無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 通信心理テスト

スポンサーサイト


通信心理テスト

昨日亮ちゃんが出るってんで、ひっさびさに少クラを見ましたが、暴けコーナーの前半爆笑でしたね

昨日の通信は、大山田
メンバーの話が出た心理テストのみですがレポしてみました。
通信の前に。PCの壁紙を変えました。
今までドロップだったんですが、コレ↓に変えました(ノ∀`)
トンバンうひょーーー(゚∀゚)

わはは、どうもすみませーん(笑)
では通信の心理テスト

村:昔話の桃太郎の中に登場するキャラクターを実在の人物にあてはめてみてください
丸:なるほど
村:今回はエイトのメンバーでお願いします。え~いきますね?おじいちゃん、おばあちゃん、犬、猿、キジ、鬼、・・・うわ、一人あぶれるやんこれ
倉:犬、猿~?
安:自分以外ってこと?
倉:鳥、キジ~?え?
丸:あ、自分もええんか、、(スタッフ笑い)おいおいおいお~い!(笑)
村:おじいちゃん、おばあちゃん、犬、猿・・
丸:だって、自分抜いたら6匹・・
村:そやな、自分抜こか
倉:いや、だから、自分を桃太郎としたらちゃんと7人になるやん
丸:そんなんわかれへんねん俺、鬼かもしれへんし
安:わからんわ~
倉:あっはっはっは!
安:おじいちゃん・・おじいちゃんがぁ・・・
倉:(ずっと引き笑い)
安:おじいちゃんが~・・
丸:おっ、すげ~、あてはまるもんですね~
安:全然わからんわ~
村:でけた、でけたー簡単~俺先言うてええ?
安:ええよ~あちょっと待って、ゆうたらそこに洗脳されるかもー
村:わかったわかった
丸:簡単やね~
村:簡単
丸:意外とバシバシはまるね~
村:じじいとばばあはまったらすぐはまるよ?

こらこら(笑)

倉:じじいとばばあってゆうなや(笑)あっはははは!おじいちゃんー、言い方があかんわそれ(笑)
安:おっけい
村:おっけー?
安:あー、うん、ん?ううん~わからへーん
倉:なんでわからんねん
丸:迷うことなくー多分じーちゃんばーちゃんは結構決まるで
村:僕言うてええ?おじいちゃんすばる、あばあちゃんヨコ
倉:あー俺逆やわ
安:俺も逆やわ
丸:俺も逆ー
村:あー逆なんや
安:おじいちゃんよこちょ~、おばあちゃんすばる
倉:すばる言うなや、先輩やろ
村:はっははははは!
安:あははははは
村:むっちゃ男気出したよな(笑)
倉:あっはっはっは
村:犬マル~、猿ヤス~、キジたっちょん、鬼亮
丸:あ~~そうゆうことね~?
村:うん、自分抜いたらやで
丸:俺いいか?俺はおじいちゃんが横山くん、おばあちゃんが村上くん、犬が亮ちゃん、で猿が渋やん、キジがヤス、で、鬼が大倉
村:あ~~あーあーあー、そうゆう考え方ね?たっちょんは?
倉:え~~、おじいちゃん横山くん、おばあちゃんすばるくん、犬マル、猿亮ちゃん、キジヤス、鬼村上くん
村:へへへへへ
丸:そらおもろいな
村:まぁまぁまぁ、まぁな?まぁそのパターンもあるやろそら、ヤスは?
安:おじいちゃんよこちょ~、おばあちゃん渋やん、犬、亮~、猿マル、え~キジ大倉~、鬼ヒナちゃん
丸:
村:なんでおまえが鼻で笑てんねん
丸:いや、みんなそう思てんねやなーと思て(笑)
村:わははははは!
丸:あの、角ここに生えてへんけど歯に生えてんねん、八重歯が角やねん
村:可愛らしいやんけ
安:うわ~、よう言うわ自分で

ド S 降 臨 \(^o^)/

丸:これで何がわかんの?印象でしょ?要は自分から見た
村:そうやね、桃太郎はあなた自身の投影です。物語の中に出てくるキャラクターはあなたがその人に持つ人物像です。おじいさんおばあさんに選んだ人は「絶対的に信頼できる人」やねんて。大体すばるかヨコやろ?みんな
倉:そうやなぁ
村:犬に選んだ人は「忠実に自分の言うことを聞いてくれる人」(笑)
丸:ええ~?いや、絶対に聞いてくれへんな~
安:俺亮やで?
丸:俺も亮ちゃん
倉:俺マル
村:俺もマル。わはははは!
倉:確かに笑かしてってゆったら笑かしてくれるもんな
村:猿に選んだ人は「なぜか信用できない人」
丸:渋やん・・
安:俺マルや
村:たっちょんは?
倉:俺亮ちゃん
村:俺めっちゃ言いにくいわ~ヤス(笑)
丸:わっはっは!
安:あははははー、メシ行かへんしな(笑)
丸:なるほど~
倉:すげー
村:キジ、「勇気に満ちて自分を元気づけてくれる人」
倉:ヤス
安:俺大倉
村:俺も大倉
倉:おお~、ヤスか大倉や
安:いいポジションやね?何かここ(笑)
村:キジって害ないよな(笑)
倉:え、鬼はー?
安:鬼なんなーん?(笑)
村:や、俺はええと思うねんけどー、・・行きます!「基本的にウマは合わないがライバルとなって競いあえる人」
丸:大倉、、俺大倉や
村:俺、亮
倉:村上くん
安:俺ヒナちゃんやなー
村:うーーーーん
安:なんかうーーーんやなぁ(笑)
丸:なんかー、ハマるやつとハマらんやつの差が激しい
村:犬と猿はハマっとんな~
丸:俺犬と猿がハマってへんねん
村:犬誰?
丸:犬、亮ちゃんやもん
村:言うこときいてくれる・・あそうか
丸:言うこときくほうやもん、俺
倉:ふふふ
村:俺は犬ハマってんねんなぁ
安:猿渋やんやろ?
丸:そうそう~
村:あ~そうか、これはわさビーフないな?

なかなか難しいよねコレ。
私はおじいちゃんにヒナ、おばあちゃんにすばる、キジにヨコ、犬に亮ちゃん、ってなるけど、あとがピンとこないー。

後半トークおまけ

村:片付け出来ない人
丸:俺っすか?出来ないっすよ、なんで知ってるんすか
村:いやいや(笑)別に、今話ふってへんで?
丸:あ~ほんま?今すぐ片付け出来ない人ってパッと俺の顔見たからさ、ばれた、と思てもて
村:わはっはははは!
丸:言わんかったら良かった!
村:いやいや片付け出来ない女性はどうなんですか?って聞きたかってん
丸:あああ~~そう、墓穴掘ったわ完全~、女性ですかー?
村:うん
丸:う~~~~ん
村:俺汚いやつはそらイヤやで
丸:いや、僕がー、逆にできひん人間やからー、して欲しいなっちゅう甘えはありますよねー
村:あーそうやろ?
丸:一緒にやろ?って言ってくれたら俺、うん、ってすぐ言います
村:あ~なるほどな?たつは?
倉:僕~?ちょっとイヤやな、なんかやっぱだらしないって思ってしまう、なぁ
村:せやんなぁ
倉:うん
村:家事とかはな?他のことがでけへんかったらちょっと可愛いなぁ、で済むかも分からへんけど
倉:うん
丸:家事は、絶対ではないけど
村:絶対ではないけど、出来るに越したことはないよっていう
安:そうでございます
丸:そこやねん~、悪いけど女性にはそういうのん求めちゃうね~
安:たとえば女の子の家にお邪魔させてもらいまーすってなった時にきれかったら嬉しいもんな?
村:キレイほうがそら嬉しいよ
丸:あといい匂いしてたらな!
村:いい匂いは勝手にしよるやろ~!
丸:いやいやいやいや!あ、イテ!するわけはないと思います、そんな
村:女性はほら、気ー遣うやろ、キレイにしてる女性の部屋は絶対ええ匂いするでそら
丸:あ、まぁそらそやね
倉:そうなのよ。1回さぁ(笑)ロケ行ってたやん
安:あ~行ってたなぁ
村:あ、ゴミ屋敷~の
倉:ゴミ屋敷の女の子~、どうでした?あれ
村:下着を脱いだら脱ぎっぱなしやからー、いつのやつ?っていう
倉:うわぁ~~~
丸:1回キレてたもんな?バレーシューズ出てきてさ
村:うん(笑)
丸:「これどうする?」って聞いてたやんか、「いや、まだやるかもしれ「やらん!」」っつって(笑)
村:わっははははは!
丸:そこまで話聞いたらそう言うのもなんかわからんでもないわ~
安:ほんまにイヤやなぁ
倉:イヤや
村:それは極端なとこやけどな?
倉:まそれは極端すぎるけどー
村:まぁまぁ女性にはやっぱ家事は求めますよ
安:そうですねー
倉:うん

懐かしいーーまた見たくなってきた。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>2日15:09 Kさん
 WEB拍手ありがとうございます♪
 forward見てからヒナちゃんですか~?カッコイイですよね♪

>3日0:26 Nさん -FC2拍手-
 わ、凄い、打席ごとのビデオ、ビンゴです(笑)
 嬉しいってもしかしてNさんも好きなんですか?!
 だとしたらなんか好きな共通点多すぎですよね(笑)

>3日1:54 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ハイクの叫び見てくれてありがとうございます(笑)
 そうなんです、まぁここにはあまり書かないので
 知らない人がほとんどだと思います^^
 Fさんはホークスなんですね~!え?地元?
 そっか~福岡でしたか~って前に聞いてたらすみません(笑)
 でもいいですよね、地元にドームがあるから~。
 また交流戦が始まるのでその時はよろしくねーー(笑)

>3日7:24 りーこさん -FC2拍手-
 おしゃれイズム、良かったですよね!
 ユチョン、なんか風邪気味でしたもんね。
 それにちょっと前よりぽっちゃりしてません?^^;
 「T」はみなさんお勧めして下さいますね!
 欲しいのいっぱいあって困りますよ(笑)
 りーこさんはチャンミンなんですね~ここに来て
 下さってる方、ほとんどチャンミンな気がします(笑)
 ま、可愛いですもんね~!

>3日23:40 Mさん -FC2拍手-
 初めまして~♪拍手コメありがとうございます!
 いつも見て下さってるようで嬉しいです♪
 そして同じく最近めっきりハマってるようで!笑
 あら、DVD等もすでにたくさん買われたんですね~!
 やっぱりみなさん買ってそしてFC入ってますよね。
 その分私はまだまだなのかもー(笑)
 ありがとうございます、またいつでも来て下さいね♪

>4日0:57 Mさん(@マル) -FC2拍手-
 レポ楽しんでいただけたようで良かったです♪
 あ~~確かにヨコはもごもごってゆうか・・・(苦笑)
 歌もドラマのセリフもそうですけど、はっきり言えて
 ない時がありますよね^^;ちょっと聞き取れない部分が
 ちらほらと(笑)
 まぁでも歌で目立たなくても十分目だってるんで
 キャラがどうこうと悩む必要はないと思いますよね~^^

>4日16:01 Yさん -FC2拍手-
 そうです~行ってきたんです~♪
 Yさんも野球好きなんですね!私は特にプロ野球なんですが。
 高校野球は地元のを気にする程度です(笑)
 春のセンバツなんて出てませんでしたからね!爆
 写真も楽しんでいただけたなんて嬉しい限りです!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Nさんへ

そっか~やっぱり好きだったんですね(笑)
私も雑誌まで買ってたよ(爆
え!?清原引退の時もコメントくれたの?
そんなに前からくれてたんだ~><
好きなものが多いってゆうか、その対象が
一緒なのばっかだから面白いですよね^^
カレンダーは別バージョンもあったね~カッコイイの、
ロッテ免税店で検索したら出てくるんじゃないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Hさんへ

はーい、こちらこそわざわざありがとうございまーす♪また何かありましたら是非~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

