無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 贅沢病が・・

スポンサーサイト


贅沢病が・・

放送の順番をヘイ~→プレミアムにしてほしかったです。なんつてー。
まぁプレミアムが良すぎたんだな。
プレミアムの『渇いた花』なんてもう入りがもうネ申だぜーーー(大袈裟)
や、でもあんなキレイにハモるグループ他にある!?
あのブイを色んなところで流してほしいわ(ムリ)

ヘイ~はリニューアルってことで新企画でしたが、試行錯誤してますねぇ。数字に悩んで色々試してみてるんだろうけど、いやーー今回のはないと思います(笑)そもそも、あ~懐かしいわぁって思う世代の人がこの番組を見るとは思えない。30分もそれに使って、残りでエグザイルとエイトでは、エグザイルファンもお怒りなんでは?しかも立ちだし。

まぁトークもばっさりカットされてたようですが、未公開で流してくれることを期待しています。仕方ないことだとは思いますが、大山田が前列に来る日ってのはないんですかね?あ、ないのはわかってます(ノ∀`)

歌がまさかの短さでしたね。。パズルの良さが半減する短さ。ある程度絞るのはわかるけど、マルのソロのとこは歌わせてあげてほしかったなぁ。そして聴いてほしかった。

で、やはりプレミアムはホームなんでしょうね。それがよくわかります、すばるで。こうゆうとこで歌うと力が入るんでしょうねぇ。入れすぎちゃうのよねぇ。音程が~・・・。ヤスソロの後のハモる部分だけでも既にもう違う。そこはヤスとハモろうよ。一人じゃないんだよー。ま、マルともハモれてなかったけどね。せっかくキレイなハモりなのに。

歌の内容と全体的な尺は残念でしたけど、今回はアルバムで出させてもらえてるんだし、短いトークは全て面白かったんで満足です。今回はそんなに前へ前へ感もなかったし(爆)やっぱり面白いわぁよこひなーとファンながらに思っちゃった(笑)DVDの年間1位を取り上げてくれたのが嬉しかったですね!そうなのよー凄いことなのよー。なのに嵐やエグザイルに隠れちゃってぇ。

で、ユニットの紹介する時に、O型~とか言うてるヨコの隣で、ちゃんと名前を言ってあげてるヒナが素晴らしいなと思いました。ちゃんとしてるわぁ、さすが営業部長。まぁkicyuコンビの時は言わなかったけど(笑)

アルバム営業が関西圏がいっきにアップされましたねぇ
でもふと思ったんだけど、VTRとかで出ました、買って下さいで効果って出るもんなの?なんか今回楽曲がいいから余計に歌を聴いてほしいって思うから、ふとそんなことを思いました。今回時間もかけて、メンバーが作ったアルバムってことで売れたらいいなーと思ってますが、あまり前作と数字的には変わらない感じででも週末の売上げが下降してないんで、長ーーく粘ってほしいなぁ、そして年間では・・・(気が早いっ!)

以下、拍手お返事とチケットの件について。
チケットの件でたくさんのメールをいただきました。
1枚だしーなんて思ってたのに、余計に今回の激戦ぶりを痛感しました。
正直まだ決めかねているところです。
でも、日も迫っていることですし、みなさんの都合もあるでしょうから、今日中には決めようと思ってます。なので明日中にはそれぞれみなさんにお返事させていただきます。

普段コメントくださってる方でも、広島全滅の方が多く、でも後半がまだ残っているので、と遠慮しますと言って下さる方が多かったのがなんか凄い感動しました。そしてメールを下さった方でも、正直に後半にも申し込んでいますが、と書いて下さってるのも凄い嬉しかったです。

また詳しいことはそれぞれにお返事させていただきますが、やはり最初に書いたとおり、後半にも事情があり申し込んでなくて、前半で全滅して全く行けない方の中から選ばせていただきますね。

後半の当落がすぐに出ればいいんですが・・。出なさそうだし。後半に申し込んでる方は、それが取れることを本当に願ってます。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>19日23:11 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 間違いなくてよかったです(笑)
 TOP3が結構にてますね~♪
 レコメン、亮ちゃん電話中喋らなかったのはちょっと
 気になりましたよね~・・。
 で、チャンミンそんなにーー!?似てるーー!?
 どうゆうところが??(不思議らしい・笑)
 私最初見たときに三宅健くんに似てるとは
 思いましたよ~^^

>20日0:33 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 ですよね、あの入りのハモリとか凄い鳥肌もんですよね。
 これ聞いたらみんな上手さにビックリするんじゃないかな
 ってぐらいです。ヒナちゃん、トークの時は凄いのに
 大人しめで面白かったですよね(笑)
 ヤスは、そろそろ髪型変えるかな?と期待しています♪
 Nさんも広島取れたんですね、おめでとう!
 色々な条件が重なった中で追加もなかったので
 厳しい結果になってますね;;
 
>20日0:33 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 お久しぶりです♪
 ほんとプレミアム良かったですよね。アルバムにいい曲
 多いからなかなか全国で披露できなくて残念です><
 広島残念でしたね;;大阪取れることを祈っておきます!

>20日0:38 Hさん -FC2拍手-
 「アテ」して下さってるようでありがとうございます(笑)
 ミューパラ!(笑)ほんとですね、MBSって書いてますね^^;
 ご指摘ありがとうございました。修正させていただきました♪

>20日0:52 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ありがとうございます。
 そう、東京ドームでもはずれたって声聞きますよ~。
 プレイガイドも出てますけどね。枠があるんでしょう。
 プレミアムはほんと良かったですよね。
 何度も見てますが、見るたび感心してますよ。
 クイズショウはね~賛否両論ってとこでしょうか。
 まぁ深夜版の役者さんに比べ演技力が足りないのは
 仕方ないと思います。最初からわかってるだろうし。
 あとは脚本ですよね。どうなんだろ、ちょっと無理矢理
 すぎたってゆうかそんな気もしますが。
 スマイル、是非見てくださいね~!

>20日0:56 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 プレミアムは最高のできばえでしたね!
 『渇いた花』は絶対ライブでも歌ってくれると思います!
 広島残念でしたね;;やはり初日ってこともあるし、
 ヨコの誕生日のこともあるし、大阪が平日ってこともあり
 広島に流れてくるのが多かったのでしょう(私もです)
 京セラ当たってることを祈っておきます。
 確かにチケットは取れにくくなってますね;;
 FC合同なのも1つの原因だとは思うんですが。
  
>20日1:31 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ふふ、ハイクで叫んでおきました(笑)
 ありがとうございます♪
 Fさんは広島ダメだったんですね><
 まずは東京ドームですか!
 またそちらも感想聞かせて下さいね!
 大阪ね~行きたかったんだけど・・・;;
 あ、ヘイ~はあまり期待しない方がいいです(笑)

>20日9:43 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ありがとうございます。見てきました。
 いつも何か出せば書いて下さってますよね。
 本当に詳しく語って下さって感激ですね><
 後編の感想も楽しみです。

>20日10:58 Cさん -FC2拍手-
 ほんと今回のアルバムいいですよね!
 売上げ数字的には前のアルバムと変わらないけど、
 息が長いアルバムになってほしいです。
 広島、残念でしたね;;後半のが無事取れることを
 祈っておきます。年々厳しくなってるのを感じますね。。

>20日13:48 ukkyさん -FC2拍手-
 ありがとう!ukkyさんも東京おめでとう!
 ドームは平日なのにはずれる人いるぐらいってどんだけだよ
 って思いますよねぇ。プレイガイドは出てるけど。
 あの当落の電話のどきどき感はたまりませんよね(苦笑)

>20日17:59 Mさん -FC2拍手-
 おー、おめでとうございます!
 同じ空間、楽しみましょうね。
 確かに何度も行きたくなりますよね。
 今回は特に初日で終わってしまうんで、そう思う
 だろうけど、この厳しい中、それだけでも行ける
 んだから幸せです。

>20日23:07 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 ありがとうございます♪
 Mさんも大阪取れてますように!
 ええ、パズル、暗いって言われたんですか^^;
 まぁ今までテレビで披露されてきた曲と比べれば
 そうゆう印象になってしまうのかな~
 亮ちゃん、さらりと大胆発言しますよね(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

HEY!HEY!HEY!

いや~、はむさん!
感想全く一緒です。
ただ、前半の名曲が懐かしいわ~と思って見た人間が少なくともふたりはいます(私とトンバンv-343の友人)
私なんか映画館で「いちご白書」見て、サントラ盤も買ったもんねv-398  遠い目・・・

ただその私でさえ、20分過ぎたあたりから「ええかげんにせえよ~v-293早くエイトを出さんかい~v-293エグザイルもいるのにv-292」とイライラしました。

トークは短いなりにもおもしろかったけど、歌の短さといったら・・・v-395
もの足りなくて、すぐプレミアムの映像で聴き直しました。

あの名曲シリーズはこれからも続くのですかね???視聴率下がる一方のような気がする・・・

ところで、トンバン先月に続いて今週またまたシングル発売ですね(先月はアルバムも)
ファンの方はv-61ジャニーズ以上に大変ですよ。両方好きな方も結構いるし・・・はむさんも私程度に留めておくのが無難かもv-407そのうち韓国にまで行くようになるから!(そういう人何人も知ってる、爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当…プレミアムが凄すぎて,期待し過ぎました(´∀`;)笑"
私もトークは満足なんですけど,曲カットされすぎで‥(ノ_・。) やっぱり丸ちゃんのソロ重要ですよね!
正直今回はトークより曲が楽しみで,色んな人に聞いて欲しくて思わず,一斉送信で友達に宣伝したのに…知らない懐メロを30分とかっ(T T)

やっぱり売るためには曲をもっともっと流さないとっ!←難しいですけど汗
粘って粘って~~願わくば…年間ですねっ!!笑"

はむさん、まったくの同意で。
って、思われる人多いですよねー
プレミアムがヘイだったらーって。
ほんとプレミアムが最高過ぎて。
アルバムで出させてもらってる待遇がほんとにありがたいって分っちゃいるんだけど。パズルにおけるマルが好きで、そこも残念でした。

はむさん、こんばんは!

プレミアムは本当に最高でした。
私の周りにはジャニな人は居ないのですが、Hey×3を見た方からPUZZLEイイ歌だったからアルバム買ってみようと思うと言われて、ちょっと嬉しかったですi-179 TVの力ってスゴイって思いました。ので、逆にプレミアムも見せてあげたくなってしまいました(笑)

∞スケジュール
見れば見るほど広島がないなぁと・・・(^∀^;
私の住んでいる地域ではラジオは入らないので、はむさんのラジオのレポはスゴク心引かれます。
スゴク詳細なレポをされてますが、録音とかされてるんですか? 大変だと思いますが、今後も続けて頂ければ、とても有りがたいです!!

こんばんは♪

ブログって不思議ですね。お会いしたことはありませんが、こうして同じことについてお話できるのが、とっても嬉しいです。いつも更新ありがとうございます!広島コンチケットは、私もまだまだ、直前まで探し続けるつもりです。幸運を祈っててくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にHEY3は残念すぎましたね><
全国放送でいつもと違う∞の魅力を見てもらえる貴重な機会だっただけにね。
プレミアム映像を流して欲しいくらいでした^_^;
今回のアルバムはどの曲もすごく良くて、できるだけ多くの人に聴いてもらいたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

マンマさんへ

わーい、ありがとうございまーす!
あ、そうですか~^^懐かしいと思って見てた方も・・・(笑)
いや、そりゃ私もこの年ですからありましたよ(笑)
でもそうですよね、いくら懐かしくても長すぎておいおいって
なりますよね~。最初はほほえましく見てたとしても(笑)
私もトークをリピっては歌はプレミアムへ移動ですよ!

そうそう、シングル今日発売みたいですね。
いやー私はとりあえず我慢してますよ!お金かけるのは
エイトだけにしとこうと。まぁ今は、そう思ってます(笑)
でもマンマさんからもらったやつ見てたらなかなか
我慢するのも難しい気がしますよ(笑)
あれですね、ユチョンて太ったの?(笑)
なんかの写真撮影のとか見てたら全然そっちがイケてると
思うんですけど。あ、おすすめの爆笑劇場?見たけど
めっちゃ良かった~~!ありゃやられるわ・・。


あやかさんへ

kicyuのフリ、なんかもう半ば諦め気味ですけど私(笑)
まぁなるようになるかな~って^^;

クイズショウはこれからが楽しみですよね~!

ヘイ~はなんか菊池Pも大変みたいですけど^^;
なかなか思うようにはいかないみたいですね。
ほんと聴き比べてみるとハモりが全然違いますよね。
ああ、残念><
アルバム営業5月までありますよ(笑)


まさみさんへ

ですね、プレミアムが良すぎたので期待も大きかったですね^^
うん、マルちゃんソロはとっても重要ですよ!
わ~~~色んな人に宣伝しててあれだとほんと申し訳
なくなりますよねぇ><
なんか営業も多いけど、コメントだけで歌は流れないし、
こうなるとラジオ頼りですかね^^


もこさんへ

ですよねぇ~~。
ほんとプレミアムが最高すぎたわ・・・。
うん、アルバムでってわかってはいるけど、だよねぇ。
まぁ今回は歌よりトークでよしとしろってことかもね~^^


ピーチさんへ

こんばんは♪
プレミアム最高でしたよね~^^
え、ヘイみてパズルが良かったからアルバム買ってみようと
言ってくれた方がいたんですか!?わーーそれは嬉しい!!
あんな出来でも(爆)そんなこと言って下さる方がいるなんて!
もう是非プレミアムも見せてあげて下さいな♪

えっとレポですが、はい、もちろん録音してますよ♪
私、できるだけ喋った通りに書きたいタチなんですよ。
なので、変に点が多いのも(句読点の)そのせいです(笑)
なるべくそのままを伝えたいので、かんだとこなんかむしろ
再現してなんぼでしょ?(笑)なので何度も聞きなおしてレポ
してますよ(笑)ただ聞くジャニが終わったので~・・・
毎週してたのはあれだけだったんですよね。
もちろんレコメンや通信など、ツボが多ければこれからも
書きますよ!読んでくださーい♪


はるかさんへ

こんばんは!本当ですよね、ブログって不思議ですよねぇ。
どれだけブログを通して輪が広がったかわかりません。
かと言いながら自分からコメントすることが少ないのに
してもらってばかりで申し訳ないんですが^^;
幸運祈っておきますよーーー!!!!


Aさん(@ヤス)へ

お久しぶりでーす!
ふふふ、覚えてますよ!
HNのおかげかちゃんと覚えてます(笑)
私なんて一年ぶりのブログとかにお久しぶりでーすって
コメント残したことありますからね(爆)
お仕事変わったんですか?バタバタしますよね~。
私もそろそろバタバタしそうです^^
プレミアムまだ見てないんですね、もうあれは
期待して見てくれて大丈夫ですよ!
ヘイ~は私も何度時計みたことか!(笑)
うわ、もう30分、残り○分だからエグザイルと半々でも○分~
とかってほんと同じこと思ってましたよ(笑)
Aさんも仙台おめでとうございます!
うん、場所は違えど楽しみましょう!


うたさんへ

残念すぎですよね^^;
まぁアルバムなので本来ああいった機会さえも
ないのが本当なのでありがたいことではあったと言っても。
ほんとたくさんの人に聴いてほしいですよね><


Tさん(@亮)へ

あ、大袈裟じゃなかった?(笑)
そうですね、なんかPのところ読んだけど、色々
難しそうですよね。。なんとかいい形をみつけて
ほしいもんですけど。まぁ希望があってもその通りに
いかないのが今の事情なんでしょうね。

ほんまマルソロカットとかされると故意にとか
思ってしまうぐらいに、あそこは入れなきゃダメな
部分だよね。斉藤さんもビックリだよ(笑)

あ、レコメンの聞いた~?
そっか~~そうだよねぇ。確かに亮ちゃんがノリノリの
時だとヨコがむちゃぶりしたりいじって楽しむけど、
基本そうじゃない時はヨコも遠慮してる時多いかもですよね。
一番親しいであろう忠義に任すのもわかる気もします。


Pさんへ

早速のお返事ありがとうございます!
もちろんレポは精一杯頑張ります><
こちらこそ丁寧なお返事ありがとうございました。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

