無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 広島レポ①

スポンサーサイト


広島レポ①

シゲ猫にマルちゃん登場ーーーけどマルの方には登場せず。シゲ残念ー(´゚∀゚)
よこゆうの日記がいちいち可愛いですねsc03

ではではネタバレOKな方のみ続きをごらん下さい。長いです
*OP VTR「ゴリラシアター」

いわゆるコンマナーに関することを、映像でメンバーたちがゴリラに扮装して注意してくれます(顔だけ出てる状態でゴリラの着ぐるみ・笑)客席に座ってるヒナ以外のゴリラが、身をもって(笑)マナー注意を呼びかけてくれます^^でもゴリラなんで当然言葉は「うほうほ」(爆)

みんながバナナを食べて、、そして「会場内では飲食禁止!」と。この禁止~の時にはメンバーが誰かピックアップされて静止画になるのね。あと携帯使ってて「携帯での撮影禁止!」とか、面白かったのは、やすばコンビでヤスがすばるに発情するんです(笑)で、「発情禁止!」って(ノ∀`)あと、ゴリラが席を交代したりして「席移動禁止!」あとはコンうちわを持っててそれをあげまくってて「胸の高さより上禁止!」とか(注意文は定かではありません

そしたらそこへやってきたのが村上信五!
なんと、彼だけはそのまんまです。ゴリラの着ぐるみきてません。そう、そのまんまでゴリラってことですね\(^o^)/やすばゴリラに攻撃されたりしてます(笑)で、ヒナは相手にされずゴリラたちは去っていく。残されたヒナ、「みんなでマナーを守って楽しいライブにしましょう!」みたいな文字が出るんですがヒナが言ってる言葉は全部「うほうほ」です(爆)

そして映像が切り替わり、「関ジャニ∞マナー向上期間5/10~7/30」みたいな感じでお知らせが出て、メンバー全員が並んでる映像。そこでもゴリラ着ぐるみのメンバーの中、唯一素ーなヒナ(爆)

毎回凝ってますよね~。楽しませてくれますやっぱり基本的なことだと言っても、初めての方とかはやっぱりうちわの高さとか知らない人いますもんね。無機質に流れるアナウンスより全然効果ありだし、1つの出来上がった映像だし、素晴らしいと思います。


*無責任ヒーロー

センターステージより。大きいパネルに囲まれてます。そこにアルバムのCMのような映像が流れます。そしてしばらく立つとそのパネルが花が咲くように外に開いて歌いだすんですが、1部はもちろん初回なんで「え!?」って思ったんですが、開くのはいいけど、パネルで中のメンバーが全然見えないんですよ!隙間隙間から見える程度で、なんやねんこれー大事な始まりにー!と演出に文句を言いたいぐらいでしたが(てか言ってたけど)2部見てわかりました。やっぱり1部はトラブったんですね。2部ではちゃんとパネルが天井に上がっていってから開いてました。最初は1部でやってみたのがイマイチで2部で変更?とか思いましたが、さすがにそんなの客席からの視点とかわかってるだろうしそんなメンバーが見えへん演出とかするわけないし。

でもコンサートでは初めて歌うって感じが全くなかったですねぇ。それほどもう親しんじゃってるから~。さすがに1部はちょっと緊張してたかな?2部はもうみんなが結構自由でした(笑)マルなんか終始変な動きしてた(爆


*(挨拶)イッツマイソウル

セトリでは4曲目後に挨拶と書いたんですが、自己紹介と一言挨拶は無責任かイツマイかの間奏でか、曲の間でかでやってたんですよね。1部では亮ちゃんが声を枯らしてまで叫んでた(笑)ヨコから始まって亮ちゃんが最後だったと思います。

イツマイでセンターステから外周に散らばります。
私、衣装とか全然覚えてないんですけど、ベテランが着てた衣装はエイトのなんかの曲の衣装なんだってー。相方が言ってました。たつきがたっちょんのーって言ってた。背?(笑)


*関風ファイティング

バックステージ側に(ステージはないけどね)一人ずつのリフトが上がってくる。散らばってたメンバーは急いで自分のリフトに。これね、リフトの間がなんか布かなんかでが繋がって龍になってるんですよ~。で、頭にあたる先頭がヨコで、そこには龍の口からぷっしゅ~って吹き出す仕掛けがあって、それはヨコが自由に操作できるようです。楽しそうに何回もぷっしゅ~って(笑)2部ではヨコがそこまで来るのが遅くって、乗り遅れそうになってました(笑)

合間のセリフのところは2部では最初からすばるが「やぶれかぶれで~」と言って、後へ続くみんな「やぶれかぶれで~」と言ってました。亮ちゃんの「やぶれかぶれでぃ」が可愛かった


*一秒KISS

今度はメインステージに全員が移動して。ここまでがシングルってことで、イントロが流れた途端会場の歓声がほんま凄かったです!

私、元々この曲好きだったけど、生での演出ってゆうかフリも含めみたら、もっともっと好きになった!意外でしたもん。ガッツリ踊るんですよ。ガッツリって言っても、なんてゆうか、カッコイイんだけど『ケムリ』のように100%カッコイイってわけではなくって、やっぱり+可愛い、みたいな。あまりに良すぎて見入ってしまって、「ナイナイナイナイー」言うの忘れてたもん(爆)ヒナを見るの忘れてたもん(笑)

そして既に2部ではサビを一緒に踊れてました(ノ∀`)めっちゃ可愛いよ~~
メンバー同士が向き合ったりする部分が結構あったりして、もう既に初日で絡んでたりしてたので、みどころでしょう!


*挨拶~Glorious

忠義がセンターステに出てきます。すば亮はそれぞれに外周端へ。あとははける。忠義が出てきながら「みなさんアルバムは聞いて来ていただけましたか。」と。まぁ挨拶とゆうより曲紹介ですかね。「次はこの曲です、Glorious~」みたいな。曲の最後の方ではバクステ側に3人揃って歌う。なかなか、どうなるかと思ったけど聴かせてくれました。

スクリーンは片方がPV映像が流れます。私としては両方コン映像でいいと思ったんだけど。


*kicyu

センターステにヤスヨコ。ヤスが黄緑でヨコがピンクです。これは超可愛い!やっぱりPVアニメも良かったけど、生で見ると本人のがいいわぁ~(笑)とにかく可愛かったの一言に尽きますね。フリは、私は結局買った日の1回しか見てないけど(爆)全然大丈夫です!(笑)生で見ても覚えられなかった\(^o^)/こう、メインで覚える場所がどこってない感じがします、ずっと踊ってるから。なのでヨコのフリが合ってるのかどうかも正解がわからないんでわかりません(笑)でもきっと踊れてたはず!

後半アリーナトロッコです!私の目の前をヨコが!!うーーん、やばいよやばいよー


*YOU CAN SEE

ヤスが一人残って、バクステ側でなんか赤い布を持って待機してます。1部では気付かなかったけど、なんかその赤い布を両端に飛ばす演出。糸を伝って赤い布がとんでいったぁ~そして外周でバラけてヒナマル登場して途中からメインステへ。途中でステージのポップアップ穴からはけて違う場所からぴょん!と出てきたりって言う演出あり、出てきたマルは仮面をかぶってて(きっとここがマルにみせかけてジュニア)そして最後には瞬時に出てきたと思ったら、あれ?ヒナかと思ったのにマルじゃーん!みたいなサプライズです(笑)衣装を交換してるだけなんですけど。なかなか凝った演出でした。ジャニーズっぽい。


*パズル

パズルがここでビックリしたけど、まぁ普通なら最後らへんとゆうところ、ちょっとしんみりなりすぎるんでここで良かったのかなと。で、センターにあったパネルはスクリーンになってて、それぞれが歌うソロ部分で、そこに若かりし頃のメンバーの写真が映し出されて、ピースが黄色に点灯してピースが埋まるって感じで今現在の写真になります。いつぐらい昔の写真かって、亮ちゃんがちび亮なぐらいです(ノ∀`)

たーーだーーー、もちろん昔の写真は可愛かったし良かったんだけど、それを出されちゃうと写真に気がいっちゃうでしょ?パズルをじっくり聞きたかった私としてはこんな演出じゃないほうがいいのにとも思いました。なので2部ではもう写真は見なかったけど。

そしてMCでヨコが、「パズルを歌った時に反応が凄いあって、ちゃんと聞こえてるんですよ」とかパズルの曲への反応が凄い風なことを言ってたけど、それ写真に対してのキャーーだからー!

最後の亮ソロで、せりあがった部分に亮ちゃんが一人いてピンスポあたってます。周りの暗い部分で他のメンバーが手袋をいそいそとつけだします(笑)

*渇いた花

最初の部分を歌ってからメインステへ移動。亮ちゃんはこの時に急いで手袋着用(笑)メインステにはスタンドマイクがあり、それぞれに違う花が蔦のように巻きついてます。マルはひまわりだったー。亮ちゃんがバラかな?ヨコはユリだったと相方が言ってました。白い手袋をしててスタンドマイクってことで、ラッツ&スターみたいでした(爆爆)(きっとわからない人もいるんでしょうね苦笑)
でも可愛かったですよ

MCでヨコが「みんなほんま早い!渇いた花とかすーぐ踊ってたやん!」とビックリしてた。ここですばるのマネじゃないけど、すばるの歌う部分を歌うんですけど、すばるが「それバカにしてんのか?笑」とかのやりとりがあって面白かったです(笑)

*エイトレンジャー

後日別で書きます。


*どんなに離れてたって傍にいるから

これはいわゆるレンジャー終わりですね。今までの『ありがとう』や『エネルギー』にあたる部分です。それぞれ2人ずつで移動してバクステ側に集まって、横並びで肩くんだりして楽しそうでした。マルが亮ちゃんに「来いよ!」みたいな感じで引き寄せて肩くんでた(笑)


*ギガマジメ我ファイト

そのままレンジャーの衣装で。サインボールタイム。私すばちゃんの「ああ~~」が好きなんですけど(わかるかな?苦笑)結構言ったり言わなかったりー。まぁサインボール投げてるので、みんな自由な感じでした。


*MC

後日別に。


*Explosion(ベテラン)

まさかこれを歌うとは!思い切ったなー(笑)出だし文からなんですけど・・・・ぶっちゃけエイトので聞きなれてるので、あれ?な感じでした(爆)なんかラップバージョンになってましたね。さすがにすばるの「Open~」の目はしなかったな(笑)


*アカイシンキロウ

外周に歌う順番通り1人ずつ登場です。ヨコがセンターステだったかな。出てくる順番が遅いんで、回りのヨコうちわ持った方がずーっと探してた(笑)


*ブリュレ

さすが屋良っちって感じでした~!センターステでがっつり踊りますほんとよく覚えたなーって感じ^^;まぁ若干あやふやな方いましたけどね!すばるも時々ぬけたりしてました(笑)すばるとヨコが周り見ながら踊ってる感じだったなー(笑)やっぱりDVD欲しいですね!コンサートだと決まったメンバーしか見ない(私の場合すば、亮、たまにヨコたつ・爆)んで、他のメンバーのダンスもじっくり見てみたいです。


*My Last Train

アリーナの花道に散らばって固定のポジションで。私のいた側(ステージにむかって右側)はマルたつヨコだったかな~?あ、違う!マルヒナ!たつ?とにかくセンターステ寄りにマル(相方がずっと見てたから)、で私の目の前はヒナだった。ブリュレあけでめっちゃ肩で息してたから、ヒナでも息きれるんだ~って(当たり前だよ!)そんなことを思った記憶があるから。ってどうでもいいですね(笑)

そしてアリーナトロッコ第二弾。私はここって覚えてなかったんですが、相方が覚えてました。だって目の前のトロッコはマルだったから~。アリーナの固定位置からトロッコへ。暗い中でスタンバってて、歌う番が来ないとライトもあたらないのに、トロッコが動き出して、私らの前を暗いまま過ぎていってしまったとゆう真ん中あたりで止まってライト当たって歌ってました~。


*大阪レイニーブルース

結構意外でしたね。あ、これ持ってくるんや~って。書くことないからここで書きますが、音程が怪しいときが多かったな~。レイニーとか限らずに。特に1部は。あ、すばるね。あとヨコも・・・(笑)なんかソロのとこでおもいきりずれてましたよー(笑)まぁライブなんだしそれありきですけどね!


*ズッコケ男道

定番ですね!この曲はもうライブにはかかせないだろうと思います。「みんな声出してー!」みたいなヨコのかけごえから「ワン、ツー、ワンツーウー!」。今回もそいやそいやそいや出ましたー(笑)ヨコがずっと煽ってくれました「ハイハイハイ!」とかほんと楽しい、この曲。

1部で亮ちゃんが腰を思い切り動かしてた時がありました(笑)←こうゆうのはちゃんと見てる人


*Do you agree?

3人のバンドセッションがまずあります。そっからお決まりのアグリーに入っていきます。1部がスタンドでこのドラムの後ろだったんですが、セッション中かアグリー中か忘れたけど、忠義が凄いノってて、途中立ち上がったりしてドラムたたいてました。相方いわく、ヤスのギターはおニューらしい。全くわかんない(ノ∀`)

メインステにみんな出てくるんですが、楽器隊の前で4人が踊る。やっぱりすばるがエロい\(^o^)/この時からのヨコの衣装が可愛い!相方は幼稚園児みたいーと言ってました(笑)黄色のお帽子よ私最初亮ちゃんかと思って(スタンドだと後ろからなので)ずっと見てたわ(笑)踊り変わったなーとか思いながら(気付けよ笑)


*ゴリゴリ

これもノリノリですね~~!ヤスとマルも楽器持ったまま外周に散らばります。
2部ではすばるのパンツを見たよ(笑)


*情熱Party

アルバムを聴いてただけでは私の中ではそんなに上位に入ってこなかったこの曲ですが、ラスト前に持ってくるだけある!って思・・・ったと思う(爆

ラストに行く前に、他のメンバーが楽器用意する中、ヨコが最後の挨拶を。「ほんまにみなさんのおかげです」みたいなことをね。

*ローリング・コースター

これがもう一番意外でした!ラストがこれとも思わなかったし、全員楽器とも思ってませんでした。全員楽器はBJと全く同じやつね。いやーーー意外だったわ~。

2番のAメロかな、ヒナ→ヨコのとこあるじゃないですか、1部ではヒナが歌い忘れ(笑)2部ではヨコが忘れ、なんなんだこのコンビはーと(笑)ヒナちゃんはキーボードに必死で忘れてたことさえも気付いてないようなそんな感じでしたけど。ヨコはいい感じでボンゴ叩きまくってたら自分の番で、誰も歌ってなくって気付いて照れ笑いしながら遅れて入ってました^^

すばるがずっと誰かを見ながらギター弾いてたんで、最初はドラムの忠義だろうと思ってたんですが(スタンドからだと後ろむくと顔が見えるんで)よーく見たら、ボンゴの方を見てたように思うんですけど(笑)え?ドラムじゃなくボンゴで合わせてる!?そんなばかな(爆)

雑誌で言ってたバンドもあるよーってのはこのことだったんかな~?結局すばるBANDはなかったですね。


~アンコール~

*無限大

これも定番ですね。

ここでスタンドにトロッコですまった外周のところから階段があって、そっからトロッコにあがるんで怖い怖い。降りてくるときもその階段なんで忠義なんか手ーひっこめてましたよ(笑)あ、スタンドトロッコは三馬鹿以外です私がスタンドにいたときは、ヤス、マル、たつ、だったかな、で、亮ちゃんがぎりぎり手前ぐらいだったんで、丸々一週はしない感じです。

そうそう、アリーナから見てた時に亮ちゃんが来るところで、おもいきり後列から降りてきた人が1人いたんですよ。あ~あ~またあんなことしてるわーと思いながら見てたんですが、それ亮ちゃんもちゃんと見てたんですね。そっからの亮ちゃんが凄かった!もちろん目の前にそのマナー違反のコがいるんですが、無視で、さらにその子が元々いた後列の席へ向けておもいきり笑顔で手をぶんぶん振ってました!こうゆうところ好きよーやっぱりマナー悪い子には反応したらダメよね!


*咲いて生きよ

グリアリの会場にはにしき堂のもみじまんじゅうの看板があるんですけど、亮ちゃんがしきりに宣伝してました(笑)「にしき堂のもみじまんじゅう、是非!」みたいな(笑)絶対その日の売上げに貢献してると思うわ!

そして色紙がここです。亮ちゃんの色紙が結構スタンド手前に落ちたりと変なとこいっぱいいってた^^;で、ここだったかな、アリーナも一応トロッコがスタンバってたりしてくれるんですけど、乗るかどうかはメンバーにお任せって感じで、1部では亮ちゃんだけが乗ってましたね。って他にも乗ってたかもだけど、スタンドからそこばっか見てたのでー(苦笑) 

てことでアリーナトロッコは3回ぐらいあったんかな。(ちゃんとしたのは2回)

そして最後にジュニア紹介でベテランを一人ずつ紹介してました。1部では、みんなフルネームの中、菊岡だけ「菊岡ー」と言われてた(笑)ベテランじゃなくって「関西ジュニア」と紹介されてましたね。

でお決まりの大きな拍手を~ですが、ヒナちゃんの手ぶり(大事な~のとこ)とかをメンバーがマネしてました。すばるはもうひどい!(笑)2部では忠義までがマネしててなんか変な子になってました(笑)亮ちゃんはしてなかったなー。

~Wアンコール~

1部は挨拶のみでした。でも、客席からの「もう一回」コールがなりやまなくって・・・。凄かったんですよ、でもそれでもやろうって感じになってなかったので、あ、これもう曲はないなって思いました。そしたらすかさずヨコが「では最後の曲、『もみじまんじゅう』!」って笑いをとってコールをやませてましたよ、さすが。

*ワッハッハー(2部のみ)

「もう~~なにが欲しいのん~~」出ました(笑)そしてメンバーに「なにする~?」と。「みんなが明るく笑いがおきるような曲や、なに、マルちゃん!」とふって「ワッハッハー」と。

すばるが前半全く歌ってませんでしたね^^;まぁいつものことですけど。で、曲が終わらない内にはけてた!Σ(゚∀゚ノ)ノ いや、終わってたかもしれんけど、とにかく早かった!てか見逃した(爆)みんながまだ外周からメインステに帰ってきてる頃からはけたらしいわ、相方いわく。腰大丈夫かなぁ~。

トリプルも粘ってたんですけど無理でしたね。やっぱり飛行機で帰ったようです。


お気づきの通りソロがありませんでした。まぁレンジャーしたら時間ないよね。ドームではあるかな?と思うんですが、でもヨコのとかすばるのとかあんまり想像できないんですけど^^

レンジャーはほんとに面白かったよー!次はレンジャー編です

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント


お疲れさまですっ!

いやあ~行く前に我慢
出来ずガッツリ読まさ
せて頂いちゃいました
よ(^-')笑← 私の友達
も広島行ってたんです
けど、なんと帰りの東
京行きの飛行機で見事
にエイトと一緒になっ
たらしいです☆エコノ
ミーとかじゃなく普通
の一般の席やったみた
いです(笑)そしてエイ
トの回りはほとんどエ
イターだったらしく;
(笑)でも皆気をつかっ
てか、騒いだり声をか
けたりは無かったらし
いです(^ω^)凄いです
よね。


亮ちゃんナイスですね
♪それを見ててくれた
事が嬉しいです。広島
で1人、強制退場にな
ったとか聞いたんです
けど本間なんでしょう
か…?



お土産としてにしき
堂まんじゅうは送られ
てきました(笑)はむさ
んは買われましたか?



MCの方も楽しみに
してます(^∀^)ノ

コメレスです♪

RINAさんへ

我慢できませんでしたか(笑)まぁ内容知っててももちろん楽しいですしね!
広島の帰りの飛行機、私も聞きましたが、周りのエイターみなお疲れ気味のエイトを見守る感じでマナー良かったらしいですね!安心しました。
強制退場になった子がいたんですか?それは知りませんでした!
私、にしき堂は買ってないですー(笑)やっぱり買うべきでしたよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむさん、こんなに長くて詳しいレポ。
本当にありがとうございます!
読んでて自分も見て来たかのような錯覚を起こしてしまったほどです!
もう、こんなに素敵な∞を好きになって本当に良かったと思うと同時に、この好き過ぎる感情をどうやって表現していいやらわかりません(完全に重症です;)
早く自分の目でも見たいですー><

私はお友達からにしき堂のもみじまんじゅうをお土産に頂きました^m^
亮ちゃん、ずっと宣伝してたんですね(*^_^*)
可愛いですよね♪

コメレスです♪

Mさん(@すばる)へ

わーーー読んでくれたんですね!もちろん内容知ってても面白いのは変わりないですから!
すばるの話いっぱいでした?まぁそりゃそうなりますよね、基本すばるばっか見てますからね(笑)
で、ギガ~の「あああ~」わかってくれた!さすがーー(笑)なに、2回目の「ああ~」が?!そこまではノーチェックでした!今度比べてみます(笑)


うたさんへ

どうしても書いてたら長くなりますー(笑)簡潔に書けないタイプみたいー(爆)
でも楽しんでもらえて良かったです!今度はうたさんの目でしっかり見てきてくださいね!ヨコさんのビジュが保たれてますように(笑)
うたさんもにしき堂のもみじまんじゅうお土産にもらったんですか!やっぱり売上げ貢献してるわ(笑)みんな買ってるもん!凄いなぁ亮ちゃん(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

