無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 究極の選択

スポンサーサイト


究極の選択

3月とゆうのに寒いなぁ。
きくちPのとこで、「僕らの音楽」のレミオロメンの時の楽屋インタビューが載ってます。そこでちょこっと亮ちゃん話が出てますで、ちょっと過去のを読むと、6日放送分に最新コメントって書かれてますが、放送されてない分が流れるんかな?

この前の通信です。究極の選択4つと、痩せた痩せてない話(笑)
*究極の選択①

『この先このどちらかしか口にしてはいけないとしたらどっち?』
A:飴
B:ガム


村:これ、まぁまぁどっちでもいいですけど・・
安:どっちでもいいですって(笑)ゆったーあかんそんなん(笑)
横:まぁまぁジャブやから
村:さ、いきましょう、せーの!
「「「A」」」「B」
村:亮、B?
亮:B
安:A
村:俺もA
横:俺もA
村:あ、ガム1人や、ガム、亮そんなに食べへんよな?
亮:うん、でも、なんか噛んどかなやっぱあご、あかんようになれへん?(笑)
村:へっへへへへへ
安:はっはっはっはっは!ちっちゃなってくるから
村:その発想な、細なってくるから(笑)
亮:そうそうそう、あ、でもーあれやなぁ、飴も噛もうと思えば噛めれんねんなぁ
村:無理くりいったらな?
亮:しかも飴はーしかも飲めんねんなぁ
村:そうそう、溶けるしな?
亮:
村:変える?(笑)へへへへへ。俺ガム噛まれへんねんなぁ最近
亮:なんでー?
村:親知らずがなぁ、めっちゃ痛なんねん
亮:うそぉ
横:じじいやん
村:ほんまに
安:それ治さなあかんで~
村:たまらんぐらい痛い
安:あごちっちゃなってくんで?噛まへんかったら
村:ちゃ、俺4つがさ~、全部横向きに生えてきとんねん
亮:うん
村:親知らずがだんだん
亮:あ~
村:歪んできて
亮:あ~
村:奥歯でほんま固いもん噛んでー噛みどころが悪かったら親知らずと奥歯がガー当たんねん
亮:へ~
村:ほんだらそん時親知らずの神経がー虫歯の時みたいにビリビリビリー!てくんのよ
亮:あ~
横:抜こー!
村:そら抜きたいねんけど~、抜いたらー俺いがんで生えとるからー
亮:おん
村:切開してガバッと取らなあかんからな?下がめっちゃ腫れんねんて。2日間飯食われへんから~最悪とか言われてん、そらちょっと困りますわ~ゆうて
横:2日ぐらいええがな
村:あかーんよ!そんなん
横:なんで~、2日我慢して一生安泰やったら
村:いやだから2日、、あく日もないでしょ?仕事
横:俺はいっぱいあいてるよ~

(ノ∀`)

村:へへへへへへ
亮:んふふふふふ
横:そらあいてるよ
村:そこなんですよ
横:他のスケジュールは知らへんけど
村:それがあるからね?
安:困りますわね
村:そう、ちょっと長いことあいた時に、抜こかなぁ思て


*究極の選択②

『どっちを信じますか?』
A:12星座占い
B:血液型占い


横:うわ~~、どっちも信じない
村:わははははは!どっちか言うたらや
横:北島康介さんばりに言うていい?
村:いいよ
横:信じない!
村:わはははは!何も言えない(笑)
横:CMやってるやんか、ジンクスは信じないって
安:言うてる~言うてた!
横:あのCM俺やったらおもろいで~?
村:あれ重みがちゃうからな?やっぱ(笑)
亮:結果出しとるから~あの人は(笑)
横:薄っぺらい人間がやっとるしなぁ、マルとかー
村:ジンクス?(笑)
安:やっぱ信じますかね?
村:すがりたいもんな(笑)
横:凄い方やからなぁ
村:そうやな~、じゃぁいきましょうか?
亮:え、Aがなんやったっけ?
村:Aが12星座占い
亮:あ~
村:Bが血液型占い
亮:はい!
村:まいりましょう、せーの!
「「「A」」」「B」
亮:A~
村:Aやな
安:僕血液です
横:単純に~12分割されてるから
亮:そうそうそう!
村:そうそう、数多いしな
安:ふふ
亮:なに鼻で笑てんねん
村:こばかにしやがって
亮:むっちゃムカついた今(笑)
村:わっははは!
安:Bって言ったけどーAもそうやなぁわかるなぁって。Aのが分割されてるわ~と思て
村:変える?
安:うん、Aで(笑)あはははは


*究極の選択③

『エイト全員で舞台をやることになりました。座長候補に挙がったのはヤスくんとマルちゃんの二人、どっちが頼りになる?』
A:ヤスくん
B:マルちゃん


亮:この問題考えたヤツほんまにバカちゃうか~?(笑)
村:失礼やな~?(笑)
安:なぁ?なんかな~、俺がバカにされてるみたいな気分やで?(笑)選んだスタッフさんも・・(笑)
横:究極か~
安:究極?

私、全然迷いませんでしたけど(笑)

村:どっちやろ~なぁ、どっちを座長にするか・・
横:そんな日がくるかもしらんしなぁ
村:まぁそやな、スタンバイしとかなこっちもな?
亮:ほんまやな
村:心の用意は
村:うわ~~難しいなぁ(笑)
安:スタンバイしてみて?頭の中でイメージしてみて?(笑)
横:これ難しいわ~
安:どっちか座長になんねん
横:ほんまにこれ、この3人はー理由ちゃんと言いや?笑いなしで
亮:僕ら?
村:まじな?
横:うん、まじのパターンで
村:おふざけなしな?
横:うん、まじのパターンなっつってここの3人全員マルって言ったらおもろいねんけどな(笑)
安:ひゃはははは
横:ふふふふふ。どうしよかな、これめっちゃ悩むな~!
村:これむずいなぁ
横:あー俺もう決まった!俺まじのパターンで言うで?
村:俺もまじで言うで、じゃ
亮:はい
村:AがヤスくんでBがマルちゃん、せーの!
「「「A」」」「B」
村:俺も一応ヤスやなぁ
安:ありがとうございます、一応って喜んでいいんか分からへんのやけど(笑)
村:いや、あの~~
安:はぁ、そうっすか~嬉しいっすね~
村:二人ともね?こうまぁ場を盛り上げたりとか、楽しくやろうって空気作りはすると思うねん
安:はい
村:やり方が違うーやんか?長い目で見た時に~マルは疲れんねん!

あなた結構一緒にいるくせにー(笑)

安:ひひひひひ、そんな理由なんすか?(笑)
村:うん、まぁヤスはヤスで中身きっちりやっていこうっていうのがあるでしょ?
安:あるんですかねぇ、はい
横:どっくんは?
亮:僕はーまぁ単純にま、カゴツルベ、やりますよね?
村:うん
亮:1回座長経験してるわけですよ
村:あ~なるほどな?
安:あ~~
亮:あとマルはー、座長とかそういうのん任したら~、あいつはそういう名前に圧倒されて~、一生懸命頑張ろうとするとは思うねんけどー、あいつの良さはなくなってしまうと思うんですよね?

めっちゃわかるーそれ。

村:あ~なるほどな?名前負けしそうって
亮:そう、あいつはある程度こう、、外枠がある中でー
村:うん
亮:ド真ん中で動き回れって言ったら多分出来ると思うねん
村:うん
亮:自分がまず外枠決めろって言ったら、多分あいつグッチャグチャになりそうやから~
安:ひゃっははははは!
村:なるほど

私も全くその通りです(笑)

横:僕はもう~~その通りやと思うんですけどー、ま、単純に~頭にキタのが~マルは年上でしょ?
村:あ~~
安:ああ、はい
横:そこでーどっちかゆうたらまず年上の方、に行こかなっていうのは来たしー
村:うん
横:そんなマルを~俺はサポートしたいんですよ
村:陰から?
横:そう
村:縁の下の力持ち?
横:そう、楽しそうじゃないですか?リアルに。なんか・・一緒に作れそうな。ヤスも、わかるんすよ、経験とか言うよりも~、ヤスはもう出来そうやないですか
亮:うん、リアリティはあるよね
横:だって結局してんねんもん
安:そうですね、今やらさしてもらってる
横:そんなんでやったって俺はおもろないじゃないですか?刺激もないじゃないですか。ほいじゃぁマルが、俺は刺激があるかなと思って
村:なるほどな?
横:そんなマル、そんなマルを支えた、あ、横山おらんかったらマル無理やなって思われた方が横山も得でしょ?多分
村:全部自分やん!おまえ
安:ひゃっははははは
横:でもやっぱそうじゃないですか?
村:まあそやわな?二人のコンビがええてなればな?それはそれで
横:やっぱ仕事とかやっぱ刺激受けたいですから
村:まぁそやわ、常にね~?

書いてて思うけど、ヨコの文章って接続詞とゆうかなんか結構むちゃくちゃよね(爆)


*究極の選択④

『どっちの女性が許せますか?』
A:どんな時でも恋人より友達優先の女性
B:どんな時でも友達より恋人優先の女性


横:そんな重要な事じゃないでしょ、これ
村:まぁまぁ女性にしたら気になるとこなんでしょ、男性はどう思とるか
横:友達優先させるほうがA?
村:うん。・・・せーーの!
「「「A」「B」
村:A
安:A
亮:俺B
村:恋人優先?
亮:僕優先ってことやろ?
村:そうそうそう
横:結局、僕目線で彼氏彼女目線やったらまぁこっちやわな
村:亮はな、Bやわな
横:第三者からしたらAやわ
村:うん
横:どっち目線かで変わるわな
村:ま、彼女と思っても、俺別に・・Aでええなぁ
安:まぁまぁ俺もそうかなぁ
横:俺もそやねんで?
「「「「・・・・・・・・。」」」」
横:どうするこの、
村:えへへへへ、ぼんやりとした(笑)ゴールの見えへん
横:ふくらましてみる?(笑)
亮:これきゅーきょく?きゅ、きゅうきょく、究極~?これ

なんぼほど言うねん(笑)
ま、きっときちんと言えたのにかんだって思って言い直した、そんなところですか?(爆

安:そんなに究極じゃないよね
村:この子にとったら究極やねん
亮:あ~そっか~
村:そう
横:別に~・・ええよなぁ
村:だって、これもさ~、年齢重ねたら重ねるほどなぁ?
亮:うん
村:気にはならんやん?
安:ならんくなる~
横:そうやねんそうやねん
亮:そうやな~
横:年齢やねん、こういうのって
安:まだ若いんかな?もしかして
村:だから中学生高校生ぐらいだとーなんで友達ばっかとんのよ~って
横:この質問を40、50のおっちゃんおばちゃんに聞いても~
村:わはははは!アホかと!(笑)
横:「どっちでもええ!」
亮:ゆうやろな(笑)
横:重みのある言葉で「どっちでもええ」って言うと思うわ
村:わっはははは!ウエイトあるなぁそれはー
横:ほんまに。俺らでさえこんな感じやもん
村:そうやで~
安:そやな
村:まぁまぁ、思春期の子ーらは、どっちが一番大事かー言う時やから。今はね?自分がほんまにええな~と思う方を優先しとった方がね?
亮:そうそう、それが一番正解だと思いますけどね
村:そうそう、自分の中のね?
亮:うん
村:気持ち悪さもなくなると思いますんで


*リセット話

またまた「リセット」から。

横:結局リセットせん方がいいってことやろ?
村:なぁ?
安:ねぇ?もったいないっすよ~
村:どっちに転がるかやからなぁ、こんなん・・痩せてる、太ってるとかででリセットしたらいかんよ
亮:ほんまやでなぁ?そこまでそんな左右されることじゃないと思いますしね?
村:よく気にするよね?女性は
安:するー
横:いや男性も気にするよ

ボソっと言いすぎーーー(笑)

村:わっははははは!野村監督ぐらいぼやいてたな、今
横:ここにおるメンバー気にせぇへんだけでー気にするメンバーだっておるよ

若干ふてくされ気味(爆)

村:痩せたよな?でも

そしてフォロー(ノ∀`)

横:痩せてな、痩せたか?俺
村:いや、ちょっと痩せたっぽく見えたで?
横:焼けたからやろ、多分
村:あ、それでか
横:そやねん、俺って白いから膨張しよんねん
村:あ~あ~まぁまぁ
横:俺に白の衣装着さすなー言うてんねん
村:わはははは!
安:余計膨張すると?(笑)
横:そう、影あらへんからもうブタやで!ほんまに~
村:(ひき笑い)
横:も、白ブタ!
村:(ずっとひき笑い)
横:俺、白着たら
村:や、でもまだ残ってるもんな?
横:そう、だからやっぱー白はいかんな、やっぱー、こんがり焼けてる人の方がしまって見えるでしょ?
村:確かに
横:で、俺らの仕事って白かったら照明とかでとぶんですよ
村:太陽に当たることも少ないしね?
横:照明でとばそうとするでしょ?
村:シミとかな?
横:だから影がなくなってどんどんどんどんのぺーっとして~
村:わはははは!
安:のっぺ~~としてますか
横:そうそう
村:ダイエットしてへんの?今
横:してないですねぇ
村:ああほんま~?
横:はい、何も意識してないですよ逆にー。僕はもう大きい仕事が入った時しかダイエットせんとこうと思っとるから。大倉とかえらいやん
村:ずっと続けてるよね~?
横:ご飯、なんか~炭水化物抜いてとか・・。なんで太れへんの?みんな
村:言うても全然夜中のラーメンも食べますし~
亮:うん
村:お酒も
安:お酒も飲みますしね~
横:自殺行為やん、そんなん
村:わはははははははは!
安:夜中のラーメンは自殺行為ですか?(笑)
横:絶対そんなんしたらあかん
村:だってほら、夜中とかお腹すいてくるやん、なぁ?
安:うん
横:夜中のラーメンなんかもう何年やってないやろ?
亮:まじで?
横:5、6年やってへんと思う
安:はぇぇ
亮:めっちゃうまいで
横:や、めっちゃ食いたいねんで?分かるもん、だからそれ俺、5年ぐらい我慢してるもん
安:ええ
村:え!マジ!?
安:辛いなぁ
亮:好きなんやろ?しかもそれは
横:めっちゃ好き
亮:うわ、せつないなぁ
安:そこはもうやったらいいんじゃないん?
横:やったら人気なくなるぞ、おまえ
村:わははははは!
横:いや、俺だけの問題じゃないでしょ?やっぱ関ジャニ∞に1匹ブタおるってなったら~
村:全力でフォローするよ、そこはみんなで(笑)
横:イメージも悪なるやろ?やっぱりどっかシュッとしとかな、ジャニーズやしー
村:まぁそりゃある程度はね?
横:俺だけの問題じゃないのよ
亮:あれは?運動は?
横:運動もめんどくさいねん、そこやねん問題は
村:そこやで、そこが一番やで!(笑)
安:それや、それや
横:運動するんやったら、せなあかんねやったらもう食わんとことーって思うわ

え~~私逆だな。

亮:横山くんがやってることって願うぐらいなんやろ?それは。痩せたいって
村:わははははは!
横:ふふふふふ、ちゃうちゃう、切に願う
亮:んふふふふふふ
横:ふふふふふ
村:そこが逆やねん、多分俺らは
横:運動してる?
亮:俺、全然、家でも全然してる
横:なにをしてんの
亮:家にベンチプレスあるから
横:そんなんかんっがえられへんわ。ジムもほんま、行くねん、俺も行こうとすんねんけどまぁ無理!俺わかってんねん、行った時にめっちゃ頑張んねん
村:おお
横:でもやめんねん、それで。めっちゃしんどいから
村:へへへへへ
横:その1日で俺結果出そうとするから~
村:はいはい(笑)
安:あかんよ~(笑)
村:体壊すわ!
横:めっちゃしんどいねん
亮:でもずっとやってたらさ~なんか優越感みたいなん
横:いや、わかるで?それは、あるで?俺、死ぬほどやるからな、行ったら、1日行ったらプールも4時間ぐらいずっと泳ぐしー、腹筋も何百回するしー、それをやり過ぎるから俺もう次からもう、ブルーになんねん、もう行く時
村:また、しんどさがーって
横:あ~~しんどいわぁ
安:わけなあかんよな、回数な?
村:ちょっとずつをーずーっと続けたらええねん
安:うん、持続したらええねん
亮:うん、持続やで
安:それが多分一番体しまるんじゃない?
亮:うん
横:そやろ?わかってるよそんなん俺だってアホちゃうねんもん
安:ふふふふふ
村:でもめんどくさいんやろ?
横:そう、めんどくさいねん
村:でも俺もめんどくさがりなタイプやで、だからジム行けへんねん、しんどいってわかってるから
横:でもー結局、今1対3ですけど~、これリスナーさん聞いてる方多分、俺の意見の方が共感出来るはずやねん
村:あ~もうしんどいめーをしてまでって
横:結局ー、ほぼムキムキじゃないですもん
村:あーはいはい
横:20代後半になってる男性なんか。多分もう2、3%いたらいい方でしょ?良い体してんのって
村:まぁアスリート除いてな?
横:アスリート除いて。アスリートなんか、そんな、1%もおれへんやん、結局は2%ぐらいですよ、僕から言わせれば
村:社会の中で?
横:そう、ということは残り8%と考えてくださいよ?
(全員びっくり・爆)
村:98%でしょ!?(笑)
横:ちゃうちゃう10として、10として
安:あ、2割?2割ね?(笑)

カタカナとかちっちゃい「つ」とか「ー」だけじゃなくって、こうゆう数字も弱いんですね(´゚∀゚)

横:2割2割、2割として8
村:残り8割
横:うん、8割としたらー結局はー僕に共感してるってことでしょ?
安:そうやねぇ、まぁ8割やったら
横:ということはー、そっちの味方を付けた方が好感を得れるってことでしょ?
亮:んふふふふふ

もう亮ちゃんが笑ってますよーー!

村:まぁ好感・・・とゆうか、まぁ同意見はね?
横:同意見~
村:はい(笑)
横:わ、わかるぞ横山、おまえそのままいけ!って僕みたいなんが逆にこう人気出てもうたら~、あ、俺もいけんねや~ということになるでしょ?
村:それー願ってるんすか?(笑)
横:だから僕、SMAPの香取くんが~、ちょっとぽっちゃりした時とか人一倍喜ぶもん
村:あんだけ大きいのに
横:国民的スターになれるって
村:ははははは!
横:凄い嬉しいやん?でもやっぱしんごくんもプロやからその時仕事とかで~
村:そやね、お芝居とかで変わってはるで?中居くんもそうやんか~
横:でも30こえたら~、嫌でも太るって言うで?みんな
亮:うそ~
横:絶対太るって
安:そうなん?
村:それイヤやなぁ
横:ライブがあったら~、ライブ前ちょっと頑張ってみるわ
村:あ~そうやんか
横:ライブがいつになるか僕知らないですけどー
村:今年どっかでほんならな?決まった時にー
横:多分あるでしょ
村:やりましょうよ
横:頑張りますわ
村:ライブ前とか一緒に~・・筋トレする?
横:いや筋トレはせえへんよ
村:へへへ
横:結局ーライブがトレーニングやもん、俺からすれば
村:ライブはー本番や!
安:そら本番や(笑)
村:その日のために準備すんねん!
横:ライブがあるからご飯いっぱい食べれるって俺の
村:なんでや!(笑)
横:ライブ中はいっぱい食べれるってゆう
村:わっはは!
横:暗黙のルールがあんねん、俺の中で
村:運動してるから~(笑)
横:うん、ライブ中は食べていいルール
村:(ひき笑い+拍手)
横:まぁ頑張りますわ
村:まぁ女性もね、気にし過ぎるとよくないですからね?
安:そうですよね
横:気にしすぎはやめてくださいね

あなたもね(´゚∀゚)
ま、気持ちはわからんでもないけど、そこを頑張るってもんじゃないの?トレーニング辛いのわかるけど、体力つけとかないとライブもきついだろうし、ただでさえ年上なんだしー(笑)しんどいからイヤーって子供じゃないんだからさー。体作るのも仕事のうちって思って下さいよー。も、こんな人なんでドラマのお仕事やらせてあげて下さい(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>3日17:16 Yさん -FC2拍手-
 そうですね。ほんとに相手の方が早く良くなるといいですよね。

>3日18:33 玖楠さん -FC2拍手-
 初めまして~♪拍手ありがとうございます!
 いつも見ていただいてるみたいで嬉しいです。
 受験だったんですね~。じゃぁ終わってアルバム、と
 もうより楽しみですね!まずはカレンダー、と。
 はい、これからものぞいてやって下さい♪

>3日18:50 あゆさん -FC2拍手-
 んふふ、さすがにスルーしたらがっかりですかね(笑)
 気のせいかアクセス数も多かったような(爆
 でもほんと運転はみんな気をつけないとね~!

>3日20:07 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 ちょ、毛が無しって!!(笑)
 けどほんと詳細わかるまでは生きた心地しないよねぇ。
 ところで、今日ってシングル発売日だったんだね(笑)
 予約してた?DVDつき買ったの?なんか予約してなくても
 初回版買えそうな気がするのは甘いかしら?^^

>4日12:23 ありささん -FC2拍手-
 あ、ごめんなさい!書き方言葉足らずだったかな。
 ごくせんとマルちゃんの話はまた別ですー!
 マルちゃんは上沼さんのバラエティー番組ね^^;
 ちょっと、、想像してしまいましたよ(笑)

>4日14:11 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 きっと自分から割り込むのは無理でしょうね(笑)
 あのお二人が司会ってことだけで、どっちもよく喋るのに
 どうなるんだろうって思うのに^^;
 まぁきっと話をふってもらえたりするんでしょうけど。
 でも上沼さん高田さんの番組に出させてもらえるって
 ほんと凄い!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Mさん(@すばる)へ

ほんま自分で白ブタってね!(笑)
なるトモ私も見ましたよ~~♪
ま、起きたのは途中でしたが(笑)
そうそう、やすよさんはリアルマルファンですよね。
で、私もあのデジカメのときはほんと泣きましたよ~。
マルちゃん、もしかしたら何も考えずに出したのかも
しれないけど、なんか凄いきましたよね。。
そう、収録は全員いたようです。お友達が
教えてくれました。良かったよね><
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

