無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(3/28):マル&亮

スポンサーサイト


聞くジャニ(3/28):マル&亮

一回聞いただけではわからないもんですね。まぁ録ってるからってことで軽く聞いてたからでしょうけど。昨日の聞くジャニはほんと泣けました。まさかのーでしたね。ああああ、やっぱり終わるなんて悲しいよーーー。

あ、拍手お返事も最後にしてます、ありがとうございます!
*オープニング

丸:あどうも~みなさんこんばんは、関ジャニ∞の丸山隆平でーす
亮:こんばんは、錦戸亮です
丸:どうもどうも~~
亮:こんばんは
丸:もう、ねぇ
亮:はい
丸:もうね~知ってると思いますけど~
亮:はい
丸:あと2回でおしまいですよ~
亮:そうですね~
丸:この回合わせて~
亮:はい~~
丸:4月4日の放送で最後なんでねぇ
亮:あと2回ですよ
丸:そうですよ、ちゃんと最後まで聞いて欲しいですよね
亮:なんで2回、あと2回っていう1個前に僕らなんですかね
丸:そうですよね~
亮:ねぇ?
丸:まぁまぁまぁ巡り巡った感じはしますけどー
亮:ブービー賞的なねぇ?
丸:ブービーですよね~?(笑)
亮:まぁまぁまぁ良かったですよ
丸:いいんじゃないですか?タイミング的にもね?
亮:はい
丸:まぁほんまはね?最後みんなでやりたかったってとこもあるんですけどね
亮:はい

え!?最後みんなじゃないの!?(|| ゚Д゚)

丸:まぁ行き来もありますから
亮:はい
丸:まぁまぁアルバム制作のほうもあったりとか
亮:そうそうそう
丸:次の準備もありますんで
亮:え、アルバムはもう発表してんの?
丸:もう発表してます
亮:あ、そうなんや!
丸:はい、あっの~~、別の番組でいろいろしてるから
亮:あ、そうなんや!
丸:うん、もうどんどん言っちゃっていい感じで
亮:はぁ、そっか~

てことは営業には回ってないってことなんですね(´・ω・`)

丸:そうそうそう、まぁまぁ関ジャニ∞としてはね
亮:はい
丸:全然まだまだ先活動していきますから
亮:そうですよ
丸:これで終わりって感じじゃないんですけども
亮:はい
丸:まぁまぁこの最後から2回目の回もね(笑)
亮:はい
丸:いつも通り楽しくやっていきたいなと思いますけども
亮:そうですな
丸:最近の近況とかある?
亮:近況ですか?
丸:なければ全然いいで?
亮:なければ?
丸:うん
亮:え、近況ーー・・・ですか?(笑)

上6行全部大文字で(笑)
一応進行役なので話題をふろうと近況を聞くけど、亮ちゃんだからってことでなければいいよ、だなんて気を遣う優しいマルちゃん(ノД`)

丸:うん、最近買ったもんとかない?
亮:あ、さっきウクレレ買いました
丸:さっき!?
亮:さっき。あの~~ムーでしたっけ?
丸:ムー?
亮:ムー、あ、ヌー!MBSのすぐ近くにあるヌー(NU)
丸:あー、はいはいはい
亮:6階~、イシバシ楽器で、5階かな?忘れた

5階ーー(゚∀゚)

丸:買ったん?買ったん?なんで?衝動買いちゃうん(笑)
亮:ちゃ、ちゃ、最初あの、ギターのね?あの~、こう~ヘッドっていうところにあるペグあるじゃないですか?
丸:はいはい
亮:ぐるぐる糸巻くところ、それを買いに行こうとしたんですよ
丸:はいはい
亮:初めて買ったギターを、あの~ちょっともう全然弾いてなかったから、ちょっと改造して愛着をどんどんもうちょっと出していこうじゃないかと
丸:初めてって何買ったん?
亮:初めて買ったのはーフェンダーのテレキャスターっていうギターなんですけど
丸:あ~テレキャスな?
亮:真っ黒なんですけど~、それちょっと改造して今一生懸命やってたんですよね
丸:はいはい
亮:で、そのビグスビーとかゆうのも自分で一生懸命付けたりしてたんですよ
丸:はいはい
亮:でーー、
丸:ピックアップのところ?
亮:そ、あの~~
丸:そやね
亮:ウィンウィンウィンてゆう
丸:あ~あ~
亮:トレモロなんですけど~
丸:はいはい
亮:それ付けて、ほんで、、あのですね~、あの~~
丸:こだわってー
亮:チューニングが狂うからロック式のペグを買いに行こうとしてたんですけどまぁどーーでもいいですよねぇこんな話ねぇ~

また途中で挫折した(ノ∀`)
確かに聞いててもちんぷんかんぷんだったけどー(´゚∀゚)

丸:いや全然よくないよ~
亮:それ探しに行ったんですよ~でもなかったんですよ
丸:なかったんやな?
亮:だからもうウクレレ買って帰って来たんですよ
丸:んふ、なんでそこでウクレレに行くんかがようわからん(笑)
亮:なーんとなく、なんとなくで、もう思いつきで
丸:昔そういや亮ちゃんウクレレ弾いてたもんな?
亮:そうやねん、むしかしくぁウクレレうかふけてんやん
丸:はっは!はっはっはっは!むっちゃかんだ(笑)

ネ申 降 臨 \(^o^)/
凄まじいかみかたでした(笑)「昔ウクレレ弾けてん」てなことをね
ここちゃんとお伝えしたいもんで10回以上リピったよ!(爆)

亮:ふふ、昔はほんまにいっぱい弾けてん(笑)あの、チチ松村さん知ってます?チチ松村さんに僕マンツーマンで教えてもらってたんですよ
丸:すげぇな、あのドラマかなんかやったっけ?
亮:そう、あの~地上波の、ちゃうわ地上波じゃない、BSデジタル
丸:珍しいねぇ
亮:開局記念のドラマにー僕~~ロケで行ったんですよ
丸:サーフボードのってたやん
亮:1年間、ちゃうわ、1年間も行ってないわ(笑)1ヶ月間
丸:ふふ、1年とか映画やんか(笑)
亮:笑 ハワイに行ってた時に~、ハワイでなんか、ウクレレとサーフィンをモチーフにした作品やったんですよね
丸:なんか優雅なね~
亮:南森町にー、いっつも電車乗ってー
丸:通ってたん?
亮:通ってたよ、チチ松村さんに、いっつも梅干くれんねんあの人(笑)ふふふ
丸:だから梅干好きやったん?あの時期
亮:うんめっちゃ好きやったよ
丸:覚えてんの?今久々に弾いて
亮:覚えてる、で、あのな?ウクレレ界に伝説のおっさんがおんねん
丸:ふんふんふん
亮:あの、ジェイク・シマブクロとかじゃなくてー
丸:うん
亮:ハーブ・オオタさんていう人、オオタさんて知ってます?(スタッフさんに)知ってますよねー?その人にも教えてもらってん
丸:凄いやん
亮:そう
丸:色んな人に出会ってるんや
亮:そう、色んな人に出会った
丸:で、覚えてー、で、久々に思い出してー
亮:そうそう
丸:で買ったわけや
亮:うん
丸:これから夏に向けてな?
亮:はい
丸:じゃ、本日も30分間よろしくお願いしまーす
亮:お願いします


*♪ドリブラ

曲紹介の時

丸:あ~~久しぶりやなぁ、これ、関ジャニ∞で~
亮:んふふふふふ
丸:ドリーミンブラッドです(笑)聞いて下さい

曲あけ

丸:いや~懐かし
亮:懐かしかったですねぇ、いきなり主観からの曲紹介でしたけども(笑)
丸:いやいや、ほんまごめんな~(笑)
亮:おまえの主観やからな(笑)
丸:完全に~~できひんかった(笑)いやぁでもかなりねぇ、昔の曲とかローテーションしてくれてますけどー、次はアルバムで新しい曲とか増えますから~
亮:そうですね~
丸:まぁまぁまた聴いて~
亮:これ、結成当初の歌ですよね、もう
丸:そうそう
亮:結成した時の歌じゃないん?違うか
丸:でもCD出る前にはもう歌ってた、完全に
亮:せやな~?関ジャニ∞ってなって2曲目ぐらいじゃない?多分
丸:うん、ドゥーユーアグリーの次ぐらいやな
亮:そうそう、懐かしいなぁ
丸:これからもね、関ジャニ∞をよろしくお願いします
亮:はい
丸:まだまだ続くよ?CMです


*緊急企画聞くジャニヒストリー

丸:緊急企画聞くジャニヒストリー!
亮:いえぇぇぇ~~~~~~~っ!!!いやぁー!

すっんごい腹から声(笑)

そしてマルちゃんから企画の説明、そして、

丸:スタッフの方がカンペで進行してくれるみたいなんで
亮:はい
丸:ここはもう完全に身を委ねて
亮:はい
丸:いつもの自分たちのペースでいきまっしょう~
亮:・・まぁ・・・はい(笑)
丸:はははは
亮:カンペもらってる時点で自分たちのペースじゃないんちゃうん(笑)
丸:せやんなせやんな(笑)
亮:なにをゆうてるのかようわからんかったけど(笑)
丸:わははは!
亮:ごめんな?ひっかかった(笑)
丸:全然全然
亮:一瞬ひっかかってしまった(笑)
丸:いいよいいよ、ひっかかるところは俺に多々あると思うから
亮:ごめんごめん(笑)
丸:リスナーの代わりにひっかかってって?
亮:おっけおっけおっけー(笑)
丸:んはは、ひっかかったやろ?また(笑)
亮:まぁいいや(笑)
丸:いくよー?(笑)
亮:うん(笑)

まずは、マルちゃん初登場の2004年10月23日の放送
初々しいマルちゃんをってことですけど、今と変わらず元気なテンション高いマルちゃんでした。

亮:いや~初々しいわ(笑)
丸:かわいいなぁ
亮:うん~
丸:何?こんなんやったんや、「こえーよー!」って
亮:んふふふふふ
丸:何が怖かったんでしょうねぇ、その当時はー。仕切りとか~ラジオでやったことなかったから~、いつもほら、村上信五とかやってくれてたから
亮:うん~
丸:それでや~。え、亮ちゃんも聞いたん?これは
亮:うん
丸:どんなんやったん?
亮:なんかなぁ(笑)2人でなぁ(笑)かみまくってる俺らみたいな感じでへへへ
丸:でもさ~テンションは高めにいっとかなあかんていう
亮:そうそうそうそう
丸:間が持たんみたいなとこがあったんやと思うわ
亮:うん
丸:ヤスにめっちゃフォローされてたな?俺
亮:うん
丸:「マル~大丈夫やって~」とか言われてたで俺(笑)
亮:これさ、台本にさ~書いてあるさ~、番組概要みたいな
丸:うん
亮:この「こんばんは」からちょっとした4、5分のフリートークみたいなんあるやん
丸:あるね~
亮:これがむっちゃ長くてしょうがなかったんやんか~
丸:長かったね~
亮:で、さっきチラッと見たらー、フリートークもう5分弱いってましたからー
丸:あ、成長してるねぇ
亮:うん
丸:だってほんま正直~フリートーク4、5分いかなくってもー後のおたよりとかで帳尻合わせられたりすんねんけど、そこまで頭働かへんから~(笑)
亮:そうやねんなぁ
丸:意外と最近おたより読まれへんかったりしてー
亮:うん
丸:そうゆう意味ではほんまに~
亮:リラックスしてできるようになったってことやろな~
丸:うん、メンバーとの距離感もこれでだいぶ変わってきたとは思う、だって2人でやるなんかないやん
亮:そやねんなぁ
丸:他は、それか全く1人かどっちかやから
亮:あ~
丸:なかなか貴重な番組やったのに~

そして、マルちゃんが印象に残っていることを聞くと、マルちゃんは、ヨコが聞けメロをミスチルの曲でつきとおすって言ってたから自分はミスチルの曲を使わないって誓ったことしか覚えてない、とかなんかそんな情報を言ってました(笑)この印象に残ってるのはきっとこの後流すだろうから台本に書いてあるのに、全然違うことを言ってしまったマルです(爆)

用意されてたのは、3分アドリブエイトの優勝のご褒美として、コロ助と会話した回です声優されてる方が電話出演で、山田と直で会話した回です。「本当に安田くんと丸山くんなりかぁ~?」と聞かれて「安田と丸山なぁりよ~」って答えるヤスが可愛かったです(笑)

丸:なんでヤスとばっかなん?
亮:そこー!?
丸:ってゆうのはまず思ってんけどー(笑)色々あったなぁ!

次は2008年2月23日放送の亮ちゃんのモノマネした回
↑リンクしたついでに自分で読んでしまったんですけど、モノマネ終えて、反省したり慰められたりするやりとりに自分で笑ってしまった(ノ∀`)

亮:恥ずかしいなぁ・・
丸:恥ずかしいな~(笑)や、でも上手いやん!
亮:いやでも俺、さっきも最後のほうチラッと言うてたけどー、1回も見たことないねん、北の国からって
丸:でも凄いで?ちゃんと!こんな長文わざわざ言わんでいいのにーほたるーぐらいでいいのにさ~
亮:んふふふ
丸:どんだけサービス精神旺盛やねん
亮:ちゃ、これ多分書いてたやつ読んでただけ(笑)
丸:あ、そうなん?

そうに決まってるじゃん!(笑)
アドリブでこんだけ長くセリフが出てくるわけないじゃん!(笑)

亮:そうやで多分(笑)
丸:あ、そうなんやそうなんや
亮:俺、だってそんなセリフも知らんしさ(笑)多分俺がマネしてるのってマネしてる人のマネやからな、結局
丸:いや、でもそのマネやってたやんか~、こんなんでもようやったなぁ!
亮:うん~~
丸:やらんかったで、こんなん亮ちゃん。昔こんなんできんかったで?

ははは、仰るとおりで(笑)

そして次は2007年12月8日放送分のマルちゃんのマネ
ヒナとの回です。モノマネはクレヨンしんちゃん。結構似てる。似てるんだけど、セリフが長くって、だんだん最後、声が低くてゆっくりでちょっと怪しい人みたい(笑)

丸:思ってる以上に出来てへんかったぞ?
亮:うん~なんか・・
丸:え?ほんと~?もっと似てるはずやねんけど、おら、のはらしんのすけだぞ~、今の方が似てますよねー?・・いまいち?
亮:なんかさ~基本的にさ~、ゲ○吐きそうな感じやんか~(笑)

てことで一旦CMなんですが、

丸:それではここで、一旦CMに入りまーす!またまった、後でねぇ~へへ
亮:ふふ、いらんやろ今の(笑)ふふふ

で、、感謝の気持ちを述べる例のコーナーです。
進行役が説明をするんですが、、、えっと一応説明文は次のようなものです。ちゃんと読んでね。
「関ジャニ∞のデビューと同時に始まったこの番組ですけど、等身大の関ジャニ∞をリスナーのみなさんにお届けすることができたと思います。(ここで『さよならはいつも』がかかる)4年半と言う歴史の中で、関ジャニ∞として楽しいこと、辛いことなど色々あったと思いますが、メンバーが力を合わせて乗り越えてきたからこそ、今の関ジャニ∞があると思います。その中でこの番組は、メンバーにとって2人だけでじっくりと話できる良い場所であったのではないでしょうか。この番組が終われば、なかなか2人だけでじっくり話す機会も減ると思いますので、今日はここで、日頃の感謝の気持ちを言っちゃって下さい」

進行役はマルちゃんです。マルちゃん、、

泣いてる><。。。。

昨日ハイクしながらお友達が「泣いてる?」とか書いてたんですが、その時あんまりわからなくて、ちょっと演出でぐずぐず言ってるだけかと思ってたんです。でも聞きなおしてみたら、ほんとに泣いてる!『さよならはいつも』がかかりだして、ちょっと苦笑して、そこから読むたびに鼻をすする音が聞こえて、で演出なら亮ちゃんがなんやねん!とか言いそうじゃないですか、でもそのたびに亮ちゃんが「うん」「うん」って真剣に相槌うってるの。・゚・(ノд`)・゚・。 ちゃんと読もうと多分顔は笑顔でいこうって感じで頑張って読んでる感じです、ほんと泣いてるよーーーそれを亮ちゃんが見守ってるよーーー。・゚・(ノд`)・゚・。。・゚・(ノд`)・゚・。。・゚・(ノд`)・゚・。「うん」「うん」って声が凄い優しいの><。。ちょ、これ何度聞いても泣けるんですけどーー><。。

丸:ではまずは錦戸くん
亮:はい
丸:わたくし丸山に、感謝の気持ちをどーぞ!

3、2、1、ファイッ!

亮:え~、丸山くんへ。あの~、いつも、僕大阪とか帰ってきてー、地元の友達とかと飲みに行ってー、ちょっと・・・~~になった時とかに、マルに~ちょっと電話してみたら、あの~フラフラっと来てくれるわけですよ、僕の地元の友達と、マルと、なんでか知らんけどみんなで飲んで(笑)で僕が先に帰ったりした時にマル残ってたりとか、で違う店に連れてってくれたりとか、で、そん時にー僕の友達が普通に番号教えてって言ったらしいねんか(笑)でもマルは、丁重に、「あ、亮ちゃんに聞いといて」って断ったらしいねんけどー(笑)俺の友達めっちゃ傷ついてたからー、でも、あいつもそうやってマルにずけずけ入ってったのも悪いと思うしー俺からも、、ごめんな?ほんまに色々(笑)あと~~~(笑)

一体何のコーナーですか?って思ったのは私だけじゃないですよね(笑)

丸:ありがとうのコーナーじゃないんこれー(笑)

正解\(^o^)/

亮:あの、まぁそうゆう場合にもね、気兼ねなく来てくれて、ありがとう(笑)以上、錦戸亮でした(笑)

(拍手)

亮:いや~~、こんな感じですよね(笑)
丸:ありがとう(笑)
亮:いえいえいえ

ほんとすみません!(笑)照れてるんだと思います(爆)

丸:なんかあれやねぇ、そんなこと言ってたん友達
亮:言ってた
丸:傷ついてたん?
亮:傷つ、ううん、普通に断られたって笑ってたけど
丸:あ、ほんまに
亮:うん、大丈夫
丸:あ、俺も断ってんな
亮:あ、亮ちゃんに聞いといてって(笑)
丸:あっはっは!やんわり断ったなぁ(笑)
亮:ふふふふ
丸:それちょっとひどいなぁ(笑)よろしく言っといてー
亮:うん、おっけー(笑)じゃ、次いきます、続いて丸山くん、錦戸くんに感謝の気持ちをどうぞ

3、2、1、ファイッ!
丸:これやめてくれへんかな(笑)

丸:え~~錦戸亮くん
亮:はい
丸:まぁ、そうですね、今年に入ってからちょいちょいほんとに、去年の夏ぐらいからかな、こうやってさっき言ってくれたみたいに、友達とか地元のね、大事な友達のいる会に呼んでくれるようになって、電話もね、ちょくちょくくれてー、あの、2人でー鉄板屋さんに行ったりとかしてー、、、俺年上なんですよ~これでも、1個上なんですよね~、なのにー、「払うよー」って言ったらー年上やからね?そしたら「いいよいいよ大丈夫」「いや、いいよいいよいいよ!俺年上やし!」ってゆったらー「大丈夫や!俺はー関ジャニ∞もNEWSもやってんねん、おまえよりちょっと持ってるぞ!」ってへへへへへ
亮:んふふふふふ
丸:結構それでー納得させられてー(笑)何回か奢ってもらったりしてー俺、亮ちゃんにやっと奢れたん、こないだの鉄板やもんな?
亮:こないだの鉄板奢ってもらったっけ?
丸:あれ?それ覚えてないー!?(笑)
亮:いや、ちょくちょく奢ってもらってるし

ってここって感謝の気持ちを述べるってことでエコーがかかってるのに普通に会話してる2人です(笑)

丸:いや、でもやっと、俺がちゃんとー、ま、じゃんけんで俺が勝って奢らせてもらったんやけどー(笑)
亮:ふふふ
丸:ま、そんななんか持ちつ持たれつの関係で、あの~~凄い僕は最近凄い嬉しいんですよ、ちなみにこないだの電話なんやったん?
亮:こないだの電話ー?
丸:俺出れへんかってさ~
亮:や、覚えてない
丸:かけなおしてないからちょっと申し訳ないなって思ってさー
亮:や、大丈夫大丈夫
丸:そうゆうざっくばらんなところとかも、まぁ付き合いやすい、、まぁまぁまぁこれからもね、あの~~同じグループのメンバーとして、俺できることあったらほんまなんでもするからさ
亮:なんやねん!この感じ(笑)
丸:いや、でもほんまにほんまに。俺ほんまに~亮ちゃんのためやったらある程度できるからな?あっの~お金貸してとか以外やったら
亮:おん
丸:なんでもやるからさ、亮ちゃん、言うてきて?
亮:わかった
丸:電話とかしてきてくれてもいいし
亮:はい
丸:俺ちょっと、ほんまに食欲ないねんとか言ってもー(笑)
亮:はい
丸:俺が食べさせに行ったげるから
亮:はい
丸:俺のできる範囲では絶対になんでもするから
亮:はい

ちょ、もうこの「はい」の返事もさー、めっちゃ素直に聞いてる感じの「はい」なの!
ほんまたまらんねぇ><。。。

丸:これはほんまにー、頼むな
亮:わかった
丸:照れてんのか?
亮:照れてない
丸:ほんまに?
亮:うん

なんか心に響いたから照れを通り越してるんだろうね!
っていいように勝手に解釈しすぎでごめんなさい(ノ∀`)

丸:いっつも亮ちゃんありがとうな
亮:いーえ
丸:俺亮ちゃんが笑ってくれるからーちょっと変なことできたりとかする時とかもあるねん
亮:わかった
丸:ただーあの、もうちょっとで笑いそうやのにってガッカリする顔見るのは俺イヤやねん
亮:あ~
丸:俺いっつも途中で挫折するやん
亮:なっんやねん(笑)もう~~なっがいなぁ~(笑)
丸:そうゆうのはちょっとやっぱり~悲しいから~
亮:あ、おっけー(笑)せやんな
丸:でも愛想笑いされんのもイヤやから~正直に言って?
亮:おっけ~
丸:もうちょっとでいきそうやったとかゆうてな?
亮:おっけー
丸:頼むわ
亮:わかった
丸:じゃ、これからも、亮ちゃんの笑顔のためにー、頑張ります。いつもありがとう!ぐーふーふ

(拍手)

なんか最後壊れてました(爆)

丸:これでええか?
亮:えー?
丸:いや、なんでもない
亮:結局どうしたいん?(笑)
丸:結局ー?あのその~・・・・これからもよろしくな!
亮:・・・・うん
丸:・・あの~~ベース頑張るわ!
亮:あはははははは
丸:わははははは、ちょーもうーほんまやめてくれへーん?
亮:あ~恥ずかし
丸:まぁでもウソはないですから、これにね
亮:はい、ウソはないですね
丸:まぁまぁ2人とも、4年半お疲れ様!
亮:お疲れ様でした
丸:そしてありがとうございましたと
亮:はい

丸:いや~~もう終わっちゃうんですね~
亮:そうですよ
丸:わりとあっけないですね、これね
亮:終わりは、引き際はね、パーっといったほうがいいっしょ!
丸:パーっと散ったほうがね
亮:うん
丸:桜も満開で、散るころにこの番組も散る、みたいなね
亮:そうですよ、辰吉もー何回もやめてー何回もカムバックしてるでしょ
丸:そやね
亮:そうなんですよ
丸:まだ全然終わったわけじゃないですもんね
亮:そうですよ
丸:うん、まだまだ、全然可能性ありますからー
亮:そうですよ
丸:まぁ、ねぇ?今後もしスペシャルとかでー
亮:うん
丸:会える時があるかもしれないですしー
亮:うん
丸:関ジャニ∞の活動もさきほど言ったように終わるわけじゃないですから
亮:んふ、なんやねん、さっき言ったようにって、誰もそれは思ってないと思うで?多分(笑)
丸:追いかけ続けてほしいなと
亮:うん
丸:思いますよ
亮:思います!
丸:本当に~
亮:マルちゃん
丸:はい~?
亮:マールちゃん!
丸:な~に亮ちゃん!
亮:・・ね
(なんかボソボソと・・・・気になるー!)
亮:うん
丸:おっけー(笑)あっはっは!意外と他のこといなせるのにこれはいなせへんねやなぁ(笑)
亮:ふふふ
丸:さ、まぁとゆうわけでね
亮:はい
丸:緊急企画聞くジャニヒストリーでございました


*エンディング

エコレンジャー任命

丸:まぁね、聞くジャニが終わった後もね、続けていってほしいと思いますよ
亮:だすな!(ですね)

丸:それじゃぁもうここでお別れですけど
亮:はい
丸:なにかありますか、最後の聞くジャニ∞に対して
亮:ないです!
丸:ないですか!
亮:はい!
丸:またあるかもしれへんもんな?
亮:そうですよ!
丸:ここで最後の一言言ってしまったら
亮:うん
丸:なんかしおらしくなってしまいますから
亮:辞世の句みたいな
丸:そうですございます、辞世の句ですよ
亮:はい
丸:・・調べとく!あとで。それでは!お別れの時間がやってまいりました
亮:ふふふ
丸:今夜はですね~関ジャニ∞で『道標』を聴いていただいてのお別れとなります
亮:はい
丸:さぁそれでは、お相手は関ジャニ∞丸山隆平と
亮:錦戸、亮でした
丸:まったら~いね~~ん!・・・・・ごめん、ばいばい!
亮:ふふふふふ

なんかほんとあれですよね。
優しいメンバーが周りにいっぱいいますよね><

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>26日11:45 なかこさん -FC2拍手-
 そうなんだよ~紛らわしいよねー!
 アルバム豪華すぎて今までとえらい違いだよね(笑)
 準備も早々にだし、今まで流れた中ではずれなしだし~♪
 楽しみーー!

>26日18:59の方
 WEB拍手ありがとうございます!
 いつも来ていただいていたみたいで嬉しいです♪
 そうなんです、ハイクはこのブログには載せてないんですよ~。
 一応始めた時に、見たいと思って下さる方だけにってことで
 メールでお教えさせていただきました^^
 もし良かったらメルフォよりメール下さいね♪

>26日19:14 Nさん -FC2拍手-
 こんにちは♪ガイド見ましたよ~!
 まさかのはにかみでしたね。
 近くでいると喋れないから違うとこ行くってどんだけー!

>27日9:30 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ツッコミ拒否してたの面白かったですね(笑)
 そうそう、なんでもかんでも叩くなって話ですよ(笑)
 あれ、ゴリゴリのメール送ったんですか~~。
 もしかしたら本人らも意味知らないのかも^^;
 そのうちいつか話題に出ることを期待しときましょう!

>28日16:51 ゆうちゃんさん -FC2拍手-
 は~い♪レポ楽しんでね!
 わざわざありがとうございます!

>28日17:25 Aさん -FC2拍手-
 イニシャル合ってますでしょうか^^
 検索でたどりついてきたそうで、ありがとうございます!
 ラジオレポ楽しんでいただいたようで嬉しいです。
 えっとですねぇ、ブログはこれだけなんですよ~。
 あとはてなでハイクとゆうのをしてて、そこにはなんでも
 かんでもどんどん書き込んでます(笑)
 ありがとうございます、頑張りまーす!

>28日22:53 Yさん -FC2拍手-
 初めまして♪最近ファンになられたんですね!
 そんな方が楽しみにしてくださるとかとても嬉しいです。
 私のブログ読んでエイトがもっと好きになってもらえるよう
 頑張ります(笑)これからも遊びに来て下さいね~♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

何回聞いても泣ける

は~む~さ~ん、アレはアカンわ、、、
何回聞きなおしても泣けるもん。永久保存版や。
やっかし、マルちゃんのアレって泣いてるやんな。
最初、演出かなって思ったんやけど雰囲気的にそんな感じじゃないしって思ってたんよ。
なんかマルちゃんの亮ちゃんを想う気持ちがいっぱい伝わってきて、なんかちょっと安心した。
亮ちゃん、あんなに素敵な仲間に囲まれてるんやもんね。

神業、ちょうどノイズがひどくて聞けなかったわ(笑)

泣 い た ;;

マル超やさしい。ほんといい子だわー><。
ちょっと頼りないお兄ちゃんに見せかけといて一歩ひいて温かく見守ってるてきなー。
亮ちゃんが辛い時、食欲ない時なんかも、結構マルにも痛いほど伝わってたりするんだろうな。
はむさんレポいつもありがとう><
いつも大変な作業だなと思いつつ、甘えさせてもらってます^^
あと次回で終わりなの、ほんともったいない・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

はむさーん!!レポありがとうございます!!読んでて、なんか私まで泣けてきました(/_;)。「終わり」があるから「始まり」があるとはいえ、やっぱり「終わり」は寂しいですね。読んでいて、しみじみしました。

ありがたいです。。。

はむさんのレポのおかげで,丸ちゃんの言葉聞けて本当良かったです!いつもいつも,感謝してますよ(>_<)

亮ちゃんの周りにはこんなにも思ってくれて,優しくてあったかい仲間がいて‥ほんと恵まれてますよ!こっちまで嬉しくて泣けてきますっ(ノ_<。)うぅっ
丸ちゃんが言うように,ホント辛い時は頼って!そうゆう時だからこそ,たくさん甘えて欲しいです。
抱え込まずに,丸ちゃんの優しさを受けとめていっぱい吐き出して欲しいですね(^^)♪
本当今回,こんななかなか聞けない言葉が聞けて良かったです!丸ちゃんありがとうっ!!
そして,はむさんありがとうございます!!笑"

コメレスです♪

まおさんへ

だよね~ほんと何回聞いても泣けたわ><
雰囲気であんな演出する人でもないしね。
あの企画の説明読んでて内容に思わずぐっときたんだろね。
最後まで頑張って読むマルちゃんを応援するように
「うん」って何度も言う亮ちゃんの見守る感じにも
また泣かされた~><


とも∞さんへ

そうそう、頼りなさげに見えて、きっとすっごい
亮ちゃんは頼ってると思う~><
なんかさ、食欲ない時~なんてちょっと笑い入る感じ
だけど、ほんとにそんなんだったんだろうね。で、
思わず出ちゃった感じ?亮ちゃんもそこ笑わなかったもん。
ずっと「はい」って。いつも毒はいたりするのに
ほんと弟みたいに素直に。気持ち伝わったんだろうな。
あ、ともさん、スター連打ありがとう!(笑)


Aさん(@ヨコ)へ

おお、お久しぶりです!
会社で読んだらヤバイですよね~!うるうるきちゃうでしょ!
そうですよね~ほんとこうゆうあたたかいメンバー愛、
いいですよね。私もそういった面をもっと前面に出した
番組も欲しいと思います!企画とかね、なんかやってほしい
ですよね。まぁTVでそうなっちゃうと一般視聴者には
あまりハマらないのかもしれませんが^^;
振込用紙来ましたね♪もう振り込まれましたか?
ほんと、ドームが東西ともに平日ってどうゆうこと
でしょうね。え、東京ってカツンの間なんですか。
いや~まさかセットが一緒ってことはないでしょう!
でも私、始まって以来初めてですよ、大阪行けないの><


Mさん(@すばる)へ

ですよね~!まさかの泣きに驚かされましたよね!
そうそう、そうなんですよ!あの亮ちゃんの返事!
いよいよですね、もう今週で終わっちゃうんですね;;

私も今日お金振り込んできました~♪
お互い取れるといいですね!


はるかさんへ

いえいえ、お役に立てたようで良かったです♪
ですね~終わりがあることとは言え、デビュー時期から
始まった番組ですから感慨深いものがあります;;
ほんと寂しいよぉ~~~><。。。


まさみさんへ

いえいえ、そんな^^;
こちらこそいつもありがとうございます!

ほんと、あたたかいメンバーにかこまれて幸せですよね。
このメンバーでなかったら色んな苦難を乗り越えられて
なかったかもしれないですし。
きっと亮ちゃんも今はマルちゃんに甘えれてるんじゃ
ないかなぁとも思います。なんか照れてなかなか出来なさそう
な亮ちゃんでも、それ以上にマルちゃんが両手を広げて
大きく包んでくれてそうな感じで!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

