無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 オリ★スタ

スポンサーサイト


オリ★スタ

この2日間東方神起の映像ばっか見てたはむです、こんばんは(ノ∀`)
携帯の着信も目覚ましもそっちに変えちゃいました(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

とっても良かったオリスタの感想です。箇条書き。
拍手お返事もしてます、ありがとうございます!!

あ、そうそう、クイズショウ3話になりみやくん出ます
・まず表紙を見て髭が濃いことにもう怒りすら覚えてきた
・どんな番組をやりたいかのすばるの答えに大賛成です
・あの全員集合の様子をラジオじゃなくって映像で見たい!
・『413man』が「じーちゃん」読みってことに衝撃
・てかラジオで何て読んだらいいか俺もわかってないって言ってなかった?
・コントもドッキリも賛成。ゲストなしの方がお金かからなくていいんじゃ・・。
・『パズル』の歌詞はずるいと思ったら自分らの今までの経緯だったやっぱりな件
・ライブで歌われたら間違いなく泣きます
・トラックダウンてなんですか
・メンバーを誇らしく思って泣けるヒナは素敵です。・・髭以外。
・みんな成長してるのにだんだんおかしくなってるマル(ノ∀`)
・「どんどんどん」なヤスに吹き出した自分

とりあえずパッと読んだ感想です
18日にはヨコのweb連載も始まるみたいだし、営業もまだ増えてきてるし、プロアクティブさんはレコメンスタジオまでやってくるし・・(笑)色々と楽しみですねぇ。

とりあえずは今日の源太ですか。あと15分で始まるー!
と言っても今日は見ないけどね。今日見たらひきずって寝られそうにないから・・・ってゆうのは全くもって冗談で、W録で間に合わないので他のを見るからです。
明日は・・・・日テレ番組対抗ですね全部は出ないって言ってたなぁ。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>9日0:16 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ありがとうございまーす!
 ずるいですね、あの歌詞は><
 しかもやっぱり今までの経緯を亮ちゃんが語ったのを元に
 だったみたいで;;あんなのライブで聴いたら泣くー!
 あ、エイトにハマって1年半ですか、
 私なんて東方神起、まだ2週間程度ですよ!(爆)

>9日1:57 Mさん -FC2拍手-
 城ホライブチケゲットしたんですねー!
 もうそんなところに出るようになってるんですね~。
 チャンミン可愛いよねぇー!ほんと愛くるしい><
 また語った時は食いついて下さいね(笑)

>9日10:47 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 6時台は見てる人少なかったかもしれませんねぇ。
 私も友達が慌てて録ったようなので見せてもらいます!
 で、なになに?ヒナちゃんが私がカッコイイと思い始めた
 時のようですって?!てか私がカッコイイと思い始めた
 時がいつかを覚えてくださっててどうもありがとう(笑)
 「侍」ですもんね。役名とか忘れましたが楽しみー!
 で、もう一度好きになってくれるかもってまるで私が
 好きじゃなくなったみたいじゃないですか(笑)好きです!爆
 でもいい加減髭はやめていただきたい。

>9日15:41 安田やよさん -FC2拍手-
 どこもかしこもNOヨコでしたね(苦笑)
 真矢さんの結婚会見みたいになってたり、あややの年齢詐称疑惑
 中心でした^^;WEBのTOPICSだけが頼りです(笑)

>9日20:14 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 そうでしたーー(笑)鋭い!
 あ、お友達もジェジュンなの~?よろしくねーー(笑)
 そう、楽しみが増えました。増えすぎ(笑)

>10日11:00 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 再びありがとうございます!
 で、おめでとうございまーーーす!!!
 お誕生日なんですねぇ~~♪
 何歳になられ・・・とゆうのはやめときましょか(笑)
 ケーキでも食べましたか~♪
 で、プロアクティブ、来てましたね~(笑)凄いわ。
 関西弁の人も出てたんですか!じゃぁほんとに
 ヒナを出そうとしてくれてるんかな?
 まぁなんにしてもヒナの肌が綺麗にならないとね。
 もう既にbefore用の写真を撮って帰ったかもですね(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今週がレコメン全員集合と思いきや‥来週でしたねっ(^_^;)笑"
一応録音したら,曲が色々流れたしエンディングがpuzzleなので良かったです\(^0^)/笑" puzzleちょっと聞いただけで,涙が出そうになり…斉藤さんの音楽の力に驚きましたよ~!

仕事人は‥今日私の中では最終回でした(;^ω^П笑" やっぱりたっちょん出ないなら,見る必要ないかな?みたいな…
でもやっぱり最後は泣けました(;_;)

はむさんっ!実話この前言っていた気になる人は,はむさんと同じ東方神起でした笑"

ウチもオリスタ買いましたi-189
載ってるページ数も多くて嬉しかったですe-266v-398

昨日の必殺は泣いてしまいました…v-406
作太郎がかわいそうですよねv-409

クイズショウの制作発表のWSウチも期待はしてませんでしたよ(笑)
はむさん、クイズショウのHP見ましたか?
神山と本間の役の年がちょっと予想外でしたe-330(笑)

コメレスです♪

まさみさんへ

パズル、うるうるきますよね~~><
曲調もさすが斉藤和義さん、な感じでしたね。

仕事人・・切なかったですね;;
私も新しい仕事人になってからは見ないけど、
とりあえずは作太郎が気になるのでそこだけは
見届けようと思ってます(笑)

あら!まさみさんも東方神起だったの!
それはそれは・・・(笑)いいよね~~!(笑)


あやかさんへ

オリスタいっぱい載ってて良かったですよね!
私、対談が好きだからこうゆうの嬉しい♪

仕事人は切なすぎでしたねぇ><
作太郎、どうなるんだろう・・

クイズショウHP見てますよ♪
年齢・・・実年齢でやるんですね(笑)
早く色々更新してほしいですね~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

