無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 フリートーク①ちょっとだけ進展したヨコ

スポンサーサイト


フリートーク①ちょっとだけ進展したヨコ

1時間の中で、ゲームのコーナーもあり、そして3人がそれぞれ担当するフリートークコーナーと言うのがありました。ゲームも面白かったんですけど1時間なので長いんで、このフリートークに絞ってみたー。今回は一番最初のすばるのフリートークコーナー。ま、途中から違う人のコーナーになってましたけど(´゚∀゚)

あ、レスはもう少しお待ち下さい。すみませーん><
でもちゃんと食いついていただいて喜んでまーす(笑)
スポンサーがつかないことにより、間のCMもエイトだらけ。
無責任ヒーローが流れる中、三人が「聞くジャニリターンズ~」とコールして、

渋:いや~みなさんお待たせしましたぁ~!
村:いや~ほんとにお待たせしました~
横:・・そうやでぇ~い(笑)
(全員笑いを耐えてる)
村:ゆっる(笑)

これ、最後のCMで判明したけど生だったΣ(゚∀゚ノ)ノ


村:ここの時間は渋やんが
渋:はい
村:何か好きなこと 喋っていいみたいですよ?
渋:そっんな丸投げされてもねぇ
村:丸投げですねー(笑)へっへっへ
渋:なんにしましょ~、何喋ってもいいって言われても難しいっすよねぇ
村:難しい~
横:いやぁ、あるんじゃないっすか?これしかも一発目ですから
渋:どう、な、何を喋ればいいんでしょ~?
村:まぁまぁ近況的なことなのか
横:いや、聞きたいのはあれじゃない?近況の~、ライブやってるやんか~
渋:あ、ライブは~、ありがとうございます
横:J-ROCK~
渋:はい、ツアーをやらさせていただいてますよ、今
横:聞きたいんじゃない~?これ聞いてる方もね、知らない方いらっしゃると思いますしね
渋:そう、大阪は最後ですからね
村:あ、ラストなんや
渋:最後の、ところが、大阪、梅田芸術、3日間ぐらいやらさせてもらって
横:由緒ある小屋ですよ、ほんとに
渋:まぁでも、もう半分ぐらい残ってますけど
横:どうなんすか?
渋:いや、楽しいで、すね、純粋に。ほんまに
横:へ~~、まぁ好きなことをやれてるんでしょうねそれは
渋:ありがたいですね~
横:ま、言うても、こんな言い方したら語弊があるかもわからないですけど
渋:うん
横:関ジャニ∞のライブやったらねぇ?なんか、バランスを考えなあかんていうことが、多ければ多いほどそういうのが出てくるわけじゃないですか、やっぱり
渋:うん
横:それをーやっぱすばる、とー、あと、ねぇ、FIVEとか、好きなことをやれるとゆうか、多分あれじゃないですか?僕の想像で喋りますけどー
渋:うん
横:同じ趣味というか同じものが好きなメンバーばっかりが集まってるからという感じが凄いすんねんなぁ
渋:それは、ありますねぇ、でもやっぱこう自分が入ることによって、結構考えなあかん部分は多いですからー
横:へぇ~~
渋:特に、クエスチョンとかって、僕、初めて今回
村:うん、今回のツアーで?
渋:喋んのも初めてぐらい
村:おーおー
横:俺クエスチョンはー、誰がおるか分かれへんもん、そのレベルやもん
渋:うん
横:あのー、米村くん、
渋:うん
横:とー、アクンくん?
渋:アクン
横:「アクンくん」て「アグネスチャンさん」みたいなノリやんかそれ
渋:そうそう(笑)
横:アクンくんとー、あと?ほらもう出てこーへんもん
村:わからへんなぁ
渋:藤家
横:あ、藤家くんね?!
渋:淀川~
横:あ~~!聞いたらわかるわ
渋:僕もそんな感じやって、今回一緒にやってみてもっと仲良くなってー
横:そうやな~、いい機会やもんな?
渋:そうなんですよ~
横:あのJ-ROCKもいいなあと思うねんなぁ~
渋:・・そうっすか?
横:そうやねん、俺ー、ほんまにこんなん言うたらあれやけどー、みんな何かええなぁと思うねん、すばるが好きな音楽とかさ~
村:うん
横:ヒナなんかそんな喋ったりすんのが好きって公言するやん、あの、司会もしたいとか
村:うん
横:スポーツキャスターしたいとかさぁ、俺、何がしたいか未だに分からへんもん
村:わはははは!
渋:ドラマがっつりやってるじゃない~(笑)
横:や、ドラマもやるよ?ドラマもやらさしてもらってるけどー
村:うん
横:好きやけどー、そりゃお話も好きなわけですよ、ラジオも大好きやし、歌も好きやんいかんせん力量がついてこうへんだけで
渋:う~~ん
横:だからー、何をー俺は目指したらいいかが~
村:なんでここへ来てグラグラしてんのよ(笑)
横:いや最近ほんま分からんようになってきた
村:わはははは!
横:27、28目前にして
村:一周してわからへんようになった感じや(笑)
渋:それはだって決める必要ないでしょ
村:うん
横:ちゃうやん、やっぱりー、そうやねんけどー、カッコいいやん、どっかしら、そうやって言う方が。俺歌好きやから歌うわみたいな
渋:う~~~ん
横:ノリって言うか、ノリって言ったら語弊あるけど、ほんまカッコええなって思うねんほんまに。すばるがーそうやって言うのって、J-ROCKで好きなことやってますみたいなんて、やっぱ誰が見てもカッコええやんか
村:まぁまぁそやわなぁ
横:そんなんなんかさー、俺がもしさー、ドラマ好きやからドラマでやっていきますみたいなこと言うとするやん、これ仕事入って来ーへんかったらカッコ悪いやん(笑)
村:へへへへへ
横:ふふふふ、これただのいちびりやろ?
渋:そんな、ねぇ?僕も歌だけやるつもりないですからねぇ、何でも出来ないとあかんなーとは思うし
横:いやいやそれはそうやで?言ってる意味分かんねんけど、やっぱどっかしらカッコいいってーそれは
渋:うーーーん、そうかなぁ
横:突き止めて好きってやってるってカッコええやんか、ヤスとかもなんか服好きですとかちょっとカッコええやん
村:絵ーとかな?
渋:あ~そうやねぇヤスも
村:こだわりもあるし
横:何かー多分~、関ジャニ∞で言うたらー、俺とマルがグラグラしてんねんやっぱり
村:へへへへへへ
渋:そんなことないと思うで多分

かなり力強い声で反論するすばちゃんですが、ヒナちゃんはずっと笑ってます(笑)

横:しかもー、マルの方が一歩上行ってんねんやっぱりー俺より
村:どうゆうこと?
横:ベースやってる分~
村:あ、楽器があるって分

ボ ン ゴ ・・・・・・・ (´゚∀゚)

横:シフトチェンジできるもん、ベースやってる時あいつめちゃカッコええやん?
村:ああ、まぁカッコええわなぁ?
横:あんなアホなことしてたってやっぱベースを持てばー、あ~カッコええなって男の俺でさえ思うもん
村:うん
横:てことはファンの方はその何倍も思ってると思うわ
村:まぁギャップやろうしな~、でも僕らのいいとこってーそうやって色んなことやらしてもらえることじゃないですか
横:だから僕は胸を張ってジャニーズが好きやとは言えるんですよ?
村:うん、それでいいんじゃない~ですか?
横:そうやんねんけどやっぱ1つ言いたいやん~
村:わははは!でも無理くりさー、作って言うのとさぁ、後からついて来て言うのとまたちゃうやん
横:なんとなくさ~、分かるやんか、すばるが歌好きやなぁとかさ~
村:うん
横:ヒナがMCとか喋るん好きやなーとか
村:うん
横:俺ってどう思われてんねやろーと思うわほんまに。どっちつかずやなーと思われてんのかなぁて
渋:どっちつかずとは思てないよ!ま、面白い子ーやなって
横:そやろ?
渋:ってイメージじゃない?
横:面白い子ーやなっていうテンションでしょ?多分。でもドラマの現場とかで俺全然喋れへんのですよ
村:ひどいねん、この子、ほんまに話聞いてたら
渋:へぇ~
横:やっぱー、どっちつかずやねん俺って結局
渋:どっちつかずじゃないでしょ~
横:何か全然しゃべられへんねんやっぱり、俺関ジャニ∞でおらなほんまに
村:へへへ あかんたれやでこの子(笑)
横:関ジャニ∞から離れた時ってー、普段群れてる習慣に慣れ過ぎてんねやろなって思ってんねん、いきなりパッて出されたらめっちゃ怖いねん、ま、こうやって今日とか知ってるスタッフさんとかやったら全然大丈夫やねん
村:自分出せんねんな?まだ
横:今日もめっちゃ打ち合わせ長かったやろ~?なんか知らんけど、東京来たからってーものすごい、気ー大きいなったか知らんけどー、ずっと一緒の説明ばっかりしてるからー
村:一通りしたろうとは思ってたんちゃうの
渋:長い言うか、ちょっとかたかったよな(笑)
村:あはははは
横:かたかったよー長いしー、もうずーっとその、ずーっと4年やってたんでしょ~?4年やってたことを一から言おうとしたんやもん
渋:はははは、どんだけ出来へん思てんねやろ(笑)
横:生い立ちみたいな感じで~
渋:あっはっは!
村:俺もどこまで言うんかなーと思て
横:そう、でー、僕がー「もうええわ!長いわ!」って言うたら、やっぱひと笑い的なね?ことが起きるじゃないすか
村:うん
横:そういうのは親しんだスタッフさんしか僕は出来ないっすよ
村:あ、踏み込みが
横:踏み込みが
渋:ふーーーん

私はこの気持ちめっちゃわかるけどね。私も自分のノリとかスタンスは相手によってめっちゃ変わる。親しい相手だと面白いこともぽんぽん言えて楽しいトークが出来るけど、初対面とかだと絶対無理。無難な受け答えだけしかできなくって一言で終わるって気持ちめっちゃわかるわ~。

横:でしょ?今日なんかその、奥田さんがまぁ偉いでしょ?奥田さんも笑ったでしょ?そういうのがいるんですよスタッフさんに。それがー1人で出された仕事になると俺もう全くでけへんなぁ
村:今日で言うたら俺とすばるおったからーまだ

どんだけ(ノ∀`)

横:いやいやおらんでもー知ってるスタッフさんやから行けんねん、知らんスタッフさんがそういうことすると「あーそうっすねーはい、やらさしてもらいます」とかー、「うーわこいつ、今嘘ついてるわ俺ー」みたいな~、おんねん~
村:おまえめっちゃピュアやなぁ(笑)そういうとこ
横:第三者の俺が言うねん、でも おまえ我慢しろよ?とか
渋:ヨコって一番あれじゃない?その、あの、なんてゆうん?タレント的なあれなんじゃない?キャラがさぁ
村:ほう
横:そうなんかなぁ
渋:だっていいともとかでさぁ、1人でさ~出ても「ああ、関ジャニの横山や」ってなるやん?
村:ああ、面白いやつやってな?
渋:それがなー?たとえば俺が出ても、「・・誰?」ってなる
横:いや、そんなことは(笑)
渋:いや、絶対それはあると思うねやんか
横:そんなことはないよ
村:いやいやなきにしもあらずやで?
渋:いや、ほんまやで?それは
横:そんなことないよ(笑)それは
渋:絶対そうやねんて
横:それはー、あんなんもん、たまたまー僕が東京でわいてたからっていうことですよ

「わいてた」って聞こえるけど「あいてた」かな?スケジュール?
でもすばちゃんが言ってるいいとものたとえはその通りやと思うわー。
エイトの知名度では亮ちゃんの次はヨコやと思う。うん、確か日経エンタでもそう出てたはず(爆

渋:それはやっぱ、キャラがある、そんだけキャラがヨコって凄いんやと思う、だからドラマの現場でも絶対明るい子やってゆうイメージやねんて
横:それはほんまにな~
村:あややに言われたんやろ?ちょっと暗いですねーって言われたんやて
横:ちゃ、話すぐ終わんねんほんま

めっちゃ落ち込んでる声(苦笑)

村:でもパッと見た時のイメージでー、そんだけ面白いとか明るいとかゆうのがー
渋:だってあややが喋りかけて来るわけやろ?
村:うん、認識してるわけやからな?
渋:俺やったらあやや喋りかけて来ーへんから
村:わっははははは!
横:ほんまに・・でもほんまに、、松浦亜弥さんがさ~

こんだけすばるが笑わせてもいっさい笑わない、こらー\(^o^)/

横:合う前まで俺あややって言うてたやろ?
村:おー、おー
横:合ってしまったらわかれへんやんか、で向こうがー、「横山さんてあのーあれなんですよね、関西なんですよねー」って話一番始めに振ってくれて
村:ふってくれたんや、向こうからふってくれたんや!
横:「そうですねー」ってそれで終わったんや、1回。「そうですねぇ」で終わった
渋:ひゃっははーーはっは!
村:全然力出してないやん
横:それでー、ワンシーンやったあとー、次の空き時間で俺ちょっと反省してー(笑)
村:うん
横:せっかく年下の子が喋りかけてくれてんのに
村:気ー遣ってー(笑)
横:おまえ何考えてんねん、おまえ何カッコつけてんねんって
渋:わっはははははー!
横:自分にめっちゃ腹立ってん
村:自問自答したんや(笑)
横:おまえ何が「そうですねー」やー!
渋:ひゃっはっはっはっはーー!

すばちゃん豪快な笑い(笑)

横:て俺思ったからー、その、なんか2、3時間後ー、ドキドキしながら~「あの~松浦さんも関西なんすよねぇ?」っていう話をふったんですよ
渋:おーいった!
横:そいでー「どこなんすか?」って知ってんねんけどー、あ、知ってるとゆうか、「神戸ですよね?」って。したら「姫路ですよ!」って、言いはって
渋:お~!
村:おお、おお、ええやん
横:うん、向こうが来てくれてん、1個上に乗っかって来てくれて
村:ふくらむよ~?
横:「姫路なんですよ!横山さんそんな間違えないで下さいよ」みたいなこと言ってくれて
村:おおええやん!
横:「へーそうなんすか~」てまた終ってもてん(笑)
村:おわーー!
渋:ひゃはははははは!
村:ひどいなぁ!
横:最低や俺、ほんまに~。カッコつけんなよ!って・・
村:向こうはそんだけ来てくれてんのに
渋:いやそれはカッコつけてるわけじゃないでしょ?何か緊張するからー、何か言わな言わなみたいな
横:でも結局ー、向こうは面白い感じで思ってんのにーその、「そうなんすか」っていう一言やったらーこいつカッコつけてるって思うやろ?(笑)俺やったら思うもん(笑)何がそうなんすかやねん!おまえは!みたいな
渋:あっははははーはーは!
横:きっしょいのーおまえ~て(笑)
渋:わっはっはっはっはー!
横:俺やったら、俺やったらな?俺が俺にそんな対応されたらおまえきしょいねんって思うもん
渋:翔くんとは全然普通に喋れるわけやろ?
横:そう、翔くんとは全然喋れんねん、で、俺翔くんにも相談してん1回
村:ほう
横:みんなとどうやって喋ってるん?とか
村:うん
渋:翔くんは、仲良いの?他の人と
横:そう、俺翔くんもー、翔くんとは一緒のシーンあんまなれへんから
渋:あ~
横:「翔くん人見知りすんの~?」って「いや全然大丈夫~」って。やっぱニュースキャスターとかやってるから~そうゆうので長けてるんちゃう?相談したんや俺、「みんなとどうやって喋ってるん?」て言うてんのをー、その、俺1回翔くんと松浦さんと篠井さんて方と4人の一緒のシーンがあってんけどー、俺と翔くんがずっと喋ってたら、それを松浦亜弥さんが見ててー、松浦さんが「横山さんて全然喋んないんですけど、櫻井さんとだったら喋るんですね、どうしたらいいですか?」みたいな
渋:うおっほっほっほ
村:逆に向こうが考えてはんねや
渋:すげぇ(笑)
横:それは松浦さんは結構俺とのシーンが多いねん
渋:あ~~それは考えてやろうとしてんねやな?
村:へへへへへ
横:で結構しかもー向こうがー、俺のことをーなんかちょっと好きになるかもみたいなニュアンスやねやんか
村:あ、ストーリー的にな?
横:だからー向こうなりにもやりやすい状況を作ろうとしてくれてんねん
渋:なるほど~
村:お前の方が大人やろー?(笑)
横:俺の方が大人やしー、それはちょっとどうかと思うねん
村:そらどうかと思うよ(笑)
渋:そらヨコ出なあかんよな~(笑)
横:そうやねん、ちょっともう、あかんわ、これ俺のフリートークゾーンになってるわ
村:いやいやええやんそんなん!

私はすっかりこれがヨコのフリートークコーナーかと思ってしまったから、最後にもっかいヨコゾーンが来て、えええ!だったんだからー(笑)ま、面白いからいいんだけど。

渋:ええよ、大丈夫よ(笑)
村:全然ええやん!
横:次のをーすばるにした方がええんちゃうか
渋:ちゃ、いいよー別にそんなん(笑)
村:ええねや、そんなん~、じゃ、次行きましょか

通信の時もこの話してたけど、どうも深刻そうですね(苦笑)
でもしゃぁないよね~それはそう簡単には変えられないですよ、性格やもん。

次のフリートークはヒナちゃんなんですが、とばします(爆
だってほとんどゴリラ話やもーん(苦笑)
今度はまたまたヨコのフリートークです、レコーディング話です(笑)
ではまた!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Yさんへ

お久しぶりです♪
レポ楽しんでもらえて良かったです!
続きも楽しんでくださーい♪
え!ジュニア時、関ジャニと言えば村上横山でしたか!
東のタッキー西のすばるだったのに!?(爆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

