無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 拍手レス

スポンサーサイト


拍手レス

拍手とメールのお返事でーす、いつもありがとうございまーす
イニシャルがMの方とYの方が多い気がするんですが、わかりますかね?(って今さら

レポの続きは今日の夜にあげますね羅琉 満足

そうそう、グッズなんですが、会場の中でも売ってました。もちろん開場してからで、その部のチケット持ってないと入れませんが、会場内の方も全種類売ってたみたいだし、最初はすいてたみたいです。私が買ってからみたときはめっちゃ並んでたけど(開演直前)。私は外に並んでそれをスタッフさんが教えてくれたのはだいぶ進んだ後で、今さらーだったんで外でそのまま並んでましたが、同じ並ぶなら入場で並んでたほうがグッズは買えるかもです。なので、先にスタッフさんに会場内で売ってるか聞いてみたらいいと思いますよ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>11日16:13 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 ただいまです♪ペンライト、微妙でしょ?(苦笑)一応前の持って行ってたし、どうしようかと思ったんですが一応^^;マジバンはオレンジでしたね~残るはグリーンのみですね!お忙しい中読みに来て下さってありがとうございます><またレポも時間のある時に読んで下さいね♪

>11日16:51 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 うるっときますよねーー><私も年々涙もろくなってる気が・・・(笑)MCレポは多分最後になりますけど~待ってて下さいね♪で、亮ちゃんNEWSで祝ってもらったのかーあれ?じゃぁ違うメンバーだったのかな?^^;でもきっとエイトでってことですよね(笑)うん、可愛いヤツめ!爆

>11日17:07 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 そうですよね~仕事してても気になって仕方ないですよね(笑)亮ちゃん、うちわ凄いビジュ良かったですよ!なんか色っぽいです!ポスターは個人はすばるしか買ってないけど(笑)私はポスター、エイト関連は部屋に3つ貼ってます(爆)集合とすばるが2つと・・・(爆)友人は額に入れて飾ってますよ(笑)私は気にせず押しピンでぶちぶちっとー(笑)

>11日17:13 Yさん -FC2拍手-
 こんにちは!イニシャルあってて良かったです♪ヨコらしい反応ですよね~~なんかほんとに微笑ましかったですよ♪

>11日17:51 りーこさん -FC2拍手-
 広島行かれてたんですね!また今度機会があれば是非!で、DVD、いく前にポチっとって同じですね(笑)私はまだ我慢してみてませんよぉ~~~(笑)レポ仕上げたらがっつり見ます^^韓国語覚えましょうよ~♪一緒に♪

>11日18:01 Yさん -FC2拍手-
 ただいまです♪ほんとサプライズとか素敵ですよね~!仙台も忠義のんあるかな?MC編は多分最後になると思いますけど良かったら読んで下さいね♪そうそう、虎関連は色々あるんですねぇ~(笑)

>11日18:19の方 -FC2拍手-
 ここに書き込んでいいんですか?とのことですが、コメントのことですかね?ここでもコメント欄でもどちらでもかまいませんよ~♪

>11日18:57 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 そうですね、1部だけの人は残念でしたよね。でも全く何もないより最後の最後でおめでとーと言えたのは良かったですよね!でもほんと、なんか仲間のために色々サプライズとかするのが微笑ましいですよね~。そうそうスタッフさんもとても協力してくださいますしね!で、亮ちゃんのことですが、結構みなさんからそれ言われて、だんだん私の聞き間違いなのかと思うようになってきました(笑)他のメンバーが言ったのかなぁ^^;私の願望からくる空耳ー!?(笑)

>11日19:05 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 ただいまです!ハピバレポ、涙でてきました~?(笑)でもほんといいですよね~ほっこりしますよ♪セトリ、そうなんですよ~。フリとか楽しみにしてて下さいね!オーラスまできっとあっとゆうまですよ!

>11日21:15 なみさん -FC2拍手-
 ただいまー!ハピバ良かったよ~♪グッズはびっくりだよね。仙台ではどうなるかな~。今度は忠義のが全部売り切れたりしてー。腰痛いのに今日は大掃除をしてしまいました(笑)ありがとうー!

>11日21:32 波さん -FC2拍手-
 レポでほっこりしてもらえてよかったです!だんだん個人の活動が忙しくなって今までのBBQとかも行けなくなってるけど、やっぱりこうゆう時は見せてくれますよね!

>11日21:51 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 ほんとレポがっつり読んでるんだ(笑)でもほんと楽しかったわ~。あー京セラ行きたいーーー>< で、そうそうなんか年々涙もろくなってきてるよね?私もだわ~。元々涙もろいけどなんか些細なことでもすぐ出るよね。CANのつり橋まだ見てない!わーー面白そうーー!笑

>11日22:06 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 どうもー!あの、1つ目のコメントを「公開する」にしてしまったってことで編集頼まれてましたが、こちらでは削除以外できなくて><なので、内容も内容だしちゃんと別にコピって、拍手のコメントは削除しときましたよ♪セトリ、まだ我慢できてますか?(笑)でももう一ヶ月きってるんだし頑張って耐えて下さい!(もう遅かったりしてー)それから亮ちゃんの祝、についてはNEWSで、ねぇ~・・・私の聞き間違いだったりして(爆)他のメンバーだったらごめんなさい^^でもマナー違反も早速なんですね・・。やれやれ。

>11日22:21 ピーチさん -FC2拍手-
 凄いですよね~~みんな何時に出発してるんだろ!私もせっかく一番近いところに車止めれたのに、グッズ並ぶのにめっちゃ遠くまで歩きましたよ(笑)でもヨコってほんと泣かないのに、やっぱ年々やばくなってきてるんでしょうね(笑)きっと忠義ならすぐ泣いてたわ(笑)

>11日22:46 あちゅきさん -FC2拍手-
 亮ちゃんNEWSで、、ねぇ?なんかみんなにそう言われて自信がなくなってきました(笑)ヒナだったりして(笑)グッズ、計算したら1万ぐらいいきますか!でもこのポスターは絶対欲しいところですよね!シュシュの次に売り切れになるんじゃないかな~。

>11日22:52 Mさん -FC2拍手-
 ありがとうございます、腰まだまだです(笑)ジムもお休みだ~・・・。そんな中大掃除してしまいましたが、誰にも見せれないこの体勢・・・(苦笑)で、つけ麺行ってきたんですね!でも2倍の辛さでも辛いんじゃないですか?!そう考えると20倍って凄いですよねー^^私つけ麺自体食べたことないんで食べてみたいよ~!

>12日0:49 Yさん(@ヤス) -FC2拍手-
 そうなんです~ヤスの髪型変わってなかったんですー(笑)やっぱり今のんあんまりですよね^^;うんうん、金髪賛成でーす!ヨコはほんとメンバー1エイターですよね♪

★メールお返事★

>12日15:09 Nさん
 メールありがとうございます!もしかして拍手コメで「ここに書いていいんですか」と下さった方ですかね?拍手でもこのメールでも全然かまいませんよ~♪
エイトを好きになって半年なんですね♪厳しくなんて全然ないですよ!私もファンが増えて嬉しいです!てことはコンサートも今回初めてなんですね♪グッズ、買っておいたほうがいいもの、と言うことですが、初めてならペンライトがあったほうがいいかなと思います(デザインこんなんだけど爆)。あとパンフレットもメンバーが真面目に語ってますんで読み応えあると思います。うちわも手作りのを持っていくならどっちでもいいですが、ないなら買ったほうがいいかな?あとはもうほんと好みですよ~。
小学生とゆうことなんで金銭的に厳しかったらペンライトだけでも・・(今回こんなんだけど・・←しつこい笑)コンサート中に使えますからね♪
毎日5回もってところに爆笑でした(笑)いや~~そんなに来て下さってありがとうございます!コンサート楽しんできてくださいね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

