無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 広島レポ③~MC編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島レポ③~MC編~

MCに関しては内容に触れてる部分がところどころあるので、読むか読まないかはお任せしまーす1部2部は分けてますが、順番は適当です。セリフも大体です。やっぱり人見知り話が面白かったです(笑)

追記で叫ばせてください(現在1:30)
女子高教師役ーーーーー!!!
*1部

1部はみんながレンジャーの上のつなぎの部分を脱いでて、全員黒タンクに

●レンジャー映像の裏話

1年何してたかって言うそれぞれの映像、あれはヨコの監修の元、撮影したらしいです。いわゆるヨコが監督だったらしいよ(笑)「めっちゃ褒め上手やねん!」と言われてました。

忠義はとっても凝ってて、ギョーザとかチャーハンとかあるんですけど、それを置く位置までこだわってたらしい(ノ∀`)さすが食ドル(笑)

マルちゃんのももっと力こぶだしてーとかなんか言ってたって言ってたような気が・・・(笑)

すばるのは、撮ってる時ヒナちゃんもいたらしく、ヒナちゃんが笑いをこらえきれず、途中でそれにすばるもニヤって笑ってしまってるからよく見てーと。「あれ無駄に長いねん~(笑)」

そんなほかのメンバーは長くて凝ってるのに、自分のはめっちゃ短くなったとヨコ(笑)「俺小心者やから(笑)」と。


●お客さんの反応

セトリレポのところでも書きましたが、『渇いた花』でお客さんのフリ覚えるんがめっちゃ早くてビックリしたと。「とりあえず一緒にやってみるんやろな~」まさしくその通りです( ゚∀゚)ノそれに私らは手だけですからね。それに『渇いた花』や『一秒KISS』は覚えやすいフリだと思います

「友情~のあとの真実もめっちゃ早いよなぁ!」どーぜんです!笑


●前日の出かけた先でこんな人にバッタリ

「昨日みんなで食べに行ってたんやろ?」ええええ!そうゆう話大好きーー!と思ってたら「僕とすばるとマルがな」と。全然みんなちゃうやん・・・(笑)で、食べに行った先で、マルちゃんがCMの歌をずっと歌ってて、それにすばるもノッかったりで、ホテルに帰ってからもずっとで、今日も歌ってたわーと。

そんな中、ヨコはベテランとサウナへ行ってたらしく、「この広島で、まさかの、ルネッサ~ンス♪に会うてん!」と。「髭の方?」こらこら(笑)髭の方?って^^;言い方が失礼やろってみんなに言われてたような^^「髭っておまえも髭やんけ!」「もう今は剃ったで」結局会ったのは髭の方だったらしいですけど(笑)ヤスが「ルネッサ~ンスってやってきました~?」なんて言うもんだから「やるわけないやろ!」「アホか!」といっぱい返ってきてました(爆)

そして今度はエレベーターで亮ちゃんに会ったと!亮ちゃんはがたいのいい友達何人かと一緒だったらしいですが、その友達がエレベーターのボタンのところにもたれてたもんだから、ボタンを全部押してしまったんだって。なので、全部の階でいちいち止まることになって、止まって扉があくたびに、亮ちゃんが「すいません」ってペコペコ気まずそうに謝るんだって(爆)しかも各階ごとに謝るセリフが違うかったらしいよ(笑)「すいません」「ごめんなさい」「ごめんな」「ほんまごめん」って(ノ∀`)っくーーーーー!可愛いじゃないかっ!で、亮ちゃんが謝るもんだから、ベテランの子たちも、そのたびにぺこぺこお辞儀してたらしい、ぎゃはは!


●人見知り

「あややとは喋れるようになったんか」と。まだ「まつうらさん」らしいです(ノ∀`)そしてなんと亮ちゃんが「あややと電話番号交換したー?」と。亮ちゃんがあやや呼び・・・なんか新鮮てか絶対してると思って聞いてないだろ(笑)

そして忠義がビックリする一言を!「あやや(あやや呼びだったかは不確か)って性格キツイよな~」おほほほほ!お姉さんビックリしたよ(笑)「この前嵐の番組に出てて~」と、私も見たよ!確かに!私、あれ、この子キャラ変わった?って思ったぐらい。

ヨコはあややに「横山さんって目ー見ないですよね~」と言われたらしく、 「そんなん言われたらもう次からよう見んやん!見たら『あ~~こいつ見てるわ~』ってなるやん~!」ってやっぱそんなとこA型よね(笑)そんなヨコに、 ヒナが「ええやん!目見たらええやん!」と言うとすかさず忠義、「村上くんは目ーみすぎやねん!」わははは!

そっから、ヨコが他のメンバーにみんなはどうやねんと話をふります。まずどっくん。「どっくんはどうなん?」「僕ー!?ぜっんぜん喋られへん!」「なんて呼ぶ?」「俺?・・・なぁ、とかちょっと、とか(照笑)」「やろ?俺もやわ~~。長澤まさみちゃんのことまさみちゃんって呼べる?」「けど頑張って呼んだことはあるで!」がんばたねー

「大倉は?ヤスコとケンジでー、多部ちゃんって呼んでた?って俺が多部ちゃんって言うたこと言うなよ!」ってどこに気を遣ってるんだよ(笑)そして、忠義は・・・「多分僕合わないんですよ」とまたもやビックリ発言(笑)「なんか最初に、絡みづらいって言われて・・・だったらもうええや~と思って」と開き直ってたようで(笑)

またあやや話ですが、一度あやちゃんと呼んでと言われたことはあるらしいけど、呼べない。すると忠義が、「それやったらきみくんって呼んでくださいって言うたらええやん」と。こうゆうずばっと食い込むようなたつの発言好きー(笑)するとヨコ、「おまえ、そんな呼び方してたら、もうその後付き合うやんけ!」あ、きみくん=付き合うなんだ?(笑)・・彼女にはきみくんって呼ばれたいってことー?(ノ∀`)

そんなヨコの反応に「おまえ、あややに好かれてると思ってるやろ!」若干図星かな?って言うぐらいの反応だった(笑)「いやー翔くんよりは絶対好かれてると思うで」ってどんな自信?(爆)「いっぱい喋るし。本間さーんって来るし」それドラマでやろ!とツッコまれたのは言うまでもありません(笑)

あとヤスが座長の時にどうだったかって話が。なんか最初に共演者の名簿みたいなんを作るんだってー。で、最初からなんかニックネームで呼んでたらしいよ。


●石田ゆりこさん

上の共演者の話の流れで、なんかヒナが笑いながら「これ言うていい?」とすばるに。「ありがとう、オカン」の時にメイク室でヒナが石田さんに「何歳ぐらいの人がいいですか」と聞いたら、「村上さんは何歳ですか」と逆に聞かれ、「27です」(あの時は26だよねぇ?)と言ったら、「あ~~もう弟ですね~」とあっさりフラれたと。それなのにそれを横で聞いてたすばるは「僕、全然大丈夫です!」発言。あの時は本気だったと。ってこれラジオでも言ってたよね。

「そういやおまえ年賀状来てたって喜んでたよなぁ」と。そんな中、すばるが、、「なにそれ?俺知らんで?」と初めて聞いたような顔。「え?来てたやろ?絶対来てるって!」そこでヨコが「コピーのやつやで?事務所に送られてくる・・」と言うと、「ああ~それなら来てたかもー」

あ、本気話ですが、すばちゃん、出演者さんの時間とかを見て、大体この時間にメイク室行ったらおるやろーって狙って行ったりしたんだって(笑)無駄に何回もメイク室足運んでたらしい(爆)

人見知りから始まり、この本気話、「俺ら、なんか中学生みたいな会話やなぁ(笑)」


●オーディション

ラジオで言ってたやつですね。他メンバー(すばヒナたつ以外?)は初耳だったようで、亮ちゃんなんか凄い驚いてた^^「蓋あけたらいい声で錦戸が歌ってたわ」と、確かここ、かんだ気がする(爆)で自分で「かんだけどー」って言ってたのはここだった気が。

やっぱ『パズル』もライブで歌うと全然違うなぁって話から、誰かが「雰囲気って凄いよな」と言うと、よこさん、「ふいんき!」と全くもって残念な発言(ノ∀`)みんなから「ふんいきや!」とつっこまれてました(笑)


●ベテラン

MC後がベテランの歌ってことで、ベテランを呼ぶ。出てくる時に龍太が階段のところで頭をうつ(笑)「なにしてんねん!弟!どんくさすぎやろ!」と怒られる(笑)あと、文が「おまえ眉毛黒いぞ、染めろや」と言われてました^^


*2部

●5周年

「関ジャニ∞ももう5周年ですよ。あの松竹座から5年もたったんやなぁ」と若干しんみりなヨコに、「5周年でしんみりしてたらあかんでしょ」とずばっ。そして、「10周年でよくなんかするけど、俺らは8周年でなんかしたいよなー。」に会場から拍手。そしたらまた忠義が、「けど8枚目のシングルもそんなん言うてたのに、結局普通やったし」ほんとに。あの8枚目が出る前なんかどんなに盛り上がったことか(苦笑)「そうゆうとこテイチクはうっかりやねん」ラジオでもよくテイチクさんに言うてるけど大丈夫なんですか

今はそれこそソロで色々仕事してるけど(各メンバーあげていく)5年前とかやったら考えられへんことやわ、と。若干しんみりとなる(苦笑)「けど俺らよう苦労したなーって言われるけど、楽しかったよなぁ」


●昔のバーベキュー話

上の楽しかったなーの流れから、昔は三馬鹿とどっくんとバーベキューに行った話。これもラジオで言ってましたね。あ、違うわ、未定壱のMCで聞いたんだった!ヒナとヨコが車を出して、グッパーでどっちの車に乗るかをきめる時に、すばるが「ヨコこい!」って思ったって話(笑)あ、ここまでは今回話してなかったけど、すば亮、ヨコヒナで車乗ってーって話をしてました。

今回はこのすば亮よりもヒナヨコに食いついてて、「車ん中でもレコメンしたん?」となんともヤスらしい質問が(笑)「するかぁボケ!」(いや、ヨコがそんなこと言ったかどうかは適当だけどw)あと、「2人きりやったらどっちがボケるん?」(すばるじゃなかったかも)とか「意外とこの2人でおったら横山くんがツッコむよな」とか。みんなが興味津々でした(笑)

そんな疑問に答えます。「2人で何話してたっけ?あの時~」「恋愛話とか?」のっかるヨコ(笑)すかさず誰かが「うそぉ!?」と騙されてた気がする(笑)

で、ドンキで材料とかを買ったんだけど、お金がなかったから、てゆうか「俺らアホやから」って言うてた気もするけど、網だけ買って、石の上に網を置いてしたらしい。で、で、前日はすばるの家でみんなで泊まったんだって!きゃーーきゃーーーきゃーーーー!その映像があったらいくらでも出すよー(笑)

そして!思い出した亮ちゃん、「あの時すばるくんが野菜切ってジップロックにつめてたよなぁ!」どんどん思い出しちゃいなYO!

一度さー、オフショットDVDってのを発売してみませんか?(超真剣)まぁゆうならカレンダー撮影の時のように、どっかに旅行に行った様子を。修学旅行のように1つの広い部屋に布団をしいて、みんなが寝ながら会話ですよ!もうそこだけでもいい。まぁほとんどカットするような話満載でしょうけどね(爆)


●ハプニング

初日やからハプニングもあったと。ライブにハプニングはつきものだと。レンジャーのライフルのところの話をしてて、「俺悪くないのになんか俺が悪いみたいやん」と。さらに「今度なれへんかったら自分で言うわ」そしたらマルちゃん、「俺が、パーン!て言うたるわ!」だって(笑)それならむしろマルちゃんのパーンでこれからお願いします(´゚∀゚)


●ハピバその後

ハピバレポの続きです。ケーキが出てきた時に、ヨコが「記者さん、前に出てきて撮ってくれていいですよー」とか言うので、うそぉ!入ってたんや!と思ったらウソでした(苦笑)

「またパーマン歌う?」とか誰かに言われ、「歌わんわ!」と。で、徐々に立ち位置が、ヨコが左に一人で、他みんな右に集まる(笑)ベテランがその間でごじんまりなってて、ヨコに歌ってもらおうってなってそれを聞くために座ると、「なんでおまえらが座ってんねん!」と休憩してると思われ怒られる(笑)

「リップスライム歌う?」とか「吟じる?」とか「即興で曲作って!」とか「バク転して!」とか色々言われます(笑)ヨコの悪ノリ出ちゃいます、「○ン○ン出していい?」全くもう(笑)そしたらヒナちゃんが・・・・「そうゆうのは問題になるから言うたあかん!」と、もう何か冷や汗でるよ(苦笑)そんな中すばちゃんが「後で楽屋で見せて」と笑いにかえてくれました(笑)

結局「ほな吟じるわ~」と!「え?ほんま吟じるん!?」とみな驚いてましたが、「吟じるんが一番できると思うわ」みたいな感じで挑戦することに。最初は「今の気持ちを吟じてー」と言われ、「吟じます!誕生日に~~~ぃ~~ぃ~~、広島でぇ~~え~ぇ~、幸せな気持ちになるぅ~~~~、あると思います!」ぎゃはは!まんまー!さらに吟じてってことで、みんながお題を考えてる間、それを待ってるヨコが「みんなが思ってる以上に今緊張してます」(笑)そして、出されたお題は、『関ジャニ∞でいて感じること』みたいな感じで残念ながら忘れました(爆)でもエイトにいて幸せーとか楽しいーとかそんな内容だったと思います!メンバーはなんか素っけないな反応だったけど、私ちょっとジーンと来た覚えがあります^^

そしてなぜか「あると思います!」は春日ポーズ(とぅーす!)爆

そうそう、プレゼントを見てた時に、「いつも自分ばっかりでごめんな~」とヨコが謝ってたら、「こうゆう時はごめんよりありがとうって言うんやで!」となんとも感動的なことを(ノД`) で、ちょっとしてまた同じようなことがあって、ヨコが「マルちゃん、こうゆう時なんて言うんやったっけ?」とふると、「ごめんよりアイムソーリーやで!」いきなりふられたので神がかり的な間違いをしてみんな爆笑!


●年とった話

もうすぐ30やで、とか年とったなーという話から、「どっくんは年とったなーって感じるときある?」と。そしたら亮ちゃん、「目ー悪ぅなった!」それ年のせいなん?みたいな「けどあの看板は見えるで!」とにしき堂を(笑) 「今視力どのぐらい?」「今ー1ぐらい」って、1ってなにさ、1.0ってこと!?私なんか0.1もないよ!てかむしろ0.01に近いよ!

今度は忠義にふる。「大倉は?」「俺はまだ若いよ、この年で若い言うとかなアカンやろ」ごもっとも(笑)

今度はヒナですが、ヒナの場合は聞くんじゃなくってもう「ヒナは年とったよなぁ」と決め付ける(笑)すると亮ちゃんか忠義かが「でもこの人、体力の面では一番若いで!」

そしたら来年きたら29、再来年に来たら「30になりましたーって言うんやなぁ」って。さらに、「俺は50になっても関ジャニ∞をやるで~」とまた嬉しいことを言ってくれますが、その時私は一体何歳だ?(爆)けど最後には「これからはもう年のことは言わんようにしよう」叶姉妹的な感じでやっていこうーとか言ってました(笑)


ふぅーーこんな感じですかね
とりあえず仕事始まる前にレポ終わったのでばんざーい
ようやくDVDが見れるーーーー(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!

めっちゃ楽しかったです!!
もうメンバーの表情まで浮かびます。
やっぱり大好きですって思ってしまいます。
このわちゃわちゃ感がスキですね。
忠義のニンマリな表情とか想像します。
私は京セラ30日のみなんです…v-12
めっちゃ先なのでこしてレポやDVDで
しばらくおとなしくするとします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

keiさんへ

楽しんでいただけたようで嬉しいです♪いいですよね~このわちゃわちゃ感!たまりませんよねぇ(笑)keiさんは京セラなんですね!30日ってことはオーラスなんですね~うらやましい(笑)ま、二ヶ月なんてあっというまですよ!お楽しみに~♪


Mさん(@すばる)へ

MCレポ楽しんでもらえたようで良かったです!そうですね~~たまーーにですけどMCもはずれな時ありますよねー(苦笑)もちろん基本面白いんですけど^^泊まりの翌日とかは面白いですよね!
すばるのジップロックツボりましたか(笑)ほんとですね、そうゆうとこ見るとA型みたいですよね(笑)
そうそう~50までって嬉しいけど、自分何歳~~みたいなぁ・・(苦笑)お金より体力と相談~になってきますよね(爆


Yさんへ

同じ名前の方がいらっしゃるんですが内容からして初めましての方ですかね?ラスフレで亮ちゃんファンになったんですね!そうすけやるなぁ(笑)
今はアメリカにお住まいなんですか!すごーーい!また戻られた時はぜひともコンサート行って下さい♪
海外からもブログを読んで下さって嬉しいです♪

こんにちは
時々拍手でコメントさせてもらってます!すごいレポが楽しくて、とってもありがたかったですo(〃^▽^〃)o
まだ亮ちゃん好き歴は短いんですが・・・ラスフレでこの子かっこいいなぁ、誰やろ?って思って・・・それまでジャニーズあんま知りませんでした(^▽^;)
いい年なんですが(^▽^;)、そこから亮ちゃんにはまり大好きになりましたぁ。
でもまだ下の子が小さいのと旦那さまのお許しもでないのでi-241、コンサートには行けそうになく・・・なのではむさんのレポで少しでもそっちに行けた気持ちになれたし、すごく楽しかったで~す。映像にして発売して頂けることを祈るばかりです(^人^)
ラジオもだし、いつもありがとうです。

コメレスです♪

ゆうちゃんさんへ

こんにちは♪いつもありがとうございます!
そうですか~ラスフレでえいたくんじゃなくて亮ちゃんにハマってくれてありがとうございます(笑)
早くコンサートに行けるようになるといいですね!行ったらもっとハマると思います。関ジャニ∞とと言うグループに♪
今回のコンサートもほんとDVDにしてほしいですよね><
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。