無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 広島ハピバレポ☆

スポンサーサイト


広島ハピバレポ☆

部屋が昨日帰ってきてグッズ散乱状態で、ついでに色んなもんが散乱しててどうにもこうにもならないはむです、こんにちは(´゚∀゚)

片付ける気力体力ともに不十分(爆)ん、気力はあるんだろうけど早くレポを書きたい人みたい、私。録画してるもんもたまってるけど、早く書かないと年齢のせいか記憶してるもんも日がたつにつれどっかいっちゃうだろうしね!ついでに腰痛がひどいしー(笑)や、冗談ぬきで普段から腰痛もちで朝はすっと起き上がれないんですが、今はひどいです。昨日寝る時からひどくて全然熟睡できなかった。痛くて何度も起きるし。歩いたり座ったりといちいちしんどい!なもんで朝からマッサージうけに行ってきました。先生がオードリーの春日じゃないほうに似てるよ(ノ∀`)

とりあえず今回はよこちょのハピバの様子を書きますねだらだらと書いてしまったんで読みにくいかもですが^^;
拍手もたくさんありがとうございます。拍手とメールのお返事も下にしてます。数が多いので、複数回にわけて下さってる方、まとめてさせていただいてます。さすがコン初日ともなるとアクセス数も増えますよね~。なのにまだ内容のレポじゃなくてすみませーん!

あ、そうそう、昨日の最後にあげたグッズの画像、あれはポスターです!そこ書いてなかった(笑)
1部はね~MC中に客席から「おめでとうー!」の声があがったりもするんだけど、もちろん言いたい気持ちはわかるけど、微妙なんですよね、あれって。こちらとしては絶対メンバーからのサプライズがあるだろうから、それが出てくるまでは触れないでー!って思ったりしません?まぁ気持ちは十分わかるんですよ?でもそこで反応しちゃったらサプライズにならないんでー。だから言わない人の方が多いんだと思うんですけど。

でも1部はなかったんですよ。ダブアンで、もうメンバーがはけて、最後レコメンズがはけたらほんと終わりーって時に、ヒナちゃんがはけ際、「あ、この子、28歳になりました~」って話題にしてくれたんです。そこで客席からは一斉におめでとーって声がかかって、1部の人も祝えた感じでした。さすがヒナちゃん!

でも私1部でもう話題にしたんで、2部もないような気がしたんですよね~。でMCになると、ヨコの口から「みなさんはまだ見てないと思いますけど、今日のWEBに書いたんですけど、実は昨日の夜にメンバーから祝ってもらったんですよ」と。内容はほんとWEBのとおりで、リハでああゆう感じに祝ってもらったらしく、「間違えよったわ~!」ってね?だからやりよったと思ってたから、それが流れた瞬間は全然嬉しくなかったんだって(笑)でもそっからみんなが一言ずつ言葉くれて、だんだん実感してきて、嬉しかったーと。まぁ当日に祝ってもらったんなら良かった良かったーなんて思いながら、その話が終わりかけたときかな~、ヒナちゃんが「まぁそんな話が出ましたけどー、まぁせっかくなんでね」みたいな感じで始まり(全くヒナちゃんのセリフは想像です爆)、客席騒然ですよ(笑)そしたらハピバの音楽が流れてきて、みんなが歌いだして、ベテランがケーキ持って出てきてー。その間ずっとヨコちゃん放心状態(爆)

やっぱり前日に祝ってもらってて、自分の中ではコンサートがあるからコンサート中になんかあるってやっぱり思いますよね。だから間違えたんやって思うんだろし、でもその時に祝ってもらったから、まさかコンサート中はもうないと思ってたんだと思いますよ。裏をかくところがさすがメンバーですよね。

で、歌が終わり、ケーキの火を消す時までずっとヨコは放心状態だったと思います。絶対今感動しまくってるわ~とか思いながら見てましたけど(笑)そして火を消す前に照明をいったん落としますが、最初はまぁ全体的に照明が落ちたけどステージのヨコとケーキだけ照らされてる状態で、でもそれすらも最後落としたんですね。なので本当にグリアリの会場はケーキのロウソクの火だけになって、ほんわりとその火に照らされたヨコの顔が見えるって感じで、その光景がなんか凄いキレイだし感動的でした。

火を吹き消して、プレゼントをもらい、最初はちゃんと包装紙をあけようとしてましたが、なかなか丁寧に破れなくて、トークしながらだったんで誰かに「はよあけろや」ってツッコまれて(って誰かにって間違いなくヒナですね爆)そっからはビリビリビリーって破いてあけてました(笑)

あけて、手にした瞬間「うわーーーー!!」と。なんかクローズの枕で、クローズが好きなんかな?欲しかったものだったみたいで「持ってるかなーとも思たけどー」「いや、持ってへん!うわーー嬉しいわ~」みたいな会話があったと思います。あとマグカップとか、ドラゴンボールのパズルとか(メンバーカラーの)、マルちゃんが選んだ京都の八味?『八味』って書いてたね~。七味じゃなくって八味だよー(笑)

嬉しいわー嬉しいわー言いながら、まぁなんだかんだとして、誰かに一言って言われたんだったかなー?ヨコがお礼の言葉を言おうとするんですけど、真面目な顔で「なんか俺、年々なんか感傷的になってきてるわー」と。ぎゃっ!泣く!?ってマジで思いました。てかそんなヨコちゃんの言葉を聞いた瞬間こっちが泣いたって言うー(ノ∀`)(ヨコが泣くかと思って)

でもそこで忠義が「泣いちゃうー!?」とか言うんですよー(笑)そしたらメンバーみんなが「泣くー?」とかはやしたてて「そんなん言われたら絶対泣けへんで、俺」ってなっていつも通りのヨコになりました(笑)

まぁそこからまたパーマンふられたり、色々あるんですけど、それはまたMC編で
「横山くんはいっつもコンサートで祝ってもらってええな~俺なんか絶対にないもん」とか言ってましたよ(ノ∀`)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>9日19:57 Mさん -FC2拍手-
 初めまして~♪いつも楽しんでいただいてるようでありがとうございます!おもいきってコメントありがとうございます(笑)Mさんも広島行かれてたんですね!ほんと楽しかったですよね!

>9日22:55 ∞er Hさん -FC2拍手-
 ありがとうございまーす!楽しんできました♪コンサートってやっぱり楽しいですよね。ほんと楽しかったぁ~(笑)レポちょこちょこになると思いますが読んでやって下さいね♪

>9日22:59 Mさん -FC2拍手-
 あ、シンファ知ってますよ!「神話」ですよね?なんか前にメンバーの誰かが入隊しませんでした?そのWSを見た気がします(笑)ハングル文字読めるんですねぇ!確かに最初見た時は、全くわかりませんけど、ちゃんと覚えようと思って1つ1つしていったら理解できますよね♪また教えて下さい(笑)

>9日23:15 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 カップルトーク聞いた~?(笑)埼玉ではジュンス歩いたんだね!でも完治するまで無理はしないでほしいねぇ><なんか合間に収録のために韓国戻ったりだとかハードスケジュールみたいだし。確かにヒアリングの方もわかるようになりたいよね^^;ますます無理そうだけど(苦笑)そうそう、1部はなかったんだよね~ハピバ。先にハピバの様子書いたよ~♪それと携帯からは画像見れないんだね・・なんでだろう?ごめんね~またPCから見てみて~♪

>10日0:35 なみさん -FC2拍手-
 あ、ありがと~!ブログ行ってみてくれたんだね!でしょ~~わかりやすいし楽しいでしょ♪勉強になるよね!あ、韓国語始めたんだ!一緒に頑張ろうねぇ!!

>10日2:47 Mさん -FC2拍手-
 読めるってほんとまだまだ入口の扉に手がかかった状態程度ですけどね(笑)サイトもまたじっくり読んでみてくださいね!広島どうでしたか!?つけ麺食べれましたか??私も時間あったら行きたかったーー>< グッズはパンフまで売り切れとか考えられない状態になってましたよね^^;

>10日9:46 Iさん -FC2拍手-
 いよいよツアー始まりましたよ~!感想も時間かかるかもしれませんが、楽しんでいただけたらと思います!仕事、そうなんです^^;来週からかな~ってところです。9ヶ月のブランク、怖いですけど(笑)ありがとうございます、頑張りましょう!

>10日11:40 あちゅきさん -FC2拍手-
 グッズ載せてみましたが、これだけですみません^^;レポも徐々にあげていくんでお待ち下さーーい♪大阪行かれるんですね!でも京セラは最終公演なんでみんな既に買ってる人も行くだろうし、そんなに混まないと思いますがどうでしょう~^^;グッズはね、画像載せたほかにはフォトをすば亮買ったぐらいです^^レポも楽しみにしてくれてありがとうございます!待っててーー(笑)

>10日14:18 Yさん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪イニシャル合ってるか不安ですが^^;コンサート楽しんできました~ありがとうございます!レポ頑張りますね~♪

>10日14:28 Yさん -FC2拍手-
 そうなんですよ、あと猛虎会とかゆうのもありますよ(笑)兄が入ってました(爆)コンサート楽しんできました!ありがとうございます!レポも徐々にあげますが楽しんでね♪

>10日17:13 Mさん(@すばる) -FC2拍手-
 ビックリしましたよーグッズ!まさかヨコのが全部売り切れるとは!パンフレットも売り切れとか考えられないですよね~。シュシュはある程度予測はしてましたけど。グッズ買うのに体力消耗しそうってまさにそうですよ!私の腰痛がひどくなったのはグッズ購入のせいです(爆

>10日21:14 ピーチさん -FC2拍手-
 ありがとうございます♪疲れました(笑)でももちろん最高に楽しかったです!え~、じゃぁ7時には既に長蛇の列だったんですね。凄いな~みんな^^落ち着いたらとお気遣いまでありがとうございます。レポあげたときにはぜひ読んで下さいね♪そうなんですヨコグッズ全部売り切れで!ほんとビックリ!(笑)

>10日22:39 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 ハピバは感動しましたよ~~♪前日の祝があったからサプライズになったと思います!他のレポも待っててくださいね~。グッズは基本の色は今回はオレンジだったかな?(てことは次ツアーはマジバンはグリーンですよね^^)あとは画像載せたので~♪

>10日22:47 ゆうちゃんさん -FC2拍手-
 楽しいのがわかるだけで十分ですとのお言葉ありがとうございます!自分の記録のためにも(広島のみだし!)できるだけ詳しくかけるよう頑張ります!

>10日22:56 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 ヨコ全部売切れにはビックリしたよ!初日だしさすがに用意も十分だとは思うんだけど、それを上回ったんだろね~。で、セトリ見ちゃったの~~?もうすぐなのに~~。てかレポも思い切り読む予定てー(爆)ま、Mさんがいいならいいけど(笑)あと一ヶ月もないから我慢したらいいのに(笑)泣けたのはハピバにだよーハピバのヨコにかな。あとメールありがとう!またお願いするかもしれないからその時はほんとよろしくねー!
 
>10日23:17 Yさん(@ヤス) -FC2拍手-
 ありがとうございます♪レポちょこちょこあげる予定なんでまた読んでやって下さいね!で、ヤスの髪型ですが、聞いちゃいます?(笑)・・・残念ながら(私てきには)変わってませんでした(爆)あのまんまでしたよ^^;私はぜひ切って欲しいんですけどどうですか?^^

>10日23:46 なかこさん -FC2拍手-
 ちょっとちょっとどうしちゃったのよぉ~~~(笑)もう天と地がひっくり返っちゃったのかと思っちゃったよー(爆)あ、そうだ、文ちゃんの歓声凄かったよ(笑)で、くんたって踊り下手だよね(笑)それにもビックリした(爆)それとハングルに食いついてくれてありがとう(笑)てことでお友達によろしくね(笑)

>11日1:53 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ですよね~初日ってめっちゃ気になりますもんね。私だって自分が行ってなかったら仕事どころじゃないですよ~(笑)でもあまり見てると知りたくないネタバレまで見てしまうんで(伏せてない人も多いので)悩みどころですよ(笑)通信忘れてしまうぐらいそわそわしてたんですね(笑)携帯からは画像見えないみたいですねぇ?しかもセトリ反転て携帯からだと意味ないですよねぇ(苦笑)そこは気づかない私です^^;(ごめんなさい!)ポスターのあれはレアですよね!ビックリしましたもん。グッズは東京はまだ始めの方なんで列は長くなるでしょうけど大阪にもなると大丈夫なんじゃないですかね?とか思ってますけどー(笑)

>11日7:06 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 はいはい~!こちらは本名なんですね!いつもは本名じゃないほうでくれてましたよ♪了解です!あ、セトリ見ました?そうでしょ、最後意外ですよね。ビックリしました。そうゆう感じでくるかーと。ペンライト・・・去年のでいいと思います(笑)

>11日8:44 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 2部入られてたんですね!ほんと楽しかったですよね~!><これで終わりってのが寂しいです^^;そうそうヤス、なんで髪切らないんですかね(笑)髪型も今のあんまりだし、私ヤスは黒髪じゃない方が好きなんです~^^いやいや私だってほんと覚えるの必死だったんですよ(笑)1部でとりあえず相方にも念を押して(笑)終わったら携帯にメモってぬけてるところとかをチェックして2部でそこはちゃんとって感じで頑張りました~^^

★メールお返事★

>10日0:25 Eさん
 メールありがとうございまーす!そうそう、両グループなんかそうゆう部分で似てますよね!私もきっとその苦労したこととか、メンバー同士が仲良いってのが惹かれるんだと思います^^ブログのプロフィールのとこ良かったでしょ~♪読んでるだけでも楽しかったです!あ、広島行かれてたんですね♪楽しかったですね~!会えるといいですねと書いて下さってたのにメールもらった時は既に夢の中ですみません(苦笑)また是非!

>10日19:24 Sさん
 初めまして♪メールありがとうございます!ちょっと~~亮ちゃんファン、そしてジェジュンペンてなんて同じなの!(笑)私も凄い嬉しいです!初のJJペン~(爆)season2、早速手を出してるんですね(笑)もう全部見ました~?私もいずれ買うと思います(笑)Season2じゃない方も良かったですよ!ユノドッキリやメンバーの部屋をメンバーがわちゃわちゃと紹介してくれるのとかありました。まだこれしか私は持ってないんですが、今日か明日あたりにはヒストリーのVol.2と3が届く予定です(爆)でも先にレポを仕上げないと(笑)これからも書くと思いますが、読んで下さる人が増えて私も嬉しいです!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワンツー、はむさん。
ハピパのレポ、ありがとうございます。
亮ちゃんが言ったように、ヨコは毎年メンバーとファンの皆に誕生日を祝ってもらって、これもエイトコンの慣例になれるんじゃないですかね?(笑)
昨日ヨコの日記を読んで、何だか温かくて、嬉しいと思いました。私ももしかしたらコンサートでもう祝わないと思っていたのですが、やりましたね。はむさんもその場で祝うことができて、よかったですね ♪

グッズの写真もありがとう。
もううちわを買わないと決めましたが、はむさんが載せていた写真を見ていたら、ヤバイ!!買いたくなってきました(汗)だって、亮ちゃんもすばるもよく映っているんだもん (ノ∀`)
ヨコのグッズは全部売り切れって、さすが本間パワーですもんね(笑)でも、パンフレットまで売れきれなんて、ちょっとビックリしました!ドームでは無事に買いたいものが全部買えるといいんですけど ><

続きのレポも期待しています i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとうございます!

やっぱりWSやりませんでした(;^ω^П他の県でいつかやったりしますかねー?笑"

セットリストはちょっとお楽しみにしたかったので,目をつぶり‥グッズをチェックさせていただきましたっ(^0^)/
亮ちゃんの内輪もぉー買い決定ですよ!結構グッズの完売が多いみたいなんで,早めに行かないと買えませんよね‥?
色々な情報助かります♪


そして横ちゃん(ノ∀\) 関ジャニ∞で良かったって言う言葉を聞くと,本当に心から嬉しくなりますねっ!
そんな∞を好きになれた私達はもっと幸せ者ですよ(●*´v`●)

ライブレポは,ライブ行ってからゆっくり読ませてもらいます(^◇^)

ハピバ!

はむさん、こんばんワンツーです。私は一部だけの参加だったので、二部のハピバの様子を知ることができて、嬉しかったです!!みんなに祝ってもらって、ヨコは幸せものですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あやかさんへ

そうなんですね、高校からは結構ばらばらって感じだったんですね^^でも中学の時のそんな状況だったからネットで知り合ったりして出会いもあり今に至ってるんですよね♪
うん、DVDでなかったら一緒に暴れましょう(笑)


monkyさんへ

こんにちワンツー!ヨコはほんと日程的にいいですよね~♪私ヨコのばっかり見てる気がします(笑)WEBの日記読んだだけでも感動しますよね♪
うん、うちわ、亮ちゃん凄い色っぽいですよ(笑)今回当たりです(爆)パンフ売り切れはビックリですよね~。ドームでちゃんと買えるといいですね><


Tさんへ

雰囲気伝わってよかったです!ほんと最後ロウソクの灯りだけになった時はとても感動的でした。その雰囲気にも泣けてくるってゆう(笑)
あ、あの部分の、初なんですね!是非是非我慢して当日まで楽しみにとっておいてください!絶対そこはネタバレ読まないほうがいいよ~~。セトリ・・・そうなんですよ~そこはなかったんですよ~。ドームはあるかなって思いますけど。
フライングのおめでとうでそんなに喜んでもらえて嬉しいです(笑)腰の心配もして下さってありがとうございます♪気力で治します(笑)


まさみさんへ

多分カメラ入るならドームじゃないかな?東京ドームか、オーラスの京セラか。
うんうん、行くならセトリも我慢して楽しみにしておいて下さい♪グッズ、亮うちわいいでしょ?凄い色っぽいよー(笑)初日なんで凄かったんだとも思いますが、仙台や東京ドームあたりはまだまだ売り切れ出てくるでしょうね~。頑張ってゲットして下さいね!
そうそう、こうゆうのを見ると、エイトを好きになれた私ら幸せって思いますよね♪


はるかさんへ

こんにちワンツー☆はるかさん1部入られてたんですね!やっぱりコンサート楽しいですよね~♪でもほんとみんなに祝ってもらうなんて幸せものだーー♪


Yさんへ

わーー!ハングル文字で出てます出てます!「アンニョン!」ですよね?(笑)すごーーい!設定しなおせば打てるんですね~、でも全く想像つかないですよ、母音と子音の組合せで出来てるのにキー打ったところでどうやって1つの文字になるのかとか(笑)そういや今日NHKでありますね、見てみます!テキストないけど(笑)
腰の心配ありがとうございます。寝たら治るってもんでもないですね(苦笑)レポ楽しんでもらえて良かったです!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

