無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 営業情報出ました

スポンサーサイト


営業情報出ました

アルバム営業のスケジュールが出て、上記スケ更新したらとっても長くなってみにくいかもしれませんが、ごめんなさい。

にしてもこの偏り(笑)
まぁ忙しいメンバーをはずしての営業は妥当なんですが、あれ、大丈夫?なコンビがちゃんとコメント出演で、頼りになる人がいる方はゲスト出演てなんてわかりやすい(ノ∀`)頼りになってもそれでも全てラジオってまぁほんとに(苦笑)

まぁ何言ってもほぼ全部見れないし聞けないんですけどね!

で、16日のレコメンはスペシャルウィークでエイトがゲストです
すばるとヤスは欠席です><
そして23日はNEWSの誰かがゲストに来るようです。ま、山Pはないわなぁなんて言ってましたが(笑)過去にP亮出たじゃん。でも、なんかシゲさんが来そうな気がします(笑)亮ちゃんは来ると勝手に思ってますが!

昨日のレコメンはヨコが弟弟で可愛かったですね。弟が帰るから寂しいんだって。俺ほんまどうしよ~なんて(笑)ドラマの現場も人見知り発動しまくりみたいで、自分以外がみんなご飯行ってたり、かなりどうしよ~状態みたいです^^; そんな中ヒナちゃん、「俺が行ったろか!?」(ノ∀`)

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>1日20:07 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 表紙はやっぱガイドだよね!中身はどっちもいい~!うんうん。
 歌詞、可愛らしかったですよね~^^
 なんか恥ずかしいぐらいに(笑)
 聞くジャニは明日で終わりだぁぁぁ><。。

>1日22:01 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 わはは!口半開き!確かに(笑)
 会報届いた?私んとこまだだけど。。HP見たんだけどさ、
 大分以外全部平日じゃん!!!おおおおおおおおい!
 もしも重なったら?諸々条件によるわ(笑)
 今回エイトも広島のみだしさ~。地元があったらGLAY
 選ぶかもだけど、ないし!(笑)

>1日23:49 みちゅきさん -FC2拍手-
 ガイドいいですよね!笑顔いいよねぇ~~♪
 うん、忠義も可愛かったですね!
 私も本屋行って中身見ないで両方即買いですよ(笑)

>1日23:51 あちゅきさん -FC2拍手-
 ラジオレポお役に立てて良かったです!
 わざわざありがとうございます♪

>2日8:35 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 ほんとくろすけ良すぎだよね(笑)
 ああ、すばるの両腕に包まれたいぃぃ(爆)
 そして、なんですか!あの本間Dのカッコいいのは!
 で立ち読みてーーー!(笑)写メろか?(笑)
 ドラマ、これはリアルタイムで見るわ~!

>2日9:15 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 ガイドの笑顔いいですよねぇ!
 ガイドさん、亮ちゃんはあの笑顔させてるの多いですよね(笑)
 舌見えてるのもいいーーーー!(笑)

>2日10:15 あゆさん -FC2拍手-
 くろすけ羨ましいですよね~(笑)
 中身はほんと両方いいんですけどね!

>2日21:07 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ですね、中身はどっちも素敵ですけどね、表紙はやっぱ
 ガイドですよね!ほんと本間Dの綺麗さには驚愕です(笑)
 ドラマがほんと楽しみです。
 あ、J-ROCKチケとどいたんですね!キャパ狭いとこですから
 どこでも近いですよね~!いや~羨ましい!
 また様子教えて下さいねー!!

>2日21:23 Sさん(@マル) -FC2拍手-
 初めまして♪いつも読んで下さっているようで
 ありがとうございます!
 聞くジャニレポお役に立てて良かったです。
 マルちゃん、優しいですよねぇ;;
 はい、全然書き込みとか気になさらないで下さいね~。
 読んで下さるだけで嬉しいです!

>2日23:27 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そそ、受けてきたの~さっぱりなにで決まるか
 わかんないよね。結果は郵送で送られてくるみたいだから
 そろそろくるかな~って感じだけど。ありがとね!
 私もガイドとジョン、中身見ずに即買いだよ(笑)
 源太に関しては私は後者の方かなぁと(有終の・・・)
 ドロップ満員御礼みだいだね。でもさ、なんかランキングでは
 ずっとヤッターマンが1位なんですけど(苦笑)
 あれ?二回目いくって言ってなかったっけ?
 私は5月~~♪もう早く二回目見たい気分だよ(笑)
 にしても結婚はビックリしたわ!今日のいいともが
 品川庄司だったんだけど、品川がなんかビックリしてたよ(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

横さんの人見知りはな
かなかですねー…(^ω^
;)知ってる人がいない
と喋れないタイプです
ね←。翔くんがいてく
れて良かったです


今さらなんですけど…
はむさんは今回ヒロッ
キーの方には参戦され
て無いんですよね?

昨日のレコメンは横ちゃんの弟愛にやられましたね~!
夜中ひとりでひぃひぃ言ってました(^_^;)笑" 私もお兄ちゃんが京都に行ってしまってるので,分かる部分も少しあり…

私も亮ちゃんは出演だと思っているので,カセット用意してありますよ(ノ∇`*)爆

コメレスです♪

RINAさんへ

お久しぶりでーす♪
人見知り発動しまくりですね(笑)
なんか翔くんがその時はいなかった撮影みたいで
どうしようかと思ったらしいです(笑)
で、ヒロッキー、私今回は行ってません^^;


まさみさんへ

弟、弟、でしたね(笑)
溺愛でしたよね。なにかにつけては弟話(笑)
おお、カセット既に用意してるんですね!さすがです(笑)
二週分いりますよ~~!(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

