無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 なんでそんなふうにしちゃうの!

スポンサーサイト


なんでそんなふうにしちゃうの!

今日の『なるトモ』おもしろすぎました。
てっきり、カレンダーとアルバム紹介するのにちょこっと喋って、あとは座ってちょこちょこヒナが合間でツッコんだりと、また編集に悩むはめになるんだろうと思ってたのに、CM以外はほぼ全部残せる盛りだくさんな内容!ぶっちゃけトーク、メンバーからメンバーへの質問、私物チェックなどなど。ほんとこうゆうのが関西ローカルってのがもったいなさすぎ!でもそんななるトモももう終わっちゃうのねぇ。寂しすぎる。まぁまぁ読売さんにはこれからもマルちゃんがお世話になるわけですし、よろしくお願いします(礼)

今日起きたのが10時半でして(´゚∀゚)とりあえず誰が出てるか見てみようってことでテレビつけたら、いきなりのヒナちゃんのあの髪型にひっくり返りそうになりました。えええええええ!!!ガイドでは(注:先週分)あんなに短髪カッコ良かったのに、なにこの変貌ぶり!それに対して期待してなかった横山さんの素晴らしく素敵なビジュあ、すばちゃんはいつもカッコいいです(爆)

とりあえず箇条書きですが。
あ、タイトルはヒナちゃんに対してです(笑)
・登場で並んだ4人、よこさんがモデルみたい
・それに比べ・・・・ほんとなんなんですか(ノ∀`)
・テロップの名前順に並べてない4人(笑)
・ヨコが1番なはずなのにヒナが1番に登場して怒るヨコ(ノ∀`)
・言い合いをするれこめんずに間で手を出して止めようとするすばちゃん
・マルの長い説明になるみさん「すばる、眠たい?」
・花粉症で辛そうです
「話が長いので有名です」
・副業話になるみさん「村上くんなんか何やっても成功しそう」
「将来的にはやってみたい」「紳助兄さん面白いんやろなぁ」
・兄さんて!芸人の域じゃん、もう!
・嵐のカレンダー紹介にみんなが「金かかっとるなぁ」
・手帳みたいなカレンダーに「考えとるなぁ!そうゆうやつや!来年それもらう」(ノ∀`)
・NEWSのカンレダー亮ちゃんのがびろ~~んに「あああ亮ちゃん!」「かっこいい」
・ともこさん「NEWSの時には顔が変わってる錦戸くんでございまーす」
・平成ジャンプに「若い衆」とおっさん発言(ノ∀`)(ノ∀`)
・ジュニアのゆうま1ページに駒井さん「横山くんの顔ぬいてくれる?」(笑)
「僕こんなことされたためしがないですわ」
・ジュニア特典がオールカラーに「オールカラーですか!」
「白黒やったらいややろ(笑)」
・なるみさん「いややろ、関ジャニのカレンダーだけ白黒やったら」
「逆にいいですけどね」
・ともこさん「すばるくんはちょいちょい面白いことゆうから聞き逃したらあかんよ」
・エイトのカレンダーを紹介する前に去年来てくれて紹介してくれたVTR
・サッカーしんごの爆笑シーン
・エイトのカレンダー紹介はヨコとマル
・コンセプトは温泉旅行とゆうことでおみやげちっくな箱
・特典を紹介するマル、~~んじゅう」「ま」が高いことをみなにツッコまれる
「読売に今度からお世話になるんやから落ち着いて!」
・やっぱり通信で亮ちゃんが言ってた分析は当たってると思います(笑)
・特典をどんどん紹介していくマルに「ちょっと待って!後でやるから!段取りがあるから!」と怒られるマル。
「段取りちゃんとふんでや!」「だんどりーちきん!」
・ふざけたマルに横山さんの本気の一発(爆)
「今のマジや、マジやぞ、ツッコミちゃうぞ」
・マルちゃんいきなりテンションさがる(爆)
・写真を解説つきでちょこっと紹介するヨコ
「真ん中の渋谷すばるに注目、これ真っ先に逃げるタイプです」
「待ってよー」スタッフさんには一番強いキャラ設定って言われたらしい
「でもよう見たらがりがりでしょ」
・解説でワキ全開ばっかりアピールするヨコ(笑)
・と「やっぱよこちょ男前よね」「男前なんですよ!僕って。意外と!」
・大倉の歯磨きのが凄いカッコよかった
・と「大倉くんめっちゃ男前や」こっちにはめっちゃがつく
・と「歯磨きめっちゃ似合うもん!」に松原が声そろえて「歯磨き似合うって!」
・ヒナのせつない表情には「うわーバス出てもうたぁぁ」
・はにかみの卓球「気まずいって関ジャニ∞では言われてますけどー」
「おまえだけや!ゆうてんの」「気まずなーい」
・ずっとヨコが喋る中、「マル喋りや!ずっと笑てるだけやで!」
・特典の写真がちっちゃいので拡大しましたーと用意するヨコの隣であたふたなマル
・ゴエさん「丸山くん全然役に立たないですね(笑)」
・わーーーー可愛いーーーー!亮ちゃんーーーー!!!
・わーーーー!tornがよりそって寝てるーーーー!!!
・前回サッカーの伝説を残したしんご。今回は裸どーーん!
「ただのゴリラの水浴びです!」
「裸を見せるのはジャニーズの伝統芸能やんか!」
・タイトルコールでふざけるのはやめましょう
・マルちゃん→やすよさん「今日はできるだけイジメてください」
・マルちゃんの髪の毛をぬくヨコ「白髪増えてきたなぁ」
「俺は小学校3年生から多いんだよ」
・なるみさん「小3でなにがあったんや」
・ヒナ→マル「最新の一発ギャグは?」
・やっときますか!と披露しにいくマルにすばる「すごいなぁ」
「通天閣がーひっくり返ってコマネチ!」
・三馬鹿いっせいに謝る(笑)「すみません、優しい子なんです」
・ヨコ→すばる(VTRで47の琉我が流れる)「どうやったら歌がうまくなりますか」
「俺も聞きたい」
・アルバムソロ、ヨコだけまだとれてない
「僕も知りたいですよ」「そんなん言いますけど絶対歌が上手いってわかってる人の歌い方でしょ、あれ」
「自信持って5万人の前であんなに歌えない」
「5万人のお客さん呼んどいて自信満々じゃなかったらあかんでしょ」
・ゴエ「渋谷くんから見てどうなんですか、横山くんの歌は」
「僕は好きですよ、声きれいですからね」
・褒められたヨコちゃん、しばしすばるとみつめあって寄っていって「ありがとう」
・じゃぁ村上さんは?「喋ってる時と歌の声が全く一緒なんですよ」
「質問変えていいですか、正直僕と村上どっちが上手いですか」
「僕はヨコやと思います」即答
「ありがとうございます!」握手を求めるヨコ(笑)
・あまりの嬉しさに肩をだきにかかるヨコ(ノ∀`)
・ちなみにマルもヨコ。「うちにはあと3人いますから!」ぽじてぃぶ。
・私物チェック、4人のかばんが出てくる
・大倉とおそろいのリュックのヒナ
・おかんから誕生日プレゼントにもらった高級腹巻(爆)
・梅茶やホテルのティーバッグがどんどん出てくるすば
・関ジャニ∞の薬剤師「い、いつでもゆうてー」
・二人とも使用済みパンツ
・クロムハーツの財布、中身(金)はすごすぎて放送できません\(^o^)/
・なるみさん「アイドルの額じゃない」
・ヨコ、すかさず中身をチェック(笑)「めっちゃ稼いでますねー!」
・ヤスにもらった本『ロックミュージシャン名言集』
・マルちゃんがデジカメで撮ったものを見せてくれる。昨日の亮ちゃん><
・ヨコはヴィトンのかばん、中身財布i-pod弟からもらったリップクリーム←コアラが持ってて可愛い!
・所持金は1万ちょっと
・りあるに見てはいけないメモをなるみさんがみつけたところでCM(笑)
・CMあけ、ゴエ「今の財布は見なかったことにしましょう」
・関ジャニ∞で一番おしゃべりなのは?「ヨコちゃいます?」
「いや、村上ですよ!『なにしてますのん~』て」凄い顔
「おまえ俺のことゆうとき半分悪口になってるで」
・そして最後にアルバム紹介『咲いて生きよ』が流れました

げげ、だらだら書いてたら長くなっちゃった!

で、昨日が勉収録だったんでみんな大阪に来てるし、なるトモももう終わりだし、もしかして全員で、なんてことを期待したりもしましたが~。最初からこのメンバーだったのかどうかなんてわかりませんけどテロップが出るぐらいだから生出演なんて無理なんですよね。とか暗く考えてみたり。でも昨日の収録は全員揃ってたってお友達から聞いて、凄い気になってたのでほんとに嬉しかったー。ってこれを嬉しかったと言うのはだめなのか?でも今日のマルちゃんにはほんと涙が出ました。起きて見た時だったんで、最初とか見てなかった時だったんですよ。なのでカレンダーとかもまだ見てなくて、いきなり見せてもらったんで余計に。昨日撮ったとか言ってて。もしかしたら局側や事務所側から渋い顔をされることだったのかもしれないけど(テロップ出るぐらいだし!←ひきずってる)それでもマルちゃんにありがとうって言いたくなりました。

今日は野球→レコメンでいつお風呂入ったらいいんだろう!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>4日23:16 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 私もカラオケで歌う歌うー!私も何度泣いたことか!
 そっかーーあの時の先生役だったんだ王子・・!
 全然知らなかったよーお兄ちゃん役も全然思い出さないし(笑)
 松ケンとか一体何役・・?みたいな~(爆
 うん、BSテロップ出てたんだってね、やっぱり関テレも
 出たよ・・・。なんかこうゆうの出ちゃうと形は運転禁止
 だけど活動自粛みたいな感じだよね。なんで?って思う。
 放送されるだけいいとか思わないといけないのかなぁ。

>4日23:37 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 わはは!Yさんも忘れてたんだ!(笑)
 早速ア○ゾンで予約したよ。普通に初回版あったわ(笑)
 で、その動物園さー、ちょうどその当日にファンブログ
 見たのよ。ほんとたまたま。いつも全然見ないんだけど
 一応お気に入りとかに昔入れてた唯一のファンサイト(笑)
 たまたまその時に見てみたら出るって書いてて。
 だから見たよ~~♪録ってるよ~~。え?いる?(笑)
 でもほんとオードリーのヒント出すのにちょこっと
 Vで出てたぐらいで。。え?ショックだったって見逃した
 とかじゃなくって見て、そのビジュにとかじゃないよね?(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(*^o^*)
なるトモ見逃してしまったんですよ~(>_<)
なのでレポありがとうございました!しかも詳しくてとっても面白かったです!!まるちゃんの昨日の亮ちゃんとか、もしかしたら何気なく出したのかもしれないけどファンにとっては涙ものですね(*^_^*)

亮ちゃんの事故 正直いって大きな事故ではないし、飲酒とかでもないし、誰にでも起こり得る事故ですよね。
だからといって軽視してはいけないしもちろん亮ちゃんの不注意で責任は亮ちゃんにあるのですが… 有名人だから仕方ないですよねちょっとピリピリしちゃうのは;

こんばんは♪

はむさん、こんばんワンツーです。レポ、拝見しました。なるとも、私の住む静岡では見られないので、ネットに流れてるのをちらっと見たんですが、すっっごく楽しい内容でしたね~vv こんな風に、楽しく笑ってるエイトメンバーを見るのが、何よりの癒しになります。何かとネガティブに考えしまいますが、マルちゃんの撮った写真が見れたのは、嬉しかったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あやかさんへ

テストお疲れ様ーー!
ヒナちゃんの髪型ねぇ、なんか上にもこっとなりすぎだよー。
もっとさらっと流して~。切った直後のがいい!
カレンダーは、いろんなショット満載で素晴らしいです!
なるトモ、確かに大勢で出てもあれですけどね~
いつも2人ぐらいでしたよね、うんうん。
ほんと、いつもいっぱい取り上げてくれてたので
終わるのは悲しいですよねぇ><


Tさんへ

ちょ、後輩さんと娘さんからのメール全てナイスですよ!
シュレッダー!わはははは!
・・で、見ました??どうでしたー?
あ、スケジュールお役に立てたようで凄い嬉しいです~!


きなこさんへ

初めまして♪
なるトモレポ楽しんでいただけたようで良かったです!
こんなんでも面白いと言っていただいて^^

そうなんですよね。誰にでも起こりうる事故で・・
でももちろん軽視してはいけないことですしね。
テレビに出てる人間だと色々言われるのは
仕方のないことでしょうねぇ。


はるかさんへ

こんにちワンツー☆
なるトモ、ほんと楽しかったです~~♪
そうなんですよね、メンバーが楽しそうなのを見ると
ほんと嬉しいですよね。写真もほんとに嬉しかったです><


Yさん(@ヨコ)へ

お久しぶりです♪
レポ楽しんでいただいて嬉しいです!
ええ、ええ、ヨコ、カッコよかったですよー!
どうせならぱーまをやめてほしいけど(笑)
亮ちゃんの写真も嬉しかったです><
うん、いいですね、エイトはやっぱり♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

