無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 どっぷり

スポンサーサイト


どっぷり

いやーきちゃいましたか。ズーミンとか見逃したんで(寝てた)、昨日も生出演したし尺も少しは長いだろうとミヤネ屋をはりましたが、なんか亮ちゃんがくさーい小芝居してました(笑)「あ、みんな~知ってる~?」(芝居の時は標準語)から始まった小芝居(´゚∀゚)あ、芝居担当は亮ちゃんとシゲです(爆

とりあえず私の気持ち(の配分)はあっちに書いた通りで、色々細かいこと語りだしたらめっちゃありそうなんでやーめた(笑)

あ、デビュー6年目でパーソナリティは歴代(ジャニ)で一番遅いらしいですよ。まだまだ早いんじゃ・・とか思ってたらこれでも遅いんですって。てことは来年やらせてもらえなかったら記録更新しちゃうよー?\(^o^)/

いきなりですけど、過去のアンケートとかで、ファンになったきっかけは亮ちゃんのドラマって方が結構いたんですね。でも今は違うメンバーが一番って方が周りにいっぱいいます。って前もどっかで書いた気がするけど、まさに今そんな心境!笑
あ、リターンズ期待して下さってる方どうもすみません^^;また書きますー。せっかくカテゴリ作ってるのにずっとエントリーゼロなもんで(笑)一部の方しか食いつかないエントリー(笑)
拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!
エイトの場合は、多分全員をステージで最初に見てそれからハマってるから、亮ちゃんてとこがブレないんだと思います(たまにブレてたけど爆)ドラマとかで一部のメンバーからはいると、そっから全員のステージ見たら、他のメンバーの色んな部分が見えてそっちがより好きになったり、ですよね。そう、まさに今そんな状態(笑)

前に初めて書いた時に、結構同じように好きって方がいっぱいいて、コメントをもらったんですが、ユチョンとチャンミンばっかだった気がします(爆)ジェジュンが誰一人いなかった気が^^;

で、韓国チャンネルとかのデビュー直後の映像とかをお友達からいただいてて、それを見てたんですが、もうユチョンが可愛くて仕方がない(ノ∀`)

私、ほんまハマったのが最近なんですよね。コメントくださった方の中でも最近て人多かったけど、多分私のほうが最近(笑)思い出したんですよ、何きっかけでハマったのか。「おしゃれイズム」でした。めっちゃ最近でしょ。でさー、あの時確かユチョンて風邪気味っぽくて声がかれてて、なんかどんよりしてたでしょ?(苦笑)なので私の中で第一印象ってゆうか、あんま良くなかったんです^^;もう、ほんまに失礼なことぶっちゃけてしまいますが、みえはるみたいなんが一人いるわーなんて思ったんですよ!ほんとどーもすみません(笑)ま、今の髪型もあんまり好きじゃないんだけど。

でも過去の色んな映像見てると、全然そんな感じじゃなくって。で、私、歌ももちろん上手いし好きだけど、ライブDVDとかも買ってないし、どっちかってゆうとトークとかが好きで、なんかメンバー同士でわちゃわちゃしてる映像とかが凄い楽しくて、ユチョン、凄い喋るし笑顔が可愛いし、なんかおちゃめだし、すっごいいいなーって、今思ってます(笑)

もちろんメンバーみんな好きですけどね。

不思議なことに、デビューの時から知ってればー!とか全く思わないんですよね。今、その過去のが色々見れる楽しみがあるから。まぁお友達さまさまなんですけどてかただの告白でどーもすみません(笑)

おまけ。えいっ。
デンジャラスラブだってね(笑)
5分割の最後の部分ですけど後半のNG集(字幕つき)可愛いー。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>27日18:59 ピーチさん -FC2拍手-
 こんばんは!
 こっちのページが調子悪いのかもしれません^^;
 文字消えたりと焦らせてごめんなさーい(笑)
 レポお役に立って良かったです♪
 なにか動きがあったら知りたいですよね!

>27日19:11 Yさん -FC2拍手-
 ほんと、真剣に語り合ってるから逆に面白くて(笑)
 でなんかヤスもSっぽいしー(笑)
 ね、作ちゃん、一体どうなっちゃったんでしょう><

>27日20:03 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 えええ~そうなんですかーー><
 確かにBOSSの方が気楽に見れますよね!
 あ、気楽に見るなら婚カツが一番気楽に見えますよ(笑)
 あっちにも書きましたが2話は面白かったんです!
 1話があんなだったんで数字がどっと下がりましたが^^;
 私もヨコの人見知りな気持ちは凄いわかりますよ~。
 私もかなりですから(笑)確かにもしヨコ本人が人見知りなのを
 気にしてなかったら周りが無理に新規開拓しなくてもとは
 思いますけど本人が気にしちゃってますからね~(笑)
 なんとかしてあげたいって思うんでしょうね。
 私はほおっておいてタイプなんでヨコとはまた違いますけど(笑)
 でもドラマ現場ではやっぱり自分がなんとかしないと
 始まらないですよねー。

>27日23:00 なかこさん -FC2拍手-
 ヤス、レコメンズには結構ドSだよね(笑)
 一度亮ちゃんにもそんな感じで接してみてくれないかなぁ(笑)
 でも昨日のリターンズでも話題になってたし、
 当分人見知り談義続きそうだよね。爆

>28日0:40 あちゅきさん -FC2拍手-
 ん~?通信ですか?聞くジャニリターンズですか?
 コメの時間帯からして通信?あ、でも日曜だし、
 リターンズは20時からで・・・。ちなみに忠義は出て
 ませんでしたよ~?

>28日13:51 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 あららー周波数無理でした?お疲れ様です^^;
 1時間なんで全部は無理だけど、ちょこちょこするねー(多分笑)

>28日21:59 Jさん -FC2拍手-
 おお、こちらでは初めまして♪
 コメントして下さってありがとうございます!
 ラジオ聞けない地域なんですね。
 レポお役に立てて良かったです。
 ほんとどんだけ心配されてるんだって話ですよね(笑)
 細かく言うなら一番年上だし、芸歴も一番長いんですけどー爆

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいなー♪♪

はむさんがユチョンの可愛さを分かってくれて私は嬉しいですっ♪♪
すっごく癒されるんだよねーあの笑顔に。
はむさんの所は東方神起のラジオ入りますか?
毎週3人ずつメンバーが登場して、すっごく楽しそうに話してますよっ!
ぜひぜひ聞いてみてください。

ライブのチケット外れてしまいました(泣)
ドーム行けたらなぁ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Eさんへ

おお、ユチョンファンですか!
そうそう、その苦労の、某所で見ましたよ~><
話す前から思い出して泣いてましたよね;;

そして「Hahaha song」ありがとうございます!
早速見てきました!これって番組名ですか?
全員バージョンと、ユノ&ミッキーバージョン見ました!
他のコンビバージョンはないんですかね?
可愛かったぁ~~~(笑)ミッキ~♪
 

ゆうこさんへ

ごめんなさいね、最初は全然魅力わかってなくてー(笑)
いや~~ほんと癒されるのわかるわ~。
最初に書いた時は、TOP2はジェジュンとチャンミンで
ゆるがないと思ってたのに、既に今はジェジュンユチョンです(爆
で、ラジオ~~~~><私のところは入らないんですよ!
FM21ステーション、入ってなかったぁ・・・。
で、webラジオもあるじゃないですか、あれもなぜか
聞けないんですよね。。某所でちょっとずつあるんで
それを聞くことにします(笑)
あれ、ライブはずれたんですか!><
もう日本でも取れなくなってるんですよね~大変だ・・
だってFC会員数がギネスでしょ?凄いわぁ・・・。
ドームにはいけるといいですね!


あやかさんへ

私は今年はまた嵐かなーなんて思ってましたよー!
NEWSはレギュラーとかも持ってないし凄い不安いっぱいです^^;
エイトは、、ほんと出来るもんなら8人がいいですよね;;

やっぱり一部のメンバーから入りましたよね。
やっぱり露出って大事ですよねぇ。誰であろうと、そこから
きっかけが始まりますから。グループを知ってもらえれば
好きになってもらえると思うし。
わー私もハマった頃とか懐かしいですよ~~^^
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

