無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 人見知りが凄いことになってます

スポンサーサイト


人見知りが凄いことになってます

あら、スケジュール見たらもうラジオ営業って終わっちゃったのね。終わってみたらラジオ営業で亮ちゃんの声は全く聞けませんでした(聞けないとこばっかってことで)私はしんごの声ばっかり聞いてた気がするーー!

そんなしんご、昨日のUKさんので、飲みに連れてってくれる人であげてたのが、大竹しのぶさん、志村けんさん、ダウンタウン浜田さんでした。モモコさんでも相当だと思うのに、そこよりこの3人の名前をあげるのがちゃっかりしてるなーと(笑)

で、昨日の通信はオープニングトークがまぁ4月で新学期とか、新社会人で慣れない人がーって言う話からヨコの人見知り話へ(笑)すんごいおおごとになっていきました(爆
OPのみですがどーぞ。
拍手お返事もしてまーす、ありがとうございまーす!
村:ヨコ、がさー、ドラマでまた、人見知りで誰とも喋ってへんねやって
安:どうしたん?なんでやねぇん
村:WEBにも書いてたやんか、俺は群れなダメだ、みたいな、関ジャニ∞としておらなダメだ、て
安:なんで醜態をWEBで書くんだ
丸:ふふふ
村:ほんまに。あれ~、なんやろうなぁ
丸:だって、、ねぇ?喋れる人やのにー
村:そう
丸:カメラまわりゃぁさ~
村:二人で仕事してる時にそれ出したらええやん、普通に喋ってこいやーて言うたら、こんな自分は出されへんねんて
倉:へー
丸:こんな自分てあんな自分が全てじゃないか
村:そう
丸:いいやんねぇ?
倉:うん、でもー、その絵も見えるよねー、横山くんのそうゆう、人見知りしてさー、キョロキョロ小動物みたいになってるの
安:そうやなぁ(笑)
丸:ふらふらーふらふらーてまたしてんねやろ~?
村:人の目ー見て喋られへんしなーあの子~
安:なんなんかな~、自分が怖いんかな~、劣ってると思うんかなぁ、人より
村:わはは、わからん

このヤスダ発言にスタッフさんも爆笑
けどみんな本人おらんところで言いたい放題(笑)

倉:そっこまでの悩みじゃないと思う(笑)
丸:でも自信なかったらこの仕事してへんわな?少なくとも
安:いや、そうなんですけどー、けどなにかが怖いんやろ
村:いや心細いんやろ?知らん人おれへん、どっぷり身をあずけられへんような、、あるんちゃうの
倉:どーんと構えてられへんところがあんねやろね
丸:会話の間ーも怖いんやろ多分。自分から話しかけたのにー相手から返ってこーへんかったらどうしよ~とかー、そうゆうこと考えちゃうんじゃない?
村:あいつもガラスのハートやからなぁ
安:何回も割れたんやろなぁ
村:割れてると思うで
安:多分ヒビ入りすぎてんねやろなぁ
村:割れてるけど補正した時にまたうっす~いのはるからな~
安:なんかほら、わけてあげーやちょっと、ゴツゴツしたん
村:なんや、刷りガラスみたいに言うなやゴツゴツて
倉:強化ガラスや
安:あはーはーは
村:ちゃちゃ、言うてるよーヨコにもだから~そんなん~、最悪俺行ったろかーとか言うてるよー・・・そんなん絶対イヤがるけどな
安:信ちゃん来たら怖いわ~なんか現場で(笑)
村:うん、イヤがっとるけど

信ちゃん言うからマルかと思ったんですけどー。
どうしてもヤスの声に聞こえるー。

村:なんでー俺の年代、みんな友達おれへんねやろ、ヨコと言い・・
丸:ほんまやなぁ
安:や、最近で言うと渋やんの方が友達~
村:そ、すばるの方が多い
安:多いんちゃいますー?
村:絶対多いと思う
安:うん
村:すばる、だってバンドーやっててな?あっちチームで色々飲みに行ったりしてるからね
安:うん、してるもん、聞いてるもん
丸:横山さんピンチ
村:まぁこれから痩せてきてドラマも頑張っとる時やからな?ま、そない遊ぶ暇もないと思うけどな~
安:ま、しっかりここは現場で次は誰かと仲良くなってほしいですよね
村:そやねんそやねんそうやねん!
安:だって前回とか、高橋かつみさんとかさーよくメシ食べに行ったりしてたって言うのを聞いてたからさ~
倉:二宮くんがおったからやろ?

ばっさり(ノ∀`)

村:で翔くんとあんまり同じシーンがないらしい、今んところ
安:そっかぁ、それは対策を見つけたら至急俺も言うようにします
村:みんなそれぞれが
全:うん
村:あったかく
安:いや、これもう水面下でやろ

あ、ごめんなさい書いちゃって(笑)
横山さん、ネットよく見るからきっとバレるよー(笑)

倉:ちょっと俺も考えとくわ
村:うん考えといてー
丸:心配やわ、友達一人もおれへんて
村:俺もむっちゃ心配やねん

めっちゃ切実な声(笑)
てか一人もおれへんて決め付けてますけど(爆

倉:なんか企画でやろうや、だから、あの~横山くんの気付かんとこで、俺らがこう、根回しみたいなー
村:あーせやな、せやな
丸:ほんまに繋げや
倉:繋ぐ
丸:友達繋ぎや?
倉:繋ぎや?(笑)
村:どっか共通の友達おるはずやからな
倉:そやね

ヨコのために頑張って下さい

あと、ちょっと面白かったとこ。
名言穴埋めクイズで、「○○あがりは若者の特権」

丸:はい
村:はい、マル
丸:右肩あがり

わっははははは!吹き出すわ!

村:いやいやそれは(笑)ビジネス成功したおっちゃんでもそっからあがるやん(笑)

そして、以下テンポよく読んでね!

倉:はい!
村:はい
倉:成り上がり!
村:やーちゃいます!
安:はい!
村:はい
安:逆上がり!
村:しね!

全員爆笑

安:しねって(笑)
倉:しねって言われた(笑)
安:ラジオで(笑)ラジオでしねって言われた~(笑いすぎていえてない)
倉:あっはっはっはっは!
村:ごめんごめん(笑)俺も、俺も、テンポ感大事にしようおもたら、2文字がベストやと思うて(笑)

爆笑でした。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>24日21:51 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 会見、21時でニュースはNHKしかないでしょ^^;
 ってごめん、役に立たない遅いレスで(苦笑)
 仕事人まだ見てる~?数字上がってたよー^^;
 BOSSは面白いよね~。って途中で寝ないでよ!(笑)
 確かに私も簡単に家にあげるわけないだろ!って
 そこはツッコんどいたよ~。だから最初から気付いてて
 わざとあげてるのかとも思ったわ。
 夜光の階段、うん、見てみてー。
 婚カツは周りでいいって言う人誰一人いないんだけどー(苦笑)
 魔女裁判は面白かったよね!?
 え?前クールが全て面白かったって何があったっけ?!(笑)
 私今クールは結構どれもハマってる!

>25日19:26 Yさん -FC2拍手-
 今回あんまり見てないんですか~^^
 確かに、重い内容のもの多いですよね。
 仕事人、確かにー。キャラとしてピアスもつけたまんま
 だそうですけど、またツッコまれるでしょ、あれも^^;
 作太郎、出る気配ないですね・・・。

>25日22:11 なかこさん -FC2拍手-
 えええ!すでに飽き(ry・・なの!?(爆
 評判もわかれてたんだ!まぁわかるわ、なんとなく。
 でも2話は1話より断然良かったと思った。
 だから初回は重要なんだよ~数字にもありありと。
 まぁ違う楽しみがあるから全然いいよね、そこは(笑)
 アイシテルは重すぎだよねぇ。子供とか持ってる人に
 したら余計じゃない?一切笑いもないしね。
 あ、婚カツ脱落なんだ(笑)まぁそこは何も言わない(爆

>26日2:16 ∞er Hさん -FC2拍手-
 お久しぶりです!
 お仕事お忙しいようでお疲れさまです><
 あら、そういえば後半の当落はいつなんでしょうね。
 GWあけぐらいですかねぇ?
 もうkicyuのフリは適当でいいと思います!(笑)
 サビの1部分だけ覚えておくとかー^^
 当日すぐ覚えれるでしょう!

>26日13:57 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 離婚弁護士も面白かったですよね!
 天海さんの上司のキャラは似てると思うんで、きっと
 BOSSも面白く感じると思いますよ!
 え!スマイルも脱落ですかー!?なんでーー(笑)
 てかクイズショウもなのにそこにツッコまなくてすみません^^
 ええ!?高松に!?滅多に行かないけど!(笑)
 いつか行く機会があればチェックしてきます!
 でもクオリティどんだけでも似てるって言われる
 ってことはどこかしら似てるんでしょうよぉ~~(笑)

>26日19:32 ピーチさん -FC2拍手-
 あれ?途中で送信て書いて下さってますけど、
 1つしか来てませんんんーーー(笑)
 トップアイドルってことでマスコミの取り上げ方も
 凄まじかったですね。でも本来のイメージも先行してか
 周りの反応は良いみたいなのでちょっと安心しています。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

関ジャニ通信の話ですが
∞メンがあんだけ心配してるくらい横ちょの人見知りが今回ひどいみたいですね~e-330i-229←まあ今回は役柄も役柄ですし…i-230
でも、なんか昨日の放送聞いてるとみんなメンバー想いやなe-266v-398って改めて感じて
余計に∞好きになりましたi-189i-179(笑)

今日の聞くジャニ気合入れて聞いてたんですけど
所々に雑音がすごく入ってきて最悪でしたi-195i-232
まあ聞けるところは聞ける感じなんですけど雑音で聞けなくなるところあったりで……i-183

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あやかさんへ

人見知りひどいですよね^^;まぁ気持ちはわかるけど。
でもあややが役のこと考えて頑張ってくれてんのに
ヨコももうちょっと頑張らないと、ですよねえ。
聞くジャニはやっぱり雑音多かったんですか><
フリートークの面白かったとこだけでもレポしようかと
思ってまーす♪


Mさん(@すばる)へ

ヘイヘイの時は聞くジャニですね??
通信レポお役に立てて良かったです♪
ヤス言いますよねぇ(笑)

後半当落とうとう今日ですね。
私は何もないけど、なんかみんなの結果でどきどきします^^
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

