無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 まんじゅう届いたよ

スポンサーサイト


まんじゅう届いたよ

私もこの温泉旅行参加したい!!!とまぁ誰もが思ってるでしょうけど。これ、箱も捨てれないじゃん!まだ一通り見ただけですが、いいですよねぇ、一連の流れが。撮影用に作られた、キメた感じじゃなくて。そして一枚一枚コメントつきで。このコメント書くの私もやりたい!(爆)私の誕生日は丸ちゃんおめでとうでした。ってそりゃそうか。

そんな今日、ヤッターマン観てきました(ノ∀`)
公開初日に。しかも初回(笑)
最後の最後で睡魔に負けましたが(こらー!)でも面白かったですよ。
かっこいいとゆうよりコメディでした(笑)いちいち笑うところがある!
でも若いファンの子たちはちょっと衝撃を受けるんじゃないですかねぇ(´゚∀゚)
私でも、ええええ、そんなことするのーー!?って思ったもーーんw

そして昨日の「僕らの音楽」。最新コメント流れましたね。
ああゆうの、ほんと苦手だよねぇ(苦笑)

以下拍手お返事です!ありがとうございます!
WEB拍手の方もお返事してます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>5日21:10 Sさん -FC2拍手-
 見逃してしまったんですねー><
 お役に立てて良かったです!こんなだらだら書きでも^^;
 あ、テロップは勉のことです~紛らわしくてすみません。

>5日21:49 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 レンジャーじーんときましたね・・。
 タイトルはいつも日付だったので、これ書く時に
 日付を入れるのもどうかと思ったんでは・・。
 そうですね、メンバー揃ったお仕事あったし
 大丈夫ですよね。
 ヒナちゃん、カレンダーがあの髪型でよかった
 ですよね(笑)髪切った直後は凄い良かったのになんで・・・。
 も、髭はいいよーーーーぅ。

>5日22:52 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 なるトモ面白かったですよね!
 そうですよね、いいグループの味があると思います。
 テロップはちょっとへこみましたよね・・・。
 でも昨日の僕らの音楽は普通に流れてたし、
 まぁ直後だったからかな。
 でも心強い仲間が周りいてくれてほんと良かったです。

>5日22:56 めるさん -FC2拍手-
 なるトモ、あんなのでもお役に立てて良かったです♪
 楽しんでいただけて私も嬉しいでーす。

>6日0:03 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 あ、テロップ、ごめんごめん、勉の話ね。
 テロップが出るってことはあれ以降の収録じゃないよ
 って言いたいわけでしょ?てことは生で出るわけないか
 って思って。
 あ、どうぶつえん、そうゆうことね。
 春日だめなの?^^けどTERU、一体どこにハマってるんだ(笑)

>6日0:05 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 こんにちは♪
 ヒナちゃんの髪型衝撃でしたよねー!
 どなたかが、かーくんって言ってたので、確かに!って
 思いましたよー(笑)けど似合わねーーー!(爆
 デジカメの写真はほんと嬉しかったですね。
 カレンダー見ましたか~?あの旅行に参加したいわ(笑)

>6日11:10 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 おっ、アリですか!?
 え?上地みたい?え?そう?(笑)
 自然な感じのゴリラって(笑)それ褒めてるんですよね、一応(笑)
 いつもスタイルはいいと思ってるんですけど、今回は
 ヨコがシュッとしすぎてて、衣装のせいもあるのか
 ヒナちゃんのスタイルがよく見えなかった~~~^^;

>6日12:55 ukkyさん -FC2拍手-
 なるトモ、笑ってくれた?良かった~~♪
 私も最後だしちょっと期待したんだけどね><
 レンジャーは謝罪の場を与えてくれて私は嬉しかったよー。
 こうゆう時みんなが周りにいてくれるのは
 本当、心強いよね。

>6日16:31 Mさん(@すばる) -FC2拍手-
 でしょ~~髪型なんでやねんだよね~。
 あ、お肌まで?プロアクティブ使ってないんですかね^^;
 ヨコとすばるは良かったですよねーーーー!

>6日17:05 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 あららら・・・。そんな前後に録画しちゃいましたか^^;
 しかし髭はいっこうにやめる気配なしですね。
 今の髪型に髭は余計似合わないと思うんだけどー。

>6日19:45の方
 おお、毎日、必ずってどうもありがとうございます!
 そしてエイトと同じぐらい会いたいとかほんと嬉しい!
 そしてアルバムの予約、わざざわそんなこと言っていただいて
 すみませんー><一応スケジュールのところに、携帯用の
 リンク作ってみましたがいかがでしょう?
 もしできなかったらできるところでかまわずして下さいね。
 ほんとありがとうございます><

>6日21:24 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 ほんとどうなることかと思いましたよね。。
 カレンダー、私んちもようやく今日届きましたよ!
 素の顔とか満載でめっちゃ楽しそうな一泊旅行ですね~。
 いいなぁ・・・・。
 で、夢に出演させてくれたんですか?(笑)
 ありがとうございます(笑)
 あんまりいいように想像しないでくださいね(爆

>7日2:04 なかこさん -FC2拍手-
 うん、しんご<<<<<<<<<<よこだよ(笑)
 ヨコに関しては私せいしろう以来かも!
 そ、ヤッターマンでしたー。何かあると起きれるんだよね。
 凄いよねぇ。主題歌も嵐だし。夢見るわぁ。
 テロップはほんとなんで!だよね。。
 え?そうなの!?みたいな・・。

>7日9:36 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 あ、見ましたか!
 あれぇぇ羞恥心てー!上地って言ってる方いました!
 ですよね、この髪型なら余計髭はいらないですよね。
 なんかさわやかなイメージの髪型なのに髭て。
 普通にさらっとしててー!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

