無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 広島レポ②

スポンサーサイト


広島レポ②

では、今回は①で次回はって書いたとこのレポですまたまた長いよー
セトリを我慢してる方は今回も我慢我慢(笑)
本当は毎回「~レンジャー編~」と書くんですが、セトリ我慢した方にはそれもネタバレになっちゃうので今回は書きませんでした。わざわざポスターもああやって書いたのにレポでうっかりしてしまうところでした(苦笑)

では長いですが。セリフ等はニュアンスで読んで下さいにこ

*エイトレンジャー
「帰ってきた∞レンジャー、隣の芝生は何色に見える!?の巻」
(多分合ってる・・はず

とにかく最初の音が流れてきたときはビックリしました!ポスターはあったところで、「あ、今回のツアーはエイトレンジャーあるんだ!」とか全く思わなかったんですよ。なのでビックりしたーー。

例のヤスのナレーションから始まります
「200?年、エイトシティ。この一年の間、彼らは一体何をしていたのか」とゆうことで、ヤスのナレーションつきでエイトレンジャーがこの一年何をしてたかが映像で説明されます。

まずは大倉アップロードファイル
テーブルの上に食事のお皿がいーーーっぱいです(笑)おいしそうに食べてます。「グリーンは・・食っちゃぁ寝、・・・食っちゃぁ寝・・」と、このナレーションに合わせてグリーンは食べ、そして瞬時にカクッと寝、また食べる時には違うお皿のを食べ、の繰り返し(笑)「またまた~食っちゃぁ~・・寝」と。そして最後にはその食べてる映像の瞬間を激写したような写真でシメです。忠義らしくって面白かったです^^

次はマルorange
「両親の影響でボディービルを目指していた」てことで、上半身裸でダンベルを片手であげてる様子が。最後の激写はこの力こぶ~。

ヤスアップロードファイル
「ブルーはキレイになりたいという気持ちが強すぎて、自分磨きに勤しんでいた」と楽屋らしき鏡の前で、確かバスローブじゃなかったっけな、髪の毛もタオルでまいて全部あげて、口紅を塗ってました(爆)塗り終えたら「んぱっってして激写はその唇をんんーと突き出した感じ(笑)これって可愛いを通り越して(?)わざと気持ち悪く見せてるんだよね?え?これ可愛いーーー!って思うところ?(爆)だとしたらごめんなさい(笑)

ヒナアップロードファイル
これが大ウケでした(笑)不動産屋の階段上の2階からグラサンをしたいかにもーなヒナが、下にわらわらといる人たちにお金をばらまいてました(爆)「不動産業が成功し、金にものをいわせていた」だそうで(ノ∀`)最後はグラサンをはずして、ニカっと激写

すばるアップロードファイル
未定壱を思い出したよ(笑)ふんどし一丁ってゆうかまわしです(爆)ま、未定壱よりはきわどくなかったねー(笑)で、強烈すぎてナレーションほとんど覚えてないんですけど、「相撲をとっていた」かなんかで、シコふんでました(笑)よーーく見たら下はタイツはいてましたけどね^^激写も変な顔。

亮ちゃんアップロードファイル
・・・スケジュールが合わなかったんですねぇ・・。これ、ヘイヘイヘイのあのバンジー映像でした。正直残念でした、ここだけ。ナレーションはなんだったかな、「はばたいていた」みたいなの。

最後ヨコblack
暗ーーい場所でイスに座ってます。本間Dです(違「ブラックは・・・・なにかをたくらんでいた」で、ブラックがにやりと含み笑いを(笑)きゃーーーー!ですね(爆

この映像に関してはね、裏話がたくさんありますよぉーーーまた後ほど!

そしてメインステージにエイトレンジャー登場~!
(変身のずっと一緒だった映像も変わってました!)

あれ?あれ?となります(笑)だってそこにはレッドレンジャーが二人!
黒いヘルメットかぶった人のレンジャー衣装が赤なんです!(若干どす黒い赤・爆)その偽のレッド(もちろんブラックヨコです)が、レッドのバイクに乗ろうとするんです(笑)それを本物レッドが「おいおい、待てや」て感じで、バイクの取り合い。その間、他のレンジャーたちはバイクで外周を周ります。結局赤い二人はバイクで周らないままで、メインステでみんなでいつもの「あ~あ~~エイトレンジャー」とテーマソングを。最後のすばちゃんの素晴らしいビブラートのところ、なんと偽レッドがレッドをはねのけ、センターになります!(爆)そして「あああぁぁぁぁぁ~~~」と!!もちろん上手くありません!(爆)結局いつもしているレッドがブルーの頭をぽんぽんとはねさすやつも偽レッドがちゃんとしてました(笑)

で、歌が終わり、、レッドが「ちょっと~?みんな、おかしくない?いやいや、おかしいよね?」みたいな感じで偽レッドを指摘。しばらくしてからナスが「ああああ!」と気付いて、そこからみんな気付く。

「なんやねん、レッドが一人とか誰が決めてん!俺がやったってええやないか!俺だってセンターで歌いたいねん!」と実はレッドになりたかったことを告白するブラック(笑)

MCじゃなくてここですね!すばるのソロマネしたのは!「今はなっかせておっくっれ~って歌いたいわ!」と全く上手くなかったので「ちょ、バカにしてんのか?笑」と(笑)すると「バカにしてないよ~尊敬してるわ!」なんて言うもんだからすばちゃん照れちゃってー(ノ∀`)「レッドはみなが寄ってきてくれるからええやん、俺なんかいっつも寄ってく側やで!」とか「周りで指ならしてるだけやで!」とか(笑)するとグリーンだったかな~ナスかな~「しゃくれてたらレッドはできひんで」と(爆)しゃくれと言われたブラックは「しゃくれは一人で十分や!」と、オレンジがいるから自分は違う、と(笑)さらに「俺はブタでいい」って自らブターー!(笑)でももう違うよね!

「そんなんややこしなるやんか!」とナスが言うと、1部ではこれになんかヨコが笑って、ヒナも耐えれず笑ってたりしたんで(ヒナに関してはその後も耐えれずずっと笑ってた)なにがそんなにおかしいんだろう、って思ってましたが、2部で判明2部でも「ややこしいやん!」と。そしたらブラックが「や や こ し や~~ や や こ し や~」と、なだぎの狂言師パロディネタでした(爆)きっと楽屋とかでしてたんでしょうね、やってはみたもののちょっと後半照れ笑いなヨコ(笑)「おまえなんべんもふるな!笑」と。1部では照れてできなかったけど2部ではまたふられたんで頑張ったんでしょうなー(笑)

「なんや!俺、間違えてへんやろ!」「や、、どっちかってゆうたら間違えてるけど」「なんや!今の裁判制度に納得してんのか!」「裁判制度な?」残念なブラックと冷静なナス(笑)

そしていつものパターンでレッドがブラックを殴ります。2部では「はい、もう殴りまーす」みたいな。

すると~!ブラックが「なんやねん、けど俺だけじゃないねんぞ!なぁ、オレンジ!」ええええええ!ま、まさかーーー!?

オレンジがレンジャー衣装に手をかけて、オレンジをばりばりばりーと脱ぎます!その中から出てきたのは~~~イエローーーー!!!(笑)この展開に爆笑でした!オレンジは、「俺だって、、俺だってイエローみたいにカッコよくなりたいねん!」そして下まで全部脱ぎ捨て、全身イエローに。

これだけでは終わりません。「おい、何笑ってんねん、グリーン、おまえも言いたいことあるんやろ」えええええええ!そしてグリーンが脱いだ中は、ブルーーーーー!(あれれ?ナスは?笑)「俺だってちっちゃくなりたいねん・・もうおっきいのイヤやぁ~~~」

仲間割れをして、今回はレッドが解散宣言をします。そしてレッド、イエロー、ブルーがはける。ブラック、オレンジ、グリーンは、呼び名まで変わる「レッド!」「グリー・・いや、ブルー!」て感じで(ややこしい!笑)そしてはける。取り残されたナス・・・。「おい、俺いつでも代わってやるで!・・なんで誰も俺にはなろうとせえへんねん・・・」そしてナスもはける。

バクステ側よりレッド、イエロー、ブルーが登場。(ちっちゃい組3人ですね笑)どうするー?みたいな会話を繰り広げます。「あいつら、自分らの色にコンプレックス持ってたんやな」そしてなぜかイエローがリーダー格(笑)「あいつら、勝手なことばっかり言うて!」そしたらレッドが「そうっすよね!イエローさん!」とイエローにめっちゃ近いところで言うもんでイエロー思わず照れ笑い(ノ∀`) 「けど、あいつらにもなんか考えがあったんじゃ・・」とブルーが近寄っていくも、レッドがつきはなす(笑)2回目のつきはなした直後、イエローさんが「そうかもしれんな」かなんか、ブルーに肯定的なことを言うもんだからレッドが慌ててブルーを起こしにいく(爆)

そんな時、反対側の外周から弓矢を持ってこちらを狙ってる人が出てきて、矢がとんでくる。レッドがイエローさんをかばう!「大丈夫っすか!イエローさんー!」ぎゃーーー!「何があっても僕が守りますから!」ヒィィィーーーー!イエローさん、レッドの腕の中(ノ∀\*)

そして、矢には果たし状がついてて、ブルーがそれを読もうと開ける。内容は映像としてセンターのパネルスクリーンに出てきて、汚い字が・・・(笑)バックにはブラック、オレンジ、グリーンの変な顔(笑)そして果たし状を読むブラックの声が。文章は多々間違いありで・・・(笑)ブラックは途中で「緊張してきた、あかん、代わって!」とオレンジに交代。オレンジは「本当に」って漢字が読めなくて「もとあたり、もとあたりに」で詰まって断念(笑)グリーンはどっか発音がなまって・・・最後は3人で一緒に「メビウスの広場で待ってるぜ」みたいな。そして「レッド、イエロー、ブルーより」って言うんですが、それぞれにネイティブな発音でめっちゃウケました。

果たし状を読んだちび3人。「白黒つけてやる!」「はい!」「しまうまじゃないけどな!」とイエローさんしてやったりな顔で私ぎゃっはっは!って笑ったんですが、会場はそんなにウケもせず、あれ、スベってる!と思ったんですが、相方が聞こえんかったって言ってたから何言ってるかわかんない人が多かったのかも。この後にもう一回出てくるんですけどね。まぁカツゼツ悪(ry そんな空気にイエローさんやってもうたーな感じでレッドと顔見合わせて苦笑い(ノ∀`)

そして決戦の日です。
それぞれにベテランが3人ずつつきます。ちび3人の方のベテランは白い衣装、元メタボ3人の方(失礼)には黒い衣装で。それぞれ外周の端で交代でライトアップされながら、それらしい歌を。ナスも一人で出てきてなんか歌った。

そしてメインステージに集合。6対6にわかれる。それぞれが決めゼリフみたいなんを言う。黄色い歓声があがるメンバーもいればそうでないメンバーも・・(笑)そして、ここでも・・・「今日こそは白黒つけてやるぜ!」「しまうまじゃないけどな!」ここは結構ウケる(笑)

そしてブラックがライフルを手にして発砲すると、弾が壁とか天井とかにあたって(音と光で上手く演出)最終的に行方不明状態に(笑)メンバーは苦笑い。もちろん初回は全くわからず、ん?って感じでしたが、そこでヨコがアドリブで説明。「これはほんまはグリーンに当たって、うっってなるはずやったんや!リハから一回も上手いこといってないねん!」と(笑)ここは2部でも失敗^^;火薬が爆発しないらしい(笑)早く成功しますように^^

それから対決って言っても音に合わせて対で踊るんですけど、これがめっちゃ可愛いの!!!3人ずつ同じポーズをしながら対するチームと交差したりで。ちび3人組の方は、バレエダンサーみたいなポーズだったり、もうすば亮が可愛くて可愛くてーー!これがDVDにちゃんと残るのが嬉しい!(と既に出る前提

そしてそれが終わって、今度は同じ色同士が移動してそれぞれに対決。レッドVSブラックは花道で。レッドが殴るもブラック微動だにせず(爆)「あれ?」と(笑)

今度は外周でイエローVSオレンジ。如意棒みたいなのをイエローが持って、オレンジに攻撃。最後には股間直撃でノックダウン(のはず)。

最後はメインステでブルーVSグリーン。なぜかスローモーションです(笑)結果、ブルーが敗れ、とどめにグリーンが取り出したのは竹筒!(最初なんかわからんかった^^;)そして流れてきた音楽は「ちゃらら~~んちゃ~ら~ら~ら~ら~ら~ちゃらら~ん」と必殺仕事人!!源太登場ーーみたいな感じですけど、格好はブルーですよ?(笑)本物のブルーをしとめると、さらに映像まで!おもいっきり源太風ですが、メットはグリーンですよ?(笑)

映像終わり、ナスが出てきて「ブルーが可哀相やんか、グリーンだけあんなカッコいいて」

そして音楽がなって、それに合わせて3人が踊りながら前へ出ては「譲ってくれ」と歌い、対する3人がまた踊りながら「なんでやねん」と歌う、ってゆう、これ、このCMのパロディです!見てくれたらとってもわかりやすいと思います!

この「細マッチョ」がちび3人組で「ゴリマッチョ」が元メタボ3人組みたいな感じです!ほら、音楽に合わせて「細マッチョ~」とかやってるでしょ?そこが「なんでやねん!」とかのセリフで歌う感じです!ここも凄い可愛いし、めっちゃ面白い!

そして、わちゃわちゃと対決した後、キレたイエローがナイフを取り出します!その瞬間ナスが止めに入り、ナスが刺されてしまいますー!イエローは自分を責め、みんながナスーー!と。するとグリーンが「あれ?みんな、なんか落ちてるで」と拾い上げたのは、パズルのピース(もちろん大きめのね)。そして各自がその落ちてるピースを拾ったとき、ブラックが「みんな、あれ見て!」と、メインステにピースをはめるような台があって、みんなそこへいきます(ナスは倒れたまま)箱みたいになってて、カメラがその箱の中(下)からのアングルで、1人ずつあてはめていったピースが映し出されます。映像にうつったのを見て、ブラックが「けど、ナスはブサイクやなぁ」とか言いたい放題です(笑)

そして、全員のピースをいれたら、まだ1ピースがぽっかりあいてます。ちょうどそこはイエローの部分。すると、ナスがむくっと起き上がり「イエローならここにあるで。これが俺を守ってくれたんや。」と胸元からイエローのピースが。ナス、死んだフリをしてたらしいです。みんなが仲間割れをしてるから自分がこうなることで元に戻らんかなって。そしてパズルが完成する。

そして、「おまえら、はよ本来の色に戻れや」「戻れるんかな」「大丈夫や、これでこうして・・」と、なんかステッキみたいなんで魔法をかけると、3人のところにスモークがもくもくとあがり、元の色、ブラック、オレンジ、グリーンのレンジャー衣装に戻ります。これ、スモークがちょっとすぎて丸見えなんがわざとかどうかわかんないですけど、3人が必死で脱いでる姿がウケます(笑)なかなか脱げなかったりで焦ってるし(笑)

本来の色に戻り、仲直りもして、めでたしめでたしで曲へと流れていきます。

もう、ほんとね、素晴らしいの一言ですね!よくここまで考えれるなぁと感心しますよ。今までのレンジャーからして、ツアー後半になるにつれアドリブも多くなっていくし、今回ももしかしたらメンバー役交代ってのがあるかもしれませんよねぇ。(リハ時間も少ないし公演数も少ないからないかな?)でもDVDのはある程度ちゃんとしたのにしてほしい(笑)少々のアドリブは面白いからいいけどぐだぐだにはならないようにねー(笑)

長いのに最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
あとはMCを残すのみです!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あやかさんへ

CMのパロディのめっちゃ面白いですよ!
あ~~確かに、レンジャーは基本は面白いけど、差はありますよね。47と春魂ってどんなんでしたっけ?(笑)ナスが病気のやつが春?私も今回は本当にないと思いました。でも今回のは結構尺的にはそんなに長くないので、それでいて内容は詰まってるのですごい出来上がった感があると思います。
マナーはほんとそうですよね~。しっかり守れる人だけが入ってほしいですよね。席とかそんなに移動した人はそこで退場してもらっていいと思いますよ。
週明けからテストなんですね!了解です♪頑張って下さい!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

