ、まぁ愛らしいってのとは遠いかもぉ(笑)
亮ちゃん短かったよねぇ・・・。
あんまりメンバーのこととか書かないしさー。
あの連想みたいなのはあまり好きくない(爆)

ヒナってほんとすごいわ。尊敬。
なんかヒナだとさー女の人と二人で歩いてても別に
スクープネタにならないと思わない?
友達ですって言ったらそれで納得しそうだもん。
私も友達になってほしい~(友達でなくてもいいから笑)


mikoさんへ
ハグはかわいかったよねぇ~~。
でもカメラ回ってないところのほうができるのかな~
今でもドームコンの二人を思い出すと顔がニヤけます^^
あ、GLAYのもmikoさんに伝えるために書くからー(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

