無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 久々のー!

スポンサーサイト


久々のー!

聞くジャニのこと、そしてプレゾンのお知らせを聞いて、すっかり凹み気味でしたが、昨日久々にテンションがあがりました(´゚∀゚)あちらを見て下さった方は既にご存知でしょうけど、昨日の通信はお友達と一緒に切望(大袈裟)してたメンバーでしたそっか、みんなドラマと舞台だしね!

3週目も終わって、メンバー交代だな、と。さすがにまた亮ちゃんはないかなって思ってたらーーー!いやいや、蓋を開けてみればなんと(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

聞いた人、萌えたよね?(爆)博貴話も出てきたしね?あ
ではどんぞ
*オープニング

村:どうもみなさんこんばんは~ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信、MCの村上信五でーす、今夜のメンバーはーこちら
渋:渋谷すばるです!
亮:錦戸亮でーす
横:横山裕です

もう、イスから飛び跳ねるよねぇ(゚∀゚)
これが再来週まで続くのかと思ったらもうほんとに( ´ー`)

村:さぁもう3月ですね~?
「「「・・・・・・・。」」」
横:そうですねぇ
村:へっへへへへへ

前回まではあれだけ反応してた亮ちゃんがここへ来てー(ノ∀`)
二人ともリアクションしないもんでいつもあんましないヨコがするはめに(笑)

横:そうっすね~
村:3月入りましたねぇもう(笑)アルバムも決まりまして
亮:はい
渋:ありがとうございます
村:4月15日リリースですね、え~初回限定盤と通常盤とありますけれども、え~初回限定盤は、DVDが付いてきますんで
亮:え・・そうなんや
村:・・・・あの、ユニットの
亮:おお~~~やりましたねぇ
村:で、通常盤は、メンバーそれぞれのソロ曲が
亮:そう
村:付いてきますんで
横:もう撮ったん?
渋:僕まだです
横:お三方は撮ってないん?
亮:僕撮った
横:撮ったん?
亮:おん
横:あ、バラバラで撮んの?
亮:え?お三方?
横:その~3人
亮:PV?
横:おん
亮:あ~撮った撮った!撮ったやん、すばるくん
渋:あ~そっちのほうか
横:うん
渋:あーPVは撮りましたよ
横:一緒に~?3人で?
亮:ううん、バラバラです
横:バラバラなん?違う日やったん?
亮:うん、ううん
渋亮:おんなじ日やけど、時間が

ハモってる(ノ∀\*)(ノ∀\*)

横:あ、そうなん、俺それどうなんのか一番楽しみやねん、今
亮:え~
横:だって分からへんやん、俺ら
亮:あ~~
横:何するのかも、どんな絵になるなるのかも知らんし~、それ多分裏側も撮られてんねやろ?
亮:撮った、なんか(笑)インタビューみたいなんもしたな
村:え!インタビューしたん!?
亮:裏側インタビューみたいなん(笑)
村:ああ、したな、したな
横:結局だから~、一番見たいところやんか、俺らも。どんな会話してんねやろ~これ~って。正直ー俺この前自分らの番組でー、あれグッチョキパーした時あったやんか
亮:うん
横:あのユニット決まった時~
渋:あーあーあー
横:あん時、お互いの感じをなんとなく見てたんですよ、で僕はーグッチョキパーでヤスと一緒になったじゃないですか?結局。ヤスとなった時に~お互いー、よっしゃ!これパートナーになったから頑張ろな?みたいな~お互いのアイコンタクトが見れたわけですよ

「アイコンタクト」かんだけどね!

横:ほんでマルに後から聞いたらー、「ヒナとなった時 どんな感じやったん?」ってそしたらー、お互い~「またお前か」って思った感じになったーって
亮:うん
渋:うん
横:でー、3人は多分見てた時にー
亮:うん
横:どうしよ!って顔に見えた
亮:ふははははは
横:ふふふふ、結果ー、あん時、あれどうしよー!って思ったやろ?
亮:あ~~~、でもまぁ見えへんっていうのはありましたよねぇ
横:そやろ?
亮:うん
横:それがこう形になった時にーどうなってんのかっていう
亮:んふふふふふふ
横:ほらもう~・・
亮:ちょっとバカにしてるやろ?(笑)
横:馬鹿にしてないよ!(笑)
亮:面白がってるやろ?でもちょっと(笑)
横:いや、ちょっと上手いこと合わしてんねや!我ながらあっぱれやな思うけど

ん?どーゆーこと?(゚∀゚)

亮:え、でもね、めっちゃカッコつけたで?
横:いいんちゃう?でもーやっぱそういうことやと思うで、結局。みんな期待してるもん、多分。まさか3人がふざけるとは思ってないやろ、そりゃ
村:そらないやろ

わーーしんご久々ーーーー\(^o^)/

渋:わからん、ごっつふざ、ふざけてるかもしれんで、どっかで(笑)
横:いやいや、それはーふざけててもー、なんかどっかよそよそしい感じがうつってしまうんじゃないの、わからへんけど。だってーどっくんが~、もの凄いふざけたらすばるようツッコまんやろ?多分。「おいおい~」って(笑)
渋:ひゃははははは!ツッコむいうかビックリしてまうやろな(笑)
横:ひゃはははは、そやろ?それを見たら視聴者もっとビックリしてまうねんもん、なんやこれ!って。これだからちょっと楽しみやねん
亮:うん~

いやいや、ビックリより萌えでしょ!(笑)
そのよそよそしい感じもまた見たいんじゃないのー!まだまだ甘いな(笑)

横:何となくわかるやんか、俺とヤスは
渋:まぁまぁまぁね?
横:そうでしょ~?ヒナとマルも。ここ3人が一番わからへんねん
亮:ふふふ、で撮ったん?もう
横:俺ら撮らへんねん
亮:あ、撮らんの?
横:俺らアニメですから
亮:あ、そうなんや
渋:あ~~なるほど
横:全編アニメにしてくれって。だから~そっちの感じがどうなんかなぁ思て
渋:ああ~~アニメにしょうかな~俺らもー

ちょ!頼むからやめて!
あ、ちなみにヨコヤスのアニメキャラはヤス作らしいですよ

横:ひゃはははは!
村:撮ったんやろ?もう(笑)
横:インタビューとかもしたんやろ?それはーまぁ言わんでええけど
渋:大倉に至っては僕会ってないですからね?
村:あー時間の関係で?
渋:そうそうそう
横:ふーん、楽しみですねぇ、これオンエアいつですか?3月4日?あー8日?だからまだちょっと小出しにせなな?
村:まぁまぁ一ヶ月以上あるからね?
横:あんまり関ジャニ∞はこう、ネタが多い方じゃないから
村:そうそうそう、小出しにせんとすぐなくなるから

もーーーー!いっぱいためといてよーー!ヽ(`д´)ノ

渋:ふふふふ
亮:ふふふふ
横:繋がらへん一ヶ月
村:大事にしていきましょう。さぁそして、『ありがとう、おかん』のDVDも発売中でございます
横:これも今日話しててん、特典付いてたんでしょ?
渋:特典付いてて・・(笑)
横:俺ー、DVDは見れるぞーと、ドラマの
村:本編の方はね?
横:特典はよう見んと、俺は(笑)聞いた時にーなんか役について1人で語ったりしてんねやろ?(笑)俺そんなんよう見んわ、家で(笑)
村:だからそれは見んでええがな、わざわざ(笑)
横:それはよう見ん、ごめんやけど(笑)貰ったんですよ、テイチクさんからDVD見てくださいーって。特典はよう見いひんなぁ
渋:あ、、ちゃんと持って帰ってはくれたん?
横:持って帰ってますよ
渋:移動車に1個だけ転がってたんですよ!
村:わはははははは!
横:ふふふふふ
渋:足元に、足元にやで!?
村:誰や、誰や!
渋:だからー僕はもうわからんようにスッて自分のカバンに入れました

これ笑いながら言ってるけど凹むよね?

村:ははははは!
亮:ふふふふふ
村:2枚持ってんの!?
渋:2枚持ってます(笑)
横:ひゃはははは
村:誰やろ?それはー
渋:それはわからへん、それはもう、そんなんはいいじゃないですか
村:おーおー
村:それ正直俺やわはははははははははははは

めっちゃ笑てる(笑)てかこらーーーー!!!

村:頼むわ!ウソ言ったやん!
横:いやウソではないよ(笑)現場からは持って帰ったけど車に置いて帰ってる
村:家に持って帰ってへんやんけ!おまえ
横:家には持って帰ってないけど(笑)
渋:それ俺ん家あるよ!取りにおいで!
村:ひゃはははは!
横:んふふふ、それごめん、それは
村:ほんならおまえ先週ぐらいからずーっとウソついとるやんけ!
横:いやウソついてないやん、貰ったっていうのは貰ってんねんもん
渋:貰ってない!置いて帰ったんやもんだって(笑)
村:捨ててるやんけ!ほとんど!
横:貰ったよー、でも今俺メンバーのことをー凄い考えて~、この先(笑)誰が置いていったんやってギスギスするん嫌やからー(笑)
村:わははははは
横:もう俺告白するわ(笑)
村:さいっていやなぁ!おまえ~
渋:せめて持って帰ってから捨てるなら捨てようやー
村:そうや!
渋:それでいいじゃないすか~
横:逆にさぁ、俺がこんだけ喋ってたらさぁ、おのずとー4分の1やったわけじゃないですか、どっくんかー大倉かヤスかマルでしょ?
渋:そやな

きっと「持って帰ってはくれたん?」の時に頭からヨコは消えて残る4人かーみたいになったことでしょうよ!

村:まぁまぁ本人はな
渋:そんなん~
横:じゃぁひとつだって置いていったって、おのずとですよ、じゃ、ヤスとマルの性格上そんなことするはずないじゃないですか
渋:まぁ
村:まぁな?

ちょー!なにげに残った人に失礼ですよ!(笑)
それに同意してる二人もー!亮ちゃん反応できてないじゃん!(ノ∀`)

横:で結局~、すばるはーどっくんか大倉が置いていったんやって、、この先付き合うん嫌やったから今俺が
亮:なんでそんな(笑)
渋:なんでええように言うん?(笑)
村:わははははは!
亮:俺と大倉が悪いやつみたいやんなぁ?
渋:なぁ?

萌え
でも絶対凹むんだよ、こんなこと言われたら!ヽ(`д´)ノ

横:だから結果、俺のこと凄いいいヤツやと思て欲しいねん
渋:あーっはっは
亮:んふふ
渋:結果、さいっていやで!?
村:そうやで?(笑)
横:もの凄い気ー遣い屋さんでしょ?俺。結果そんなん、、
村:全然気ー遣てへんやん、車にポーンてー!
横:伏せとってもいいことやのに~わざわざこう自分を悪くして~
渋:ひゃっはっはははは!
横:あれ俺やねんて
渋:なんで誰もが乗る車に置いていくかねぇ?
横:うははははは、まぁ取りあえず行きましょうよ
村:はい、え~~まぁまぁヤスくんもね?3月16からカゴツルベ
横:あ、もう本番やんか
渋:おおっ
村:始まりますよ~、青山劇場でね?大阪は4月16日からとなっております。あ、ほんで渋やんもね?フラットファイブフラワーズとーファイブとクエスチョン、Jロックライブツアー09
横:ほえぇ
村:3月29から
渋:はい
村:スタートですね?
渋:スタートです
横:そりゃ楽しみじゃないですか?
渋:楽しみですねぇ
横:新しいですもんねぇ?
渋:はい
横:また違う形になるでしょうねぇ音楽が
村:楽しみにしてて下さ~い、さぁそれでは参りましょう


*投稿相談物語

最初のタイトルコールに亮ちゃんが頑張って「おおお~~!」と言ったらそれにヨコが「ふふふ」て(笑)

『プチ整形してますが彼氏に隠してます。みなさんは言ってほしいですか?』

渋:はぁ~・・まぁなぁ・・・
村:わっははははは!言うて欲しいの?渋やんは
渋:彼女にですかー?
村:うん
渋:まぁでも~、言われても受け止めますよね~それは
村:気持ちとしては変われへん?
渋:うん、変わらないですよ別に
村:やね~?プチって、だから、どんなもんなの?
渋:一重が二重になったとか、それぐらいの感じですかね?プチってゆうぐらいやから
横:僕全く気にならないですけどね~
村:プチ整形?
横:うん、全然大丈夫
村:まぁこの彼がどんな人かっちゅうのもあるからね?
亮:でも女の人がねぇ、キレイになりたいっていうのは良いことじゃないですか?
村:良いことやんね~?意識してるってことやしね?
亮:うん
村:まぁ、まぁでもそない無理して言わなあかんようやったらねぇ、言わんでもええとも思うけども
渋:その差ですよね?前との
村:まぁそうやんね?どのぐらい違うのか、3年やしなぁ、もう付き合うて。・・・・3年経って、改めて・・・
渋:ふふふふふ、言わんでもなぁ?(笑)
村:言わんでもええと思うけどねぇ?うん。まぁそない無理して言わんでええとも思いますけども

『好きな人が女友達を家に泊めたり一緒にご飯を食べに行ったりしてショックです。理解できません。みなさんは女の友達を家に泊めたりできますか』

わはははは!この質問選んだスタッフさんもスタッフさんだな(笑)
あえて今これを持ってきますかーー!

亮:なんやこいつもう
全員爆笑

亮ちゃんも怒ってますよぉ(笑)

村:どうやろなぁ?いやいや別にできんことはないやろ

あなたこれに関して喋らないでーー\(^o^)/
このヒナの発言の後に沈黙でヨコが爆笑。わーい(笑)

村:いやいや、できんことないやろ、別にそんなん
渋:そ、泊め、、るということに関してはーそれは泊めれますよね
村:そやろ~?
渋:ただそれが~その~~、諸々が諸々になるじゃないですか
村:わははははは!
横:んふふふ
渋:そこでしょ?やっぱ一番、だってねぇ?
村:関係性がどうなるのかってね?
渋:ええ、っていうとこですから~
村:や、でも友達やからさ、好きな人ではなく友達やったら
渋:わかってるんだよそれは!
村:あっははははは!
渋:そらもちろん、、頭ではな?
村:おん(笑)
渋:ていうとこじゃないですか?難しいのはねぇ?
村:うん
渋:言うても男と女ですから
村:はいはい
横:そやなぁ、頭で恋できひんもんなぁ?
渋:そうですよ
村:好きな人ーーとはまた別でしょ?
渋:でも、、だって・・・ねぇ?
村:はい
渋:いくら女友達と言ってもー
村:うん
渋:男の家に1人で泊まりに行くということはやっぱり何らかのあれがあるんじゃないですか?
横:そうやで、おまえ偽善者ぶってるわ絶対。例えば、ねぇ?彼女とおるのにやで?・・鼻ほじんなおまえ!人が今から
渋:ひゃははははは!
亮:んふふ
横:本域で話そうと、誰の番組やこれ!
渋:っはっははは!
横:どんだけ俺が今盛り上げよう思て、鼻く○ほじって「はぁー」言うて(笑)しかも台本でふきよったで、~~ちゃうで、おまえ(笑)最低なMCですよこれ
渋:これはひどい
横:だからその~おるのにですよ?
村:うん
横:で飯島○子さんが裸で寝ててみてごらんなさいよ

ちょ、ジャニーズジャニーズ、あなたジャニーズ!

村:おー
横:抑えれますか?
村:嬉しいなぁ
横:でしょー?抑えれますか?
村:抑えれますよ
横:絶対ウソやん、おまえ~、おまえそんな行動ゴリラなやつが抑えれるはずないやんけ!
渋:はははは!
横:鼻ほじるん抑えれるやろ!それ
亮:んふふ、ねぇ
横:そんなんも抑えられへんヤツがなんでそこで抑えれんねん
渋:ひゃははははははー
横:アホなことゆうなおまえ~
渋:ひゃははははははー
横:鼻ほじるん抑えとるわ、もう、とっくに!
村:へへへ
横:俺が言うてることが100パー正しいからもう!
渋:ははははははは
横:ふふふ、絶対に!絶対抑えれないですあなた
村:そらそうです
渋:うわ!
横:うわ!もうほんまに
村:それリアクションおかしいやん(笑)
横:そうゆうことでしょ?
村:1人で来る子はそれはまぁ、まぁまぁまぁちゃうやんか
横:いや、そりゃ友達やったら平気ですよ?
村:そやろ?
横:でもこれ聞きたいんは多分1人ってことでしょ、絶対そうでしょ
渋:まぁご飯行く、、だ、ねぇ?メシ行くっていうのは分かりますよ全然
村:うん
渋:それはいいんじゃないかなぁと
村:はい
横:俺メシ行くんも言わんとってほしいねんもう、実際~、もう勝手に行ってほしいわ
村:あ~言わんと?
横:言ったら、言われたら嫌な感じするだけやもん
村:あ、気になるから?
横:うん、もう言わんとってほしい、勝手に行ってほしいもん。で、あの~、信じてたら大丈夫やろ?
村:まぁまぁそら
渋:この~・・・好きな人ですか?
村:うん
渋:この男の人も、これ、気付かせたらダメよね?
横:そうでしょ、ほんまに
村:はいはい
渋:絶対に。そら遊ぶのは勝手じゃないですか
村:うん
渋:それをまぁ、彼女じゃないのかまだ
村:うん
渋:にしてもやっぱこう~
村:片想いやからね?
渋:ばれたらあかんよね?
横:彼女じゃなかったら別にええやんなぁ、もう
村:そう、勝手に好きやからね?この子
亮:ほんまや、こいつが1番悪いヤツやんか
村:笑 悪くはないよ!(笑)
亮:だって、好きな人のことをちょっと、悪く言ってんねやろ?こんなとこで
横:ピュアなリスナーに平気でこいつ言うた
渋:へへへへはははは!
横:んふふふふ、ピュアなピュアなリスナー
村:○○ちゃんが食いついてるだけやからなぁ
亮:そうやんなぁ?
渋:まぁほんまにめっちゃ好きな人って書いてるけど、ほんまに好きなんやったらこんなとこに送って来たらあかんよね~
亮:・・うん
村:えへへへへへへ

すーぐ亮ちゃんの味方~\(^o^)/(←注:勝手な解釈)

渋:こんな~好きな人のことをこんな、公共の電波でねー?言うたらダメだよ
横:こんなMC鼻ほじる番組な~?んふふ、またほじりそうになったからな~(笑)
渋:ふふふふふ
村:これはまぁほんまに好きやったらそんなんも含めてな?
亮:うん
村:受け入れるぐらいやないと、それか縁がなかったいうことで
亮:そうやでなぁ?
村:こんなん見てしまったーいうことは
亮:うん、そうでしょ
村:なぁ?
渋:逆にー 、泊まるか?って言われるくらい頑張ればいいんですよね?
村:あ~そうやんな?
渋:誘われるぐらい
村:おーおーそうやんそうやん、そしたらまた進展あるかも分からへんしね?
横:俺は逆にそこでー泊まるか?って、でも行かんといて欲しいけどな
渋:あーあー(笑)
横:ちょっと行かんとってほしいよなぁ?
亮:んふふふ
横:行かない~って、そんなちょっと、そのぐらいのことして欲しい逆に
村:そしたらもっと気になられるやろからね?断られたら

『共働きで旦那が家事を全くやってくれない、何かいい方法は?』

亮:こらもう早く子供作ることですよね
村:あ、なるほどね?あー確かに確かに。子供が出来たらなんか変わるって言うもんね
渋:変わるんじゃないすかー?
村:うん、やらざるをえへんしね?そら、旦那さんも
横:子供が生まれたら生まれたで~、旦那も困るねんてあれ

八光さん情報ですか?(´゚∀゚)

横:今まで旦那のことやってくれてたのに子供が生まれたことで何にもしてくれへんようになるから、いきなり焦るって言うで、やっぱり
村:まぁまぁ全部自分でせなあかんしな
横:たとえば洗いもんとか増えるとか、なんもせーへん旦那さんはめっちゃ困るってゆうてたわ、だからそれぐらい、もう子供産むべきじゃないですか?僕もそう思いますねほんまに
村:まぁまぁ共働きいうのが大変なんやろけどね?
横:離婚するって考える人、やっぱ子供産んでなかったらもの凄い考えるみたいですもんね
村:あーそう?おるおれへんで?
横:そりゃそうでしょ、子供がおるとゆうので留まるのが凄いでしょ?
渋:うん
村:あーそうやね
横:「この子がーせめて20歳になるまで」って
村:うん~
横:まぁうち3歳で終わったんですけど
村:言わんでええねん
横:んふふ
村:言わんでええねん
亮:んふふふふ
渋:なんでそんなん言うん、なんでそんなん言うん?
村:あははははは!
横:えーっと3歳と16歳
村:ははははは!
横:んふふふふ、2回な
亮:なんでそんなん言うん?
横:2回とも20歳までもたず(笑)ふふふふ
村:わはははは!言わんでええわい。ほんまにねぇお子さん、授かりものやからね、もし何かできるんやったらねぇ
渋:うん~
村:そんなんも1つの方法やと思います
亮:そうですよね
村:じゃあここで曲行きましょうか

ほんと横山さん、色々暴露しすぎだから!(笑)


*コミック紹介

そのマンガの中のセリフをいつも言うんですが、今回はこれ
「あきとと東京に行けるの本当に楽しみだなぁ」

渋:桐山ですか?これ
村:へへへ、違う子やなあ
亮:ふふふ、え?桐山なんすか?これ
渋:ぎゃはははははははは!
横:のせた、珍しいなぁ
村:珍しいなぁ(笑)
横:どしたんや?
村:仲良くなったんや?
亮:ごめんなさい、ふふふ
村:ははははは
亮:恥ずかしい(笑)

かーーわーーいーーいーーーーーーーっ。

村:東京行くの・・
亮:初めて東京行く時?
村:どんなんやった?
亮:初めて東京・・新幹線ですよねぇ
村:新幹線
亮:俺何してたんやろなぁ
渋:なんかいっぱいで行ったな、めっちゃ楽しみ、みたいな、ドキドキ、ワクワクみたいなん覚えてますよ
横:俺、それこそほんま~内がー内博貴おるでしょ~?
村:うん
横:内がー初めて東京へ仕事行く時のことはめっちゃ覚えてるわ~
村:なんでよ
横:おかんが来たんですよ、僕方向一緒やったから
村:あ~~はいはい
横:内が、その、もの凄い嬉しかったんですよね、東京行くの
村:うん
横:ほいで~、あの~、「家へ向かいに行きますよ」って
村:おー
横:内ん家から~俺ん家って駅の通り道にあるんですよ
村:はいはい
横:んで「迎えに行くわー」ってバーって行ったら、駅前で内のおかんがめっちゃ心配してんねん、「大丈夫?大丈夫ー?」って「この子よろしくお願いします~、「あの~少ないんですけど~これ貰ってください」って一万円ぐらい渡されて
亮:んふふふふ、まじで~?(笑)
渋:へぇぇぇ~!すげぇぇ!
横:「なんかあったら~」つって、「え~、そんなん受け取れません!」って
村:そらなぁ?さすがにー
横:「いやいやでもー」って、、あと~これ2回やったら俺貰おうと思っててん
村:ヘヘヘヘヘへへ
横:ふふふふふ、駆け引きをー(笑)でもそれはあんまりやり過ぎても逆に失礼やん?
村:そらそうや
横:でもまぁ、その、ちょうど2回目でー受取りはった、向こうが
村:わはははは!
横:だから結局貰われへんかってんけどー
村:まぁまぁええがな
横:まぁまぁいいんですけどー内ももの凄い連れてって、内ももの凄い、なんか、夢、、弾んで?
村:うん
横:行ってる感じをもの凄い覚えてるわ

ちょ(ノд`)

村:ほ~~~
横:俺もこんなんやったんやぁと思て内見てたもん
村:あ~一番最初なぁ
横:こんなんやったんやぁ、って、こんなんやったんかなーと思て
村:ほーほー
横:もう覚えてへんかったから
村:富士山とかは見ようとしてたなぁ
横:写真撮ったで~
村:最初の頃はー
横:俺らの時なんかピッチやったから~、おかんから「大丈夫?」って電話かかって来るんですけどー、ピッチはもの凄い電波悪いんですよ
村:新幹線な~つながれへんもんな
横:で「もう何ー?もう切れる」全然何回もそのやり取りをしてたん俺もよう覚えてるわ
村:写メールとかなかったからなぁ
横:俺1回、新幹線で3回連続トイレ行こう思たら全部おばあちゃん入ってたん覚えてるわ
村:わはっはっはっはっは!
渋:ふふふ、あはっはっはっはっは!
横:ビックリするなぁ、あれ
村:あれ、あれでもこっちが謝ってまうよなー?
横:向こうが悪いねんけどなぁ?
村:なぁほんまは。いや、カギ閉めとけよってことなんやけどなぁ
横:「わぁ!」って言うもんなやっぱり
亮:ははは
横:「わぁ!すいません」ってなるもんなぁあれ(笑)
亮:あれなんでおばあちゃんなんやろなぁ?
横:わからん、わからへんねん閉め方が
村:カギの閉め方が。ええ音で閉まるやん、最近。ガチャンて
横:こぉぉーーって
村:わははははは!
渋:ひゃははははは!
横:こぉぉっ!つって、うぉー!って(笑)あの、あれ、家庭のトイレもあのぐらい気持ち良かったらええのになぁ
村:おん、吸い込みがちゃうもんな?
渋:あんな音鳴る割にはこびり付いとる時あるから!
村:わっはっはっはっはっは!
渋:勢い良すぎて残ってるパターンある(笑)
横:ちゃうねん、だからちょっとその、あれくわって行くところじゃないと、くっついたらもう致命的やねん
村:あ、そらもうあかんわ(笑)
渋:あいつらはー
横:しかも新幹線のあの水の流れってもの凄い緩やかやろ、そんなにいかへん、ここの水面上のところ、しゃぁぁ~って出るところ、ここはーこぉっ!って行くけどー
村:あーあーあー(笑)
横:この、だから
村:用足しのとこな?
横:用をたしてる所はそんなに強くないでしょ?
亮:ああ~~~
横:そうでしょ~?だからー、やっぱ、出た息子はもの凄いいい湯だな、ぐらいのノリでーおるけどー、ちょっと迂闊に流されてしまったらこぉっ!って
村:わははははは!
渋:ひはははははは!
横:あれちょっとビビってまう思うねん、息子的にはな?
村:あいつら的にはな?(笑)
横:おまえこんな所に仕掛けがあったんか!って
村:わっはは!さぁそれではね

で、あとはすぐ終わりです。
なんか最後わかりにくいけど・・私もよくわかってません!(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>8日16:59 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ほんとあからさまにスポンサースポンサー言ってたけど
 こうゆう危機に直面していたってことなんですね。。
 タレントが裏の部分まで心配して、表だって動くとか
 ないですよねぇ。
 そうですね、また違う形であれMBSさんにお世話に
 なりたいですよね。

>8日17:38 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 そうやって聞けない方でもレポで楽しんでいただいてて
 残念って言ってもらえるぐらいに楽しかったのに~;;
 ほんと残念ですー><
 カレンダー、始まるまでどこを前にして飾っとこうと
 思案中です(笑)
 そうですね、次のお知らせはツアーがいいですね~。

>8日20:28 Kさん(@忠義) -FC2拍手-
 お~お久しぶりでーす♪
 ですよね・・・聞いた瞬間「え?」状態でしたよね。。
 ほんと週末の楽しみでしたよーーー。
 私テレビも含め全てのレギュラーの中で一番楽しみ
 だったのに。(メンバーによりますけど・笑)
 あ、娘さん、もうすぐ卒業なんですね。
 一足早いですがおめでとうございます!

>8日22:24 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 こんばんは~♪いつもこちらでもありがとう!
 まさか自分たちが応援してるグループで目の当たりに
 するとはね。。レポもやってて楽しかったのに
 本当に残念です。残り頑張ります><

>9日10:11 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 そうなんですよね~。不景気なのはわかってるけど
 まさかこんなに現実に思い知らされるとは・・・。
 そういえば他のラジオレギュラーに比べてスポンサーさん
 の名前とか印象にないなぁ・・・。メンバーたった2人
 なのにスポンサーさんのあるなしではよっぽど違う
 んですね;;ほんと残念です。

>9日13:00 ukkyさん -FC2拍手-
 そうなのよ~~!私も毎週毎週誰だろうっていっつも
 楽しみにしてたのにー。ショックだよーー・・。

>9日18:20 Mさん -FC2拍手-
 レポお役に立てて良かったです。
 そうなんですよ~ショックですよね><

>9日21:26 Mさん -FC2拍手-
 初めまして!拍手コメありがとうございます♪
 CAN、差し替え残念でしたよね><
 まぁでもロケ内容からしたら今はやっぱ無理かなと。
 ほとぼりがさめたら放送してくれることを祈って!

>9日21:32 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そうそう、3月9日だねぇ、へぇ歌ったてたんだ!
 録ってるから後で見なきゃ!
 CANはねぇ、まぁロケが高速ってことだったから仕方ないのかも。
 カレンダーはいいショットばっかりだよねぇ。
 うんうん、やすば可愛い!
 え、また8回押してくれるんだ(爆)
 ヤッターマン面白かったよ~いっぱい笑えたよ!
 衝撃のてゆうかねぇ、いや、結末とかじゃないんだけど、
 結構見た感じは凄いアニメに忠実に作られてたよー。
 なんか、若いファンは目をそむけてしまうんじゃないか
 って思うようなシーンがあった(笑)見て!
 今日ビストロだねぇ、もちろん録ってる!
 あっちにも書いたけど親友もハマっててねぇ、雑誌
 切り抜いていっぱいあげるんだけど、枕元に置いて
 夢に出てきてもらうーなんて言ってたわ(爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさん萌えレポありがとう~~><
長文ほんとお疲れさまです!
しかし、途中までしんご居るの忘れてたーw
すばちゃんはうん、やっぱり無条件に亮ちゃんに甘いな。甘いいうか絶対味方!(萌)
大文字のところ、はむさんが大文字にするのすごい分かるもん(笑)
最初のとこの「なあ?」もたまらーん!
特典PV、忠義とはなかなか会えてないってことはとりあえず2人で練ってるってことよね~~~!!
そして家庭事情暴露しちゃうよこちょー!
2回ともって今でこそ笑って言うけど笑いごとじゃないでしょ(笑)

いやーん、内話ちょっと泣ける。
ヨコがめっちゃお兄ちゃんなんだもん。
素敵なレポありがとうーー><。
何回も読み直そうっと^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

はむさん、貴重なレポありがとうございました!読み応えたっぷりのレポで、しばしエイトの世界に浸ることができました。内くんの話は、きゅんきゅんきちゃいましたよーー!!やっぱりラジオって、素が見れるからいいですよね。

関ジャニ通信、このメンバーの組み合わせ久々ですよねーi-178i-179

内くんの話のところは聞いてて、なんか微笑ましかったですv-398
横ちょの話家庭の事情を暴露しすぎ~i-229って聞いてて思いましたe-330i-230
ヒナちゃん鼻ほじるのはアイドルとしてアカンでしょう…。i-229

コメレスです♪

ともさんへ

ちょ、途中までしんご忘れてたって!!(爆)
でもそう、みんなが喋るからなかなか最初発言少なかったのよね。
あ、大文字のところ賛同ありがとーございます(笑)
ちょっとしたことではにかみの場合大文字になる可能性大(笑)

ヨコ、、めっちゃお兄ちゃんだよねぇ・・・。
ああ、また見たいな・・。


Mさん(@すばる)へ

笑ってくれてありがとうございます!
確かに外でのトイレはカギ確認しますよね~^^
流れる音も、素晴らしい擬音で(笑)

そう、暴露話もヨコはサラっと言っちゃいますよね。
みんなが言わんでええって言う気持ちがわかります^^;
次のお知らせはいつでしょうねぇ><


はるかさんへ

エイトの世界に浸れましたかー♪
そう言っていただけて私も嬉しいです♪
そうですよね、ラジオって素が出るからいいですよね。
亮ちゃんもテレビよりかは周りの目が気にならない分
喋るの多いし・・・・(笑)


あやかさんへ

久々ですよね!てか過去にあったかどうかも
記憶が定かじゃないってゆう(苦笑)

ヨコの暴露話は笑って言ってるけど切ないよね。
ヒナちゃんの鼻ほじるのはNGですね(爆)
まぁラジオだからそれを言ってしまうヨコがだめなのか
もしれませんけど(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

