無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(3/7):ヒナ&ヨコ

スポンサーサイト


聞くジャニ(3/7):ヒナ&ヨコ

あああ、このカテゴリを使うのもあと4回なのね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょっとほんとに尋常じゃなく凹むんですけどー。CANが差し替えられたことより凹んだんですけどー。あ、ちょっと不謹慎でした?けどほんと、私一番聞くジャニが楽しみだったのに。8分フリートークになってから特に。しかもあれって二人で、どっちかが進行役になるじゃないですか。だから普段絶対しないような人が進行したりで、それがとっても面白かったのにー。これでプライベートな話が聞ける場所がぐっと減ったよねメソ

他ラジオは山芳製菓さんやガイドさんがスポンサーとなってくれててほんと改めて感謝ですよね。まぁあと4回、頑張って残していきたいと思います。にしてもへーこーむー。

最後に拍手お返事もしてますー。WEB拍手もメールお返事もー。ありがとうございます。
*オープニング

ヒ:さぁ横山さん
ヨ:いやぁもう、、あれですねぇ
ヒ:はい
ヨ:報告というものは~
ヒ:うん
ヨ:決してこれいいことだけじゃないと
ヒ:そうですね~
ヨ:いうことをー今まで色々な、関ジャニ∞~
ヒ:はい
ヨ:お知らせをしてきましたけども
ヒ:はい
ヨ:まぁなんと言うんですか、この軽快な音で言うことではないなとまぁ僕は思うんですけども
ヒ:まぁでもお知らせしなきゃダメですから
ヨ:なんとですねぇ~
ヒ:はい
ヨ:この番組(笑)
ヒ:はい
ヨ:終わります

この時の衝撃と言ったら・・・。

ヒ:ありがとうございました
ヨ:ありがとうございました(笑)
ヒ:ありがとうございました
ヨ:いやぁ、その言葉がほんま適切ですね~(笑)
ヒ:はい
ヨ:4月4日を持って
ヒ:はい
ヨ:これほんま僕ら冗談ぽく言ってますけどー
ヒ:マジですからね?
ヨ:事実です
ヒ:はい
ヨ:最近の放送で横山がね~、あの~ほんとにスポンサーさんを探してると
ヒ:はい
ヨ:物凄い推してましたけど、こういうことやったんです(笑)
ヒ:残念ながらみつからずと
ヨ:いや、なんかいい手ごたえもあったらしいんですよ?
ヒ:はい
ヨ:正直。物凄いスタッフさんも頑張ってくれたんですけど
ヒ:うん
ヨ:まぁ色々その~上との兼ね合い
ヒ:はいはい
ヨ:ね~?簡単なことじゃないみたいなんですよ、やっぱり
ヒ:そこはね~、まぁ色んな人絡んできますから

ヨコちゃん、スポンサースポンサー言い過ぎとか言ってごめぇん。
けどスタッフさんも色々動いてくれたみたいなのに、乗り越えられなくて、ほんと残念です。

ヨ:僕らもジャニーズという大企業で働かさしてもらってますし
ヒ:うん
ヨ:ね~、これもねぇ・・なんでしょうね、初めてですよ、この番組の軽快な音が腹立つのが
ヒ:ははは
ヨ:普段全然気にならなかったんですけど
ヒ:いやいや、もう4年半・・やったんですね?
ヨ:うん。いやーだからこの番組と言えばですよ、ほんとに関ジャニ∞のデビューと一緒に歩んできた
ヒ:そうですねぇ、ほんまに
ヨ:感じですよ。大体ね、うちの事務所、デビューしたりしたらラジオのレギュラー持つんがちょっと多かったりするんですけど
ヒ:はいはい
ヨ:その番組の代表格、この聞くジャニ∞が
ヒ:とうとうですね
ヨ:はぁ~~、これは凄いことですよ
ヒ:いや、久々ですよね、番組が終わるってことはね
ヨ:そうですね
ヒ:ええ
ヨ:あの、まぁ、こんな言い方したらいやらしいですけどー、今までテレビ東京のレギュラー、関ジャニ∞でやってたことがあるんですけどー、それが終わったことはあるんですよ
ヒ:うん
ヨ:でもそれは村上、丸山、安田が受け継いだので
ヒ:そうですね、まぁ僕らが受け継いで
ヨ:まぁそんなに僕自身もがっかりはないんですよ
ヒ:うん
ヨ:これは大きなステップアップみたいな、前向きに捉えてましたし
ヒ:うん
ヨ:今回はまじですからね?これ
ヒ:ガチで終わるからね?
ヨ:いやー危ないっすよこれ、関ジャニ∞勢いがあるって言われてましたけど、こういうことが現に起こってしまうとこれ焦りを
ヒ:はい
ヨ:感じてしまいますよね~
ヒ:これ勢いちょっと危なくなってきてますよ
ヨ:関ジャニ∞の代表番組これ『ジャニ勉』も終わるんですよ多分
ヒ:わははははは!悲し過ぎるでそれは(笑)

冗談でもそんなこと言わないでーーー!

ヨ:で関ジャニも大阪から見放されて、でもう歳も30半ば、これもう死んでしまうでしょうね
ヒ:マイナス思考過ぎんねん(笑)
ヨ:ふふふ、これもうねぇ、今日はね、悲しいお知らせも楽しく振り返っていこうじゃないかと
ヒ:そうですそうです、色んなことやってきましたからね
ヨ:いうことでございますから最後までね、お付き合い願いたいですね
ヒ:はい、ということでよろしくお願いします

そしてまた次に流れる曲が『無限大』ってゆう・・・。
「こんな曲を聞くとね、リスナーの方はどう思うんでしょうね」


*緊急企画聞くジャニヒストリー

ヒ:さぁまぁ4年半振り返っていこうということで、色んなことやってきた中で、スタッフがカンペで色々教えてくれるみたいなんでね、それ見ていきましょうか
ヨ:はいはい
ヒ:「村上くん横山くん、聞くジャニ∞4年半お疲れ様でした。今日を入れて残り放送回数あと5回ということで今週から少しづつ聞くジャニ∞の歴史を振り返っていきましょう。これまで村上くんの出演回数は72回、横山くんは64回です。4年半の中で本当に色んなことをやりましたよね。例えばMBSのスタジオ以外でもこんな場所で収録したんです。」あ、USJ、2005年4月のUSJスタジオにて初の公開収録、あ、やったなぁ~、そして2006年5月、楽屋トークスペシャルを放送、これ関ジャニ∞のFTONツアーの大阪城ホール楽屋にて番組収録、これ全員で録ったやつ?
ヨ:全員?
ヒ:これ覚えてないなぁ
ヨ:覚えてない、ほんまに覚えてないわ
ヒ:松竹座は覚えてんねん、この後の
ヨ:2006年8月
ヒ:ほんで、2006年9月、番組として100回記念スペシャル、MBS前特設スタジオにて公開録音イベント、リスナーからの一万通以上の観覧希望があった
ヨ:あ、これ覚えてるわ、下ですよね?1階かなんかでしょ
ヒ:うん
ヨ:はい~覚えてますわ、これは
ヒ:え~、おっ?ここで!記念すべき第1回目の聞くジャニ∞の放送を聞いてみましょう。これ1本目俺とすばるやって

てことで第1回目のんがちょこっと流れます。そしてその後の会話

ヨ:ねぇ~~、これなんで終わるんでしょうね~
ヒ:笑
ヨ:始まりがあれば終わりがあるというのは、もうねぇ、その~小学校でも経験しますし、中学校でも経験しますよ
ヒ:はい、しゃぁないですからねぇ、それは
ヨ:これ実際なんでしょうねぇ、不景気って。ほんまにひしひしと感じるわ~こういうのを目の前に
ヒ:きとるんですよ
ヨ:叩きつけられたら
ヒ:そこでね、当時の
ヨ:うん
ヒ:「聞くジャニ∞の仕事の話を聞いた当時の気持ちはいかがでしたか?」と。まぁレギュラーが増えると言う意味では嬉しかったですよね~単純に
ヨ:うん~、そうやなぁ、始まんねやぐらいでしたね、僕でも正直
ヒ:おーおーおー
ヨ:正直。なんか新しかったですよね?こう~メンバーがこう、ころころ代わって~、
ヒ:うん、そうやね、順不同でね
ヨ:固定じゃないですからね~
ヒ:うん
ヨ:なんかこの番組ぐらいやったんで、そんなに2人で喋るってことがまずないですから、まぁ僕と村上はまぁ違う仕事をやってますから、ラジオ番組でやってたりしますから、喋る機会ありますけども
ヒ:他のメンバーはなぁ
ヨ:他のメンバーなんかないもんなぁ
ヒ:うん
ヨ:2人で喋るなんか
ヒ:ここで聞く近況とかもあったんですけどね~

この後、ヨコが個人的に印象に残ってる野沢雅子さんの電話出演の回がちょこっと出て、それについて会話。ああ、もうこれも全部覚えてるわぁ。すげーすげー言ってるのはヒナちゃんのほうが声がでかかったですけどね(ノ∀`)

ヒナちゃんが個人的に印象に残っているのは、やっちゃんが登場したこと。
そして、番組スタッフさんが選んだヒナちゃんの印象に残ってるところは、当時あったコーナーのむちゃぶりの執行でした。ギャグのモノマネってことでおっぱっぴーってね。これレポしたんも覚えてるわ。全開のおっぱっぴー。はい、当時のレポ一応はっときます。

ヒ:やったな~、完全に忘れてたけどなぁ
ヨ:こっからも聞き取れましたけど、あなたやっぱ歌下手くそですねぇ
ヒ:ですよ
ヨ:ふふ、ひとのギャグからそれが伺えるって相当ですよそれ
ヒ:いやもうあの頃よりはー多少上手くはなってますけどね?
ヨ:イエーイじゃないです、ウィ~です
ヒ:あ、ウィ~か
ヨ:イえ~~て(笑)なんやそれ
ヒ:あったねぇ、そんなんもー
ヨ:いや、歴史がありますよやっぱり、重みが!4年半でやっぱもう出てきてましたし
ヒ:うん

~CM~

ヒ:さぁじゃあ聞くジャニヒストリーですが、続いていきましょうか
ヨ:はいはい
ヒ:「聞くジャニ∞と言えば週代わりでメンバーが2人づつ登場スタイルですよね。ちなみに村上横山ペアは今日を合わせて10回目です。ところでメンバーによって意識していたことはありますか?」誰が喋りやすい誰が喋りにくい等ありましたか~って
ヨ:よくー、メンバーが言ってるのはー、その相手によって曲を変えてるっていうのは聞いたことありますよ、安田、丸山、渋谷
ヒ:ほ~
ヨ:例えば~、横山安田の場合はーヤスは、俺に分かるように曲をチョイスしてくれてるとか、なんかマネージャーさんに言ってたりしてんのをこそっと聞きましたよ
ヒ:へー
ヨ:僕はなんにもしてないですけど
ヒ:僕も何もしてないすよ、大倉とかとやる時は「大倉進行してーや」とかいうのはあったけどね~
ヨ:あ~僕はないっすね、そういうの言わないっすもん
ヒ:うそー
ヨ:時間かかるでしょー?
ヒ:まぁまぁ時間かかりますけどー
ヨ:だから俺するわって言うんですよ僕は。あの~~、ぐずるから
ヒ:ぐずるよ?よう~ぐずるよ
ヨ:うん、でフリートーク短なるでしょ?あの~、かむし
ヒ:ふふふふ
ヨ:そこツッコまなあかんから
ヒ:へへ
ヨ:だからもう僕やるわって言ってました、よく
ヒ:ほ~ほんまっすか~
ヨ:うん、だからよくーやっぱね、この番組はやっぱ、そうゆうチャンスも与えて頂けましたし
ヒ:うん
ヨ:大倉が仕切るなんかまずないですからね
ヒ:そうでしょ?
ヨ:うん
ヒ:ヤスの時もそやったかな、ヤスやってーって。あんまり普段だからやることのないメンバーの一面みたいなんは、ここで見てたから
ヨ:そうやなぁ
ヒ:さぁそして、「最後になりましたが関ジャニ∞のデビューと同時に始まったこの番組、等身大の関ジャニ∞をリスナーの皆さんにお届けすることが出来たと思います。4年半という歴史の中で関ジャニ∞として楽しいこと、辛いことなど色々あったと思いますが、メンバーが力を合わせて乗り越えてきたからこそ今の関ジャニ∞があると思います。その中でこの番組はメンバーにとって2人だけでじっくりと話が出来るいい場所だったのではないでしょうか。この番組が終われば なかなか2人だけでじっくりと話す機会も減ると思いますので、今日はここで日頃の感謝の気持ちを話しちゃって下さい。リスナーの皆さん録音の準備はいいですか」・・・・えへへへへへへ「まずは横山くん、村上くんに感謝の気持ちをどうぞ」笑

3、2、1、ファイッ!(いきなりコールが笑)

ヨ:・・・・なんで~?(笑)
ヒ:へっへへへへへ、しゃぁないわ、しゃぁない
ヨ:なんで?いきなり、いやいやいやいや(笑)いやいや、これ罰ゲームとかでやってた雰囲気のノリちゃうんこれ、なんでー?なんで~今
ヒ:次でも、おまえがやったーゆうことは次俺来るからな?

も、やる気まんまんなヒナちゃんが好きー\(^o^)/

ヨ:なんでこの朝一の収録で・・なんで?
ヒ:てゆうか、ここはよう2人で喋るからねぇ

ってそれ仕事でじゃん!

ヨ:じゃぁいいですよ
ヒ:はいはい

わーーおれた!絶対いつもならやらないだろうのに!
ああああ、こんなところでまた改めて終わりなんだと実感。

ヨ:せっかくですし
ヒ:うん
ヨ:この曲もねぇ、もったいないですし
ヒ:もったいない、うん
ヨ:じゃぁ、村上信五さんへ
ヒ:はい
ヨ:え~~、この番組始まって、4年半だそうですけども
ヒ:うん
ヨ:僕たち、出合って、もう13年ぐらいですか
ヒ:はい
ヨ:長いようで、あっという間でしたね。そんな僕たち2人には色んな歴史がありました
ヒ:うん
ヨ:もちろん、この聞くジャニ∞も、その1ページに
ヒ:えっへへ
ヨ:刻まれましたね(←残念ながらかむ・爆)
ヒ:笑
ヨ:これからも2人で、色んなページを作っていこな、ありがとう
ヒ:(ずっと笑てる)

周りから拍手

ヒ:いやちょっと普通に、普通にええこと言うたね?
ヨ:やっぱ音って凄いですねぇ
ヒ:もっていかれますか
ヨ:これが365歩のマーチやったらもっと軽快にしゃべってたんですけど
ヒ:あーはいはい(笑)僕ー・・でしょ?

咳払いなんかしちゃうむらかみしんご(ノ∀`)

ヨ:次、村上には私、横山裕に、感謝の気持ちを頂きたいと思います
ヒ:はい

3、2、1、ファイッ!

ヒ:え~~~、横山裕くん
ヨ:はいはい
ヒ:まぁ実際は裕くんとー・・してね?出会う前から、知ってますから
ヨ:そうですね、はい

ちょ、ゆうくんと言われて素直に返事してるあたりが余計切ない。いつもちゃかすのに!

ヒ:ただもう時間とゆうのは、裕くんとしてお付き合いする時間の方が、長くなりましたけど
ヨ:はい
ヒ:でも、いつまでたっても、、、僕の中では、あなたは本名の侯隆くんと思って
ヨ:ひゃははははは
ヒ:接しますんで、これからもよろしくお願いします
ヨ:はい、わかりました(笑)
ヒ:ありがとうございます

拍手

ヒ:いや、音楽って凄いよね
ヨ:あとこれスタッフさん、ちょっとバカにしてるよね?
ヒ:わはははは!
ヨ:完璧に。バカにしてるよねぇ
ヒ:しとるよーそら(笑)
ヨ:最後の最後に(笑)
ヒ:これーヤスとかマルやったらめっちゃ真面目にやりよるで?
ヨ:バカにしたんや、これ完璧に。なんか凄い・・・裸にされた気分や
ヒ:わはははは、あ~、えー「2人とも4年半お疲れ様でした。そしてありがとうございました」と、いうことです。まぁこうやって4年半振り返ってきて色々ありましたから
ヨ:まぁこれ終わりと言ってもまたね~?違う形でみなさんにね?
ヒ:そう、始まるかもわからないですしね
ヨ:MBSさんを通して、また会えるかもしれないですし
ヒ:休憩です、休憩
ヨ:うん
ヒ:スペシャルとかもね?
ヨ:うん、あの、色んなね、MBSのスタッフさん、凄い動いてくれましたし
ヒ:ええ
ヨ:だからね、またね、色んな方が僕らを支えてくれたら、会えると思いますので
ヒ:うん
ヨ:是非ともよろしくお願いしたいと思います
ヒ:ね、さぁということで以上、緊急企画聞くジャニヒストリーでございました


*エンディング

ヒ:さぁ後ね、これ終わりましても4回残ってますから
ヨ:そうですね、あと1ヶ月ありますし
ヒ:ね
ヨ:1ヶ月楽しんで終わりたいと思います
ヒ:来週はね、また僕ら以外のメンバー2人が
ヨ:はいはい
ヒ:振り返ってくれると思いますのでまた聞いてみてください、さぁとゆうことで、今夜は関ジャニ∞で『さよならはいつも』をお聞きいただいてのお別れとなります。お相手は関ジャニ∞村上信五と
ヨ:横山裕でした
ヒ:ばいばーい
ヨ:ありがとうございましたー

いつもなら「ばいばい」でしめるのに「ありがとうございました」てもう(ノД`)
そしていちいち選曲がせつない!
残り4回ですか、メンバー一通りまわるよね?あと3回で一通りまわるよね?そしたら最後は全員でってことにできるよね?お願いします。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>7日20:32の方
 早速試していただいてありがとうございます。
 だめだったんですね、私も携帯からいってみましたが、だめですね(苦笑)
 なんなんでしょうね、すみません。わざわざ仰って下さったのに><
 ありがとうございました。変わらずブログには遊びに来て下さいね♪

>8日0:11 ∞er Hさん -FC2拍手-
 果てしなくショックですよーー><
 その部分レポしてみましたので、どうぞ・・・。ああ~。。

>8日8:30 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 そうなんですよ、今までよくあったリニューアルとかなら
 全然問題ないんですけど、がっつり終わるそうで。。
 なんか目の当たりにしてほんまにへこみますぅ。

>8日10:52 Mさん(@すばる) -FC2拍手-
 私も!あのコメントに笑えなかったよ!
 気持ちがどよーーーーんってなっちゃったぁ・・・
 勉も終わるとか冗談でもへこむわーー。

>8日11:01 Yさん -FC2拍手-
 そうなんですよ。。いきなりの「終わります」宣言で
 ほんまひっくり返りそうになりました。ああああ・・。
 あ、なるトモレポお役に立てて良かったです。

★メールお返事★

>Sさん(@忠義)
 ビックリしたー、こっちにメールくるから。
 携帯壊れちゃったんだ!不便だねぇ><
 ともかく了解です!わざわざありがとーーー!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむさんのレポ読んで、改めて残念で仕方ないです(ToT)
ほんと、なんで終わるんでしょう~ねぇi-195
ヨコのいちいちしおらしい感じに胸が詰まりました。ほんまに終わってしまうんやって念押しされてるような。
最後の回は、全員で是非とも全員でお願いしたいですよね!

はじめまして。

初めましてなんですが、最近からこちらのブログ(?)読まさせて頂いてます(^^)あたしが住んでるのが横浜なんで、聞けないラジオあって残念だったんですけど、こちらを見つけてから、会話が知れて本当に嬉しいですヾ(^▽^)ノ丁寧に色をつけたり、わかりやすく書いてくださっているので、とても読みやすく楽しいです!聞くジャニ終わっちゃうみたいですけど、最後まで通信お願いしたいです(T^T)めっちゃ個人的な希望なんですけど。お忙しいと思いますが、時間かかってもいいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)mいつもありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむさん、こんばんは。
以前アンケート企画に参加させてもらって以来のコメントになりますが、いつも楽しく見させてもらってます☆
レポも大変なのにありがとうございます!!
私は関東住みなので、聞くジャニレポを楽しみにしている一人でしたが、それがなくなっちゃうんですね...
はむさんの仰ってる通り、ここでしか聞けない話もあったのに、とても残念ですi-241
願うのは、関東・関西だけとかじゃなくて、全国で見れる・聞けるレギュラー番組ができて欲しいですね~

コメレスです♪

Tさんへ

凹みましたよねぇ><
そうなんです、私も朝起きたらいつもはスポーツ新聞なのに
土曜日だけは地方新聞のラジオ欄を一番に見て・・。
いろんなコンビがくる楽しみがあったのに。。
通信は4人もいるだけにねぇ、でも山芳製菓さんだし、
わさビーフ買わなきゃ!ですかね(笑)」


うたさんへ

わざわざこちらにもありがとうございます!
なんかしんみりしてるのが余計にきましたよねぇ;;
ほんと最後は全員で終わってほしいな・・。


へーたんさんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪
最近読んで下さってるんですね、嬉しいです♪
レポがお役に立ててるようで良かったです。
そうですね、聞くジャニが終わったら通信
頑張らないと、ですね。。あ~~~聞くジャニ~~><
あ、これからも遊びに来て下さいね~!


Tさん(@亮)へ

でしょーでしょー、泣けるでしょー><
やだ、そんな、、確かにそれだったら・・・。
スポンサーさんもおりないんだろうな・・・。
まだまだタレントの力が足りてないってことなんですかね;;

あ、流星の件了解です!
お礼とかそんなん言わないで~ね!


みきほさんへ

こんばんは♪
以前のアンケートに答えて下さったんですね、
ありがとうございましたー!
いつも楽しんでいただいて嬉しいです!
聞くジャニがなくなるのは本当に悲しいですよね。
いろんな情報がつまってたと思うのに。
ほんと、また今度は全国でなにか始まってほしいですね!><
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

