無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 フリートーク②:レコーディング

スポンサーサイト


フリートーク②:レコーディング

DVDを大人買いするのも時間の問題・・な感じです。あまぞーんの詳細とかレビュー見てたら欲しくてたまらん(゜▽゜)ボリューム満載すぎてレビュー読んでるだけでお腹いっぱいになりそうでした。チケット代の返金が来たらきっと手を出すと思われます(笑)

あ、そうそう親友にヨコソロを「歌詞ちゃんと聴いて~」って他何も言わずに聴いてもらったんですよ。ずっと無言だったからほんまちゃんと聴いてんのかなーなんて思いながら見てたんですけど、あの別れの日に笑って~とかの部分が終わったら、親友がカバンからハンカチ取り出して!泣いてたのーー!まさかそこまで泣くとは思ってなくて困ったけど嬉しかった~。化粧がーーって怒られたけど(笑)でも直後は「ごめん、なんもコメントできんー」って(泣いてて声が発せないって意味で)言われたほどでした。

では、リターンズ続き~
拍手お返事もしてます、ありがとうございます!
横:俺のフリートークっつっても俺いっぱい喋ったけど大丈夫?
村:あ~ええやん
渋:大丈夫や
横:何がええやろなぁ~、じゃぁ。何を求められてるんかなぁ 
渋:いっぱいあると思うでそりゃ。もちろんドラマのこともそうやし・・、アルバムのことも~
横:ああ、アルバム、アルバムーで~
渋:うん
横:俺、夢とゆうか~アルバム?とゆうかシングル?
村:関ジャニ∞の曲で?
横:まぁどっちでもええねんけどー、1回大サビ歌ってみたいねん
渋:いいじゃないすか
横:なんで歌わしてくれへんねんやろ、あれ
渋:5年?結成して
村:そら~~まぁだから己の問題やろ
渋:シングル?
横:もないねん、アルバムもないねん、Aメロも歌ったことない
渋:でもだってソロ曲だって全員あるわけじゃないすか
横:ソロ曲やん、みんなあるものやん。やっぱりそれはみんなに対して与えられたもので、やっぱおいしいところが欲しいわけじゃないですか、人間なんてもんは
渋:ふふふふふ
村:ソロでやってるとこより、7人でやった時のおいしいとこ、7分の1のおいしいとこってわけやろ?
横:そうそう、そうゆうこと、ソロってゆうのはみんなに与えられたやつやからやっぱ
村:1分の1や
横:ショートケーキでー、もらった時、誰がイチゴ取る?って話でしょ?バースデーの、チョコレート誰が取る?やっぱおいしいもん人間欲が出て欲しいなんねん

たとえがやっぱ小学(ry

村:や、欲があるのはいいことよ?
横:そうゆうやっぱそれはやりたい、・・・・大サビ~
村:・・・・・わははははははは!
渋:ひゃははははは!
横:やりたいよ俺だって
村:それやったら、やっぱ何か頑張らなあかんとこがあんねやろ?
横:頑張ってんねんけどあかんねん、だってー
村:伝わってないねん、それがー
横:いやいやだって、ディレクターの人もさ~、上手いことのせるやん、上手なった~とか言うて。俺ほんまに~
村:おまえ、それ疑ってるやろ?
横:や、疑ってない、そん時はのるよ。俺ほんまに~恥ずかしなったっていうか(笑)
村:おん
横:あの・・(笑)『パズル』っていう歌あるでしょ?それこそ
渋:うん
横:『パズル』って言う歌、俺、みんな、後で大倉には聞いたんやけどー、『パズル』の最後の
村:亮が歌ってるとこ?
横:一番おいしい部分、うん、錦戸が歌ってるところ、あれ録る前~「ここ誰も決めてないから、ちょっと歌ってみて」みたいなこと言われんかった?
村:言われた
横:言われたやろ?ちょっとしたオーディションみたいなんされたやろ?
渋:どんなんやったっけ・・・
横:ほら、すばるなんか結局いっぱい歌ってるからもう覚えてもないねん
村:基本的に全部録ったりするからちゃうの
横:いやもう覚えてないねん、俺ら言われんねんそうやって。ちょっとしたオーディションみたいなんあんねん
村:うん、あるある
横:「これ誰が歌うかほんと決まってないからちょっと歌ってみて」みたいなこと言われてー
渋:うん
横:ほいじゃー「もうええってー」とか言いつつもー、やっぱ一生懸命歌おうとする俺がおるわけですよ
渋:そらそうやろ~
村:そらそうや!
横:チャンスやこれって、ものすっごい歌って、「うーわ!ヨコすっごいいいよこれー」って
渋:へぇ~~
横:て言われてん
渋:凄いやん
横:あ、来た~、これこそ~!
渋:うん~
横:歌ったらみんな寄ってくるパターンやないか
渋:あっそこはおいしいよね~
横:あっこ1番おいしいと思うやん、誰でもが
渋:うん
村:うん
横:ほいじゃ蓋開けたら錦戸ですよ
渋:ふふ
横:なんやねん!この1回およがされてー!
渋:あはははははははは!
横:結果ー錦戸て
村:いやいやだからオーディション落ちたということやんか

そうゆうことだと思いますよーーーーー\(^o^)/

横:ほんま何やろなぁあれ~、1回裸にされた気分~
渋:あははははははは!
村:なんでやねん!(笑)
横:わっからん、ほんまに。それでオーディション、絶対意味なかった、1回およがされただけやわあれ
渋:いやでもそれはほんまに見てたんじゃない?
村:おん
横:いや見てないよ
村:でも、結構大体の曲で言われへん?
横:いや俺あれは、俺、『パズル』だけやった
村:ほんま~?
横:いや~でもあれショックやったわぁ~・・
村:へへへ、ちゃうやん、受かる前提と思てるからやんか!
横:いや受かる前提てゆうか~
村:うん
横:なんかー、ちゃうわ~、俺それがー
村:うん
横:たとえば、まぁ絶対ないけどーそれがヒナとかやったらー
村:おん
横:逆にー嬉しかったわ
村:あぁ、俺らでも行けんねやってことや(笑)

絶対ないけどって言うてる時点でいつもひとくくりにしてるから自分もないって言ってるようなもんだと思うけどー(笑)

横:ほんまのオーディションや~って
渋:あっは!
村:あ~なるほどな(笑)ちょっと出来レースちゃうんかい!とー(笑)
横:そう
村:あ~そうゆうことな?(笑)
渋:亮やったから余計こう~(笑)
横:錦戸でええやん!はじめから
村:だったらってことな?
横:そうそう、わかるー?
村:わかるよ
横:それがーヤスとかマルとかやったら何か
村:マジやなと
横:しかも『パズル』に至ってはー、錦戸が斉藤和義さんに言ったからそうなるっていうのは分かるし
村:うん
横:そこ錦戸って決まってんねやったらオーディションて言うのやめてーって、ちょっとしたオーディション開くんやめてくれよと
村:へへへへ
横:俺らみたいなちょっとの数少ないチャンスを掴みたい人間が
村:はいはいはい
横:一生懸命してー
村:うん(笑)
横:そん時しかもちょっと俺カッコつけてん、「もうええってそんなん~」って言うた俺がおったんや
村:わっはっはっはー!ほんまは歌いたいのにー?
横:ほんまは歌いたいのに(笑)
渋:あっはっはっは!
横:恥ずかしいからー(笑)
渋:はっはっは~~あ~~(笑)
横:結局ほら錦戸やろ?と思たもん、そら言わんかってんけどー、で大倉にだけーこの胸の内は俺言うてん(笑)「おまえもやったんか~?ちょっとしたオーディション~」言うて(笑)「やったよー」言うてて
村:みんなが試されてたんや、一応
横:だからすばるはわかれへんねん多分、俺らの気持ち
渋:いやいやいやいやそんなことないよ~~
横:いやいや結果そうやもん

ちょ、すばちゃんを困らせないであげてーー(゜▽゜)

村:(笑いっぱなし)
横:すばるって結局一曲全部録るんやろ?
渋:録るねぇ
横:そやろー?俺録れへんもん、もう自分のとこだけって
村:たまにサビ歌えへんとかゆうてるやろ?(笑) 
横:うん、だってそんなん全部一曲歌ったらほんま2年ぐらいかかるもん
渋:ひゃはははははは!
横:1つのアルバム作るのに

てことでしたー(笑)
まぁ確かにある程度ここは錦戸でって思ってる部分はあるのかもしれないよね~。けどそれを覆すぐらい出来が素晴らしかったらオーディションも受かるんじゃないの?期待の意味もこめてるからオーディションするんじゃないの?そうじゃなかったらそれこそほんと最初からオーディションしないと思うんだけど。

でもここまで言うんだから一度大サビ歌わせてあげて下さい(笑)大サビって歌番組とかでも披露する機会が多い部分だから考えるのかもしれないけど、まぁ誰が歌っても私は大丈夫だと思いますー。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>1日2:29 Mさん -FC2拍手-
 あ、紅白「どうして~」だったんですね!なるほど!
 いまだにシングルの出た順番とか知りませんから(笑)
 デビュー曲が何かすら知らないとゆう(爆
 DVDは、いまにもポチっとしてしまいそうな勢いです(笑)
 ドームチケ当たるといいですねー!
 行って感想を教えてほしいですよ~(笑)

>1日11:31 Cさん -FC2拍手-
 後半チケ取れたんですね!おめでとうございます!
 大阪ははずれたんですか><
 でもホール?が取れたってことですね、とにかく
 1つでも取れてよかったです!
 ヨコの気持ちわかりますよね~。でもせっかくの
 機会だから一人でも普段食事に行くような間柄に
 なってほしいですよね^^

>1日12:34 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 あ、1位2位そう思ってましたー?
 まぁ間違いでもないんですけど(笑)どっちが1番か
 自分でもよくわかってません^^
 長年亮ちゃんだったのでそこは変わらないって感じかな~。
 今は東方神起ばっかり見てますけどね!(笑)
 24時間・・・あ~私も同じですよ~あんまり・・・^^;
 エコの時もどうかと思いましたしね。
 あら、早くも高松行ったんですか!
 そうですか、残念な結果で・・・(笑)ほんと残念(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

413manはホント泣けますv-406
1回目聞いた時ウチ普通に泣きましたよv-409 改めて言ってみるわのあたりからが特に泣けますi-240

あ、そういえばi-197
嵐ファンの友達も「今年も嵐やと思った~v-393」って言ってました(笑)
確かにレギュラー持ってないから不安ですよねi-229

∞は絶対グループの良さに惹かれてハマる気がしますi-178v-398
ハマりたての頃はこんなに長いこと∞erしてるなんて全然思ってなかったですe-330(笑)
ウチ3年前のちょうど今頃から∞に本気でハマりだしたんですe-51i-237
3年前のGWってFTON魂でしたよね~i-189i-236
あの時は∞も自分も若かったなぁーって思い出しましたi-228(笑) 懐かしいi-199i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Hさんへ

初めまして~♪
コメントありがとうございます!
毎日見て下さってるようで嬉しいです!
そうそう、聞くジャニリターンズ、2が7月にやる予定だそうで!

あと、覚えておくべき振り付けですが・・
kicyuはそうですね~あるならきっとあのフリですかね?
私はもう覚えられないので捨ててますが(笑)
アルバムメインのコンサートでしょうから、アルバムの曲は
初めてなので、どの曲がフリがあるのかわかりません。
シングルのはズッコケ男道ははずせないでしょう~。
優先順位1番ですね、ズッコケ。絶対やるだろうし。
それ以外で定番なのは、レイニーやロマネスク、好きやねんとか。
・・です!笑


Nさんへ

そんなに喜んでいただけるなんて(笑)
こちらこそいっぱいありがとう!まとめてレスするんで
また長くなるよーーーー(笑)あ、ファンとかありがとう(笑)

Nさんもおしゃれイズムが決定的なんだね~!
そうそう、私も最初の頃はそれでも友達に借りたのでも
全然見てそのままでレコーダーに落とすってことしてなくって
その程度だったのにいまや・・・(苦笑)
で、外見から入ってひかないでねってそんなの同じ同じ~!
私はNさんがチャンミンが顔が凄いタイプってのと同じで
今のジェジュンが凄いタイプなんです。
そっから入って、過去の映像でみんなが凄い仲良いのとか
過去の苦労とか、なんか凄いじゃないですか~一気に惹かれましたね^^;

あ、私1番はジェジュンです。やっぱりジェジュンですね。
ユチョンは最近の映像はあまり惹かれないのよねぇ・・・。
逆にデビュー直後とかのジェジュンはあまり惹かれませんが(笑)

そしてラジオーー!そんなん言われたらほんとに欲しくなります(笑)
いやいや、でもそこは耐えないと(笑)

で、みえはる!爆
みえをはるって意味だと思ってたんですね(笑)
あ、知恵袋見ましたか!書いてる人いたでしょ^^
なんか凄い怒ってる人もいて、私やばー!とか思った(笑)
で、イズムの時に既にNさんはルックスで2位だったのにごめんね(爆
・・えええ!あの映像でなんで!?(笑)
ねぇ、ジェジュンはー!?ジェジュンかっこいいと思うけどな~
まぁそこはやっぱりタイプが違うんでしょうねぇ。
あ、敬語なしで全然オッケーでーす!私も意識しないで
思うがままに書きまーす(笑)


あやかさんへ

ですよね、ほんとに泣けますよね、あれ。
私、もう今はパズルより泣けるかもしれない・・・。

あ、嵐ファンのお友達も今年は嵐だと思ってたって
言ってましたか^^まぁそこが妥当ですよね。
ちょ、あやかさん、あの時は自分も若かったなーって
今でも十分若いよ!笑
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

