無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ[終](4/5):(ヒナ&すばる&ヨコ)

スポンサーサイト


聞くジャニ[終](4/5):(ヒナ&すばる&ヨコ)

ヘイヘイヘイ、新企画コーナーってなんでしょうね~

えっと、カレンダーはやっぱり活用しないってことを改めて実感しました(笑)どなたかがコメントでくれたんですけど、私もA4ファイルにもう入れちゃってます(´゚∀゚)と言っても届いたその日にしか目を通してもないけどー\(^o^)/買ったら満足な人とは私のことでしょう!

ではでは最後の聞くジャニ!
拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!
*オープニング

村:どうも~みなさんこんばんは~、関ジャニ∞の村上信五でーす
渋:渋谷すばるでーす
横:横山裕です
村:さぁ、みなさん
横:はいはい
村:え~、もうこれでいよいよ、最終回と
渋:お~~そうですか
横:4年半の歴史に幕を閉じると
村:そうゆうことですね
横:いうことで、まぁねぇ、前回まで振り返ってましたし
村:うん
横:今回ぐらいは明るくいこうみたいな
村:そう、パーっとね?
渋:なるほど!
横:ことでしょ?
村:やろうと言うことです
横:はいはい、いきましょうよじゃぁ
村:はいはいじゃぁね、早速コーナーたくさんやっていきましょうか
横:はいはい
村:とゆうことで、まぁ最後になりますけども今日も30分よろしくお願いしまーす

最初の曲は『無限大』でした。


*いろはにほへとゲーム

・いろはにほへとの「い」
伊藤と聞くと まず思い出すのは伊藤政氏くんですよね?
それでは佐藤と聞いて思い出す有名人と言えば誰?


思い切り三馬鹿仕様な問題ですよね、伊藤と聞くとまずマーシーて(ノ∀`)
いや、そりゃ私もそうだけどさ(笑)

横:うん~、出た
渋:僕1人しか出なかったのでこれしかないですねぇ
村:あ、じゃぁいきましょうか、せーの!
「佐藤アツヒロ」「佐藤浩市」「隆太」
横:うわ、もう全然
村:え、誰って?
横:俺、佐藤隆太くん
村:あ、俳優の
渋:僕、佐藤浩市さん
横:あ、そうか~まぁでもそっちかもな~
村:俺アツヒロくん
横:あ、1番正解はそこやわ
村:先輩やし
渋:そらそうやな
横:そうやわ、そらそうやわ。佐藤さんていっぱいおる
渋:おるね
村:これはおるね~、外したね~、まぁまだ6問ありますんで
渋:はい

・いろはにほへとの「ろ」
ロールケーキっておいしいですよね
それではロールケーキ以外でほにゃららケーキと言えば何?


横:これはもう簡単でしょう
渋:うん、もうこれは
村:・・・あ、合う?

出た出た(笑)過去のあの合わなさすぎな人が(ノ∀`)

横:絶対合うと思う
村:これは何も言うたらあかんのだっけ?何も言うたらあかん!?
横:うん
村:・・・甘いとかも言うたらあかん?
渋:大体甘いやろ(笑)
横:大体甘いやろおまえ(笑)どんな天然や!大体ケーキっつったら甘いやん
渋:何ケーキやねん(笑)
横:ふふふ
村:そうやないやつあるやんか、・・ほな俺それでいったら外してたわ
渋:いやそんなとこいかんやろ普通
村:あーわかったわかった!ほな大丈夫ほな大丈夫
渋:定番で行くで
村:おっけー! いいですか、せーの!
「ショートケーキ~!」
横:こらもう、絶対そうやわ、何を言おうとしたん?
村:チーズケーキ(笑)
横:それは俺抹茶かなと思た、甘くないって言ったから、チーズケーキは甘いでしょ
村:いやでもそんなやろ?ショートケーキに比べたら甘さ加減で言うと。まぁまぁまぁ、さぁじゃぁこれ合いましたからとりあえずは1ポイントですね

・いろはにほへとの「は」
阪神電車に乗ったことはありますよね?
それでは阪神以外で関西人にお馴染みのほにゃらら電車と言えば何?


村:あ~もうこれは
渋:いやぁぁぁ~~~
村:これ出るやろ!
渋:俺阪神電車乗ったことないわ多分
村:いや、そこ忘れてええやん。阪神電車以外やから
横:俺や問題は
村:せやねん
横:だって俺~・・2人は地元一緒でしょ~
渋:ああそうか、どっち~~に合わすかやで?多分そっちは俺分かるで
村:俺も分かるで!
渋:じゃそっちにしようか?
村:そっちにしようか!
渋:そっちにしよう!
横:いや・・(笑)そっちって分かってくれてんのかな(笑)
渋:いや絶対分かるよ!
村:わかるわかる
横:ああ、じゃぁいいですよ
村:大丈夫?
横:大丈夫、僕はー思ったやつ言えばいいだけでしょ?
村:おーおーおー
横:これはー、外れたら僕のこと2人は分かってくれてないってことになりますよ?
渋:自信ある
村:絶対合う、絶対
横:じゃぁそれは嬉しいですよ

( ´ー`)

村:じゃぁ行きましょうか、せーの!
「近鉄電車」「近鉄」「環状線」

とっても残念すぎる横山さん(爆)

渋:え、ちょっと待って何て言うた今?
横:環状線
渋:・・電車やで!?(笑)
村:なんとか電車やーゆうてるやん!
渋:線やん!それ
横:いやぁ、そう来た?
渋:・・いや(笑)そもそもが違うやん!(笑)近鉄電車でしょ!
村:質問の意図分かってる?(笑)
横:いや~言われたらそれやわ、俺近鉄沿線やったわ
村:そやろ?
横:そやわ(笑)
村:なんとか電車ーやから
横:そっちに合わしたら良かったなぁ、これは僕のミスですね

そっちに合わしたら~じゃないから!(笑)

・いろはにほへとの「に」
鶏と言えば卵を産みますよね。それでは卵料理の定番といえば何?

渋:うわあぁあ~~~~
横:これこそ簡単でしょ!
村:あ、でもー、卵焼き、目玉焼き以外でお答えください
横:いや、絶対卵焼きでしょ、普通やったら
村:以外ーの
横:それやったらもう出てこうへんわ
村:いやいやあるやん!
渋:いや俺も、、もうこれしかない・・
横:卵ー料理~?
渋:卵をー使った料理
横:簡単なもん難しいようにゆってええの?
村:でも人による~
渋:一番簡単でしょ
村:・・・・・え!?
横:あ~~~分かった!
村:ちょっと待って!待って!
横:俺わかった、俺はわかった!わかったわかったわかったわかった、あ~それね?
渋:それでしょ?定番と言えばね?
横:わかったわかった、定番とゆうか、まぁお手軽とゆうか
渋:うんうん
村:これ、合う、な?
横:行こ行こ

わかったらサッと行きたがる27歳(ノ∀`)

村:行きましょか?じゃぁ、せーの!
「ゆで卵」「ゆで卵」「スクランブルエッグ(笑)」

文字数が若干多いので1人とびでて笑っちゃうヒナちゃん(笑)

渋:最悪や
横:定番言うたやん
村:定番やん(笑)
渋:なんでスクランブルエッグ?
村:ガチャガチャするやん(笑)
横:一番簡単言うたから俺それで分かったわ
渋:もう入れて火ーつけるだけでしょ?
村:ほんまやなぁ(笑)うわ、ごめん、全然出てけーへんかったわ
横:リスナーのみなさん申し訳ないですねぇ最終回で
村:ほんまに
横:グズグズ感を出してしまって
村:全然合うてない、まだ1個やな

・いろはにほへとの「ほ」
ほうきと言えば掃除用具ですよね。
それではほうき以外で掃除用具と言えば何?


村:これ簡単よね?
渋:これもうそのままでしょ
村:せやな?これもうパッといこか、いきましょう、せーの!
「掃除機」「掃除機」「ちりとり」

ヒナすば苦笑

渋:なんでなん?(笑)
横:なんでなん、ほうきと言ったらちりとりやろ~(笑)
渋:ほうき以外のーやで?
横:だからほうき以外の、やろ?ほうきて出たらこれもう小学生の発想やん

自分をフォローしてるつもりなのかもしれないですけど、つまりは小学生の発想してるってことですからね!そんな私も小学生の発想ーー\(^o^)/

村:いや「掃除」に気ーつけたらええだけやん、今の
渋:掃除機でしょう
横:ほうき以外、ほうきと言うフレーズ、掃除と言えばって言われたら掃除機ですよ?ほうきが出たらもうちりとりやろ!

めっちゃわかるよ!よこちゃん!

村:いや、まぁまぁ掃除道具やからな?ほら、ちりとりでは掃除せんやんか

あそっか(´・ω・`)

横:掃除機かぁ・・・
村:これは合うと思たわ
渋:ちりとりって発想がなかったなぁ
横:あの、ほうきが出たらちりとりでしょ?そっちにいきますよねぇ?ほら、スタッフさんもそうやってゆうてる
村:いや、しょうじきいくやろ?でも。・・そこは、なぁ?
横:正直と掃除機をかけたん?今
村:へへへへへ
渋:んふふ
横:どうなん?
村:かんだんや
横:ふーん
村:かんだんや
横:ふーーん、今日はちょっと乱れてるなぁ、俺も
村:そうやねん
横:すばるが意外と合うねんなぁ
村:すばるはどっちとも合うてるで?俺とヨコがはずしてんねん
渋:そうでしょ~?
横:ちょっといきましょうよ、いこう、どんどん

・いろはにほへとの「へ」
ペットを飼っている人って多いですよね?
それでは犬猫以外で飼っているペットの定番といえば何?


渋:うわぁ~~、ちょっと待ってちょっと待って、犬猫以外!?
村:以外
渋:飼っているペットの定番・・
横:俺もうすぐ出たわ
村:え、待って待ってあかん!俺全然出えへん!
横:それはもう、、あぁ~でもなぁ、、これ、もう・・定番
村:へへへへ
渋:へへへへ~
村:何を持ってして定番とするか
横:だからー簡単なこと言えばーちっちゃなりますよね、犬と猫よりは
村:・・え?
渋:まぁまぁそうね、サイズ的にはね?
横:犬か猫が飼われへんからそこに行くってことでしょ?
渋:あ、そういう考え方~?
横:そうなるでしょ?結局は。ペット飼いたい人なんかほんとは犬か猫飼いたいはずですよ、それを飼えへんからそこにたどりついたみたいなとこあるでしょ?
村:それ・・めっちゃ広がるやん

広がったヒナちゃんはさすがとしかいいようがない!

渋:あぁ、そうなったら俺もうわかったよ
横:そうでしょ?今めっちゃいいヒント出したと思うで俺。だからーそれに近いもの
村:犬や猫よりちっちゃい?
渋:うんうんうん
村:ちょ、ちょー待って待って待って?ちょっと待って、ちっちゃい?
横:ちっちゃいでしょ、大体それより大きいもんはないでしょ
村:うわ、いっぱい出てくんで、そんなん
横:それ、今のをふまえるか、誰もが一度は飼ったことあるものなのか
村:そっちにせーへん?
横:誰もが一度は飼ったことあるものは難しいで?
渋:難しいやろ、それは
村:手軽なやつ?誰もが一度は飼ったことあるって
横:いや、もう自分が思たやつ言おうや、そうゆうゲームやろ?そんな迷てどうすんねん

きっと前回のでもうどきどきしてんねんって!(笑)

渋:だ、ペットショップでー買う、という考え方でいいんじゃないの?ペットやねんから
村:ペットショップで買う・・?
渋:そんなもん、森や林行って捕まえて飼うっていうんじゃないんやから
村:あーおっけおっけ!
横:いこいこ
村:わかった!じゃあいきましょう、せーの!
「鳥」 「ハムスター」「ハムスター」

もう爆笑ですけどー!鳥て!!!

横:ほら、な~?
村:な?
渋:な?じゃないやろ~(笑)
村:わははははは!
横:なんつったん?
村:鳥(笑)
横:鳥って(笑)
村:いや犬猫以外やからもう
横:それに似たものってハムスターしかないやん!
渋:いや鳥で言うなら僕インコ、かなぁとは思ったんですけどー
村:あ、そんなんとかー俺その前は亀と金魚しか出てこうへんかったもん
渋:あ~まぁまぁまぁ
横:だからー誰もが飼うところを取れば金魚ですよ
村:そやろ!?誰もが一回は通るやん!

通ってませんけどー\(^o^)/

渋:あ~~、俺金魚がまずなかったわ
村:ハムスターか~、いやハムスターも飼うてたよ?
渋:飼ってたんや!(笑)
村:飼うてた(笑)
横:絶対そうやろ~、いや~合わんなぁ
村:ごめん、全然あかんわ
渋:・・・・・・鳥ってなんなん(笑)
村:いや、もうひっくるめて
渋:広くいったら、セコイなそれ(笑)鶏とかなんでもいけるやん(笑)
村:もう、もうわからんようになったから(笑)

・いろはにほへとの「と」
豆腐以外で味噌汁に入っているものと言えば何?

村:ラストはサービス問題です
渋:全然サービスちゃうやろこれ、いっぱいあるやん
横:ええ?もうこれは定番やろ!
村:2分の1になるやん、それ!
横:いや俺もう1個しか出てきてないわ
渋:え?味噌汁の具ってことでしょ?
横:うん
村:具
渋:で豆腐以外でしょ?
村:うん、だって家庭によってちゃうで!?
横:絶対コレしかないわ
村:ええ~~!
渋:いや~これちょっと怖いなぁ(笑)
村:わからんわからん!いや俺は2個あるで!?
横:ええ?豆腐かコレやろ
村:しいてゆうなら豆腐かソレやろ?ソレ、でもセットになるやん
横:でも味噌汁ん中なんでもセットになるやん
渋:僕が思ってんのはーどんな味噌汁にも絶対そいつはいますよ
横:あ~~いるますよ

かんだ\(^o^)/

村:ええ!?
横:それを言えばー豆腐もいますから。そしてー、みんなの心に俺はおるからな
村:そんなんええねん
横:んふふふふふ
渋:へへへへへ
村:最終回やから
横:最終回にいいこと言うとこー思て(笑)
村:味噌汁に絡めんでええ(笑)え、多分俺すばるとヨコと合うてない
渋:最悪豆腐がおらんくてもそいつはおるやろ?
横:うん、おるよ
渋:絶対~
村:いや、多分ちゃうて!2人の言うてるやつ
渋:絶対合うてる!
村:合うてるー!?
横:1つだけ言っていい?絶対ゴボウじゃないやろ?
村:違う
渋:それはもう(笑)
横:そうゆうことやろ?もう王道やろ?
村:でもどっちも王道じゃない!?
横:いや、俺もう1個しか出てこうへん、王道でゆったら豆腐とソイツしかおらんやろ
村:やろ!?俺ヨコが言うてんのはわかんねん、でもすばるが言うてんのはちょっとだけちゃう気がすんねん
渋:え、俺多分一緒やと思うで
村:ほんまぁ?
横:豆腐がおらんくても俺はそいつだけでいけるで?
渋:あ~うわうわ、もう絶対そう、絶対そう!だってその、味噌汁じゃなくてもどこにでもおるでしょそいつ
横:ええ~~~!?
渋:あれぇーー!?あれええー!?
村:へっへっへ!ほらなぁ!?ちゃうって!
渋:どこにでもってゆうか、結構その、色んなとこに
村:顔出してきよる?
渋:出てるでしょ?
横:まぁ言うてしまえばー、俺思ってるやつはーまぁメインにはならへんやつやわ
村:うん
渋:まぁ、、メイン~はない・・
横:関ジャニで言う横山ぐらいのポジションやわほんまに
渋:・・・・どうとっていいかわからん
村:わからん(笑)
横:その、なんかメインになれない~、でもおらんかったら寂しい、みたいなさぁ
村:・・ええ?ちゃうわ、俺ちゃう
横:俺はみんなのそんな存在でありたい
村:あはははははは!
渋:わはははははは!ちゃ、でも俺多分これやと思うわ、いっこうや
横:いいの?これ最後やで?
渋:だって、、もうどうすることもできんやろ
横:俺、最近そいつを炒めて食べてたで?
村:・・はぁ!?
渋:あ~じゃぁ違うわ、そんなことにならへんもん、炒めるだなんて
横:俺、意外と炒めてしまってん、そいつを
渋:意外と!?
横:意外と炒めてしまってん
村:単体で?
横:単体で。ゴマ油で
村:あ、合うてるわ、ヨコと
渋:じゃぁ違うんか、その、だからもう飾りみたいなやつですよ
村:わかる、俺、だからすばるが言うてるのもわかる、だからそのどっちかやと思うで
横:飾りちゃうやろ!
渋:でもどこにでも顔出すやろ
横:ものすごい、、食べた後に感謝せぇへん?
村:・・え?
横:そいつに。食べた後感謝せーへん?
村:せえへん・・
横:おまえそんな栄養あったんかって
渋:ううわ、もう絶対違う!
村:うわ、もうわからんようになった今。でもヨコとすばるちゃうやろ
渋:あーヨコが言ってんのはわかった、逆に。じゃぁ僕はそこに合わせていきます!
横:関ジャニ∞のポジションと一緒やと思ってるから~
村:ええ?
渋:多分俺、ヨコこれやろなって言うのを言うことにするわ、じゃぁ
村:俺も多分合うてると思うねん
横:じゃぁいこや
村:いきましょか?じゃあラスト5ポイント、せーの!
「ネギ」「人参」「ワカメ」 
渋:あらぁぁぁーーーー!!!
村:えええ!
渋:俺ワカメやってん!

私もワカメと思ってました。けど炒めるとか言うから!

村:はぁ・・・
横:なんでじゃ最後に~
渋:ふふふふ
村:俺ネギって言うと思た
渋:ああネギなー!?ちゃ、ワカメやー!
横:俺のこと人参て!
村:わはははは!
横:んふふふふ
渋:そんな栄養あったんかって言うから~人参やと思ってん!(笑)
村:もうゴマ油で炒めるーで、もう絶対~
横:ワカメやん!ミネラル~!
村:海藻やからな?
渋:具としてとっていいのか~、あんなもんフヤフヤ浮いとるだけやんか
村:笑
横:豆腐とソイツ言うたら、豆腐と人参なわけないやんか(笑)
渋:大根とか色々入ってる時あるやん(笑)
村:あるある、あるよ
横:じゃぁせめて大根にしてや、なんで人参なん俺。大根やったらまだ

え?そこそんなに差ーあるの?(笑)

渋:ちゃ、ヨコが人参とかそうゆうこと言ってへんやんか俺(笑)
横:や、俺って言った手前人参とか言われたらちょっと
渋:ひゃっはっはっはっは!
横:人参と思ったんや~って
村:かぁ~~~、はずしたなぁ
横:どうする?これ、全然あかんで
村:・・・追加1問?
横:追加1問行こうよ、じゃぁ
村:いけそうなやつ選ぼうぜ~4つあるからー「ずばりトランプのベタな遊び方と言えば」「サンドイッチの定番の種類、ほにゃららサンド」「渡辺くんのあだ名の定番」これ絶対あかん、え~「焼き魚の定番」
渋:今一番上でしょ、いきやすいの
村:トランプ?
渋:じゃないっすか?違う?
村:ちゃ、本番になるからみんなかまえんねんて!
横:トランプの定番と言えば、こんなん絶対合うやん、でもこれをーリスナーの人が絶対合うような問題を選んでるかどうかですよ、多少なりとも冒険は必要やと思うんですよ

若干日本語足りない人ー\(^o^)/

村:焼き魚いくー?
横:焼き魚ちゃう?
渋:焼き魚定食・・今みなさんが思う焼き魚定食の定番てことでしょ?
横:うん
渋:てことでいいんですよね?
横:うん
村:俺ぜっんぜん出てきてないわ!
横:いや~もう焼き魚いこうや、これで合った時、3人てほんま繋がってたんやなって
村:思ってもらわんと
横:最終回にふさわしい
村:魚やからな
横:そう
村:魚やで?
渋:ま、て、定食屋、、イメージでいきます?
村:そやろそやろ!?
横:そらそうや
渋:で、結果~・・
村:今季節がどうやねんって
渋:そやねん、そこやねん
村:はずすやろ?
渋:季節感関係なく?
横:関係なしでいく?
村:うん、もうそれしたら・・あかんて

おっさん3人必死(爆)

横:俺じゃぁみんなに合わせるわ、季節感関係なしやな?
村:うん
渋:僕一番好きな魚です、それ
横:それ知らんわ俺~
村:わかった、ほんなら俺大丈夫

さすがまつばら!

渋:いっぱいご飯食べれます
村:うん、大丈夫
渋:めっちゃお腹へってきた
村:へっへ!それ知らんわ(笑)
横:魚は大体食えるやろ~、すばるに合わせるん?
村:すばるに合わせよ
横:すばるに合わせたらー俺多分合えへんで?
渋:もうそれが唯一~
村:うん
渋:ちゃんと
村:おん
渋:綺麗に
村:おん、わかる
渋:骨とかできるんですよ
村:わかるわかる

ちょ、わかるアピールしすぎ(ノ∀`)

横:わからへん、そんな?(かまって聞こえる)みたいな情報~
渋:ひゃははははははは!
横:ふふふ、そんな?みたいな情報聞いても~(笑)出てこーへんわ~
村:え、ヨコは?
横:俺は出てるけどー、俺は定番中の定番言うで
村:え、じゃぁ合うんちゃん
渋:ええ~、じゃぁ俺違うわ~
村:え?定番やん、でもすばるのん
渋:定番やけど、でも・・
横:じゃぁ俺、もう、いいですか?これで合わせよ、この季節来たらこれやな、みたいなことでしょ?
渋:ああぁぁ!じゃぁ
村:おうたおうたおうた!
渋:それや、完璧そうや
村:おうたよ、おうた!
横:いこ
村:いきましょか、せーの!
「さんま!!」
渋:ヤッターーー!
村:イエーーーっへっへっへ~!
横:ヤターーーー!
渋:ヤッターーーーーー!
村:おっさんがテンション上がりました今(笑)
横:やぁったぜ~!
渋:さんまーーー!
村:さんま良かった!さんま良かった~!
横:さんまキレイに食べれるん?
渋:さんまキレイに食べれる
村:さんまキレイに食べれる

すばるのことに自分も答えるしんご(ノ∀`)

横:そうなんや~
渋:頭からびゅっと~
村:ぐっと骨~

だ か ら (ノ∀`)

村:良かった良かった~
渋:いや~良かった~~~
村:これ5ポイントやから~6ポイントやね?
横:結果ほらやっぱこうやってね?いい感じで終われたでしょ?
村:終われた終われた
渋:良かったっすよ


*エンディング

エコレンジャー任命、これまでに550人だそうです

村:さ~じゃぁ横山さん
横:はいはい
村:最後キーワードなんですけど、6人の方にね
横:キーワードですか?
村:うん
横:分かりました「次回また会おう」で
村:いいですね
渋:なるほどー
横:これはもう それでいいんじゃないですか?
村:じゃぁキーワードみなさん忘れないように覚えておいて下さい
渋:はい
村:さぁ、じゃぁ今夜は関ジャニ∞『Heavenly Psycho』を聞いていただいてのお別れとなりまーす

まった最後の最後でこの曲。・゚・(ノд`)・゚・。

村:さぁこれで、いよいよ終わりですね、4年半は
渋:いや~
横:もうほんまにねぇ、前も言いましたけどデビューと共に始まった番組ですから
村:うん
横:それが終わるというのはちょっと悲しい気もしますけど、ま、スタッフさんも動いてきてくれてるみたいですよ?また
村:次また新しい形でね?みなさんのとこに帰ってこられるようにと
横:うん
村:なんと!別の形とゆうのは、4月27日月曜日に20時から1時間、聞くジャニ∞リターンズとして特番で
渋:おおおおおいぃ!
村:帰って来れるということですんで
渋:いきなり決まりましたねぇ
村:いきなりですねぇ、ほんまギリで決まったみたいですよ
渋:良かったねぇ
横:ウルトラマンよりはよ帰って来たでしょ
村:すーぐ帰って来た
渋:それは早い、とんぼ帰りです!
村:わははははは!
渋:ふふふふふふ
横:ウルトラマンでももうちょっとじらしましたよ~
村:ああ、もうなんか終わらないで下さいっていうメールも沢山届いたみたいで
横:だからこれ、結果、やっぱ1つの声が大きくなれば何でも出来るということですよ
村:ほんとですね
横:ほんとにね、ファンのみなさんリスナーのみなさんにはほんと感謝したいことですよ
渋:ありがとうございまーす
村:この声がなかったら、リターンなかったとゆうことでしょうしね?ありがとうございます、まぁ4月27日はね、夜8時からぜひ聞いて下さい。さぁそれでは、聞くジャニ∞は、今日を持ってね?最終回となりますが、まぁ色んな形でみなさんと会いますんでね
横:うん
村:え~まぁほんとに、、元気に終わりたいと思います。それでは、え~、最終回のお相手は、関ジャニ∞村上信五と
渋:渋谷すばると
横:横山裕でしたー
村:ありがとうございましたー
渋:ほなさーいなら
横:おおきに~

とっても元気で楽しい最終回でした!
なんかスタッフさんも頑張って動いてくれてるみたいだし、リターンズだけじゃなくって、また新しい形へと繋がったらいいですよね。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>4日13:55 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 そうですね、私も会見を見てますます好きになりました。
 凄い覚悟がなきゃできないでしょうしね。
 ヒナちゃんは・・・・いやいや、私の同年代は多分
 みな辛いとかないと思いますよ!ありだと思ってると
 思います^^学生の方とかはやっぱり辛い人の方が
 多いんかな?でもなかなか無理でしょうね~・・・。

>4日16:05 あちゅきさん -FC2拍手-
 ヒロ様好きだったんですか?^^
 まぁいきなりだったので衝撃は大きかったですよね^^;

>4日20:14 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 私も全然アリだよ!ま、いい相手を選んではほしいけどね。
 で、私んとこも会報来てないんですけど?
 てかもうアリーナツアーにかけるわ。ホールはどこも行けん!
 あ、そうそうトップランナー見た~?
 私見事に忘れてた~(笑)良かった?

>5日1:43 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 Mさん、私の親友と同じ感じだわ(笑)
 会見で好感はやっぱり持てたけど、やっぱり凹むもんは凹むし
 なんか今までの楽しみな感じとはやっぱり違うみたい。
 なんなんだろね、結婚してなくても別に何のチャンスも
 ないのに(爆)
 10日が遠いよねぇ。でもなんかのスケジュールで忠義、
 17日も仕事人って名前あがってたんだけど。
 で、mixiの、、そっか友人になってるんだ?(笑)
 なんかめっちゃぶっちゃけてそうだよね^^;
 疲れるならやめればいいのに。。。

>5日9:55 Yさん -FC2拍手-
 リターンズびっくりしましたねぇ!
 なんかスタッフさんが動いてくれてることが凄く
 嬉しいですよね。形になればいいなぁ。
 リターンズ、電波いいといいですね♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

