無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 エイターでよかった



エイターでよかった

まぁみなさんもうご存知かと思いますが、
エイト、やってくれましたね!!
まさか本当にやってくれるとは。
行ってないところに行きたいって本当に実現してくれるとは。


だって・・初でしょ?

47都道府県全部回るって。。。

ちなみにドームで客席360°埋めるのも初だって言ってましたよ。
しかも外周あったし(笑)

まぁ今回はおいしいことにセンターステージ近くでした

でもクレーンに外周トロッコにリフトにまんべんなくあったので
スタンドも楽しめたのではないでしょうか。

なんかね~。
登場とか終了後はけるのとか、メインステージの高いところに
大きい扉があるんですよ。
登場はそこから階段降りて出てきて、帰りは階段のぼってキラキラしてる中
その大きい扉にみんなが並んで挨拶して帰ってくんですが、
なんかそのシーンだけでも涙が出ました。
よくここまできたなぁって。すごいぞエイト~って(笑)

とにかく今回、最高のステージでした。
だって・・・気まずいコンビが・・・・(笑)
これはもう25日1部に入った人のみの特権だったかな?
あ、でもWSで流れるかも。そうカメラ入ってましたよかなり!
カメラマンさんがダダダダダーーーって移動してたから面白かった。
会見もしました。これで私会見の日にあたるの2度目。
うつりこんだかもぉ~(ないない

あ、駒井さんが緊張してました(笑)

とにかく明日のWSは録れるだけ録りましょう(笑)
多分気まずいコンビのやりとりが全て流れることはまずないと思うので
おいおいレポしますね。(何度もあったの!かなりよかったの!)

以下、情報まとめておきます。
まずジュニア情報。

ラジオが始まります。
タイトル、放送局全て忘れました(爆)

そして城ホコン。5月6日でしたか?
最初は行く気だったけど、もうエイトにかけるのでやめました。


そして、

4月11日

6thシングル『ずっこけ男道』発売。


これね、最初発表したとき、またまたまた~~みたいなノリで
私ブーイングしたんですよ。(みんなしてたけど)
そしたらほんまのタイトルやった(笑)
ほんま紗茅さんの言うとおりこっちがずっこけたわ(笑)

でもあまりのブーイングに、ヒナちゃんがつっこんでたし、
亮ちゃんが「タイトルだけでそんなんゆうたらあかんで!」みたいな
ことを言ってた。だってぇ・・
ポップな曲らしいですよ。


そして、ツアーにむけてアルバムも出すみたいです。
頑張っているそうです。


そしてそして全国ツアー!
まさしく全国!!!
横アリ、GWあいてて、どこが使うのかと思ってたら
エイトだったのね。

日程です。
規制退場の間2、3回流れました。
なんせ最後の最後だったんで出るの^^;

とにかく地元とお友達の見るの必死だったんで、
あとは色々他サイト見て・・・(おい
なので大体で見てくださいね。
まぁ載せるのもどうかと思いましたけど、気になるでしょうし。
多分出てない県とかあるけど、ちゃんと全部まわってくれます。


5月3~6日 横浜アリーナ

5月13日  滋賀びわ湖ホール 

5月19日  三重

5月20日  奈良

5月26日  大分イイチコホール

5月27日  長崎ブリックホール

6月 2日  新潟朱鷺メッセ

6月 9日  和歌山県民文化会館

6月10日  神戸国際会館

6月23日  福井サンドーム

6月24日  京都会館

6月30日
7月 1日  宮城グランディ21

7月 7日  千葉銚子

7月 8日  茨城

7月13日
  14日  埼玉川越市民会館

7月15日  山梨韮崎文化ホール

7月20日  岡山倉敷市民会館

7月21日
  22日  広島グリーンアリーナ

7月24日  石川

7月25日  富山

7月27日  静岡エコバアリーナ

7月29日  岐阜長良川国際会議場

7月30日
  31日  愛知県立体育館

8月 1日  徳島鳴門文化会館

8月 2日  香川県民ホール

8月 4日
   5日  東京ドーム

8月 7日  長野ビックハット

8月 9日  愛媛松山市民会館

8月10日  高知オレンジホール

8月11日
  12日  北海道きたえーる

8月13日  宮崎

8月14日  熊本県民体育館

8月15日  佐賀文化会館

8月17日  青森

8月18日  岩手

8月19日  山形県民会館

8月20日  福島

8月21日  秋田県民会館

8月23日  鳥取県民文化会館梨花ホール

8月24日  島根県民会館

8月25日  山口周南文化会館

8月27日  栃木

8月28日  群馬音楽センター

8月30日~
9月 2日  大阪城ホール

9月10日  鹿児島

9月17日  福岡

9月22日  沖縄

ちなみにスクリーンで流れた情報は沖縄がラストでしたが、
MCでは東京ドームがラストと言ってました。
どっちの情報が新しいのかは定かではないです。
ただ、ヒナちゃんは、「今入った情報によると」みたいに
さっき聞いたことを言ってくれてました。

なんかもう地元に来るってだけで興奮です。
帰りのバスでもここにエイトが足を踏み入れるって~~!
って興奮しまくりでした(笑)

でも・・・GLAYではずれた場所なのでトラウマが・・・(汗
大阪の人、流れてこないでくださーい(笑)


あ、NEWSのチケットはトロッコ通りでした(笑)←つまりスタンド^^
トロッコ通れーーー!!! 亮ちゃん限定(笑)


コメレスはしばしお待ちを~><


いつもありがとう
お願いしまーすクリック(黄)ずきんちゃん(ピンク)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あーもうめっちゃ今日の出来事は衝撃的だった!
大好きな福山さんがラジオで全国ツアーで「島根」に行くと言ってくれた以来の興奮だったわー!!
(深夜だと言うのに妹を起こして騒いだ迷惑な姉・笑)
それもたまたま参観日で子供の教室の隅でマル担とエイト話に盛り上がってるときだったからねー!!
2人でぎゃーぎゃー騒いだわ(爆)
メールありがとうございました^^

またゆっくりレポ聞かせてね~~^^

ちなみに島根は島根県民会館。
鳥取は鳥取県民文化会館梨花ホールだそうです!
でも何にが悲しいかって、エイトの「初」に8人でいれないこと。
博貴の復帰ないのかなー><

エイトのコンサートって毎回何か発表があるんだけど、こう来るとは!!ってほんとにビックリでした!!
だって、ジャニーズ初?!ですよね!
我が県にもくるなんて・・・(滝ツバはそういえば来てたけど^^;)
メール本当にありがとうございました(ハート)

新曲、CMのタイアップ曲だからやっぱりこの路線なんでしょうね(笑)
前回関風の時に、亮ちゃんが「エイト最後のいろもんCD」って言ってた気がする・・・・^^;

コメレスです♪

紗茅さんへ
でしょーー!私ももう会場で興奮しまくりだったよー!
メールも早く送りたくて、でもゆうひさんに
先こされた(笑)
レポ、ハードルあがると凹むのでほどほどにね^^;
場所ありがとうね。修正しときました!
そうなんだよ~・・・。8人でないってのがとても悲しいわ。
って断言するのもイヤだから、まだわからない!
ってことにしておこうよ~♪


ともさんへ
いや~~私もねー。
シングルが先に発表されてそれだけでもおーー!って
なってたのに、その後に最大の驚きの全国回るぜツアーが
発表されてもうどうにかなっちゃいそうでしたよ(笑)
ジャニーズ初でしょうね!
アーティストとしても初なんじゃないの??
私の県なんてさー!ジャニーズ初だよまさしく!
きみくんにちゃんとココだよって覚えて帰ってほしい(笑)
あ、そっか、新曲ってCMの曲になるのか~~
だからか。じゃぁ今度こそこれが最後なのかな~。
なんかずっといろもんでいきそうな気もするけど^^;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

