無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン電話
fc2ブログ

レコメン電話

『渇いた花』が頭からはなれません。
そして『パズル』のマルソロのところでいっつも泣けます。
ってマルじゃなかったらどうしよー(笑)

今日は珍しくたっぷり買い物をしてきました。
服はもちろんのこと、スニーカーなんて3足も買った(笑)
普段履かないのに(´゚∀゚)
で、その買い物に満足してたら、ぴあを買い忘れたって話です。
昨日本屋行ったんだけど、ぴあだけが前の号だったんですよ。さすが田舎一日遅れー!って思って今日買うつもりだったのにすっかり。ロングインタビューで特集らしいし、泣けるらしいし、絶対買わないと。あ、月刊Songsもたっぷりで良かったですよ

ヒナ倉の時もそうだったけど、今日もミヤネ屋がめっちゃ面白かったですね。
駒井さんがヨコばっかりに話をふってたのがウケた(笑)なんか全体的にヨコがメインっぽくなってしまって逆に申し訳なかったです^^;

ではレコメンの電話の部分と(残念ながらヤスのとこだけぶちぶちときれて全く聞けませんでした苦笑)ちょっと、涙が出たとこのお話。全く聞いてない方は、むしろ電話の部分より3つ目だけでも読んでほしいかなって。
拍手お返事もしてます、ありがとうございます!
*すばるへ電話

最初からテンション低く、「横山でーす!」と言ってるのに「え?誰ですか?」と。フルネームで言っても気付かない(フリ)。あまりに続くので、マルちゃんは「いたずら電話みたいになってんのちゃうの」とか、ヨコは「これすばる?」って心配しだす。それでもしつこいので「ふざけてるんか~?もうわかれへんわ」とちょっとうんざりなご様子のヨコ(笑)正直私もしつこい!と思ってました(笑)「ふざけてんなぁこの人~」とマルちゃんにまで言われ。「レコメンやけど~」とゆうと、ようやく「は~いはいはい、あああ~~!」って長いんだよ!

そしてヨコが、「俺、すばると付き合い長いけどー、なっかなかめんどくさかったわ、今のん」正直でいいよ!

で、前回、100枚買ったら抱いてやる、とか言ってたので、今回は何をしてくれるのかって話です。
「なかったらないでいいんですけどー」
「ぜっんぜんありますけどね、それは」

ちなみに電話は名古屋の楽屋からで、ちょうと今終わったばかりだそうです。

「今回もう10枚ぐらいでいいんじゃないですか?」
「そんな安いわけないじゃないですか(笑)」
「ふふふふふ、そらもうそこは本人に任せますけど」
「それは、もう300枚で」
「大きく出たなぁ!」
「誰もそれ買わないですよ」

「僕、ファンの人を代表しまして、やっぱタパネット、、ジャパネットたかたさんもね~」タパネット(笑)たかたさんも勉強してるわけやから見習ってほしいと。だから今回は10枚ぐらいで手をうってほしいと。そしたら、、

「じゃぁ8枚で」

いっきに下がった(笑)

「ありがとうございます、じゃぁ8枚買っていただいたら何をしてくれるんですか?」
「8枚も買っていただいたら僕なんでもします、マジで」

「ハグしてあげてくださいよ」
「いや、ハグはもちろんしますけど~」
「テンション上がったらもっとしていいと思いますよ、僕」
「や、だからそれはもう、、ワキなめます
「へへへ、それはあかん、渋谷さん、それはあかん」
ヨコ、高笑い(笑)
「ぺろぺろじゃなく、も、べっろーーんします」
ヨコ、高笑い(笑)

そしてまぁアルバムのちゃんとした話をしてー(え?そこをレポしろって?笑)で、最後、ヨコがむちゃぶり。
「なんか大倉から一言言いたいってー」
「え?なに~?」
「ほっんとうにお疲れ様~」
「ひゃははははは」
「疲れてるとこごめんねぇ?」
「いやぁ、全然いいよ」
レコメンズはこの反応に笑いながら、ヨコはさらにけしかける
「ツアーってまだ残ってるんですか?」
「・・・ふふ。や、うん、残ってるよ」
「残ってる?あの、喉に気ーつけて」
「ああ、ありがとう」
「あの、風邪ひかんようにして下さいね」

「おん、おっけおっけ」
「もういい?もう大丈夫?」
「もういい、うん」
「以上大倉からでした!」
「ヨコなにこれ?」
全員爆笑
「いつもなんかさ~、いつも俺が出たときなんか気まずい感じにするやんか(笑)」
「気付いた~?電話やのに気付く~?」
「そんなことない、そんなことない(笑)」
「基本的に、ライブのMCでもそやけど俺を気まずい感じに仕立て上げるクセがあるで!」
「そんなことない(笑って言えてない)」
「ヨコよ、ヨコよー!もっとタテになれ
ヒナ爆笑

最後、「ほなおつー」とちゃんと言ってた


*亮ちゃんに電話

ここはもう全部、いつもの会話形式でいきます(笑)
なんか・・・亮ちゃんがとっても弱いです。

村:もしもしー
亮:もしもーし
村:ああ、お疲れさーん
丸:お疲れぇ
亮:もしもし
村丸:もしもーし
亮:ああごめんごめんごめん
村:聞こえてますか~?大丈夫ですかー?
亮:うん、ありがと~
倉:んっふふ
丸:お疲れ
村:なにしとったん?
亮:今ぁ?
村:うん
亮:帰ってきて~だらだら
村:ああ、さっき終わったとこや
亮:うん、まぁわりと
倉:大変やな
村:ほんまやわ
亮:ううん~
村:じゃぁ色々聞いていきましょうよ
横:聞いて下さいよ、大倉なんか聞きたいん違うの
倉:俺ぇ?
横:うん~
倉:あるよ~?ちょ~メール読むぅ~?

メールに頼る時点でないやんけ(笑)

村:メールもきてますよ、いっぱい
丸:リスナーからのね
亮:ん
村:え~~、じゃぁ亮いくねー?
亮:うん
村:神奈川県○○から
亮:こんばんは!
村:こんばんは(笑)

メールは、斉藤和義さんと会って話をしたとゆうことで、どのような話をしてパズルができたのかって質問でした。これ、前のレポで書きましたね?それです(笑)

亮:どのような話?まぁ、その~僕らの生い立ち?
村:グループとしてのね?
亮:そうそうそうそう。とか~
村:過去の話やもんね
亮:そうです、そうゆうこといっぱい話して、まぁ僕酔っ払ってあんま覚えてないんですけど正直
倉:まぁそうなのよ
丸:むっちゃテンション上がってたで
村:それで呼ばれたんやろ?
倉:そうそうそう、凄いテンションでー、あの~下ネタしか出てけーへんからー2人で話してたら、だから、あ~来てくれーっつって、まじめな話してくれーつってな?
丸:うん、関ジャニ∞の思い出のある場所とか、そうゆう話をして
倉:もうあらいざらい全て話しましたよ、僕らの人間関係から全てね
横:へぇ~

そしてソロ曲に関して。いつどんな時に作ったのか教えて下さいと。

亮:ええ~~~
村:な、そんな言いにくいんかい
亮:や、あれもう・・・よしにい、あの、ディレクターさんにですねぇ
村:はいはい
亮:早く、やれって言われてー
村:うん(笑)
亮:一生懸命歌詞書いてー、で書いて渡したんですよ
村:おん
亮:そしたら、ちょっと違うなぁみたいな感じで言われて(笑)
村:わはははは!そんなん言われたんや!
亮:そう、じゃ、それもう一回HIKARIさんに渡そうっつって
村:うん
亮:それでー今の形になったんですけど
丸:あ、共作なんやちょっと
亮:そうそう
村:でもクレジットもそうやもんね
亮:そう、そやで
丸:でもいい曲になってるで~
倉:そうね~
亮:いやいやいや
倉:恋愛の曲やしな~
丸:俺も聞いて結構色々想像したで~これ
村:1回ちょっと違うなって言われたんや(笑)
倉:ふふ
亮:そう
倉:ショックやんそれ
丸:そんなんあんねや
亮:あったよ~、や、俺だってそんなん言われてもさ~自分の感じたことやしこのままでいきたいですとか全く言われへんかってさ~
丸:あ~あ~、結構ばっちり言われたんや
亮:おん、あ、ごめんなさい、って(笑)
倉:マジで~?
村:そうなんや、それは俺らも知らんかったわ、じゃ結構亮も追い込まれて追い込まれてしてたんや
亮:そうやで
村:なんかアレやわ、作り置きしてるイメージとかあったもん
亮:いやいや、俺ね、いつやったっけなぁ。まぁ、あんま覚えてないねんけどなぁ正直
村:でも締め切りギリでしょ?
亮:そうそうそう
倉:失恋っぽい歌詞やね~
亮:失恋かどうかは、失恋じゃないで、でもそれ
丸:あのさ、でも最後さ、希望が見える歌詞になってるやんか~
亮:うん
丸:そうゆう順序とかは考えて書いたん?
亮:いや、最終的に~暗くなりすぎたから~、ウソでもいいから明るくしようと思って

ちょ、ウソでも明るくって(ノд`)

丸:あーなるほどな?
亮:そうそうそう
丸:や、でも凄いいい結果になってるから俺は歌詞みながら聴いたけど、好きやで俺

も、ありがとう、マルちゃん。

倉:これ、ライブとかではどうやってやるつもりなんですか~?
亮:覚えてない、覚えてないちゃうわ、考えてないですね~
村:答え慌てんでええよ、亮、そんな

やっぱり亮ちゃんには優しいヒナちゃん

倉:考えてないん?
亮:考えてないんですよねぇ
倉:なにも考えてないん?
亮:だって、どうやって、どうしよ、って、もうやらんかもしれないです僕

発狂しそうでした(大袈裟)
だってなんか投げやりなんだもん、答えが><

倉:ええ?そうなんすか~?
村:まぁでもみんなまだ決定はしてないですもんね
丸:そうそうそう

なんか毎回フォローすみません。

亮:うーん、そうやなぁ
村:今回ユニットのこともね、聞かれたと思いますけど、すばるとたっちょんと
倉:うん
村:手ごたえ的にはどうですか
亮:いや、いい感じなんじゃないですか?みんなどう、でゃ、みんなそうでしょ?多分
村:手ごたえはある感じやんね?これもライブでやるとしたらどうします?
亮:これは、、普通に歌うんじゃないですか、多分

ほら、なんか投げやり・・・。

村:おーおー、まぁゆうても王道のバラードやから
倉:そうなんすよ
亮:そうですよね
倉:んふ
村:期待もてるんじゃないですか?どうですか
亮:ね、楽しみですよライブが
村:だって今までのアルバムで一番好きやゆうてるもんね?
亮:そう、大好きですね
村:webにも書いてたしな?
丸:書いてたね
亮:あ、読んでんねやそんなん!
村丸:読んでるよ!
亮:うそ~!
村:うん
亮:・・へぇー
村:いつも短いけどなぁ、亮のは

さすがしんご

丸:そやで
亮:うん・・ほんまにたまにごっつい怒られる時とかあんねん(笑)
村:わっははは!
丸:連想ゲーム俺好きやけどな~
村:あーそうそう
亮:うそ~
丸:亮ちゃんの発想のなんか
倉:そうそう
村:繋げていくーなんかな?
亮:でもあれもなぁ~?やめてってたまに言われんねん

ちょ、もう声の感じが切ない・・・(ノД`)

丸:え!なんでー?
倉:ええ!
亮:なんか・・飽きたって言われる
倉:いやいやそんなん一部の意見やって
丸:そうそうそう
亮:う~ん
倉:やめないで

なんかさー、ここの忠義の声にやられたよねー。

亮:わかった、じゃ毎週あれするわ~

それはやめて(ノ∀`)

なんかここ一気にみんな喋っててよくわからん(苦笑)
亮:ええ?(笑)なんてぇ?
丸:パズルからやってー
亮:ああパズルから?
村:うん
亮:わかった、覚えとくわ(笑)
村:せっかくやしー(笑)
亮:そうやでな~(笑)
村:へっへっへっへっへ
倉:もう寝るよ亮ちゃん(笑)
村:ほんまやな~(笑)
亮:ごめんな、もうベッドによりかかってるからな~
倉:あ、いいねぇ~
村:まぁまぁ遅い時間にありがとうございました
倉:ありがとうねぇ
亮:ありがとうございました!なんかすいませんでしたほんとに~ろくなこと1つも言えずにね
倉:いいよいいよ

否定してあげて!(笑)
あ、「いやいや」って言ったのかもー(笑)

村:じゃぁ最後にリスナーのみなさんにメッセージお願いしていいですか
亮:あ、わかりました
村:はい
亮:みなさん、アルバム聴いてくださぁ~い
村:・・・・・ありがとうございました(笑)
亮:んふ、終わってるやぁんもう~!
村:わはっはははは!
亮:ごめんごめん、俺なんか、ごめんな?
村:頭まわってないから(笑)
亮:うん、ごめんごめん
村:じゃぁほんまありがとうね~
亮:うんありがとう、頑張てねー
倉:ほい~
村:はいはーい、じゃぁね~
倉:おやすみ~
亮:おやすみ~

tornーーー!って感じでした(笑)

で、お気づきでしょうか。ヨコが全く喋ってないってことに。
別に私が省略してるわけじゃないですよ。
最初聞いていきましょうよで聞くはずのヨコが、忠義にふって、それから「へぇ」以外全く言葉を発してない。どしたんですかね?前回なんか歌詞の意味とかめっちゃ聞き出してたのに。全く話しかけんとか絡まんとかどしたの?
電話きった直後から普通に喋ってましたけどね。


*『413man』の裏話

これもまとめずにヨコが発した言葉のまま書きますね。
ぶっちゃけ私泣きましたし。

倉:あれは歌詞を先に書いたんですか?
横:歌詞を先に書きました。俺この話~、いいねんけどめっちゃ重いで?
丸:え、聞かせて聞かせて
倉:ええやんええやん、なんでそういう形にしようと思ったんですか?
丸:それはおじいちゃんに言ってあげな、伝えてあげな
倉:うん
横:ほんまに重いで?
丸:きみの不器用さわかったから
村:簡潔にいこうや
横:ほんまのことゆったほうがいい?
倉:ほんまのこと言おう
横:いや、俺初めて言うで、・・ちょっとこれアカンわ(笑)
丸:なんでなんで~
横:いやぁ、僕~おばあちゃんがね?亡くなったんですよ
丸:はいはい
横:そいでー、おばあちゃんに聴かせたかったんですよ
丸:・・最近の話やね
横:そう、で、だからーこれもうちょっとほんまに切ない話ですけどー
丸:うん
(以下みんなの相槌のみは省略)
横:僕おばあちゃんが亡くなる前にー、この曲をどうしても聴かせたくって、その、あるもんの曲があったんですよ、実際。でもやっぱおじいちゃんに楽しい思い出を聴かせたいってゆうのがちょっとあってー、それで作ってー、でまぁ僕その時聴かせれなかったんですけどー、そのお葬式の時にー、関ジャニ∞から花、来てたでしょ?出してくれたじゃないですか、それがなんか僕ものすごい感動してしまって。
丸:それであの歌詞になったんや
横:そう、そんなんとか色々あったんですよ
丸:大切な仲間がいますと
横:そう、あの~、なんか、誇れましたね。なんか、あの僕こんなんゆうんやらしいからイヤやったんですけど~、その時に~その~~・・・関ジャニ∞って言う花がバーンとあった時にー、ばあちゃんに俺誇れるわーって思って、じいちゃんとばあちゃんに。ほんまに思ってん、リアルに。
村:いや、ええ話やんか
倉:ものっ凄いいい話やんか
横:その、ばあちゃんの写真の横に、関ジャニ∞、とーその、なんかジャニーズ事務所って花が来ててさ、あれ、なんか、あ~って、ちょっとは、なんか、誇れてんのかなって思って。そうゆうのがあったんですよ
丸:いやいや、伝わるよ、この歌聴いたら
倉:伝わる
横:なんか重いでしょ
丸:いや、でも俺なんか嬉しかったもん、なんか僕たちにも、僕にも応援してくれる人がいるとか
横:ありがとうございます
丸:僕にも仲間がいますって、あ~俺らのこと自分のソロに入れてくれてるこの人ーって
倉:ノンフィクションやしな~
横:ちょっと恥ずかしいでしょ?これ
村:いや、ええやん
丸:本人としたら恥ずかしいかもしれんけどー
横:だからーこれ今もうゆったからアレやけどー、取材の時とかー
丸:あんま言わんな?
横:そう、ちょっといいですーって
倉:取材は言いにくいわな~
丸:それを売りにしてると思われんのもイヤやしな~
横:そうやねん、うわ、またこいつ善人ぶりやがってって思われんのがイヤやって、もうこれ完璧な自己満なんですよ
村:いやいや思う人に思わせとったらええやん、わかる人には絶対わかるじゃないですか
倉:そうそう、そうやね~
横:ここでも初めて言いますけど、あの花はほっんまに嬉しかったです僕。なんかジーンと来ましたね~
村:ほんまそんなん絶対オンエアの時しか言わんよなぁ
横:いや、そんなんゆったらアレじゃないですか、言わんとこう思ってたんですよ、今大倉から言われたからみんな赤裸々に言うてんのに僕言わんかったらアレやー思て
丸:いや~嬉しいな。なんでオンエアの時にこんな、裏で言うてくれよ、恥ずかしいな(笑)
横:しかもなんで俺こんなレコメンで言うてんの(笑)
倉:いやそら逆に恥ずかしいから
横:いや裏のんがよう言わんわ!
丸:いや俺らに言ってくれたら~
村:ここまでのことは言わんでええけど、花ありがとうな~嬉しかったわーぐらいパっとゆうてくれたら
横:いや、俺花ありがとうとは言ったやろ?
倉:言った言った
横:言ったやろ?みんなの前で。俺しかもー1人1人に言うんも恥ずかしかってん実は
丸:あ、そうなん?
倉:楽屋でみんなにゆったよな?
横:そう、スタッフさんとかにみんなに言うててん
倉:しかも、部屋の斜めの方向見てたよな
丸:全然目ー見ーひんよなぁ
横:いや~やっぱ恥ずかしかった、そうゆうのがあったから余計。そうゆうのんで悟られるんも恥ずかしかったんですよ
丸:いつまでもガキんちょやな
倉:あっはっはっは!
村:隠してるときすぐわかるからな!?
横:いやでも嬉しかったですよ、ほんとに。この場を借りて、なんかね

てことでした。
私ぶっちゃけ、これ聞いてる時、歌詞知らなかったんですよ。じいちゃんはスーパーマンぐらいしか知らなくって、、流して聴いてたから。でこの後に歌詞見たんですけど、涙で最後まで読めなかったって言う・・・あれ、くさかった?(笑)

私もエイトが誇らしいです( ´ー`)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>16日8:12 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 お休みなのに朝から訪れて下さってどうもありがとう(笑)
 流星の絆特典もう見られました~?
 私、、まっだ見てない!(笑)もういっぱいありすぎー!
 嬉しい悲鳴ですけどね。
 あ、アルバムは届きましたでしょうか。
 営業も地元に出ても知らなくて見逃したってこと今回
 多いですよね><
 私の参戦は広島のみですーもちろん取れたらの話。
 って取れなかったらどこにも行けないよー!

>16日9:50 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 モモコさんと角さんてゆうとぷいぷいですかね?
 ラテ欄は新聞によって違うんですねぇ。
 私の方は確かミヤネ屋は関ジャニだけで、メンバーは
 誰かは書いてませんでした。ぷいぷいは関ジャニ∞とも
 書いてなかったけど、焼肉おごったイケメン生出演、
 みたいな感じでしたよ。関ジャニ∞表記だけで
 はってると見逃しちゃうとこですよね^^;
 横横会は、そうなんですね~!凄いですね!
 ∞になってたとか全然気付きませんでした!
 ヨコはあとでちゃんと見てくれるかな~♪
 もいっこ下にレスしてまーす!

>16日15:10 ukkyさん -FC2拍手-
 うん、私もtorn2のくだりは何回も見た(笑)
 すばるのソロは意外だったよね~!
 でもほんと盛りだくさんで凄い良い曲ばかりだよね。
 で、私ライブは広島のみなのよ~><
 大阪は平日なんで今までの職場じゃないし申し込まなかったの;;
 大阪来るんだねぇ、、残念ー><。。
 あ、めざにゅ~はこっちでもあるはず!ありがとう!
 もいっこ下にレスしてまーす!

>16日23:28 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 おかえりなさい♪
 長時間お疲れ様でした。もうラジオで声を聞くと
 会いたい会いたいそればっかりです(笑)
 土日だし名古屋に友達いるしなぜ申し込まなかったのかと
 初めてこんだけ後悔しましたよ~。

>16日23:43 Sさん -FC2拍手-
 は~~い♪ちょっとだけですがレポ楽しんで
 いただけたら嬉しいです♪

>17日9:12 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 @亮であってましたっけ?^^;
 すみません、いきなりで(苦笑)
 そして違ってたらそれもすみません(笑)
 私もtorn2でも全然良かったです(笑)3人で絡んでるとこ
 とか見てみたかったです。今のももちろんカッコいいけど
 絡みがないからなぁ。
 で、チャンミンね!お友達からもそう言われました!
 チャンミン可愛いよねぇ~~~!ほんま可愛い!
 でも似てないですからね?(笑)うん、似てない(笑)

>17日10:48 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 そうですね、パズルの、、そうゆうことかなって。
 レコメンで、僕らの今までをあらいざらい全て語った
 って言ってましたし。でもそのファンの子らが・・ってのは
 どうかわかりませんけど・・・。なんかパズルが出てから
 またそうゆう活動する人が出てきたりもしてますよねぇ。
 それと、3つ目のレスもこちらにさせてもらいますね。
 (たくさんありがとうございます><)
 私、それ気付きませんでした・・・。ジャケットを重ねても
 ちょうどピンクの∞がそこにきますよね。。。
 なんかすぐにそこに目がいかなくなった自分に
 ちょっと悲しくなった・・・。

>17日13:49 ukkyさん -FC2拍手-
 みんなあそこで眠くなるみたいだね^^;
 でも亮ちゃんの声で起きるとはさすがだわ(笑)
 そしてHDD編集お疲れ様!なかなかハードな毎日だよねぇ!
 それと、まるぜの花道とか全然ノーチェックだったよ!
 今日はクイズショウ関連しか録ってないーーー><
 ありがとうーーー(笑)そして了解です!
 ukkyさんが録ってるかもしれないものでも入れてていいのね?

>17日17:12 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 はい、同じ気持ちでした!!(笑)
 眠い感じが出てて、もう可愛かったですよねぇ。
 ちょっと弱音はいたりして~。で、もうみんな甘いんだから!
 あ、早速ハイク見てくれたんですね、そうなんですよ~
 ぴあまだこっち売られてなかったの!だから友達に頼んだ(笑)
 私が行ってる本屋、1冊しか置いてなくて。
 まぁ近いから忘れてても今日買いに行けよって話ですけど(笑)
 特集でページ数もめっちゃ多いんでしょ?絶対買わないと!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、はじめまして。
通りすがりに失礼いたします。
実は、関ジャニ∞のpuzzle発売に合わせ、内君の関ジャニ∞復帰を願って、
4/22必着を目安に事務所に要望ハガキを一斉に出そうという提案があります。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。
http://www23.atwiki.jp/kanzentai8/
http://p.pita.st/?zzrxtu9f
趣旨に賛同していただけた方は、是非この文章をURLごとコピーして
ブログに貼ってください。
私たちの気持ちをジャニーさんに伝えましょう。
もしかしたら、それで何かが変わるかもしれません。
一人でも多くのeighterに参加していただければと思います。

まあ録画してみるもんですよね~i-194i-278
特に何かをリリースしたときはe-330(笑)

e-2、そういや16日(木)のズームイン(関西だけのズームインになる時間帯に)雛倉のコメント流れましたよe-330e-330v-405←ミヤネ屋とかのPRついでにとったものだと思いますが

PUZZLEの話しますe-51
disc1でのウチのお気に入りは
「パズル」「乾いた花」「ブリュレ」「ギガマジメ我ファイト」ですv-398

ソロ曲はまだ1回ずつしか聞けてないんですけど
丸ちゃんのは聞いてて笑いましたe-329i-278
横ちょのは聞いてて普通に泣いてしまいました…v-406
レコメンでの話も泣けてきました

DVDの話
PVはAはカッコイイの一言ですi-189i-233(笑)
Bは可愛すぎますe-266i-237
Cは2番からちょっと笑いましたが、これもカッコいいですよねe-420←ウチ何気に1番見てる回数多いです(笑)

ユニットの曲、ウチはKicyuが1番好きですe-415i-236

メイキングが予想以上の長くて嬉しかったですe-343i-237
見ててめちゃくちゃ笑えましたi-175v-411

今回は文句の言うところがないくらい大満足ですi-199i-179(笑)
シングルもこれからこんな感じの方向に行ってくれると嬉しいですv-403(笑)

はむさんi-199i-199
いよいよ今日からクイズショウですね~i-178i-237
昨日のミヤネ屋の話ですが、マンション隣住んでたスタッフさんいるとかすごい偶然ですよねi-198v-405

[e:251]

初です!
いつも見てます(^^)
レコメン聞けないので
レポすごい助かります!笑
番組とかもスケジュールで
初めて知るのもあるし
めっちゃ嬉しいです!

私内担なんですけど、
もし昔の内くんがいる
番組とかラジオのレポが
あったら見たいです!
もし時間があったらで
いいので(´・ω・`)
うざかったらスルーで
全然いいです!

コメレスです♪

Sさん(@忠義)へ

ありがとう!ほんと良かったよ~><
友達が行けないってなると100%喜べないもんね。
楽しもうね!

あ、珍しくレコメン聞いてたんだ?(笑)
そうそう~忠義喋ってたね(笑)
なんか亮ちゃんとの電話の時のあの子の声に
涙が出そうだったよ^^


通りすがりの方へ

初めまして。
もちろん賛同するかしないかは自由ですよね。
根元の気持ちは同じですが、こういった企画は
あまり賛同できないので、自分の賛同できないものは
ブログにも載せることもできません。
ご了承下さい。


あやかさんへ

なかなか細かいところまで網羅できませんよね^^;

あやかさんのお気に入り、私も全部好きです~!
あとはプラス、ゴリゴリって感じかな?
ユニット曲も全部いいですよねぇ~♪
kicyuもフリ覚えないと!ですね!
メイキングも盛りだくさんでしたね!楽しかった!

クイズショウ見ました?
本間Dカッコよかったですね~!
これからどうなっていくかが楽しみです♪


まりさんへ

初めまして~♪コメントありがとうございます!
レポもスケジュールもお役に立っているようで嬉しいです。

博貴のんですか~^^
過去のブログでリンクしてるのにちょっとあるんで
見てみてくださいね~♪(ほんとちょっとだけど^^;)
また書くことが全くない時に考えてみます(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆