無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 前半当落

スポンサーサイト


前半当落

プレミアム良かったですよねぇ。
『渇いた花』も音程安定してて良かったよー(笑)
明日のヘイ~も『パズル』で嬉しかったけど、『渇いた花』ももっと披露してほしい!って思うぐらいの出来ですよね。ってそんなの言い出したら今回のアルバムどれもいいから、全て披露してほしいんだけど。

クイズショウも見ましたよ~。本間Dカッコイイねぇ。特にあの部屋のとこ。セリフ言う時は毎回どきどきしますけど(いろんな意味で笑)まぁ内容的にはツッコミどころ満載でしたが(笑)プロデューサーさんのブログをどきどきしながらみんなの感想を読みました。特に深夜版のドラマのファンの方の感想が。まぁファンが褒めるのは当然ですもんね。ディレクター、、威圧感がないって言われてるぞーーー(笑)きっとヨコもここ読んでると思う(笑)で、なかなか厳しい意見が多いですね。まぁ仕方ないですよね。比べられるのも仕方ない。私もぶっちゃけ今クール始まったドラマで既に見たものの中でも1位にはきません(笑)でも神山の過去とか凄い気になるし、私は深夜版を見てないのでこれからどうなっていくか凄い楽しみではあります。なんせ3話はなりみやくんだし(ノ∀`)

さて、、みなさん前半の当落はいかがでしたか。
今回私は大阪が平日ってことで申し込んでません。大阪に行かないなんて初めてです。唯一場所的に頑張れば行ける広島に賭けてました。長い付き合いのお友達もみな一ヶ所に賭けてました。なので本当電話をかける手が震えましたね。広島全滅したら今回会えないってことだから。

ふふ、なんかこの書き方全滅したみたいな暗さですよね(笑)
取れましたよ、無事。ほんまに嬉しかったです。そんな中、お友達が全滅。でも幸せなことに、私は相方も取れてて、いくつか取れたので譲ることができたんです。他のお友達も別の場所だけど、そのオンリーな場所が取れたと聞いて、みんなが行けるのが本当に嬉しかった。

取れたり取れなかったり、でも後半の当落に望みがある人もいるわけじゃないですか。取れてて喜んでも他の場所も行けたり、取れなくて悲しんでも後半に望みが持てたり。今回親しいお友達がみな一ヶ所に賭けてて、それが行けるのが本当に嬉しかった。

まぁ、、後半一ヶ所のお友達もいるんで、後はそのお友達が取れてることを祈るばかりです。

とゆうわけで、広島1枚ですがお譲りすることができます。5/10 2部 1枚
希望されるかたはメールフォームよりメールください。
出来れば後半のにも申し込んでなく、今回はずれてどこにも行けない方にお譲りしたいです。
1枚なので、希望者少ないかなぁとは思いますが、もし複数になりましたら、普段コメントくださってる方を優先させていただきますね。よろしくお願いします。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>17日22:55 Sさん -FC2拍手-
 レポお役に立てて良かったです♪
 お心遣いもありがとうございます、嬉しいです。
 わざわざありがとうございました♪

>18日0:10 Kさん -FC2拍手-
 いや~、あのフレーズ、グッときますよねぇ><
 CDや今日のプレミアムでも毎回泣けるのに、ライブで生で
 聴いたらどうなるんでしょうね。
 ヨコソロもやばいですね。なんか聴くたびにハマって
 いってる自分がいます。
 電話の亮ちゃんは眠そうでしたねぇ^^;お疲れモード。
 ほんと、答えるのがしんどそうでしたもんね~。
 そして、「それよりもなんで来れなか」てところで
 きれてました(笑)長文ありがとうございます(笑)

>18日0:16 Mさん -FC2拍手-
 レポお役に立てて良かったです!
 ですね、そんなことが裏にあったなんて・・・。
 ただでさえ泣けるのにそんなの聞いてしまうと余計ですよね~。

>18日9:58 Mさん -FC2拍手-
 ヨコの話泣けますよねぇ><
 ほんとに~照れやでこうゆう場でもないと
 言えないんだから~(笑)

>18日10:27 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 そうそう、なんかねヤスの電話の時にぷちぷちなって(笑)
 途切れ途切れにしか聞こえなかったので、全く内容が
 わかりませんでした。みんなそんなにダメ出しせな!
 みたいな状況になってたんですか^^;
 あほすきも面白そうでしたね!上中さんは私はまだ
 写真でしか知らないわ~~!若いんですね~。
 ブログでもちょこっとふれてくれてましたね。

>18日13:40 なかこさん -FC2拍手-
 そうそう、8枚^^
 なんかいろんなことに敏感だよね(笑)
 やっぱマルのパートだよね?あそこヤバイよねぇ。
 案の定プレミアムでもだーーーやったわ~~^^;

>18日15:35 あちゅきさん -FC2拍手-
 パズル、きっとそうゆうことでしょうねぇ。
 泣けますよね;;

>18日16:22 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 そういや内容にNG集ってなかったですよね?
 結局入ってなかったんですか?
 あら、アルバム昨日届いたんですね^^
 ぴあも買われましたか!私も友人にゲットしてもらいました。
 早く読みたいよ~!友人はライターさんの言葉が
 嬉しかったと言ってましたよ。
 そうなんです、今回大阪申し込んでないんです><
 オーラスだし行きたかったんですが。。
 Iさんは大阪行けそうにないとは?申し込んでないんですか?

>18日19:48 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 こんばんは♪
 レコメン寝てしまったんですね^^;
 亮ちゃんかなり眠そうでしたね(苦笑)
 ヨコの話にはやられますよね~。
 歌詞みたらきっと泣けますよ~~;;

>18日20:15 Wさん -FC2拍手-
 お久しぶりで~す♪
 亮ちゃんが全国からで聞けてよかったですね!
 だいぶお疲れモードでしたね^^;
 歌詞、ですよね?涙で途中で読めなくなりましたよね?(笑)
 ほんと私も好きになってよかったと思います。

>19日8:27 関ジャニ∞最高♪さん -FC2拍手-
 聞くジャニ終わっちゃって寂しいですねぇ><
 もうやってないのに土曜のその時間になると「あ、そろそろ」
 って思ってしまいます・・。

>19日20:06 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 うんうん、良かったー!
 渇いた花の最初、あんな感じなんだねぇ!
 すっごいよかったよね。
 ちょっとちょっとグロリアスはー!?(笑)
 そうそう~当たったの。自分でもビックリしたよ!
 とにかく安心です。あ、ドームは無事取れたんだ?
 なんかドームでもはずれてる人ちらほら見かけるよね・・・。
 スマイル見てるの~?意外と面白かったね~(笑)
 ってハイク結構チェックしてくれてるんだね(笑)
 今日のオダジョーのは?見てないか・・・。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

広島ゲットおめでとうございます!!
楽しんできてくださいね(´∀`)

私も今回後半の1か所に賭けてるんで当落聞くの怖いです。
でも、今からネガティブになっててもしょうがないので絶対当たってる!と思いこんでます(笑)

当選おめでとうございます![e:420]

J-ROCK行って来ましたよ~! すばるの声に圧倒され,感動しっぱなしでした!なにより音楽を心から楽しんでいる姿を見れて,幸せです

プレミアムの渇いた花,最初のハモリちゃんとできてて良かったですね~(T T)笑"雛ちゃん頑張ってました(ゝ∀゜)爆 パズルも毎度の事ですがウルッときて~‥(ノ_・。)
今日のHEY!3楽しみですねっ\(^0^)/ もっとMステとかにも出て歌いまくって欲しいですよ~(´Å`*)笑"

おめでとう!

こんばんわんつー、はむさん。
お久しぶりです。
新しい学校に入ってから忙しくなり、コメントをするのがなかなかできないのですが、相変わらずいつも楽しく読ませていただいています、電車の中でね i-236

はむさんが広島公演無事に取れましたね、おめでとう!
ヨコの誕生日の翌日なので、メンバーやファンの皆にお祝いされるかもしれないですね(笑)
私も無事にエイトに会えることができました、と~~ても広いドームでね i-229
まぁ、ソロ活動にヒナちゃんやすばちゃんに会えましたのですが、エイト全員に会うのが約一年ぶりなので、たとえメンバーの姿がしっかり見えないドームでも盛り上げていこうぜ~!!(笑)

後半はまだ賭けるところもあるので、当たってくれ!って最近ずっと自分に言い聞かせています(笑)
みんなも行きたいとろこに行けるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっこり……

はむさん、こんばんワンツーです。広島は当選したんですね!!おめでとうございます。お友達も当選されて、よかったですね!
普通だったら、当選しました報告で終わるところを、最後に「1枚お譲りします」としているところが、すごいと思いました。はむさんは、大きな心の持ち主なんだなあ~と感じた次第です。なかなかできないことですよ!
そんな私は、前半は全滅でした。特に広島……がっかりというか何と言うか、週末は気力がわかずに臥せってました(笑)。なので、はむさんの広島チケット1枚を応募したいところなのですが、お友達と一緒に2人で探しているので、条件が合わないのが残念です。でも、そういうあったかい人がいるんだってことがわかって、嬉しかったです!また遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

ハイジさんへ

ありがとうございます!楽しんできます!
ハイジさんも後半の一ヶ所なんですね><
ほんと当落聞くの怖いですよね。繋がった瞬間なんて
心臓止まりそうですもん^^;
ハイジさんが無事取れてますように><


まさみさんへ

ありがとうございまーす♪
J-ROCKおかえりなさい♪楽しめたようで良かったです!

プレミアム、ほんと良かったですよね。
歌いだしなんか最高!(渇いた花)
Mステはアルバムではそうそう出れないですよねぇ;;
もう『渇いた花』シングルカットしちゃえばー!(笑)


monkyさんへ

お久しぶりでーす!
学校新しくなったんですか~!大変そうーーー><
コメントとか全然気にしないで下さいね。

広島取れたんですよ~ありがとうございます!
monkyさんはドーム行かれるんですね!
ドームはドームでしかない空間を味わえますからね。
おもいきりはじけてきてください♪


Pさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます。
メールもありがとうございました。
チケットの件に関しましてはまたメールでお返事
させていただきますね。

レコメンのレポお役に立てて良かったです♪
私もヨコの裏話を聞いてからソロ曲聴くたびに涙出ます^^;
過去レポとかなんだか恥ずかしいですが(笑)
ありがとうございます、嬉しいです。
また遊びに来て下さいね~。


Hさんへ

いつも読んで下さってありがとうございます!
チケットのことに関してなので、またメールで
別にお返事させていただきますね。


はるかさんへ

こんにちワンツー☆ありがとうございます!
いやいやいや、はるかさんにそこまで言われると・・・^^;
全然ですよ、そんな。。
はるかさんも全滅だったんですか;;
そうなんですよ~1枚なんでなかなか・・・
無事お友達の分と一緒に見つかるといいんですが。。
後半の分取れることを祈っておきます。


Mさん(@すばる)へ

ありがとうございます!
ですよね、手震えますよね(笑)
Mさんも京セラ(ですよね?)取れることを祈っておきます!
ほんとドームではずれるとか考えたくないですよね><
ま、いざとなったらプレイガイドもありますよ!

で、息子さん!聴きたいとか素晴らしい!
ぜひエイターにしてあげて下さい(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

