無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(3/14):亮&忠義

スポンサーサイト


聞くジャニ(3/14):亮&忠義

最大の出費日4月15日ですね(´゚∀゚)
アルバムと流星DVD、そしてさらにはJ-RockDVDまでこの日って言ってるじゃないの!そう、出るんですってよーお友達のハイクで知ったよ!ほんと、さすがマッチさん

では終わるのが寂しい寂しい聞くジャニです。
明日は5時起きーーーー\(^o^)/
*オープニング

亮:みなさんこんばんは、関ジャニ∞の錦戸亮です
倉:こんばんは~大倉忠義です
亮:始まりましたけども
倉:はい。もう~なんか~終わるらしいですねぇ、噂によると
亮:始めから、のっけからまぁその会話ですけどね
倉:はっはっは
亮:まぁでも決まっちゃいましたからね~
倉:そうなんすよね~、だからそんなスペシャルなんすよね?今日
亮:スペシャルなんですか?
倉:いや、スペシャルというか振り返るような~
亮:もう~~涙涙の回ですよね
倉:涙涙ですよ~、聞いてらっしゃる方は
亮:今日は3月14日で、4月4日で終わりと
倉:はい
亮:はぁ~~ぇ~~~~
倉:聞くジャニ∞4年半ですって
亮:まぁまぁまぁ、こん、今日はね、色々振り返りながら
倉:うん
亮:やって行きたいと思うんで
倉:はい
亮:みなさん、最後まで、どうぞどうぞよろしくお願いします
倉:よろしくお願いします


*♪ヘブンリーあけ

亮:はい、ヘブンリーサイコですけども
倉:はい、もうね、ファン目線で凄く泣かせに来てますよね?もう
亮:そうですよね

47オーラス沖縄で号泣したのを思い出したよ(ノд`)

倉:・・何なんすか(笑)なんでちょっと今ブリッコしてるんですか?
亮:え~?なん、わからへん、んふふ
倉:笑 そうね~僕ら、だって1番最初にやった時も亮ちゃんとやったような気がするんですよね~
亮:あ、そうなん?
倉:うん~
亮:気がするんやろ?だって
倉:そう、なんかそんな感じじゃなかったでしたっけ?
亮:そうですか?
倉:うん、なんか、何しゃべったらええねん~ていうようなね?
亮:ああ、そうやな、僕らラジオこんな2人だけでやることなんかなかったですしね
倉:なかったしー、だってーもう亮ちゃん1人でラジオとかやったりとかしてるもんね~
亮:まぁ1人じゃなかったけどな?
倉:まぁ(笑)はっは
亮:パーソナリティがおったから
倉:パーソナリティがおったけどー(笑)
亮:まぁでも、出てたりねぇ
倉:そうそう、だから今日はそんな亮ちゃんがいっぱい見れるんじゃないかなぁと思って
亮:まぁでもねぇ、あれですよ、ラジオの出だしのね?みなさんこんばんはを自分で言うことはまずなかったですからね
倉:そうやな~
亮:おん
倉:絶対違う人がやってたから
亮:この~回すっていうことは。僕これから1番上(進行役)になるのがもうこの頃当たり前なんですよ~
倉:あっはっはっは!
亮:この番組なんか絶対俺にやらせよるから~
倉:わかるわかる、俺も絶対上やもーん
亮:そう、ま、じゃぁ俺とおまえやったら俺が選ばれるん?(笑)
倉:あっはっは!

そうゆうことみたいね、亮ちゃん(笑)

亮:んふふふふ、なんやねんこれ(笑)
倉:なんのチョイス?これ(笑)
亮:いや、俺の方がまだまだ・・あれやろ?頑張れってことやろ(笑)
倉:ああ~、もっと磨いて欲しいみたいな?
亮:そうそう、ちょっと、これからも頑張っていきますんで
倉:はい(笑)
亮:まぁまぁまぁ、これからもって・・もうちょっとで終わりますけどー
倉:笑 頑張ってください
亮:じゃぁ、とりあえずCMいきましょか
倉:はい

亮ちゃんに進行役させたらかみかみで面白いからだよ(ノ∀`)


*緊急企画聞くジャニヒストリー

スタッフさんからのカンペで進行

亮:錦戸くん、大倉くん、聞くジャニ∞4年半お疲れ様でした。
倉:ありがとうございます
亮:さぁ、今日を入れて残り回数、ちゃうわ、残り放送回数あと4回
倉:うん
亮:ということで、今週から少しづつ聞くジャニ∞の歴史を振り返っていきましょう
倉:ほー
亮:これまでの錦戸くんの出演回数は43回、大倉くんの出演回数は66回です
倉:ほー、かなりやな(ぼそっ)
亮:んふふふふ、4年半の中で本当に色んなことをやりましたよね?たとえばMBSのスタジオ以外にもこんな場所で収録したんですよ、2005年4月USJスタジオにて初の公開収録
倉:あ、あった
亮:覚えてる?
倉:あのね~なんか凄い変な空気やったんは覚えてるなぁ俺確か
亮:え、初回の放送でですか?初回じゃなくて?半年ぐらいたってから?
倉:あ~
亮:へぇ~~~~~
倉:なんかその頃俺らめっちゃUSJ行ってたからね~?関テレでもなんかUSJ行ってたし
亮:USJたちあげの時やったんですかね、あれね?(スタッフさんに聞いてる模様)あ、そんなこともないか(笑)
倉:そんなこともないって(笑)
亮:まぁ正直あんまり記憶にないと(笑)
倉:はっはっは
亮:まぁそれまでいっぱいやってきましたから
倉:うん
亮:で、2006年5月が、楽屋トークスペシャル放送、関ジャニ∞コンサートツアー2006ファンキータウン東京大阪名古屋公演中、大阪城ホール楽屋にて番組収録、これやったっけ?
倉:覚えてないなぁ・・・
亮:大阪城ホール楽屋
倉:大阪城ホールの楽屋~・・結構その、バタバタしてる時に録ってるから~曖昧なのもあるよ~絶対
亮:うん

これ2週にわたってしたんですけどね、前半が大倉進行役ってことで、「今ね~なんと!大阪城ホールの楽屋から放送しとるとゆうことで、今終わったばかりでね、息がきれとるわけですけども!」な感じでヨコが高笑いしてます(笑)てか大倉の進行に三馬鹿がちゃちゃいれまくってる(爆)ちなみに後半は進行役はヤスでした。

倉:なんか覚えてる~・・のないですか?(笑)
亮:次いきますか?2006年8月楽屋トークスペシャル放送第2弾、関ジャニ∞サマースペシャル2006公演中松竹座の楽屋にて番組収録
倉:これめっちゃ覚えてる俺
亮:これ僕めっちゃ覚えてますね~
倉:亮ちゃんめっちゃ怒ってたもんな?(笑)
亮:めっちゃ怒ってた(笑)なんか、いんじゃんして~誰が回すみたいになってー
倉:あーあーあー(笑)
亮:俺が引いた時にみんながどうすんねんみたいな感じになったんすよ(笑)
倉:(拍手しながらひき笑い)
亮:んでー、俺なりに一生懸命やってたんですよ!
倉:あっはっは
亮:やってたらーディレクターさんがー
倉:うん(笑)
亮:「亮ちゃんそこはもうちょっとこうやってやろか~」って
倉:笑
亮:僕も凄い悔しかったんですよ
倉:うんうんうん
亮:「出来ないっすよこんなん!」言うてへへへ
倉:あっはっはっは!怒ってたーー(笑)
亮:そうっすね、色々ほんとすみませんでした、はい
倉:あーーはっは(笑いすぎて苦しそう)
亮:あの~~だって、あん時なんか一瞬ピリピリしましたよねぇ?
倉:うん、ピリピリしたよねー(笑)
亮:ごめんなさい、これめっちゃくちゃ覚えてますねぇ
倉:覚えてる俺も~(笑)やったよねぇ
亮:うん
倉:なんか凄い空気になったような気が
亮:したした
倉:ね?あれが最初で最後
亮:何が?
倉:ピリピリしたんが
亮:ピリピリしたんが、俺のせいやん(笑)ピリピリしたんが最初で最後やって
倉:(ひき笑い)
亮:ああーーー!すいませんでした!や、でも終わるまでに~僕、謝れて良かったです今日
倉:ほんまやね~(笑)
亮:そうなんですよね~
倉:そういうことがありましたよ
亮:いい思い出じゃないですよ、あれはでも忘れちゃいけないですよね、僕頑張りますー
倉:あっはっは!
亮:もう悔しかったですよー
倉:そうね~
亮:もう~、で?あ、もう次行っていいか?
倉:うん
亮:ではここで、2人の聞くジャニ∞初登場の放送を聞いてみましょう
倉:え!めっちゃイヤや!

素でイヤな反応を示してた(笑)

亮:え~~(笑)
倉:めっちゃイヤやねんけど!
亮:え~、2004年10月30日の放送です、大倉くんのテンションと、錦戸くんの初々しい番組紹介に注目です、どうぞ!

レポには残ってないので、当時のも書いてみますね。
( )内は聞きながらの今回の2人です



(めっちゃイヤやこれぇ~)
亮:みなさんこんばんは、関ジャニ∞の錦戸亮でーす
倉:こんばんは!大倉忠義です!

忠義、めっちゃ大きな声で元気いっぱい(笑)

(あっはっはっは!恥ずかしいー)
倉:ねぇ!早速ですけど錦戸くん!
亮:はい(笑)
倉:聞くジャニ∞説明しちゃってちょうだい!
亮:聞くジャニ∞とはですね、関ジャニ∞のメンバーが週変わりに2人づつ登場して、僕たち関ジャニ∞のお勧めの曲を紹介したり、僕たちが自らこだわりを持って選曲したお気に入りの1曲を、エピソードと共に聞いていけただ、きょう、いえぇ、という関ジャニ∞の~(笑)音楽番組です。もちろんリスナーのみなさんからの質問やメッセージにも、僕らなりの切り口でお答えします。本当の関ジャニ∞を聞く番組、それが、聞くジャニ∞です
倉:いやいやいや~(笑)
亮:はい!
倉:始まりましたけども~
(わっはっはっは!)
(うわぁ~~なんやねん、これぇ)
亮:3度目の正直ということで、まぁ色んな意味でね?
倉:大丈夫ですかー?
亮:はい大丈夫ですよ?
倉:カッミカミですねぇ!(笑)
亮:はい、大丈夫です、3回ぐらい大丈夫です
倉:ほんまですか~(笑)
亮:はい、ねぇ、2、3分フリートーク
倉:2、3分フリートーク(笑)
亮:はい
倉:嬉しいっすね~(笑)
亮:おまえちょっと1人で喋っとけや
倉:何がやねん!
(うわーーーーー!!)
(わーーーーーー!!)

忠義がつっこんだことで、2人とも叫んでます(爆)

亮:俺ーちょっと気まずいねん
倉:2人でやろうよちゃんと~
亮:なんでやねん
倉:頑張ろう~
亮:いやぁ、東大阪から来ました~
倉:東大阪から来ましたー(笑)
亮:はい
(ちょっと待って~ほんまにイヤや、ああ~!)
倉:てゆうことで来ましたけどもー
亮:8時半ですよ今
倉:8時半ですね~
亮:うん、何してんねやろなぁ、聞いてる人は
倉:だからラジオ聞いてくれてるんですよ
亮:いやだから何しながらやろなと思って
倉:それは色々ありますけども
亮:まーいいや
倉:っっはっはっは!

このへん、ずっと2人喋ってるんですけど聞き取れません><

亮:とゆうことで、9時までの30分、最後まで聞いてください!
倉:はい、それでは行きましょう!
亮:おやすき~



倉:なんやねん!それぇもう~~!
亮:ええ、なに、おやすきってなんやったっけ(笑)
倉:なんなんそれー(笑)
亮:・・あ!なんか、あ、わからん、ふふ
倉:なんか考えるあれや
亮:そうや
倉:自由に考えるあれや
亮:自由に一言~
倉:うわぁ~
亮:わぁ~~恥ずかしいなぁこれ~!
倉:むっちゃ恥ずかしい何なんやろ~
亮:一生懸命喋ってる感じやねんけど、何喋ってるか全然分わかれへんなぁ
倉:全然わかれへんしーあの~、今ー、関西ジュニアのコンサート見に行ったらみんなこんなんやな(笑)
亮:あははははは!
倉:(ひき笑い)
亮:うわ~ヤバイなぁ、これちょっと
倉:でもー凄いパワーがある、初々しいなぁ
亮:え?コレ2004年てことは何歳?5年前ってこと?5年前
倉:18歳や俺・・
亮:俺も19やなぁ、うわぁ、凄いな
倉:凄い、ほんまそんな時代も経てですよね?
亮:そう、でーですね~、聞くジャニ∞の仕事の話を聞いた、これやるって聞いたでしょ~?
倉:うん
亮:当時の気持ちはいかがでした?と
倉:あの、関テレにー
亮:そうや!関テレでやったんや!
倉:そう、打ち合わせをね、むっちゃ覚えてますわ~
亮:関テレの○階で~
倉:そう、あのでっかい打ち合わせ室で、あの~関ジャニ∞さんと一緒にってゆう話をしたの凄い覚えてるー、だって初めてだったんじゃないですか、僕らは。レギュラーで関ジャニ∞でー
亮:あ、そっか
倉:ラジオ決まったのが
亮:そうですねー
倉:うん、だから凄い嬉しかったのを覚えてますよねぇ
亮:うん
倉:嬉しかったから、ああいうことになったんですよ
亮:ふふふふははは!
倉:笑 いや、でもほんまに~、スタッフさんともいっぱいフットサルとかもしましたしねぇ
亮:え、おまえしたん?
倉:僕しましたよ、始めの頃
亮:最初の頃?
倉:うん、最近はもう行ってないけどー
亮:俺でも、こないだ初めてでしたよねー!?奥田さんとやったん
倉:ウソやん!!
亮:ほんま
倉:俺結構やってんで、じゃぁ
亮:ウソやん!
倉:ほんま~
亮:まじでー?
倉:うん、奥田さんと結構やってますよねぇ?僕ー
亮:まじで?
倉:俺めっちゃやってんもん、間あいて最近全然やってないけどー・・だからやらなアカンなぁ
亮:まじ?
倉:うん~
亮:俺こないだやっててさぁ一緒にー
倉:うん
亮:みんなでやっててー、たまたま奥田さん敵チームやって
倉:うん
亮:「あれ、奥田さんやん!」って笑てたら
倉:うん
亮:ほんだらなんかな~?(笑)奥田さんがー「笑てんともっとちょっと真剣にボール取りに来てや」みたいな感じのこと言われてー(笑)
倉:あっはっはっは!
亮:ふふふふふ、何言うてんの~て(笑)
倉:マジや、マジや(笑)はっはっはっは
亮:あとさ~(笑)あとなんかな~?もう1人俺より年下の~人がおったんすよ
倉:うん
亮:サッカーめっちゃ上手い人が
倉:うんうんうん
亮:その人にさ~(笑)当たって行って思いっきり吹っ飛ばされてさぁ(笑)
倉:はっはっはっは
亮:おもくそコケてんねん!
倉:(ひき笑い)
亮:その、やり返しに行ったりとかしてて、も、こんなに走るんやこの人!と思って
倉:本気やろ~
亮:ビックリしたわ
倉:ほんまに
亮:おん
倉:ほんで結構上手いし
亮:熱いねんな
倉:熱い~はっは
亮:初めてや~俺「もっとちゃんとボール取りに来てーや」って
倉:はははっはは
亮:んふふ
倉:(かなりなひき笑い)面白いねぇ~、まだあるんですか?
亮:ありますよ、錦戸くん大倉くん、初登場では緊張したと言っていましたが、今ではすっかりDJらしくなりましたよね、
倉:え、なにそれ
亮:なにこれ、あ、ラジオは慣れましたか?楽しかったことイヤだったことはありましたか?ラジオ慣れた?
倉:ラジオねぇ~~
亮:ま、前に比べたら絶対慣れてるよな?
倉:慣れたね、慣れたしー、何か普通に喋れるようになった、ラジオやからっていうあれじゃなく
亮:こう気負いせずにねぇ?
倉:そう、普通に、普段と変わらず 喋られるようになったのは、楽しくなったことかなぁ?
亮:イヤだったことは?
倉:イヤだったこと?うーーーん、そう、あの、、村上くんと一緒にやるのイヤやったなぁ

わはははははははーーーー!

亮:なんで?(笑)
倉:何か、、仕切りやん、あの人
亮:おん
倉:仕切るのが凄いプロやん
亮:おん
倉:その前で、だからこういう番組やったら、仕切らされるじゃないですか?
亮:あ~あ~あ~
倉:村上くんの前で
亮:うんうん
倉:じゃぁ村上くん「そこはそういけや!」とか言うやん
亮:ウソやん(笑)
倉:ほんまっふふ、もう~~じゃぁ村上くんやってよっていう(笑)
亮:俺めっちゃ甘やかされてんぞ
倉:え、なんで?
亮:多分俺そんなん言われたことないわ
倉:ウソやん!!!俺めっちゃ厳しかった俺に、村上くん
亮:ふふふふ ウソ~?
倉:ほんま、だからそれはねぇ、イヤやったって言うより緊張した、村上くんとやんのはー
亮:ほんまやでなぁ
倉:うん、なんかありました?錦戸さん
亮:僕別に、楽し、楽しかったこと?
倉:おん
亮:楽しかったこといっぱいあります、まぁ、だってこう~いっぱい笑えるじゃないですか
倉:・・・笑 うっすいですねぇ(笑)
亮:何がや?(笑)薄ないやんおまえ、笑えるにこしたことないやんけ
倉:まぁまぁそやねぇ(笑)
亮:凄い素敵な感情やんけ
倉:おーおーおー
亮:イヤだったことはーー、あの、だから松竹座の楽屋だけですよね
倉:あっはっはっは!
亮:唯一!
倉:イヤだったことあんまないですよねぇ
亮:ないっすよねぇ
倉:うん
亮:まぁイヤっていうか悔しかったことですよね
倉:悔しいんはいっぱいあったね~
亮:不甲斐ない自分に
倉:はい
亮:はい、すいませんでした
倉:反省して帰ってたから
亮:さて大倉くん
倉:はい
亮:初登場で、緊張していた大倉くんもラジオにすっかり慣れ、こんな特技も(笑)披露してくれています。ちょっと聞いてみましょう、2008年3月15日の放送です、どうぞ

残念ながらこの時はミューパラの方のレポをしてます(笑)
振り返ったのは、ヤスとやった回で、誰でもできるモノマネとして、アントニオ猪木さんのモノマネをやらされます。

元気ですかーー!
元気があれば何でもできる
猪木が笑えば世界が笑う!いくぞー!
1、2、3、だぁーーー!


結構似てるんです(笑)

亮:えーめっちゃ、めっちゃ面白いやんこれ(笑)
倉:意外と出来ちゃって(笑)俺やったことなかったのに
亮:んははは
倉:意外と
亮:できるもんや
倉:できるもんやっていう、ふふ
亮:ほえ~~(笑)
倉:特技というか(笑)発見でしたけど
亮:ははは、凄いなぁ~(笑) え?何それ
倉:わ、続いて錦戸くん、錦戸くんが聞くジャニ∞で・・ああ、個人的に印象に残っていることは何ですか
亮:僕がですか?
倉:うん
亮:印象に残っていること・・
倉:なんかあります?
亮:そうですね~・・わかんないっす
倉:ふふふ
亮:あ、やっぱりー嬉しかったのはー
倉:うん
亮:あの、あれですよね、やっぱり、プレゼントみたいなんされた
倉:あ!
亮:あの~
倉:そうやん!
亮:歌のプレゼントされた時ですねぇ
倉:あーあーあー
亮:斉藤和義さんから。あ、それ、言っちゃいました?僕
倉:やっぱりそうですよね?三択ウソつきエイトの~
亮:やっぱりそうですよねって俺思いっきりまんまとハマってるわけ?んふふ
倉:ははは!コメントをくれた斉藤和義さんですよね、では聞いてみましょう、2007年12月22日の放送分です、どうぞ
亮:はい

その時のレポはこちら
おとされておとされての三度目の正直でしたからね
亮ちゃんのテンションもハンパなかったです(ノ∀`)これを機に、ですもんねぇ。

亮:ありましたね
倉:すげぇなこれは
亮:これは覚えてますね
倉:はい~斉藤さん~でもそっからめっちゃ・・錦戸くん、あれ以来?斉藤さんとの関係はいかがですか?って
亮:いかがですか、僕正直ね、昨日もメールしましたね
倉:え、マジで?
亮:うん
倉:昨日メールしたん?
亮:昨日メールした
倉:メル友なんすか、もう既に
亮:もう電話番号も知ってますしー
倉:はい
亮:メル友ですしー
倉:うん
亮:でもね~、あのね~基本的にねーメールの文章が「なんとかなんとかっす」みたいな(笑)ふふふふ
倉:なにちょっと体育系ですか?(笑)
亮:なんとかっすって(笑)
倉:それ、内容とかはどんな感じなんすか?
亮:内容はー、あの~色々あるじゃないですか(笑)
倉:あ、色々っすよね(笑)
亮:色々あってーあの~、それのことについてや、あの~今後のことについてや
倉:今後のことについてや
亮:何か楽しいことと、いっぱいありましたよ
倉:あ、そうなんや~
亮:そうですよね
倉:そうかそうか、僕も1回連れて行ってもらいましたよね?
亮:そう、僕が一緒に飲んでてー、大倉ちょっと来いと
倉:そうですよね、ずーっと朝まで下ネタでしたけど(笑)
亮:んふふふふふふ
倉:楽しかったですよね
亮:楽しかったですね~
倉:めっちゃいい方~
亮:・・え?(スタッフさんに)仲良くなりましたよね?って
倉:仲良くなりましたよ凄く
亮:おん、もうすぐベロベロになってベラベラベラベラずっと喋ってましたもんね?
倉:ずっと喋ってました。えーーっと?またきました
亮:はい
倉:斉藤さんとの関係はやっぱり聞くジャニ∞のお陰ですよねぇ?ではここで一旦CMです・・・なにそれ、ふふ

―CMあけ

例の感謝の気持ちを言うコーナーです。
亮ちゃんからの企画説明の後、

倉:まずは錦戸くん、僕に感謝の気持ちをどうぞ(笑)

3、2、1、

倉:なにこれ(笑)

ファイッ!!

亮:大倉くん
倉:はい
亮:えっとー、色々ね、大倉くん、関ジャニ∞・・入るのも一番最後で、あの~色々迷いもあったと思うんですけど、あなたは努力というのでその隙間、遅れて来た分取り返したと思うんですよ。これ努力というのは、凄い1つの才能だと思いますし、一生懸命ドラムも練習して頑張ってましたし、・・・もの凄い、、痩せましたし
倉:笑
亮:いつもー、大倉くんを見てたら、僕も頑張らななって思います。そういうふうに、、気付かしてくれて、ありがとう

(拍手)

倉:くふふふふふふ、なんなのこれ(笑)
亮:なんやねんこれ(笑)
倉:なんなのこれ
亮:なんやろこれ。続いて、大倉くん、これ言いたくないねんけど(笑)錦戸くんにー、感謝の気持ちをどうぞ

3、2、1、ファイッ!

倉:そうですね、この番組で2人きりで話せる場所っていうのはね?あの~ここしかないんですけども、やっぱりどっかで台本ありきなところがね、あったりする中で、でも、あの~錦戸くんと最初やりだした頃はー台本あっても30分もたなかったっていう、あの~悔しい思いをしていつもーねぇ?帰ってたんですけど、今日やってみてやっぱり2人ともどっか成長出来たのかなっていう部分が凄く見えたので、これからもお互い刺激しあって成長していければいいかなっていうのを今日感じました。えー、いつも、、え~~、いつも、優しく気遣ってくれる亮ちゃんで、あの~~何もできないですけども、ありがとう

(拍手)

ジーーーーーン><。。

亮:くふふ
倉:んふ
亮:なんかちょっと変な感じになるな(笑)
倉:変な感じになる(笑)変な空気にさせんとって(笑)はっはっはっは、なんなん?これ、変な空気やわ(笑)
亮:変な感じやな、ほんま(笑)
倉:うん、変な感じ
亮:えー、2人とも、4年半お疲れ様、そしてありがとうございました!
倉:はい、ありがとうございました
亮:やって
倉:うん~
亮:まぁまぁまぁまぁ、またね?
倉:またなんかの・・ね?
亮:んふふふ
倉:はっはっは
亮:譲り合ったな(笑)あはははは、そうそう、まぁみなさんの何かが、応援があればね、もしかしたらね、また違う形でできるかもしれないですしね
倉:そうですね~
亮:頑張って僕らもやっていくんでね
倉:うん
亮:みなさんもほんとに応援のほう、よろしくお願いします
倉:はい
亮:え~~、というわけで、以上、緊急企画聞くジャニヒストリーでした


*エンディング

メールの宛て先を読んだ亮ちゃん、、

亮:よっしゃ!かまんかった!
倉:あっはっはっは
亮:すっげ!
倉:きた(笑)

しかーし、この後のエコレンジャー任命でかみまーす\(^o^)/
それも2回ーー\(^o^)/\(^o^)/
「くっそ~~」って(笑)

倉:最後までらしかったですね(笑)
亮:はい~
倉:はっはっは
亮:もうちょっとやったのにね~
倉:もうちょっとやったね、や、でも最初の頃ほどかまなくなりましたね
亮:もううほんまにかまへんようになりましたからね、多分

またまた

倉:(ひき笑い)
亮:まぁまぁまぁ
倉:はい
亮:こうやってやって来ましたけどね
倉:うん、またどっかでお会い出来ればね
亮:はい、そうですね
倉:またここのスタッフさんとも一緒にスポーツ出来ればなぁと思います
亮:はい!頑張ります!はい、では今夜は『いつか、また・・・。』を聞きながら、お別れです
倉:うん
亮:え~お相手は、関ジャニ∞錦戸亮と
倉:大倉忠義でした 
亮:バイバーイ!
倉:バイバーイ!

バイバーイが凄いテンションでした(笑)

あと3回です。なんとなくリスナーが聞きたいと思う組合せでやってくれてるような気がするーー。先週のレコメンズもしかり。(ま、個人的にははにかみですけど)なので来週は山田な気がします!そして再来週に三馬鹿!そして最後は全員ー!なんてのはどうでしょう(゚∀゚)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>14日12:34 ゆうちゃんさん -FC2拍手-
 はーい♪レポ読んで下さいね~!
 わざわざありがとうございます!

>14日14:03 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 凄いですよね、亮ちゃん、マルに続いてずっと嵐との
 共演で!そうそう、嵐に便乗ー(笑)
 聞くジャニも面白かったですね♪終わるのが寂しい><

>14日14:47 Yさん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪
 試験お疲れ様でした!来週なんですね、結果。
 無事合格していることを祈ってます。大丈夫!
 ヨコのドラマ楽しみですね~~♪

>14日15:07 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 えええ!?ヨコ>ヒナなの!?
 わーーわーーーわーーー(笑)
 確かに普段グチグチ言っててもあのフォローとか
 後輩に対してのん聞いてるといいですよね~。
 ヒナはなんかばっさりきりすぎ。みんながみんな
 ヒナみたいにポジティブにできるわけないのに。
 ・・って思うときもあります^^;
 カレンダーなるほど!ファイルに入れる手がありましたね!

>14日15:54 Yさん -FC2拍手-
 初めまして~♪
 毎日来ていただいてるようでありがとうございます!
 今回も楽しんでいただけると嬉しいです。
 ドラマ楽しみですねー!

>14日23:56 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そうだね、なにかしら毎クール出てるね!
 しかもずっと嵐にくっついてー(笑)
 こんだけ共演させてくれるなら、いっそのこと
 バラエティも一緒になんかしちゃいなよー。
 あ、ヒロさま今度は何も出ないんだ?いや、まだ火9の
 キャスト何人か残ってるよ!(笑)
 ドロップ、大阪決まったんだよね。舞台挨拶。
 確かMさんが行く時に来てるんじゃないかと思うんだけど!
 気付いた時にはチケット終わってたんだよね~(多分)
 あ、レミオロメンも楽しんできてね!

>15日11:04 ukkyさん -FC2拍手-
 レンジャー凄い短かったもんね(笑)
 もう今週のレコメンでは語りまくってくれるかな~?
 4月はなんか色々あって楽しみ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聞くジャニのコンビ、山田は絶対来るだろうな~とウチも思ってますv-398(笑)
ウチは個人的におっちゃん3人をめっちゃ希望しますi-178v-411

横ちょのドラマの話ですが
3クール連続で嵐と∞メンバーの共演なのはかなりの驚きですi-199v-405
ウチはまた嵐ファンの親友と盛り上がれそうですi-194i-236(笑)
その友達は翔くん担でウチは横担なのでi-178
今回お互いの担当同士の共演なんですよ~e-51e-51i-237
なので、今からすごく楽しみにしてますi-184i-233
横ちょのする役が悪役っぽいので、それを見るのもなんだか楽しみです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーいわーいわーい!!!><ありがとうー!

亮:俺めっちゃ甘やかされてんぞ

ここ大文字ありがとうございます~v
もう、スター付けられるんならここだけでも88個つける!!
亮ちゃんも気付いてるんだー、ヒナに甘やかされてるてことに!(萌)
このくだりもっと話してほしかったな~~vv
そして忠義って、亮ちゃんの言うことやることにいつも無条件に大笑いしますよねえ~、亮ちゃんが大好きなん伝わってくるなあ(ほくほく)
奥にある優しさを知ってるからこそなんだろうなあ^^
あー、ほんと勿体ないですよねえ。終わっちゃうの;;

コメレスです♪

あやかさんへ

ですよね、山田きそうですよね!
で、その次が三馬鹿で最後全員でいいじゃないですか♪

ドラマはほんと嵐にお世話になってますね!
私も嵐ファンの友人と盛り上がれて楽しいですよ♪
おお、今回はあやかさん、担同士なんですか!
てかヨコって初めて知った気がします(笑)
ヨコのドS役、私も楽しみ~♪


Mさんへ

ツアー決定のコメントありがとうございました♪
ビックリしましたよね~5月で!


とも∞さんへ

甘やかされてるのを自覚してる亮ちゃん(笑)
わはは!大文字にスター88個て!爆
いや、でもほんと亮ちゃんには甘いよね、ヒナ(笑)
忠義はゲラって言われてましたよね、ヨコに^^
それでもゲラな忠義さえも「笑福亭カゴ」には
笑わなかったことでヨコが凹んでるって(笑)
でもほんとこの二人ほっこりしました♪
ほんと終わっちゃうのが残念!><
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

