無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 通信(5/10):(すばる・亮・忠義)

スポンサーサイト


通信(5/10):(すばる・亮・忠義)

コンレポでできてなかった通信です。メンバーはタイトルに書いた通りです。
日付の通り、先週の分です。このメンバーでの1週目
今日の分は・・・なんせ明日から仕事が始まるのでどうなるやら
とりあえず先週分の・・・・ほぼマルちゃん暴露話です(爆
*投稿相談物語

村:「私は小学校からピアノをやってるんですが、最近作詞や作曲に興味があります。みなさんから何かコツみたいなものやアドバイスがあればお願いしまーす」作詞はまぁまぁみんなね?ソロの時はしてますけど
倉:うん~作曲はでけへんからねぇ
村:俺もできひん、亮はだってやる・・
亮:いや僕もできないですよ
村:・・・・やってるやんか
倉:出来てるやん
亮:出来てないよ
村:なんや、その顔(笑)
亮:ええ?(笑)いやいや出来てないですよ、もうアマチュアもいいとこですから。でも何でしょうねぇ
村:でも好きでやり始めてるやろ?
亮:遊んでるだけですからね、結局
村:まぁまぁそこは、スタッフの方もね?手伝ってくれるとゆうのもあるでしょうし
亮:うん~
村:渋やんは?
渋:作曲ですか?
村:うん
渋:うーーーーん、やらないっすねぇ
村:作詞ーだけ?
渋:今は作詞だけですねぇ
村:あ~、ヤスがやんねんもんな?
倉:ヤスがやるよ、ガッツリと
村:ガッツリとやりよるな
倉:やりよるから~凄いよねぇ
村:あれは凄いなぁ、ほんまに
倉:凄い、才能じゃないっすか~?
渋:うん
倉:出来ないっすもん、だって
村:分からんわ~、作り方のその基礎とかを知らんもんね、学校で習ったわけやないし~
倉:知ら~ん
村:こればっかりは・・だ、言うたら作詞もそうじゃないすか
渋:うん~
村:きっとほんまは細かいルールとかがあるかも分からへんけども
倉:正解はないんでしょうね?できるってことは
村:うん
渋:(ぼそっと)適当でええねんあんなん
村:わっははははは!
倉:だからもう感覚ですよ
村:センスやな?
倉:そうね
村:出るね
渋:(またぼそっと)適当にやったらええねん
村:・・や、ほんまに考えれば考えるほど正解なんかわからんもんね
亮:煮詰まってたりな?
村:うん、作詞なんか・・・。こう、もう時間をかけて書く方ですか?たっちょんはパッと書いてまうん?
倉:パッと書いてまう
村:今日書くって決めたら、その間に書いてまうん?
倉:出来ない時もあるんですけど~、今日は無理や、みたいな時もあるけどー、でも集中出来る時はバーって書ける~
村:おーおーおー、もう流れで?
倉:うん、流れで
亮:なんか松竹座でさ~
倉:うん
亮:同じ楽屋やった時にさ~
倉:うん
亮:バタフライ~・・アイラブドでしたっけ?
村:おーおー
亮:あれはおまえ、1週間かそれぐらいかかったやろ(笑)
村:わっはははは!
倉:あれはめっちゃ時間かかってん(笑)
村:初めてー作った時ちゃうん
倉:あれはめっちゃ時間かかったなー(笑)そう、亮ちゃんと
村:今日はAメロ~みたいなん?
倉:僕もなんかずーっとやりながら何かちゃうなぁってずっとー
亮:ずっとやってた(笑)
倉:曲聴きながら~
村:バーターフラ~イやろ?

あれ?何の曲ですか?(´゚∀゚)

倉:そう、で、あれ最初に歌詞決まってたんですよ
村:おーおーおー、デモの歌詞があったわけや
倉:そう、で、ちょっとあてはめなアカンねん、文字数とかを
村:はいはいはい、時数をな?
倉:そう、だからこれ違うな~とか、何か良い言葉あるー?とか聞いたりしてー
村:ほお・・・それで1週間もかかったん(笑)
倉:めっちゃ時間かかった(笑)
亮:めっちゃかかってたな
村:今回の、だって、なぁ?
倉:あれはすぐ出来た、慣れたんかなー?
村:まぁまぁなんか
倉:初めての作詞だったからかな
村:おん、亮は?今回かかった?
亮:僕めっちゃかかりました
村:詞のほうに?
亮:うん
村:どんぐらい?
亮:僕、・・それこそ1ヶ月ぐらいかかってますよ(笑)
村:わっはっはっはっは!
倉:あっはははは!
村:めっちゃかかってるやん(笑)
亮:あの~、とりあえずあの~始め、書いてからね?
村:おん
亮:そっから全然どうしようかなーと思って
村:まぁまぁ手直し含めてやろ?見直して見直して
亮:そう、で、明日持って行かなほんま怒られるっていう時に持ってってー
村:締め切りや(笑)
亮:そうそう、で持ってったら持ってったで「違うなぁ」って言われたから~
村:わはは!
亮:もうどうしようもない~と思てー、ちょっとそれをふまえて練ってもらおうと
村:なるほどなるほど
亮:ゆだねてみました今回は
村:あ~スタッフの方にね?
亮:うん
村:渋やんは~その場でやったんやね?
渋:僕~早かったっていうか、早い遅いで言うたらめっちゃ遅いっすけど、その場で書きましたから
村:レコーディングの時に?
渋:そうそうそうそう、2時間ぐらいじゃないですか?スタジオ入って書いて録りました
村:これ何かスイッチがあるわけ?
渋:いやもう何か・・・もう分かんないす。あの~・・出てこうへんかったんやなんか、何にも
村:おん
渋:で、レコーディング前日にもう心折れてー
村:おおっへっへっへ うん(笑)
渋:無理や思てー、これあかんわ思てー○○さん、そのレコード会社の人に電話してー「ちょっと作家呼んでくれ」言うて
亮:んふふふふふふ
村:ボッキリ折れてるな~!(笑)
渋:無理やからー出ーへんからー、あの、作家呼んで書いてもうて?無理やからー言うたら~「とりあえず明日おいでよ」って言われてー
村:おん
渋:俺、もうスタジオ行く気なかったからー、明日ー詞ー出てへんし「イヤやー行かへん」て言うて
村:・・おん
渋:・・・「とりあえずおいで?」って
村:わっはははは!
亮:引きこもりやな!(笑)
村:わはははは!
渋:「白紙でええからとりあえず来るだけおいで」って「遊びに来る感覚でええからー」って
村:軽い感覚でええから
渋:うん、「ピアノの、ピアニストの人も来るからー挨拶するだけでも・・とりあえずおいで?」て
村:へへへへへ
渋:「ほな行くわー」言うて行ってー、で最初ピアノの人と合わせるからってって詞がないからラララとかで
村:おん、メロディだけで合わせて
渋:やっててだんだんその状況に巻き込まれていって、書かなあかん状況になっていったんですよ
村:あ~なるほどね?
渋:もうなんか、だから行って良かったです、結果
村:結果そうやんか
渋:そういう状況で、あ~書こうと思って出てきたから。自然とですけどね
村:あ~~だから分からんもんやね、最初の聴いたイメージからは
渋:うん
村:ま、だから時間じゃないもんね?
倉:時間じゃないですよね
渋:インスピレーションですよね~
村:それこそこの○○ちゃんなんか小さい時からピアノやってるんやったらねえ?
倉:出来るんじゃない?
村:基礎あるわけやからね~
亮:そうやで
村:自由でいいんちゃう?
倉:そうですよ

村:さ~続いていきましょう
亮:はい!
村:「今ストリートダンスを頑張っています。振り付けがなかなか覚えられません。エイトのみなさんはあんなにたくさんの振り付けをどうやって覚えてるんですか」
亮:ダンス部とかあんねや!
村:あんねんな~
倉:へぇ~~
村:なかったわそんなん
倉:ないねぁ?時代やね・・
亮:凄いなぁ
村:これもでもー亮なんか早い方やんか
亮:僕、早い時は早いですけどねぇ、遅い時は遅いですからね~、でも早い時の方が多いですね
村:多いやろ?平均的に早いやん
亮:うん、早い
村:あと誰やろ・・まぁヤスも早いか
亮:うん
倉:うん
村:ね、たつもまぁ早い方やんな?
倉:うん、早い方やね
村:はいってしまえば
倉:うん~他、何なんやろな、これも~
村:いや、そりゃもう慣れもあるでしょ、これは動きの、なんか1and(?)でここまでやるーとか言う感覚みたいなん
倉:組み合わせじゃないですか?今までやったことのあるフリばっかりじゃないですか、大体が
村:うん
倉:形的に
村:うん
倉:それを頭ん中でこの次はこれ、これ、これって覚えていく、組み立てる、みたいな
村:順番をね?
倉:うん
村:順番変える、ぐらいのことやから。・・こないだユニットの振り付けしてたんすよ
倉:おん
村:僕、村上丸山と一緒だったじゃないですか
亮:おん
村:ほんで~、そない量ない~ですよ
倉:うん
村:間奏のとことー、サビのとこ ちょっと踊る?ってなりー、まぁ急遽やったんですけどね?ほんでまぁ付けてもらおうって言うた時にね?丸山くんが全く入らないんすよ、フリが
亮:うそぉ~
倉:昔っからやで、マルちゃんて

出た、ばっさり(笑)

村:へっへへへ いや、最初はいいんですよ(笑)
倉:ふふふふふ
村:まぁまぁちょっと時間もなかったんでー、2時間、3時間弱やったんかな?その間にーやってまわんとー、あとは全体のリハーサルばっかりになるから
亮:うん
倉:うん
村:とりあえず流れだけでも覚えといてーほんでとりあえずビデオ録って後は自主練したらええやんか
亮:うん
村:ってやってたのにー、あの子途中で覚えられへんからイライラしだしてね?(笑)
亮:うん
村:顔がイライライライラしとるんですよ(笑)
倉:うん~
村:こっち気ー遣うやん、ちょっとー
亮:んふふ
村:僕、サラサラっとまぁ入ったんですよ
倉:うんうんうん
村:ほんだら今日はマルが「入らへん日やわ~今日あかんわー」て言いだして、振り付けの人にあたりだしてー(笑)
倉:マジで?
村:「難しいねーん!」とか言いだして(笑)なんでこの子こんなん言うてんねやろーって、ほんで、振り付けの人が気ー遣って、「じゃぁ1回休憩しよう」と、「5分休憩しよう」って言うたら、「いや今日は無理っすわ!もう無理っす!」
倉:マジで~?
村:キレだしてー(笑)なにがアカンねん、や、マルちょっともう1回やろうや~って繰り返しやったら入るから大丈夫や、も1回やろうって曲もかけてもらうんすけどーなんか曲流れるたびにイライラした顔するわけですよ
亮:おーおー
村:ほんでもうこらあかんわほんまに~と、、ほな途中で~「僕甘いもん買うてきますわ!」言うてー1人でコンビニ行って~(笑)
亮:おっほ~
村:ビニール袋2袋分のお菓子買うて来てーそれ食べてちょっと機嫌直んねん(笑)
倉:うそ~
村:あ、これでもう動いてくれるやろ、と、ちょっと時間もおしてきてるしーあと15分しかないわ、ビデオも録る時間あるからーって、ほんでもっぺんやろうぜ~言うたらー、結局入れへんわけですよ
亮:うん
村:で、あの子最後に言うたんがー「まぁ、今度やったら入るやろ!」言うて帰ったんです(笑)
亮:さいっていやな・・
村:何か入れへん日ーらしい、あの子ん中では(笑)
亮:基本的に入らん日ーしかないやろ
村:わはははは!

もうバッサリコンビですね、tornは(笑)
けど、、、ひどいよねぇ(苦笑)

亮:あいつの入る日ーなんか見たことないわ俺、・・ひどいなぁ
村:最初は努力すんねんで?何回もやんねんけど^。でもめっちゃ簡単やねん、俺、見てて覚えられるぐらいのフリやねんけどー
亮:うそ~
村:なんかあんねんて
倉:あんねや~
村:いや集中力の問題やろー?て言うねんけどーそれ言うたらまたあいつイラってしよるやろ?
倉:そうそうそう
村:不思議な子やねんけどな~、これもだってヨコもまぁまぁ遅いやんか~
亮:でも横山くん、なんかとりあえず覚えるやんか形だけでも

わーーなんか久々に聞けて嬉しいーーー横山くん

村:まぁな
亮:バッと
村:流れをバッといれるもんな?
亮:うん~
村:すばるもまぁまぁ早い方ではないやん
渋:俺も遅いなぁ
村:どっちか言うたら、でもマンツーマンで振り付けしの人とやるやん、すばるは
亮:おん
村:で一応笑いながら、あかんかったら「もう1回やってーや」って言う方やろ?
渋:うん
亮:・・アイツあかんなぁ(笑)
村:あの子はあかん(笑)
亮:や、絶対みんなでおったらそんな風にはならんやろ、あいつ
村:ならへん、ならへんねん
亮:怒られるって思うから(笑)
村:そうやねん(笑)
亮:村上くんと2人でおったから甘え出てしまったんやろなぁ
村:笑
亮:あっかんであいつ~(笑)俺、聞いただけでむっちゃ電話したーなったもん(笑)
村:あっはははは!
倉:(引き笑い)結局帰ったんかい~~
亮:むかつくわー
村:したらんとってな~?(笑)
亮:おん~まぁせーへんけどー(笑)
村:まぁまぁこれも慣れやんね?ダンスも。さぁじゃぁもう1問だけいきましょうか?「~~ちなみにライブの選曲とか内容はいつもどうやって決めてるんですか?」まぁ一応全員で打ち合わせしましょうっていう時間をね?
倉:そうですよねぇ
村:作ってからー、まぁ今回はーどうしようか~からやもんね
倉:まあ曲順からですよねぇ?
村:そうやね、どう並べていくー言う
倉:昔は村上くんがなんか色々土台を決めてきてさぁ、枠組みをさ~
村:たたき台を?
倉:たたき台を。で、あれこれ言う感じやったけどーもう最近は、決めて来ないもんね?みんな
村:なんかあれですよ、まぁまぁ個人でやってたらある程度、パターンじゃないっすけどーこれがええんちゃうか、みたいな固定観念も出てくるわけですよ
倉:そうですね~
村:でやっぱ1人で出すよりは7人で出した方がアイデア出ますしね
倉:そうですね
村:でもまぁだって、亮は演出のとこはほとんど出してくれるやんか
亮:いや俺ギャアギャア言うだけで結局くつがえることはたくさんありますけどね
村:でもいいんですよ、そんな10個言うて1個とおりゃめっけもんじゃないですか、その中でね?
倉:そうやなぁ
村:数打っていかんとー
倉:うん
村:で、この時も大体丸山くんピタっと黙るでしょ?(笑)
倉:そうやね~
亮:・・・ほんで(笑)
倉:(マルが)イライラするよなぁ?
亮:イライラすんねん(笑)たまに入ってきてさー、「え、でもそこはさぁ」みたいな感じで入って来てさ~、その話5分ぐらい前にしてんけど、みたいな話をさ~(笑)
村:入らな思うんやろな(笑)だってそれこそバンドの時とかさぁ、すばるとさ~、ヤスとマルとたつでやってた時とかもあったやんか、そういう時のマルはここでこうしようよ~とかそういうのは言えへんの?
渋:絶対言えへん
倉:言えへん
村:へっへへ
亮:ふふふふ
倉:そん時もーイライラしてる
村:あははは!
渋:ずーーっとイライラしてる、いっちばんイヤやもんバンドの時のマル
村:わっははっは!
渋:むっちゃ嫌い、意味分かれへんねん、でけへんくせにイライラすんねん

ぎゃーーーーマルちゃんちゃんとしてーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

村:あっはっはっは!
渋:いや今回のバンドリハもそうやけどさ~
村:おーおー
渋:あいつでけへんくせに仕切るやろ
亮:んははは
渋:はよしてはよ帰りたいから~「もっかいやる?もっかいやる?」って言うやろ?あれむっちゃイヤやねん俺。なんやねん
村:いやいやまぁ(笑)今回はまぁ始まったとこーやからね?そのバンドの部分がどうなるかね?
亮:そうそう(笑)
村:まぁ来てくださる方、でも言うても大阪は7月末ですからね?それまでにいろんなとこ回って
渋:ただマルはミラクル持ってますからね?
村:どうゆうこと?
渋:ほんまに。本番やっていく中で、めちゃめちゃカッコいい時ありますからやっぱり
村:おーおー
渋:彼は持ってるもんが違いますからね
村:秘めてるもんが。ポテンシャルはあると!(笑)
渋:凄い良いフレーズ行く時とかやばいですから彼は
村:ほ~~
渋:そこは凄いですよやっぱり
村:それが常時出るぐらい・・
渋:まぁまぁまぁ
亮:・・ロシアンルーレットみたいな感じがする(笑)
村:わははっははは!当たればめっけもんや
渋:黒ヒゲですよもう
村:わはは!穴多いねぇ黒ひげは~
渋:ほとんど飛べへんから(笑)
村:ほとんどミスやからな(笑)
渋:1個しかないから
村:わははは!まぁまぁそのへんもね?バンドの部分もみなさん是非楽しみにしててください

散々な言われようでしたマルちゃん^^;
でもこれだけひどくても(笑)みんなに愛されてるんだから、こんなのも許せるぐらいに普段のムードメーカーなキャラがとってもいいんでしょうねぇ


*部屋のこだわり

村:お部屋のこだわりありますか?みなさん
渋:部屋のこだわり・・
倉:なんやろ
村:こういうインテリア絶対置いとかなあかんとか、テーブルこんなん、まぁまぁソファー派なんか、ダイニングテーブルのんとかありますやんか
倉:色々あるよね~、僕はちょっと大きめのソファーというかー、自分身長高いから~それがすっぽり入るソファーが
村:あー寝たときにね?
倉:そう
村・横になれるとまぁ楽やもんな
倉:そうですね
村:亮ちゃんありますか
亮:僕はね~、基本的にねぇ、木ーばっかりですね
村:あ、木ーの家具ってこと?
亮:木ーの家具ばっかりですね
村:あ、テーブルにしても
亮:僕、あの、テレビ台とかを自分で作ったりするんですよ
村:え!日曜大工みたいなこと?
亮:そう、日曜じゃなかったですけどね、そん時は

(ノ∀`)

村:わはははは!
倉:珍しいな(笑)
村:顔芸ラジオで分からへんで(笑)
亮:恥ずかし、恥ずかし、恥ずかしー

可 愛 い !

渋:やってることマルと一緒やぞ
村:わっはははははは!
亮:ちょっとやめてーや(笑)さっきあんだけマルの事言うてんねんから~

きっとここらへん忠義はニヤけてる気がするぅーーー(笑)

村:はぁ~あ(笑)
亮:あの~そうでうしょ、大きい板、このテーブルぐらい、ちょっと言いすぎやな、これの半分ぐらいかな、横幅が50センチとかそのぐらいのやつを買ってきて、運んで、それにキャスター付けてとかいっぱいして
村:ほんまに~?
倉:イケヤですか?
亮:違う
倉:違うんすか?
亮:ハンズ
村:ほえ~マジで?
亮:うん
倉:ほんまに組み立てんねや、じゃぁ
亮:ほんまに組み立てる、自分でドリルでバーン穴あけて、マジでやった
村:本格的やん
亮:うん、めちゃカッコええで
村:わっはっはっは!軽い自慢したね今
亮:うん
倉:(引き笑い)
村:すばるは?
渋:僕はね~~
村:板東さんや(笑)
渋:僕はあの、なんてゆうんすか、テーブル、とイスの食卓
村:はい
渋:ってゆうの?
村:ダイニングテーブルですか
渋:そうそう
亮:え?イスに座ってメシ食うってこと!?
渋:そうそう
亮:ええええ!マジで!
渋:そう、俺テーブルじゃないとイヤやねん、ソファで食うのムリやねん俺
村:ずっと言うてるよなぁ
亮:ほえぇ
渋:あかんねん俺、イスじゃないと食われへんから~
亮:おん
渋:メシ食うとことー、こっち側はソファーと、あのソファーのちっちゃいやつ
亮:おーおーおー
村:ローテーブルね?
渋:わけてどっちもあります
亮:マジで~?え、メシ食うって1人で食う時もそこで食ってるってこと?
渋:そう、ただ、イス4つあるけど
村:わっはっはっは!
亮:うわーーーー(笑)寂しいやん、なんか~
渋:ガラガラやで
倉:寂しい~
村:実家の時からそうやもんなぁ
渋:そう、だから実家の時からそうやから、そうじゃないとなんか落ち着かへんねん
倉:なるほどね~
亮:あーそっか
渋:ソファーはソファーで、でっかいのが欲しかったから~
村:うん
渋:でかいの買ったんすけどー
村:うん
渋:逆なんですよ大倉と。僕身長ちっちゃいじゃないですか?
村:うん
渋:あんまりこう、しっかり座ったらあんまりこう床に、いや、着いてんねんけどー、完ぺきにはつかないのよ
村:わははははは!
亮:ははははは
村:つま先だけなんや(笑)
渋:まぁまぁ、あの~かかとまでは・・あんまり深くいきすぎるとー逆にしんどいんだよ
亮:腿が圧迫されるんや(笑)
渋:腿が圧迫されるからー(笑)だから大体ソファーの下に、座って、ソファーにこう、、
村:そうやろ~?
渋:のパターンやね、大体
村:したらソファー物置になるやん
亮:おん(笑)
村:ちょっとパサっとかけたり、洗濯物置いたりとかさ
倉:なるなるー
渋:ローソファーじゃないとムリやなぁって分かったこれ、身長ちっちゃいから
村:へへへ、けどソファーはもう座らんくない?
渋:それかーもう、寝ころぶ時はソファーですね~
村:だから俺ソファー買ってないねんなぁ
亮:村上くんなんかありますか~?

ぎゃーーさらっと進行したーーーヽ(゚∀゚ )ノ

村:こだわりですか~?
亮:おん、んふ~(笑)

頑張って恥ずかしくなったどっちん

村:僕もダイニン(笑)ありがとう、ふってくれて(笑)

ありがとう、ちゃんと気付いてくれて(笑)

村:僕もダイニングテーブル欲しいんですよ
亮:え、あるの?家に
村:ない
亮:ないんや?こだわってないやん(笑)
倉:そやねん、俺も欲しいねん、今度見に行こうや一緒に
村:こだわりたいねん、おお一緒に行こうや
倉:なんかあるんすか、そうゆう、あの~ガラスの素材がいいとか
村:あ~もう絶対イヤや
倉:イヤなん?
村:もう~なんか・・
倉:木ーがいいん?
村:木ーでいい
亮:作ったろか?
村:え、作ってくれんの?
亮:おん、作れるぞ俺
村:イスもやで?
亮:イスは難しいな
村:あはははははははは!今度見に行こうやほんなら
倉:な

挫折も早いどっちんでしたー(ノ∀`)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>16日16:37 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ほんと~いつもくれてて、ちょっとあくと久しぶりな感じがしますね!書ける時だけでもちろんいいですから~♪神戸、出ましたね。一日たつと人数もあっというまに増えて恐ろしいです。私も実は今度働く場所はTさんと同じ業務なんですよ。ほんと怖いですよね。。ヒナに会うためにそんだけ努力してるんだ~(笑)私も見習わなきゃ!

>16日19:23 Mさん -FC2拍手-
 バースデーのんいいですよね~。JJがまたもらい泣きしてる?な感じが良かった~(笑)ビギステは私もラジオでは聞けなくって某所で聞いたことはありますが、まだそんなにたくさんは聞いてません^^時間ができたらいっぱい聞いてみまーす!もうDVDも見終わったし・・・(笑)

>16日19:28 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 ありがとう~~~!大丈夫ー!とは言えない(笑)ほんとこのまま仕事とか考えたくないけど、明日は来るんだよね(苦笑)のろのろな動きでもなんとか頑張りますー(笑)

>16日21:26 ピーチさん -FC2拍手-
 こんばんは~♪腰痛、ピーチさんもなんですね><ほんとしんどいですよねぇ・・・まぁ広島終わったあとで良かったですよ(笑)ありがとうございます!

>16日22:10 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 ほんと、24歳とかうらやましいですよねぇ(笑)a-nation行かれるんですね!夏の野外大変そーー><今から体力つけておかないと!・・早く生エイトも見て下さい(笑)たつが待ってますよ~~(笑)

>16日22:37 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 ありがとうございます。Iさんも疲労からくる腰痛なんですね~。私も最初は筋肉疲労からくるって言われたんですけど、今では骨がズキってしてるような(爆)私も他の方のブログを読んでてよくニヤニヤします(笑)声出して笑う時もあります^^Iさんにとってそうゆうブログなんだとしたら嬉しい限りです♪そうそう、コンサートの思い出とか文章で残しときたいですよね。後から思い返せて凄くいいですよー。是非しましょうよ(笑)なんでも聞いて下さいね!

>17日13:43 Yさん -FC2拍手-
 そんなに心配して下さってありがとうございます><頑張って治しまーす^^コンレポ楽しんでいただけて良かったです♪Yさんも早く生でレンジャー見れる日が来るといいですね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
明日からお仕事がんばってね☆
腰も大丈夫??
はむさんのレポ読むと亮ちゃんが
かわいくてしょうがないよぉi-237
丸ちゃん・・・以外だったよ。

FCのDVDきたよ~
イベントすごく楽しそう!!
私もALL ABOUT買ったよ。
まだ全部見てないけど、ユチョン可愛いi-175

こんばんは

通信レポありがとうございます。マルのイライラ話は、たまにありますよね、普段との、ギャップに驚きますが、メンバーはそんなマルも解ってくれているから有り難い存在ですね。

マルには最高の状態をライヴでみせてほしいです頑張ってマル
ヒナちゃんに甘えるマルもかわいい~叱らないヒナちゃんも偉いわぁ~

こんばんは

この場所に丸ちゃんが
居たらきっと凄い事に
なる…と思いながら聞
いてました(笑)イライラ丸
ちゃんの話をよく聞き
ますがここまでひどい
とは(;ω;)←でも多分
私も丸ちゃんタイプだと
思うので(人には当たら
ないですけど)なんとな
く分かったりもします。すばる君がリハの時の丸
が1番嫌いと言った時
のトーンがマヂだったので
ドキッとしました(笑)

雛ちゃんってこーゆう
時丸ちゃんに怒る…と
いうかビシッと言うタイプ
だと思ってたんですけ
ど、違うかったんです
ね*だから甘えちゃう
のか(´・ω・`)

漢字間違えちゃった・・・ふふふっ
「意外」だね。

はじめまして
たまたまブログ見てたら発見してレポ読ませてもらいました(^O^)/
すごい詳しい

通信聞けないんでレポ嬉しいです~
ちょくちょく見にきます
頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

なみさんへ

こんばんは!仕事なんとか頑張ってまーす、ありがとう!
亮ちゃん可愛いよねーー!トークに頑張ってるのとか可愛いわぁ(笑)
で、FCのDVDいいな~!中身はどんなんでした?(興味津々)ALL ABOUT買ったんだね!いいよねぇ!Season2そろそろ買おうかなー(笑)


やまちゃんさんへ

こんばんは♪
そうですね、たまーに聞きますよね、イライラ話^^まぁ仲良いからできる話でしょうね~♪そうゆうところを含めても愛されるキャラってことですよね^^
ヒナとマルの関係もほんとなんなんでしょうね~~(笑)


RINAさんへ

ですね^^たまにこういった話は聞きますが、ひどいですよね(笑)すばるがバンドの時のマルが一番イヤとまで言ったのにはビックリでした(笑)聞いてたらどんだけ凹むことやら^^;
そうですね~ヒナちゃんは叱るタイプだと思ってましたが、マルちゃんには甘いのかしら?(笑)ま、亮ちゃんにも甘いけどねー(笑)


るなさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
レポも読んでいただいて嬉しいでーす♪仕事が始まって更新頻度が落ちてますが(笑)また覗きに来て下さいね♪


Mさん(@すばる)へ

お疲れ様ですー><結局観覧なしで収録だったんですね;;
すばちゃん、身長164ぐらい?^^;たまに170とか凄いかましてますよね(笑)でもつま先ちょこんとしかつかないとか想像しただけで可愛すぎる!(笑)
あ、仕事、ありがとうございまーす、なんとかやってまーす^^
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

