無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ドラマ感想と勝手な期待度

スポンサーサイト


ドラマ感想と勝手な期待度

NEWSシングル出るんですね~。エイトは?
アルバムやツアーで喜んでてすっかり忘れてるような感じですけど、まだ今年に入って1枚も出てません!この感じでは(NEWSが4/29)出るとしても5月まではなさそうでしょ?良くて5月に出ても、1枚目が5月てー。って欲出しすぎ?( ゚∀゚)ま、5月からぽんぽんぽーーん!と出てくれるならいいけどね!コンサートで初披露とかかな。ってその場合はちゃんと初日の広島から披露して下さいね。(←広島のみ行く人←チケ取れたらの話)

昨日のレコメンで『ゴリゴリ』が初オンエアされましたね
ほんと、あっちにも書いたけど、最初見たとき「ゴリラゴリラ」かと思ったのよ(´゚∀゚)
なので聴いたときに良すぎてビックリした(笑)(や、ゴリラゴリラもある意味良いと思うけど!)とってもコンサートで盛り上がれそうな曲でしたよね

いよいよ明日は『ドロップ』舞台挨拶ですあ

以下は勝手にまたドラマ感想を。1月期がほとんど終わったのでその感想と、4月期のドラマを期待してる順に書いてみました。
*1月期ドラマ(私が面白かった順です)

○トライアングル
やっぱりなんだかんだ言って一番面白かったかな~。最終回の手前ぐらいで犯人がわかってしまうヒントがあからさまだったのがちょっと残念だったけど、わかってても最終回は面白かったです。なんとなく良かったのは黒木父が味方だったこと。

○歌のおにいさん
翔くんが出た回が数字がぐんと上がったのは偶然でしょうか(笑)ゴチもいつもより高かった気がする!最後の終わり方が、ん?って感じだったけど、やっぱり面白かったです。大ちゃんもマルもとても良かったー。早くも名前忘れたけどお姉さんのとんだところが好きだったな。彼女の設定は微妙だけど。

○RESCUE
明日最終回ですよね~。先週は泣けたな~><

○銭ゲバ
かんなり重かったですね。面白かったけど重い。最後はあれ死ぬ前に理想の人生を思い描いてたの?なんせゲームしながら見てたから~(・・・。)なんか、、誰一人幸せにならなかったよね。

○メイちゃんの執事
こんな順番で怒られそうですけど(´゚∀゚)ま、執事に尽きますよね(笑)

○ラブシャッフル
なかなか色々あって面白かったです。

あと、ヴォイスとキイナと特命只野とありふれた奇跡と仕事人と本日も晴れは普通です(爆)仕事人はまぁ、、なんか読めるからなぁ。源太いなかったら見ない!ありふれた~はやっぱりあのセリフの間が自分には合いません。ヴォイスとキイナは事件解決って点で似てるけど、まぁ面白かったけど1話完結なので楽しみってわけでも・・・。


*4月期ドラマ(私が楽しみな順です)

○ザ・クイズショウ
なにげに今一番楽しみだったりします。アルバムより楽しみかもしれん!爆

○魔女裁判
斗真主演ってこともそうだけど、裁判員制度を取り上げてて内容に興味がある。

○帰ってこさせられた33分探偵
凄い好きだったので。

○BOSS
天海祐希さんは好きだし、毎回見てるし(演歌のは脱落したけど)、竹野内豊さんが主演じゃないとこで出るってのも楽しみ

○婚カツ!
月9、中居くんってことでめっちゃ楽しみではあるんですけど・・・。相手役がしっくりこない!って上戸ちゃん嫌いじゃないですけど全然。ま、色々事情で仕方ないんでしょうねぇ。

○スマイル
これも上の理由と全く同じです。こっちは逆に好きじゃない。

○アイシテル
全く注目してなかったんですけど、TV誌で内容読んでからみたくなった。

○名探偵の掟
東野作品またきた。けどこれ東野作品の中では面白くないほうってほんとなの?とりあえず1話見てみるよー。

○ぼくの妹
オダジョー好きだし、ジュニアが出るから。

○夜行の階段
松本清張生誕100年スペシャルって豪華そうだから(爆)
とりあえず1話見てみるー。

あとは、「ハンチョウ~」は佐々木蔵之介さんだから見てみようかなーどうしよう・・で、「アタシんちの男子」は残念ながらハマるイケメンがいなかったので恐らく見ません(笑)「白い春」は阿部寛さんてことで見たい気はするけど、内容が微妙ー。「臨場」は初回見てみよっかな。「ゴッドハンド輝」は・・どうするー?^^;てか見ーーすーーぎーー!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>19日21:36 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 こんばんは♪お久しぶりです!
 いじられる亮ちゃんとお兄ちゃんら微笑ましいですよね^^
 ツアー福岡ないですね・・。毎回熊本はありますよね~。
 福岡、会場おさえられなかったのかな?
 私は、、もちろん参戦ですよねって書いてくれてますが
 今までならもちろんだったんですけどね~今回は
 無理そうです>< オーラス行きたかったー!;;

>19日23:57 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 こんばんは♪
 通信、亮ちゃん甘えまくりですね(笑)
 そして聞くジャニを聞いて、自分に甘いってのを
 自覚してるようで(爆)
 そうですね、ヨコヒナは弟の世話させられっぱなしですね^^
 どっちもすぐ辞めるし(苦笑)
 兄にお金や力があるとありがたさがわからないのかしら~。
 4月はアルバムにDVDにドラマに盛りだくさんですね!
 なにげにドラマが一番楽しみだったりします(笑)

>20日13:09 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 こちらこそ♪またまたありがとうございます!
 色々発表になりましたね~!
 ファンになってから初めてのコンサートですね!
 大阪はドームなんで他よりは取れやすいと思いますし!
 そうなんですよ~地元来ませんね~><
 あそこの会場いいと思うけどなぁ・・・。
 あ、成宮くん良いですよね♪♪お仲間いて嬉しーー(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラマ♪

はむさん、こんばんワンツーです。さすがドラマ通のはむさん、たくさん観てらっしゃったんですね。私は銭ゲバとメイちゃんだけですが、「銭ゲバ」はあまりに報われないラストで、驚きました。でも、単純にお金よりこころだ!って押し付けて来なかったところは、よかったですね。あとメイちゃんは、理人様のムンムンな色気にヤられました(笑)。
次クールは、私は33分探偵が楽しみです!

いつも楽しみにしてるはむさんのドラマレビューありがとうございます。
結構頑張って完走したのね、はむさん^^

そして来期、「臨場」ぜひぜひ見て!!!
↑なぜか必死な内野ヲタ(笑)

サムライ

自分なりに頑張れた1月クール!
抜けなく見れた「歌おに」「メイちゃん」
最初と最後だけ押さえた「銭ゲバ」「トライアングル」
結果として癒しを求めた結果となりました。(どんだけ疲れとんねんって感じ)
でも抜けてても「トライアングル」は面白かったよね。最終話前に犯人の予想がついたのは残念だったけど見ごたえはあったわ。

4月期は、はむさん上位3ドラマを頑張ろうと思ってま~す。
特に1位は内容がどうであれクラクラするためにも見ないとね。
また次にサムライに会えるのを楽しみしてるね。

コメレスです♪

あやかさんへ

ね、アルバムの中の曲、いくつかつっこみたくなりますよね(笑)
ゴリゴリいきなりの披露で嬉しかったですよね。
カッコいい感じだったので、どうゆう意味でつけた
タイトルなのか教えて欲しいですよねぇ^^

ヨコ、脱くるくるでドラマでよかったです(笑)
仕事人は、私もちょっと飽きた感じがあったけど
今週のはちょっと見入ってしまいました~!


はるかさんへ

こんばんワンツーです☆
ほんと、ドラマ見すぎって感じでしょ(笑)
銭ゲバは悲しくなりましたよねぇ。
理人様は今日も大人気でしたよ!
33分探偵始まったようですね、楽しみです!


やまぶきさんへ

あら、いつも楽しみにしててくれたの?(笑)
ありがとう!私も楽しみにしてるからー!(笑)
そう、ありふれた、とか脱落するかもとか言ってたのにね^^;
で、やっぱり次クール、それおしてくると思ったよ!爆


まおさんへ

銭ゲバとトライアングル、最初と最後だけてー!(笑)
ま、どちらもちょっと重いもんねぇ。
癒しを求めるにはやっぱ歌おにとメイちゃんだね!
次はどれに癒されるかなぁ?
ほんと、クイズショウが楽しみで仕方ないんだけど!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

